
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

直江祭開催!!

いえ、正確には「直江信綱(橘義明)換生祝い祭」なんでしょうね・・。「Sweet Honey Candy」で開催中ですよ。「炎の蜃気楼完結一周年記念企画部屋」から立て続けに祭三昧です。今回は一周年記念程の無茶はしませんよ!あははは!!さすがに一日一直高はちょっとキツかったけど、めちゃくちゃ楽しかったですよ!毎日幸せな文章を書き散らしてましたしねv
しかし、幸せな文章を書いてるのに、切なくなったりするんですよ。これが。
直江祭でも詩か何かをまた今日辺り書く予定。
終わるまでにもうちょっと作品増やしたいなぁvv
直江えぇぇぇぇぇっvvv
  1. 2005/04/30(土) 20:32:09|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

辛抱堪らんです・・・

なんか色々書きたいんですが!!
実はまだAmaz○nから「炎の蜃気楼メモリアル」が届かないんですよ!!
こらーーー!!Amaz○n!!どうなっとるんじゃーーー!!!ま、ちょこっと立ち読みしたり、友人からちらりと聞いたりして中身はなんとなく知ってるんですが!んがっ!やっぱり最初からちゃんと読みたいじゃないですか。色んな所でネタバレ話が咲いてるんじゃないかと思って迂闊にサイト巡りもできんとですよ!!
まだ発送のメールも来てないし・・このままだと、手元に二冊になってもいい!!とか言って買って来ちゃうじゃないの!!
ふんとにもうっ(怒
  1. 2005/04/29(金) 22:15:27|
  2. 炎の蜃気楼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

不覚・・・・っ!!!

今日は・・今日は「炎の蜃気楼メモリアル」の発売日だったのに!
きっと仕事が忙しくて、本屋が開いてる時間には帰れないだろうと思い、一番確実に手に入れるには・・・っ!!!
・・と、Amaz○n(あまり伏字になってません)で予約を・・・。
がっ!!
なんと、意外と早く仕事が終わっちゃって。気になって気になって、つい本屋に行っちゃって。
・・・・ああっ!!売ってる!当たり前だが並んでいる!!!
もう少しで「家に二冊あってもいいじゃないか・・・」と、レジに本を持って行くところでした。
ああ・・明日には届くといいなあ・・・。
くそう!!Amaz○n!!発売日に届けておくれよおぉぉぉう(号泣
  1. 2005/04/28(木) 21:39:53|
  2. 炎の蜃気楼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

炎の蜃気楼完結一周年です。

とうとう、ミラージュ完結から一年が経ちました。
私の中では「もう1年!?」と言う位、○年ぶりにミラージュにはまりなおしてからのこの一年はあっという間過ぎました。
一巻から読み返し始めたのがちょうど一年前位で、最終巻の発売には間に合わず。最後まで読み終えたのは最終巻が出てから半月ほど経った後だったでしょうか。
その結末に毎日泣き。直江と高耶さんの存在は私の中では消えるどころか、ますます大きくなり、サイトの立ち上げにまで踏み切ってしまったのですから・・・改めて「炎の蜃気楼」と言う作品のすごさを感じちゃったりしています。
さて、いよいよ明日発売の「炎の蜃気楼メモリアル」。今回の発売はリアルタイムでイけそうです。ネットで予約したので、もしかすると一日遅れの入手になるかも知れませんね。内容は未だ不明ですが、またあの二人に、あの世界に会えるコトを楽しみにしています。
  1. 2005/04/27(水) 15:17:37|
  2. 炎の蜃気楼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夢占いをしてみたい

そう言えば、今日突然ある夢を思い出しまして。
数年前に見た夢なんですが。
知らないアパートに住んでいるんです。そこは、アパートの二階で、四畳半程度しかなく、タンスも何もない部屋でした。夜で電気もついてなくて。両親もいなくて姉と二人きりだったんです。そうするうちに窓から人が、すーっと入って来たんですよ。その二階の部屋の窓からですよ。で、どう見ても幽霊っぽいんです。それが次から次へと列をなして部屋の窓から入って来て、ギャーギャー叫んでいる私達の横を通り過ぎて玄関から抜けていくんです。で、姉と二人で叫んでいる間に夢から覚めたんですが(笑
それから数年後。今から3年程前ですが、家を出て1年弱位一人暮らしをしていた部屋がその時見た夢に出てきた部屋にそっくり。窓の位置と玄関の位置も部屋の雰囲気も広さも、私の記憶ではほぼ一致するんですよね・・・。その部屋にいた時は思い出さなかったな、確か。今考えると何だか不思議だなあ。これも予知夢のようなものなんでしょうかね?
こう言うの詳しい方いらっしゃったら、何かイミがあったのか。とか、聞いてみたいです。
ちょっと怖いですけどね(笑
  1. 2005/04/26(火) 22:39:44|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

筋肉痛です

筋肉痛です。
なんとも情けない話ですが、昨日バッティングセンターなんかに行っちゃってですね。球の速度が70キロと言うありがたーい速度のトコロで20球1ゲームを、2ゲームやりました。
さすがに70キロだと結構当るんですよ!いやいや、楽しい!!そりゃそうだ。当れば楽しいんです。バッティングセンターってヤツは。しかし、普段使わない筋肉をたかが40球の間に酷使してしまったのですね・・・ばっちり筋肉痛です。
しかし、楽しかった!!本当は筋肉痛が治らないウチにでもまた行きたいなぁ~★って感じですよ。
たまには体動かさないとね!えへ!!
  1. 2005/04/25(月) 21:26:53|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

西遊記

今、「東京MXテレビ」ってトコで「西遊記」の再放送をやってるんですよ!しかも夏目雅子の「西遊記」!いやいや美し過ぎです、夏目雅子。すごいです。もうね、テレビ画面に穴が開くんじゃないかと思うくらい見つめても、どっからどうみても美しいです。素晴らしい。
先週たまたま知ったんですが、どうやらまだ始まったばかりのようで・・・これから毎週見たいです。主題歌とか音楽とかゴダイゴが担当しておりまして、これまたイイ。無性にアルバムとか聴きたくなりますね。よし、聴こう。今日のBGMはゴダイゴにしよう。そうしよう。よし!
  1. 2005/04/24(日) 20:00:18|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

更新更新っ!

自サイトでのお祭企画で毎日毎日更新の嵐です。
割と直感でモノカキする方なので、もともと執筆スピードは速い方なのですが、それにしても「書かなきゃ!」と言う気持ちが加わると結構焦るものです。ネタもなかなか浮かばなかったりしますしね。
相棒もいるからそんなに頑張り過ぎちゃうのも、精神的にも体力的にも、はたまた作品の内容的にもあまりよろしくないかなあ・・・なんてちょっぴり思ったり。
でも、たまにはこんな自分を駆り立てるような(?)追い詰めるような(?)緊張感(?)も良い・・・かな?(笑
とにかく、後夜祭まで後五日。頑張ります!
・・・でも、それが終わると続けざま直江BDカーニバルに突入なんですけどね・・・(笑
  1. 2005/04/23(土) 22:12:57|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

及川光博DVDBOX!!!!

朗報ですよ!!!
先日ファイナルを迎えた「男盛り」ツアーの映像がDVD化するのは知っていたのですが・・・っ!!!
なんと「サンクチュアリ」ツアーの映像もDVD化するらしいと!!10周年記念と称して、「男盛り」のDVDと二枚組みですよ!!うわぁぁぁん!!嬉しいよう!今まで「サンクチュアリ」は衛星放送でやったのをビデオに録っただけで(しかも、そのビデオには何故かノイズが・・・)ずっとずっと「DVD化しないかなぁ・・・」と思っていたものなんですよう!
しかも、あの感動の「男盛り」ツアーファイナルと同時だなんてっ!!もう、幸せいっぱいですっっ!!
  1. 2005/04/22(金) 23:58:33|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

炎の蜃気楼完結一周年記念企画

先日の18日からとうとう自サイト「Sweet Honey Candy」でも、始めました!
相棒と二人で協力しながら、今月の28日までの間に一日一更新!!を目標に頑張っておりますvv直高の幸せ目指して奮闘しておりますゆえ、作品も普段より意識して幸せなモノをっ!(普段は無意識にあまあまを求めている模様・・^-^;)ってなわけで、今日の分は夕べどうにか上げたので、また明日頑張ろう・・・。
夕べは色々と忙しく、ちと頑張りすぎて頭がふにゃふにゃしております。
今日は早めに寝るかな~・・・
  1. 2005/04/21(木) 21:47:10|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あれぇ・・・!?

今日は・・アレやってコレやって・・・。
アレはもう終わったから、とりあえずアレに手をつけて。出来れば、アレまで終わらせて・・・・・。
うわわわわわわわ!何か忙しいなあ、おい!!
しかし、楽しい事は良い事です。
何かやりたい事があるっつーのも良い事です。
さ、頑張るぞ!
  1. 2005/04/20(水) 21:10:08|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

100のお題≪チビ≫≪ネコ≫UP

100のお題≪チビ≫≪ネコ≫
2日連続UPです!いや、内容実に短いもんですけど・・・。実はこのお題には罠が・・・っ(笑
最初≪チビ≫の時に猫ネタにしようかと思ったんですよ!何せ先のお題をほとんどチェックしない性質なもので・・・これで以前もやられた事があるのに全然反省の色なしです。だって先のお題見ちゃうとやりやすいのから考えちゃいそうでっ!!・・・・まあまあ、それはそれとして。
で、昨日≪チビ≫を書き終わった後に次のお題をチェックしたらなんと≪ネコ≫うわあ、良かった!!猫ネタにしなくて本当にに良かった!!!!と、なかなか冷や汗ものでした。これからもこんな罠に何度かはまりそうな予感ですが、何とか乗り越えて頑張りたいと思っております。
さて、お題も上げたし。今日のヤツを書き上げたら、一周年企画。「一日一直高」をなんとか実現させたいと・・・・・あれ!?もうこんな時間!?ヤバイ!!一日目から早くも挫折しそうじゃん!!!
  1. 2005/04/19(火) 23:50:07|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しばし、反省。

本日はですね、現在ご依頼承りましたボイスドラマ「バードメン」の収録を自宅にて行う予定だったのですが、予定外の残業と予想以上の体調不良の為、取りやめにしたんです。
これが、自宅収録というものの良いところであり、悪いところだなあ。と。本来ですと、仕事当日までに何が何でも体調を整え、疲れていようがどうにかテンションを上げて仕事場に向かい、収録を行うんですよね。何だか風呂につかりながら「甘いなあ」「ダメだなあ」なんて、ちょっと反省。
自己管理はちゃんとしないとね。くすん。

今度は水曜日辺りに収録の予定。次こそは頑張るぞいっと☆
  1. 2005/04/18(月) 21:40:44|
  2. ボイスドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ミッチーの温泉へいらっしゃいv後夜祭!

行って参りました!「男盛り」ツアー打ち上げイベント「ミッチーの温泉へいらっしゃいv」!!!
ああっ、でもでも!最終日が終わるまでネタバレ禁止なのです・・・(>_<
今はただ「やっぱり生ミッチーは最高に素敵です!!」と言う事しか・・・っ!!!
後はですね、同室の方々お隣のお部屋の方々とかバスでお隣だった方々とか、ミッチーのメンバーズサイトでお知り合いになった方々とか・・良い人いっぱいで幸せでしたv

しかし、フォーラムのファイナルの時も思ったけど、やっぱり会うたびににスキになりますvミッチー・・・ラヴ!!
  1. 2005/04/17(日) 20:21:09|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

ミッチーの温泉へいらっしゃいv前夜祭!

いよいよ、明日ミッチーと温泉です!!
それで何が前夜祭って、私の気分がお祭騒ぎって感じなもので(笑
今年はミッチーHPのメンバーズサイトでベイベー達と盛り上がって、メアド教えて連絡取り合って当日にお会いしましょvなんて、まるでオフ会のようで、ミッチーに逢える事に加えて楽しみが増えました~vv
今回のイベントの内容はツアー全部終わるまでオフレコのようなので、すぐにはイベントレポは書けなさそうですが・・・でも、どうせ私のレポなんてきっといい加減なもんですから(笑
だって、きっとそこで楽しすぎて幸せな気分だけ残って大枠しか覚えてないんだよおぉぉぉう(汗汗)まあ、書けるだけは書いてみようかなvそして、明日は早起きなので本日は早寝しなきゃっ☆
ではではっ、おやすみなさい&いってきまぁ~すvvvvv
  1. 2005/04/15(金) 19:42:28|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

100のお題≪荷物≫

100のお題≪荷物≫
本日UPしました~v
いやいや、何だか久々のお題UPな気がします。今回は思いっきりリラックスして書かせて頂きました☆たまにはいいですね!こういうふざけた感じの話も!書いてて楽しいです。非常にv
次はまたお題かな?それとも直江誕生日になるのかな~v
はっっ!!直江の誕生日!!そうだ!!直江の誕生日合わせでまた企画立てないと!!うわあ!!!!ががが頑張るよ!直江ぇぇ・・・
  1. 2005/04/14(木) 23:18:38|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

炎の蜃気楼完結一周年企画・・・っ

えーとえーと・・・某サイト様でやっている「完結一周年企画」用のSSを夕べ何とか書き上げました!テーマは
「あなたが幸せでありますように」
です!!いやいや、相棒には「何コレ!?ラヴいよ!!ラヴ死ぬ!!」と、お褒めの言葉を預かりました☆確かにラヴいです。ラヴいのが信条ですから!!!作品は4月27日に「Sweet Honey Candy」の炎の蜃気楼sideにUPされます。読んで下さった方が少しでも幸せな気持ちになってくれたら・・嬉しいなぁ・・・vvv

さて、それまでに一本位はお題か何かで新作UP出来るといいな。
  1. 2005/04/13(水) 20:49:07|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サイトを・・・

実は今、運営している「Sweet Honey Candy」のほかに、自分のボイスページを作ろうかと思っているのですが・・・・。
問題がっ!
その①・・・HP作成ソフトがない。
その②・・・ソフトを買う金がない。
その③・・・デザインセンスがない。
その④・・・HDDが二度程壊れた為、イマイチPCが信用出来ない。←結構大ダメージでした。
もろもろ・・・・・・・・・・・・
うーん・・でも作りたいなあ。せっかくボイスドラマ一本頂いた事ですし・・・。
「Sweet Honey Candy」相棒、のぐぞうくんに相談しながら頑張るかな~vvvv
  1. 2005/04/12(火) 21:35:40|
  2. ボイスドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ミッチーの温泉へいらっしゃいv

ミッチーと温泉ですよ!
うわあ、どうしよう!!!もう今週の土曜日ですよ!「及川光博ワンマンショーツアー男盛り」打ち上げっっ。べべべ別にミッチーと温泉につかろうって企画じゃあないのですが(笑)イベントにしては結構な少人数です!こんな近くにミッチーがっっ!てなもんですよ!!
今回正直当ると思わなかった!!だって、ここだけの話。去年も行ったんですよ。だから、今年は無理だろう。と、ダメもとで応募致しましたらなんと、当選!!だから、先日、そのチケットやらなんやらが届くまで「ホントに当選したんだろうか」とか「お金がちゃんと振り込まれてなかったらどうしよう」とか悶々と考えていたもので、これでようやく安心致しましたvv
そして、もう一つココだけの話。去年の温泉ではなんとミッチーからお酌v私もミッチーにお酌vうわあ!すんごい間近にミッチーだよ!緊張のあまり頭真っ白でした・・もったいないよう!せっかくミッチーが目の前なのに頭真っ白なんて!!
えーと、このお酌ってのは、宴会時のゲームの一つでその場でミッチーが出したお題に合わせて一句詠む。で、ミッチーやベイベー達に気に入ってもらえたら「お酌権」と、言うわけです。そこで、ミッチーとさしつ、さされつ。なのです。私の周りのベイベー達は「ミッチーがすごい近くで見れた~vv」「ありがとう~vv」と喜んでくださいましたが・・ああ・・頭真っ白だった自分が悲しい・・本当にもったいない!!今年もそう言うチャンスがあるといいなあ・・・・・。ちなみにその時の句のお題が「ひとりごと」私の詠んだ句が

きかないで でも暴いてね 胸の内

と、EROいような、乙女のような、なんともこっぱずかしい句です。イキオイって怖い。乙女モード全開ってはずい。乗りってすごい。でも今回もを近くで見られますように!!!頑張るぞう!
(*^-^*)えへへv
  1. 2005/04/11(月) 22:23:11|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お花見2

050410_1723~0001.jpg

本日吉祥寺の井の頭恩賜公園にお花見に行って参りました!いやいや、お花見と言っても、お弁当持ってv場所取りしてvお酒なんかも飲んでv・・・なーんてものではありませんよ。お散歩です!公園内を、のーーーーんびり一周しながらあっちで立ち止まり、こっちで立ち止まりvいやいや、歩きましたねぇ。いや、しかしスゴイ人手!公園内が酒臭い感じで・・ちょっと、がっくりでしたが今日がお花見最終チャンスですもんね。仕方ない。でも、ゴミはちゃんと捨てようね、皆様。
まま、何はともあれ。天気も良かったしv楽しくお花見してきましたっvそんな訳で、写真を一枚vv
  1. 2005/04/10(日) 22:57:28|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

炎の蜃気楼メモリアル

炎の蜃気楼メモリアル
4月28日に発売ですね!延期になったりしませんよね?その後には「コバルト」のメモリアル特集も控えている事ですしっ!わあー・・多分アレですよね?以前コバルトに掲載された番外編が入りますよね?で?で?他には!?なにやら書き下ろしがあるとかないとか、色々な噂があるようですが・・・・。ききき気になるっ!最終巻を見る限りでは、その後の話はないだろうし・・・・・うわあ!それは、あったらあったで読むの怖いな!!!後、18日か!まだまだ20日近くあるよ~・・と、思いつつ。発売まであっという間なんだろうな・・・。
うわわわわわわ!!!今からドキドキです!
  1. 2005/04/09(土) 21:00:00|
  2. 炎の蜃気楼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

満開ですv

sakura002.jpg


桜がすっかり満開ですv本日夜桜見物に行って、携帯にて撮影して参りました~vvお花見がまだの方におすそ分けです☆これ・・本当は縦で撮ったのですが、あんまり大きかったので横にしました(苦笑)いやいや、素晴らしい桜でした。ココ最近の桜は色が薄いような気がしていたのですが、今年の桜は少し濃いような・・気のせいかなあ・・・(^-^;
  1. 2005/04/08(金) 22:43:41|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ボイスドラマ出演決定!!!!

うわわわわわわっ!!!決まりましたよ!!先日応募したボイスドラマのキャストに採用されました!!!
ここここれは哲也様と言う、素敵な素敵な役者様が経営しているサイト「KAN_KAN_KAN7」で企画している「バードメン」と言うボイスドラマです。これがすごいのですよ!何がすごいって、まず経営者の哲也様がすごい。主役です。バードメン役です。まま、素敵な役者様ですから、うんうん、納得。でもですよ!バードメン役以外にも、二役三役こなします。しかも原作・脚本・演出・編集、これ一人でこなしているんです。すごい。そして、他のキャスト様もすごいです。実際サイトに行ってサンプルボイス聴けばわかります。プロですか!?と言わんばかりの演技力。個性。魅力。すごい。そして、キャラクターデザイン。昨今こんな魅力的な絵師にはなかなかお目にかかれないのでは!?と言う位素敵なキャラクター達です。すごい。とにかく、キャスト・スタッフ、そしてストーリーも何もかも魅力的です。すごいです。採用とか不採用とか関係なしにしても、聴きたくなります。

・・・で。こんな素敵なすごい方達の中に入って役者の一員ですよ!!もうね、正直ダメだと思ったんですよ。PCを使って一人での収録作業も始めてでしたし、何せ四方八方上記の通りスゴイ常態ですから・・・。なのですごい感激!!!でした。あ、黄色見づらいですね、すみません(笑)自分のボイスサンプルがサイト上に載っていて声が流れた時は「ああっ!本当に決まったんだ!!」と。夕べの事ですが(笑)興奮してなかなか寝付けなかった程で・・・(笑)
さてさて、そんな訳で本採用。しかもすごい人たちに囲まれて。俄然やる気が沸いてきます。魅力溢れる作品を目指して、楽しみながら、頑張りたいと思っているのです。
魂は燃えているか!!!!・・・・と、これはミッチーのお言葉vえへへっv
  1. 2005/04/07(木) 23:16:22|
  2. ボイスドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

「木蓮の涙」

今、ウイスキーのCMで流れているスターダスト・レヴューの名曲「木蓮の涙」のアコースティック・ヴァージョンが来月発売になるそうじゃありませんか!!
で、何でカテゴリーがミラなのかって・・?だってだって!これって超ミラソングですよ!最終巻読んだ直後に聴いたら涙なしには聴けません!(私が)未だにこれ聴くと泣きそうになります。
○年前に初めて聴いた時は「花とゆめ」に連載されてたいた「僕の地球を守って」のイメージだったんだす。いや、今でもそうです。もろはまりです。この曲聴いて一番に思い出すのはこの作品ですが、今では同時にミラも思い出します。私的には最終巻直後のイメージよりは、直江が「仰木高耶」に出会うまでの雰囲気の方があってるかな。逢いたくて、逢いたくて、でもあなたはいない。・・・みたいな・・。微妙に違うかもなんですが・・・(汗汗
他にもスターダスト・レヴューにはミラソングも、名曲もたくさんあります。時代の流れには全く乗らない(笑)バンドですが、素敵な素敵なエンターテイナー達です。プロです。これからも素敵な曲を聴かせて欲しいものです。
そして、当然来月発売のシングルは買いです。
  1. 2005/04/06(水) 21:19:56|
  2. 炎の蜃気楼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

100のお題≪慰め≫

いやいやいやいや!昨日はどうなる事かと思いましたが、完成しましたよ。
100のお題≪慰め≫
いやあ、これは何だか長かったなあ。何が長かったかって、書き始めるまでが。一週間位ぐずってたかも。最初は直江が高耶さんを慰めるものを考えたんですが、逆が見たくなって。ぐずって弱音吐いて高耶さんに慰められる直江って・・珍しいかなーーーって・・・あれ?結構あり?そういう直江が見たくなったのは・・・ただ単純に私が直江スキーだから!?
でも、今までの読み返すと私の書く直江って・・・
「結構甘えん坊」「焦らすのスキ」「たまに意地悪」
あれ?あんまり格好良くない?
でもでもっ。基本は
「高耶さんとラヴラヴで甘々」
だから!!だから・・・・多少ぐずったり情けなくても・・許してね・・・・直江・・・。そのうち頑張って格好良い直江書くからっっ!・・・・・ね?
  1. 2005/04/05(火) 21:55:38|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本日、機能停止。

今日は家に帰ってから、次の100のお題≪慰め≫を書こうと思ったんだがなあ。イメージも大体固めて、後はPCに向かってキーを叩くだけ・・・だったのに!

あらららら、困ったな!頭の中が真っ白だよ!あれーー!?何で!?何で何で!?100のお題と同時進行で「炎の蜃気楼完結一周年企画」の内容まで、頭の中でぐるぐる考えちゃってたからかしら?それとも、夕べはしゃぎすぎて、興奮しすぎて、夜更かししすぎちゃった所為かしら!?
ま・・まあ、こういう日もあるよ・・・ね?あは・・あははははは・・・・。き、きっとミラの完結一周年が近いから、精神が安定してないんだ!そうだ・・そうに違いない・・・。

今日は早めに寝て・・また明日PCの前に落ち着いて座りますか・・・はぁ・・
  1. 2005/04/04(月) 21:56:04|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

男盛り!!!

行って来ました国際フォーラム!及川光博ワンマンショーツアー「男盛り」!!!もうね、もうね!最高でした!!さすがファイナルと言うべきなのでしょうかっ。会場の一体感が素晴らしいかったっ。今回は1階45列のいちばん左端!一階後ろベイベーだったのですが、ベイベー&男子達のダンスとかも後ろから見てるからすごい良く分かるんですよ!なんでも「日本で1番客がダンスを踊るライブ」らしいです(←うろ覚えですが、こんな事をおっしゃってました(笑)
会場中で今日のファイナルを盛り上げよう!!って言う皆の意識がビンビン伝わってくるんですよう。私も泣いたり、笑ったり、それはそれはlet's自己解放&自己崩壊でしたよ!あんまり楽しくて帰りは幸せでニヤニヤしつつも寂しかったなぁ・・・。
ミッチー大好きです。また会える日を楽しみに・・・・・って。次は温泉か!再来週だよ!!うわあぁぁぁ!!楽しみだっっっっ!!!!
  1. 2005/04/04(月) 02:57:02|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フォーラムベイベー!!!!!

ああっ!毎日欠かさず日記を書こうと思っていたのにっっ!夕べはyahooチャットで劇してて忘れてました・・。

でっ!本日は国際フォーラムでミッチーでワンマンショーでファイナルベイベーなのですよ!!嬉しいよう!何だかチケットとってから長かったなぁ・・。そんでもってその後は温泉!!!うわーーーい!!温泉当ったんだよう!今月は二回もミッチーに逢えるなんて、し・あ・わ・せvvvですっっっ!!!
さー、はりきって行って来るぞう!!
  1. 2005/04/03(日) 10:08:21|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

文字を書く。

文字ってのは便利で不便です。
書く前に色々考えて、たくさんたくさんある言葉の中から、より自分の表現したい事に近いものを選んで綴る。リアルタイムの会話と違って、その時の感情でうっかり言わなくても良い事を言ってしまうような事は無いでしょう。ですが、文字に感情はありません。あるのは読む側の感情です。見る人の感情によって同じ文字が違う意味になってしまう。それはとても怖い事です。
書く側と読む側の気持ちが一つになるような、そんな文字や文章を綴るのは至難の技です。気心の知れた相手ですら勘違いする事があると言うのに。例えば、小説。これ、全ての人に書き手の気持ちや表現したかった内容を明確に伝えるなんて、絶対に無理。まあ、全員が同じ感情を持ったら、それはそれでキモチワルイですが・・(笑)とは言うものの、出来るだけ多くの人たちに自分の表現したいものが伝わったら、とても素敵な事だなあ、と思うわけです。
今、私はHPで文章のようなものを書いています。この胸の中にある様々な思いが、より多くの人に伝わるような文章を書けるように。少しでも自分の心に近づけるような文章を書けるように。・・・なったら、嬉しいなあ。
うーん・・やっぱり自分がうらうら考えてる事を文字にするって難しい(苦笑)
  1. 2005/04/01(金) 21:53:40|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
