
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

100のお題「ワイン」

本日100のお題「ワイン」完成です~v
先日書いた「ワイン」は名前を変え、相棒の誕生日祝いSSになったので、今回は「ワイン」リベンジです!あはは。しかし、相変わらずお題に沿ってないような・・(汗
一応そのものは出てくるけど、メイン扱いはしてないものが多い気がっ!しかも、わざとやってる事もあったりして。天邪鬼なんですよ。知識と文章力がないのを誤魔化していると言えばそれまでですが!ああん、自分で言っちゃった・・(涙
次回はリベンジ第二段!100のお題「慰め」。これまた先日の来仙記念に相棒との合作に使う事になり。タイトルを変え、100題から外れたものです。なんとなーく、イメージは出来ているんですが、上手く作品に仕上げられるといいなあ。
うむ・・頑張るじょ。
  1. 2005/03/31(木) 23:33:16|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

完結一周年

桜の季節が近づいて参りました。実は一年前、「炎の蜃気楼」最終巻を読んでから、この季節が来る事をびくびくしていました(笑
案の定ですよ。毎日毎日思い出すんです。油断すると泣きそうになるんです。本当に情けない。未だにこんな状態を引きずっている自分がなんとも情けない・・・。原作も最後の方はすごいイキオイで読んでしまった為にもう一度ゆっくりじっくり一巻から読み返そう!と、思いつつ本も開けない。ああっ!情けないっっ!でも、本当に毎日胸が苦しくて大変なんですっっ。なんとかしなきゃ・・・・・と、言うわけでですね。
今年は一巻から読み返すぞう!
と、意気込んでみたり・・・えへ。

・・・で、あるサイト様でやってる完結一周年企画に参加してみようかどうしようか・・悩み中・・ドキドキ・・・
  1. 2005/03/30(水) 22:04:47|
  2. 炎の蜃気楼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

合作!誕生祝い!更新!!

さてさて、本日仙台より帰って参りました。いやーー!帰りたくなかったよう!!ふえーん!
と、まあ。楽しい楽しい三泊四日の間にHPを更新しましたv
まずは、相棒のぐぞう君BDに合わせて書いたSS。これはもうのぐぞう君に捧げるものなので、お客様には申し訳ないっっ。パラレルもいいとこです。それから合作。私が書いた「手」という詩にイラストをつけてもらいましたvvえへへーv素敵なイラストなんだよう!こっちはぜひ堪能していただきたい・・vラヴラヴですvv
で、ここだけの話。実は誕生記念のSSも「手」も最初は100のお題の「ワイン」と「慰め」だったのですが、「お題はお題で、記念とか、合作とかは別枠に設けたい」と言うのぐぞう君のお言葉に急遽タイトルを変更。スペシャルのコンテンツに入る事に・・。
作品は増えたけど、同じお題でまた考えないとね!!と、なかなか過酷な状況です。うううっ、頑張るぞう!
  1. 2005/03/29(火) 23:41:41|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ボイスドラマですよ!

昨日は先日応募したボイスドラマの選考締め切り日だったんですよ!!今、まさに選考中・・・っ!!うううーっ、何だかんだいって結構緊張するもんですね!もう、上手い人ばっかりだから無理だろうとは思っているんですが、これ採用されたら本当にえらいこっちゃですよ!だってすでに決定しているキャストの人とかすごいですもん!プロ!?プロかなあ!!って人ばっかりで!!ハァハァ・・・多分二、三日中に結果が来るはずです。あー、ドキドキ・・・。
  1. 2005/03/28(月) 23:55:08|
  2. ボイスドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

休暇

昨夜から東京を離れ、「Sweet Honey Candy」の相棒である宮城在住の、のぐぞうくんの元へ遊びに来ております。東京もなかなか暖かくならないと思っていたら、やはり宮城は寒いですね・・・。寒さが違う・・・うう、さむっ。
せっかく相棒の元の来ているので、何か1本位合作で作品を残してから帰りたいなぁ・・なんて思ってはいるのですが。出来るかなぁ!?
  1. 2005/03/27(日) 10:24:12|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

待ってますv

実は本日、大好きな大好きな麻生さんとこのHP「FLASH BACK」さんが少々活動休止するという記事がブログに載ってまして、大分しょんぼりしております。でもでもっ!PC中毒だって言ってたし!こっそり更新するかもって言ってたし!!ミラ萌えはなくなったわけじゃないって言ってたしっっ!!・・・待っておりますvええ、気長に待っておりますとも。ねv麻生さんvv(・・・と、心の中で呼びかけてみる。)あの素敵な文章がしばらく見られないのは非常に残念なのですが、復活までの間にまだ拝見していない(まだ読んでないのがあるのか!)NOVELをしっかりがっつり読もう・・・。
いや、私が自分のHP慣れない拙い文章を書いている事のひとつにですね、麻生さんが絡んでおりまして(笑)出会った当時「FLASH BACK」さんは休止してたんですよ。それがですよ!私なんかの文章を読んで「萌え復活」だの「書く気になった」だのおっしゃって頂いて!そんなもので素敵な文章が読めるのであれば、これは書かねば!!と、言う訳で、一時すごいスピードで更新してたんですよ(笑)
ま、ま。これからしょんぼりしすぎて私の更新速度まで落ちないように頑張りますか!だってミラ萌えはまだまだ衰えていませんもの!
  1. 2005/03/26(土) 10:50:42|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

100のお題「軌跡」

只今の時刻、午前9時20分。
ちょうど今日に日付の変わる頃、次のお題である「軌跡」を書き上げました!!・・・んがっ!今回の内容ははっきり言ってである。もう、悩んで悩んだ末に思いついたのがこんなのか!?ってな感じで、激恥ずかしいです(いや、恥ずかしいのはいつもか!)いやあ、精進しなきゃなぁ・・・。
さてさて、いつも更新をやってくれるのぐぞうくんにも送った事だし。後はびくびくしながらUPを待つばかりです・・ナムナム・・・。
  1. 2005/03/25(金) 09:28:56|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

次は「軌跡」なんだよ!!

現在HPにて100のお題に取り掛かっております。文字書きしているんですが、次のお題で頭かかえちゃってるんですよ!!
なんでかっつーと私の大好きな「FLASH BACK」様ってサイトがあるんですが!!同じ「炎の蜃気楼」で激素敵な文章書かれる方なんですが!!お題かぶっちゃったんですよう!すでにその方がとってもとってもとおーーーーーーっても素敵な作品を同じお題で書いたばかりだと言うのに!!!
こーなったら全く違う路線で攻めるしかないと。腹をくくって現在思案中・・・。
なんとかちゃんと仕上がるといいんだけどなあ。
  1. 2005/03/24(木) 20:50:50|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

さて

独り言をはじめました。
日々の出来事や、HPでの作品の感想・言い訳(笑)などなど。
細々と書き連ねていきたいなあ。と。

ブログも初めてだから、勝手がわからないよ!
うう・・ちょっとずつ慣れていこうっと・・・。
  1. 2005/03/23(水) 22:49:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
