
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一年ぶり?

もう一年近くここには書いてなかったんだな。

こそっと書いておこう。


ホントに何だか最近色んな人に背中を押されてるよ。
感謝感謝。
有難う。

頑張って、自分の出来るコトやって。
皆に気持ちを返せたらいいな。
  1. 2008/09/03(水) 01:05:18|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

心配なんだってばよ

も少し自分のカラダ労ってやってくれい。

クセになってるみたいだし、そろそろ風邪とか咳の時期だし。
咳と腰と同時に来たら治るもんも治らんからさ、
そうなる前にきちんと治した方が良いと思うのよ。

原因がPC弄る時の座り方かもしんないって言ってたじゃんよう。
少し控えて早寝した方がいいんじゃないかって思う訳よ。
余計な心配かも知れないけど、実際辛そうじゃん。
やりたい事とかいっぱいあるのも知ってるけど、
酷くしてやりたい事も出来なくなっちゃったらもっと悲しいじゃん。

よう、相棒。
今の自分のカラダの事、もっと大事にしておくれよ。
腰痛と咳と腹痛と順番にやってきて常に具合が悪いみたいだね、
って、母も私もチミの事をとても心配をしているんだよ。


痛くても痛くなくても、一度整形外科に行くのは良いかも知れんね。
近くに良い先生いるといいな。


今度東京来る時は元気な姿を期待しているじょん!
バイトも良いトコ見つかるように東京の空の下から祈ってるぞ!
  1. 2007/11/23(金) 01:29:12|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

芝居してぇ~

明日から相棒の所に行くのですが。

まあ何だかここんとこ予定満載で。

★友人とブクロのなんとかタウンに行き(しかもハロウィン時期に行ったらコスプレ大会やっとった……普通にハロウィンの仮装じゃないトコがなんとも)
★友人とブクロに芝居を見に行き
★友人と町田で飯を食い
★友人と近所で飯を食い
★友人と浅草に行き(振りのオンリーだよ)

これが先月の28日から今月の11日までの予定。
その間に母と美容院に行ったりだとかピアノのレッスンがあったりだとか、会社では月末の仕事があったりだとか。
何だかんだ忙しかったので、相棒のところで少しダラダラさせてもらいます。宜しく相棒(笑)

で、そんな中で一番思ったのが「芝居やりたいなー」なのでした。
実は半年位前からそんな事考えてまして。
今は自宅で一人でボイス活動してるのですが。これはこれで趣味でとても楽しい。
きちんと指導して欲しい。
生で人と対峙しながら演技したい。
って気持ちになるんだな。

生の舞台って楽しいしね!

この前友人と飲みに行った隣の人が劇団やってる人で、名詞もらっちゃったりしてちょっと考え中。
12月に舞台やるって言ってたから、観に行ってみてもう少し考えよう。

うーん、芝居してぇ~。
  1. 2007/11/13(火) 00:20:59|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

自分の事を

最近の自分を考える。

厳しい 怖い 融通が利かない 細かい 不安定 我が儘

そんな風に感じる事が多くて、
トゲトゲした気持ちでいるのが分かって、
嫌な気持ちになる。

自分の事は嫌いじゃない。
「嫌い」じゃないけど「好き」じゃない。
「好き」じゃなくて「大事」なだけなんだ。
もっと自分を好きになれたらいい。

私の事を「優しい」って言ってくれる人もいるけど。
私は自分を冷たい人間だと思ってる。
大好きな人を傷つけたくない気持ちだけはあるのに。
我が儘だ。
もっと人に優しい気持ちになれたらいい。


そしたら、もっと楽になれるんだろうな。
  1. 2007/10/25(木) 23:02:40|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

あ。

ちょっとメモ。 [あ。]の続きを読む
  1. 2007/10/07(日) 01:02:28|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
