
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リクエストボイス

久々にボイスサイトにUP。

今回は、今ボイスドラマでお世話になっている方からリクエストいただいた台詞です!
その方には気に入っていただけたようで……ホッと一安心です(^-^*

リクエストボイスと言えば、男の子ばっかりやってますね。
女の子台詞のリクエストを受け付けていないわけではないんですよ……!!(笑)

まあ、男の子の方がしっくりくるようですがね。


-----------------------------------
さて、話は変わりましてミッチーですが(笑)

今月はワンマンショーラッシュですvv
元々15日のフォーラムと22日の仙台には行く予定だったのですが、急遽14日のフォーラムのチケットが余ってしまったからとお誘いがありまして。
行く事にしました!
仕事早く上がって行きます!

……だって、今年はせっかく温泉ツアーがあるのに月末だからって断念したんだもーん。
毎年温泉は月末近くでギリギリセーフだったのに、今年に限ってど真ん中だよ!!
月末忙しい所為でカウントダウンも毎年諦めてるんだ。
(時間的には会社帰りに行けるけど元旦もバリバリ仕事ですから)
しかも去年は温泉が海外になったから、やっぱり行かなかったんだ。

今年の温泉は月末外して欲しかったよおぉぉぉぉーーーーー(号泣)

ってな訳で、今回はフォーラム2daysに仙台。
4月は三回生ミッチーに逢ってきます!!!
しかも仙台は前から4列目なんだあぁ!
ひえぇぇーーーー!!!
今回初めて相棒を連れて行くからなんだろうか、ビギナーズラックか?
ラッキー↑過ぎるよ、相棒!
そしてありがとう!
この4列目は君のおかげかも知れない……(感涙)

あー、気がつけばミッチーの話しでこんなに長くなってるじゃないか。
タイトル間違えたかな(笑)
  1. 2007/04/02(月) 01:37:00|
  2. ボイスドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あれもこれも

最近気がつけば、何かしている様で何もしていない様で。
自分か一度に色んな事を出来ないってのは分かってるんだけど。

大好きサイトさんの読んでない作品もたまってるし。
SHCの更新も止まってるし。
ボイスサイトの更新も止まってるし。
ゲームも全クリアまで後もう少しだし。
ああ、せめて明日はピアノの練習だけはしよう。

あ、ところでボイス活動ですが。
サイトの更新は滞ってますが、先月とあるボイスドラマに採用して頂きました♪
いやっほーう!
と、言うお知らせがあって本日のカテゴリはこっそり<ボイスドラマ>です。
そんな感じでボイスドラマの収録もこれから始まるし。

……もう少し夜更かし出来る体になりたいわあ。
  1. 2007/03/01(木) 22:42:21|
  2. ボイスドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

えへへ

最近すっかり日記も滞ってます。
そんな中で先日、ボイスサイトに二点ボイスUP。
楽しくて難しい男子ボイスです。

ボイス関係に興味のある方はぜひ。
興味のない方は、ドン引きすると思うので要注意です(笑
  1. 2006/08/27(日) 22:23:29|
  2. ボイスドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ふいー。

7月中にどうにかこうにか、もう一点ボイスサンプルUP出来たじょ。
仕事もぼちぼち忙しいし、なかなか収録は進まないなぁ。

あー、防音部屋欲しい。
そしたら、夜でも昼でも家に人がいても遠慮なく収録できるのにっ。
  1. 2006/07/30(日) 22:58:03|
  2. ボイスドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ひっさびさに

ボイスサイトの更新しました。
何とか7月中に一点UPできて良かったー。

あー、も少し収録出来る環境か時間が欲しいなあ……。
  1. 2006/07/24(月) 23:37:34|
  2. ボイスドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
