
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっとした話です。

レーシック手術当日の話なんですが。

私の行ったクリニックは待合室に暗証番号で鍵がかかるロッカーがありまして。
診察や検診に時間がかかるので、そこに荷物を入れるんです。

で、手術当日。

もはーっと待合室で待ってる時に、ふとロッカーを見ると番号が

「0503」

おおっ、誰だ!こんなナイスな番号を残していったのは!?
まだ朝早い時間で、待合室のロッカーはほとんど使用されておらず、空のロッカーの番号はほとんどが「0000」になっていると言うのに!
なんて、ちょっとニンマリしていたら。

今度は

「××(苗字)さーん、××ナオタカさーん」

あ!?今度は直高ですか!?
今日は何の日だ!!

と、一人待合室でニヤッとしていた手術前の一時でした。
  1. 2006/04/30(日) 23:40:52|
  2. 炎の蜃気楼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

炎の蜃気楼完結二周年

サイトのBBSにもかきましたが、

炎の蜃気楼完結二周年です。

完結したあの頃。
毎日毎日二人を想って、相棒と語っては泣いていたあの頃。
あの頃と今、何かが変わったのだろうか。
何も変わってはいないかも知れない。

まだこんなにもあの中で生きていた人達が愛しい。
彼等を想ってまだこんなにも胸が熱くて、痛い。


ようやく始めた再読。

読み途中の今。

何度も何度も繰り返してしまうけれど。
彼等がどうか幸せでありますようにと、
最初にこの作品に出会った頃と変わらぬ願いで読んでいる自分がいます。

まだ巻数は20巻にも届いていません。
40巻まで届いた時。
何かが変わるだろうか。
何かが生まれるだろうか。

彼らの幸せを、私はどう受け止めるだろうか。


そんな事を考えた今年の二周年。
サイトでは変わらず、熱い想いのまま。
私なりの彼等の幸せを書き続けて行きたいと思っています。

そんな感じでこっちでも愛の叫びを。

愛しい人達へ。
どうかあなた達の笑顔が幸せでありますように!!
  1. 2006/04/27(木) 21:00:09|
  2. 炎の蜃気楼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

とうとう……

ミラージュ再読を始めてからえらい時間がかかってしまいましたが、
今日断章まで読み終わりました。

何か……

何かすごいこれからって感じの気分です。
とうとう始まっちまいましたって感じです。
全部読み終えるまではそうとうな時間がかかりそうですが、
じんわり一冊ずつ読み進めたいと思っております。ひーん。
  1. 2006/01/12(木) 22:21:00|
  2. 炎の蜃気楼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

超☆私的ミラージュソング③

わー。
すっごい久しぶりに書いた。
本日はこれ
「血管と白夜」
これまたミッチーです。
縛られたり奪ったりあんなことやこんなことや・・・・・直江それは妄想か!?それとも現実か!?
な、感じのちょいEROソング。スキですよ、ミッチーのEROソングは。

でもって、何でまた急に思い出したかのようにミラソンの話かと言うと・・・

やや・・やっちまったですよ・・・!!
前々からこの詞は直高だ・・・!と、思っていたんですが。
実は今とりかかってる100のお題が「螺旋」
もー、このお題見た瞬間この曲しか出てこなくなっちまったもんで、とりあえず書かなきゃおさまらねぇ!!!ってなもんで。
書いちゃいましたよ。
「血管と白夜」直高変換。
でも、歌詞をほとんどそのまんま使って少しだけ書き換えているだけなのでさすがにサイトにUPすることは出来ないなー・・と思って、現在相棒に送って放置です。
気になった方はご連絡下さればメールでこっそりお送りいたしますので、ご連絡を(笑
なかなかハマってるので、私的には気に入っているのです。うふふ。
-----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>5時台 O様v
さすがO様・・・!!美弥ちゃんがそんな心配までしてくれるなんて!!
うわー!そこまでは考えが及びませんでした!!
その後、高耶さんが「ば・・っ!ななな何言ってるんだ・・!!」と動揺して返事に詰まるか、「何を考えてる!オレはお前をそんな風に育てた覚えは・・っ!」と言って親父になるか・・・どっちの反応でしょうねぇ(笑
美弥ちゃんに対して父親になってしまう高耶さんは結構好きですが、思った以上に大人になっている美弥ちゃんにからかわれる高耶さんもイイ。うふ。
  1. 2005/11/11(金) 22:55:34|
  2. 炎の蜃気楼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おめでとう!

そんなわけで、高耶さん誕生日です!
おめでとう~~~vv

ああ、今日は一日ケーキとか買って浮かれてお祝い気分で過ごしたい気分ですが。
会社だし。
飲み会だし。
花火大会(かも知れない)し。←天候次第

心の中では盛大に祝ってます!高耶さん!!!
オメデトウ!オメデトウ!!

ああ、高耶さん・・・大好きだ・・・っ!
  1. 2005/07/23(土) 00:12:38|
  2. 炎の蜃気楼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
