
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キュン。

仙台サンプラザのひとときを書かねばと思ったのだが、
一体ナニをどう書いたら良いものやら分からないので、胸キュンっぷりだけを細々と書き記しておくことにしよう……。


まずe-ticketから座席番号のお知らせに書いてあったのが
1階FゾーンL列34番
1階FゾーンL列35番

Fゾーンって何だ?そしてL列って事はまあ真ん中位にはなれたのかしらん?
などと思いつつ会場のHPで座席位置を確認したら、
なんと真ん中ブロックの4列目
ぎゃー!!4列目って何よ!しかも真ん中ブロックですか!?
家で奇声を発しつつ大興奮。うわうわうわ、ホールでこんな良い席初めてだよ!!
なんて。

そしていざ仙台へ。
座席についてさらに驚愕。
舞台の都合上か何か知らんが私の前の座席は1列しかないじゃないですか!!
てことは2列目ですよ。
近い近い近い近い近いいぃぃぃぃーーーー!!!
もう開演前からクラクラです。
だって舞台がはっきり見える!舞台上でせわしく動いているスタッフがはっきり見える!
って事は。って事はですよ!!

うわーーーー!!!!!
目の前にミッチーがあぁぁーーーーーっ!!!!

すぐそこで歌って踊って笑って喋って……(くらくら)


いや、ホントにね。客席で倒れちゃう子の気持ちが分かりましたよ。
もう心臓鷲掴みっつーか。
君のハートにストライクっつーか。
俺に惚れるなよ、火傷じゃ済まないぜっつーか……ちょっと違うか。

とにかく表情がすごくはっきり見えて、視線や動作がこっちに流れる度に心臓がキュンキュン音を立てて軋むんです(軋むんだよ)
素敵過ぎて心臓止まるかと思ったよ。


一緒に連れて行った初心者ベイベーの相棒も楽しんでくれたみたいで良かったvv
初生ミッチーが2列目なんて、ビギナーズラックと言うか神がかってる感じだよ。
きっと君の強運のおかげだな。ありがとう。


そして、私は未だに時々思い出しては胸が軋んで叫びそうになっています。
大好きだっっ!!
  1. 2007/04/27(金) 23:12:58|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

帰還!

仙台から帰って来たぜぇ!!

とにかく仙台サンプラザは最高だった……!

と、だけ今日は書き記しておこう。
何せもう睡魔に襲われて限界だ。

おやすみ。

そして相棒ありがとう。
今回もものすごくのんびりさせてもらったよ。
あー、毎度の事ながら帰りたくなかったなあ。(笑)
  1. 2007/04/26(木) 01:09:26|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ありがとう、宅急便

本日、待ちに待った【FUNKASIA】が無事に届きました~vv

し か も 朝 一 出 勤 前 ! !

もー!すごい嬉しい!!
いつもと同じ時間のバスにして良かった……(支度が早く出来たら一時間早いバスで行こうと思ってたんだ)
ひとまず箱から出すだけ出して会社にお供してもらって、お昼休みにウハウハしながら開けました~♪

しかもしかも!
今日は私の会社はちょっとしたお休みモード。
社員もほとんど居ません。もちろん偉い人もいません。
いるのは社員数人といつも一緒にワンマンショーに行ってくれる同僚の女の子v
早速会社のパソを拝借して昼休みに二人で拝聴致しました。
あー、最近会社行くとげんなりしちゃってたから、今日の昼休みは幸せだったー。

そして定時過ぎて残業が一時間を突破した頃。
「すみませーん、CDかけてもいーですかー」
……帰る時間まできっちりかけさせてもらいました。
ありがとう、皆。

そんな感じで、いつもなら発売日は会社から帰るまでお預けな時が多いのですが、今回のアルバムは(集中して聴けなかったものの)朝からしっかり堪能できて幸せなのでした。

さ、明日は初回特典のDVDだv
  1. 2007/04/12(木) 02:48:10|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

シカオ

先日の「僕らの音楽」にミッチー出演~vv
スガシカオと楽しそうに話してましたね。

30分の番組なのに、実際はかなり長時間話をしていたようですが(笑

お話全部ききたかったなぁ……。


ところで、そんなミッチーにうっとりしていたのですが。
思いがけず「午後のパレード」にハマってしまいました。
今「午後のパレード」のマキシを買うか、ベストを買うかで悩んでます(そりゃ普通はベスト買うだろうが)
今日CDショップでベストを視聴をしたら結構良い感じ……。
うーん、やっぱりベストを買おうかなぁ!
悩む!

そして4月に出るミッチーのnewアルバムをどこで予約するか悩み中。
でも、今回も割引に負けてあそこで買っちゃいそうだわん。
  1. 2007/02/06(火) 00:32:32|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スター★

行って来ました、府中の森芸術劇場!

おいでませ、三多摩地区へ~(笑)

久々の生ミッチー!
今回のツアー始まってから初参戦の府中です。

燃えた!!

歌って踊って笑って楽しかった~。
いや、楽しすぎました。
一体感とキラキラビームが半端じゃなかった。
いいね!

キラキラでドキドキだよ★

あー、楽しかった。
さて今回のツアーですが、仙台参戦予定です。
なんと、相棒が初参戦。初心者ベイベーですよ。うふふ

今回のツアーは「君こそスターだ!!」
なツアーなので、ミッチーと一緒に踊って歌って楽しんで、
初めてだろうがなんだろがとにかく目立って行こうぜ、相棒。
ぜひ、スター★な感じの衣装(笑)で参戦してくれい!
  1. 2007/01/29(月) 18:00:40|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:1
次のページ
