
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

再読

今読んでいる「姑獲鳥の夏」を読み終えたら、やっとやっと「炎の蜃気楼」を一巻からゆっくり再読しようと思います。

読み始めてしまって文章書けなくなったら困るなあ(笑)
と、思っているので今のうちに高耶さんB.D企画の為の作品を少し書き始めようかと・・・。

いやいや、改めてじっくり読む事で今とは違うものが湧き上がってくれば、良いなあとも思っているんですけどね。
  1. 2005/05/31(火) 21:42:33|
  2. 炎の蜃気楼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今日はまたぶつぶつと・・・。

【ナンバーワンよりオンリーワン。】

この言葉はスキです。

誰かや何かと比べる必要はない。

優越感も劣等感もない。

唯一の自分がいかに輝いてるかが大事なのだと。

でも、だからこそ自分に言い訳は出来ない。

と。これは私の中の考えの一つですが、ね。

人生山あり谷ありだ。

頑張らなくちゃなあ。
  1. 2005/05/30(月) 21:58:18|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

モ・ラ・リ・ティーーーーー!!!フウゥゥゥゥ!!!

ミッチー10周年お・め・で・と・うーーーーーー!!!ぱちぱちぱち~☆
いやあ、本当は0時と同時にお祝いしたかったんですが、ちと酒が飲める体調ではなかったため断念。
ようやっとこの時間になってひとりでお祝いしとりますです。
「理想論」をエンドレスで聴きながら。

当然【Dew】を飲みながら。

恋に堕ちてから早6年。
100年の恋はまだまだ覚めるコトを知りません。
ラヴ!
  1. 2005/05/29(日) 20:14:37|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:3

100のお題≪静か≫UP

・・・と、いきたいところなのですが。実は更新担当の相棒が今不在の様で、相変わらずフライング気味にこちらに書き込み(笑

今回のお題は割りと早めにシチュエーションが浮かんできたんですが、最初に浮かんだのは直江一人モノ。これは結構切ない感じだったので、ボツ。で、今回UPしたようなモノに。
これも最初は詩みたいな感じで、すっっっっごい短いモノだったんですよ。
どっちにしようか迷ったんですが、ちょっと寂しいかな~・・と思って少し長めに。それでも短いですけどね~。
この、ものすっっっごい短いヤツは「見たい」って方がいらっしゃったら、ここのブログにでもこっそり載せます(笑
そんな訳で二転三転して完成~。久々に連続UPみたいな感じですね。
次のお題もちょっと悩みそう・・かな。調子が良ければ近々UPしますが、どうやることやら。
  1. 2005/05/28(土) 22:12:17|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うぃーっと

今日は会社がお休みだった為、ふらふら外出してました~v
んで。本日の足取り~。
9:00起床。まずは、今日給料日だったんで銀行へ。んでもって今日は父が飲み会の為車を置いていったので、車でGO!先日購入したスターダスト・レヴューを聴きながら、短ーーーーーーーーいドライブ~♪6月誕生日の母にプレゼントも買えました☆
その帰りにマックへ寄り道マックシェイクとプチパンケーキを購入vvうふふ☆

一度自宅へ戻って、母と合流~☆

再び車に乗り込み、車で「高幡不動」なるところへドライブっ。ここでは、【山内八十八ヶ所巡拝】なるものがあってこれは、四国八十八ヶ所霊場のうつしなのだそうです。いつか時間をつくってやってみたいんですけどね~。気になってるんですよう。

そして、その後お買い物vワインを買って~v念願の帽子を買って~vケーキを買って~vポテチを買って~vあれ買って~vこれ買って~vvv・・・・・買いすぎです。でも幸せ(笑

18:00過ぎに帰宅。

その後は母とワインで酒盛りで、現在酔っ払いでーす☆えへへ。あれー?今日は昨日ゲットした「Dew」を飲もうと思っていたような・・・。
あっはっはー!おっかしいのう!
あーあ、次のお題にも手を付けたいのに全然脳みそ働かないよ~~~~!!
そんな訳で今日はもうダメです。多分22:00には布団に入る予定です。ははは。
明日から6月5日の日曜日までお休み無しなので頑張らないとね~。
  1. 2005/05/27(金) 21:29:57|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

100のお題≪無視≫UP

久々の100のお題ですよ。
今回のお題は「無視」。実は一周年記念から直江B.Dとかでお題が進んでいなかったようにも思えるんですが、違うんです。
このお題自体にやられちまってたんですよ。今回まったくネタが降りてこなくて!シチュエーションとかも全然!
ま、しかしお題を始めるにあたって「一つのお題でつまづいた時に、飛ばすのはやめよう」と心の中で決めてしまったもので、次に進む訳にもいかず。はは、そういうトコ頑固なんですよ(笑

しかし、前回のお題UPから一ヶ月は経ってないんですね。何だかすごい長いコト書いていなかった気がしたんですが、よく見たら直江祭のすぐ後に一本書いてました(笑

で、今回の「無視」は高耶さんモノローグ。ぷんぷんしてる高耶さんって結構好きなんです。調子に乗って高耶さんを怒らせてとっちめられてる直江も好きなんです。そんな感じで一番ニヤニヤしてたのは、書いていた私です。えへへへvvv
  1. 2005/05/26(木) 23:39:16|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

超☆私的ミラージュソング①

突然なんだと言う感じですが。きっかけはこれですよ!
「木蓮の涙 アコースティック」
本日発売~♪&早速購入しましたっ☆
で、以前から「これこれ、これミラソンだよ!」ってなモノを相棒とメールでやりとりしていまして。まあ、せっかくだからココにちまちまだしていこうかなぁ。なんてね。

そんな訳で本日第一回目はもちろん

「木蓮の涙」

スターダスト・レヴューのミラソンであるところは「あなた」と「わたし」なところ。これかなりポイント高いと思いませんか!?でもってこの「木蓮の涙」なんですが。
いつまでも側にすると言っていた「あなた」は、もう空に旅立ってしまっていて、逢いたい、けど、もう「あなた」はいなくて。さよならを言おうとしては、「あなた」がいる気がして何度も何度も振り返る。「わたし」の心がどうしても「あなた」を探し、呼んでてしまう。逢いたい。「あなた」に逢いたい。
なんて、感じの内容です。すんごい個人的な解釈で書いてますので「こんなの違う!」って思った方はごめんなさいです。

これって現世での「仰木高耶」に出会う前の直江の印象もあるし、最終巻直後はそう言う風にしか聴こえなかったのですが、改めて聴くと、ねーさんと慎太郎さんの関係の方が近いかもって思いました。「あなたが来たがってたこの丘にひとりきり」なんてくだりもちょっとそれっぽくないですか。
だって最終巻直後だと、直江は高耶さんと一緒にいる訳で、決して離れ離れではないよな、と思ったんですよ。

しかし、良い曲です。今日購入したこのアコースティックヴァージョンは演奏がピアノオンリーでこれまた素敵なんですよう。「木蓮の涙」の世界に入り込んでじっくり聴くと胸がキュンと痛くなります。うう・・ホロリ。
  1. 2005/05/25(水) 21:27:08|
  2. 炎の蜃気楼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

たまには飲むのも悪くない

本日は会社のバイト君が今月いっぱいで辞めるもんで、送別会でした。
もともと飲むほうではないのですが、最近輪をかけて酒の量が減っていたもので今日はずいぶん酔っ払いです。
本人としてはずいぶん飲んだつもりだし、頭もたいそうぐるぐるしているのですが、やはり記憶をなくすまでにはいたらない。
理性が飛ぶほどでもない。
以前、これより飲んだ事はあるのですが、やはりどこか醒めているようです。
自分の理性の範囲内で酔ったり冷静になっている感じなんだよなあ。

うーん。一度記憶が無くなるほど酔って乱れてみたいものですが、自分には無理かもなあ。
  1. 2005/05/24(火) 23:26:04|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

『姑獲鳥の夏』

今、京極夏彦の『姑獲鳥の夏』を読んでおります。
これは以前友人に借りて読んだのですが、先日古本屋で発見して即ゲット。
このシリーズ何作か借りて読んでいったら、シリーズが進むにつれて以前の話が絡んできたりして「だめだ!一作目から読まなきゃ!!」と思ってたんですよ。これ読み終わったらまた続編を古本屋で探そう。
しかし、何でもこの『姑獲鳥の夏』が映画化するそうで。ちと観てみたいですなあ。

特に阿部寛の榎木津礼二郎が!

だって、エノさんスキなんだもん。アベちゃんもスキなんだもん。てへ。

さー、続き読もうっと。
  1. 2005/05/23(月) 21:34:12|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日照り妖怪の子守唄

あれー?今日は何かブログに書くネタがあったはずなんだけどなあ。「西遊記」見てたらすっかり忘れちゃったよ!
いやあ、すげぇよ!「西遊記」!
何がすごかったって今週出てきた【日照り妖怪】ってのがいるんですが、登場した時のその姿!今ではありえない感じの妖怪っぷりです。あのですね。

そのヘンなお面みたいなのと、ハ●ズで売ってそうなカツラみたいなのは何ですか!?

あまりの妖怪コスプレっぷりにびっくりしました・・・。後で人間スタイルに戻るんですけど、すごい衝撃でしたよ。昔は何の疑問もなく見てたんだなあ、アレを。今の技術はすごいね。でも、このニセモノ加減がえらい怖かったりするんですけどね。
そして、以前にも書きましたが。やはり夏目雅子はすごいですよ。あんな長時間のアップに耐えうる美貌が・・・。しかもがっつりスキンヘッドですから!もう本当になんのごまかしもなく、綺麗です。ビバ、夏目雅子。
堺正章の棒術っぷりにも脱帽します。見とれますよ、あの棒さばきは。うっとり。

そして、何だか泣かされるんだよなあ。ぐすん。
  1. 2005/05/22(日) 21:05:03|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Dew!!

仙台から帰って参りましたーーー!!うわあ!仙台に行ってる間に日記2日さぼっちゃった・・ああ・・毎日更新しようと頑張ってたのにっ。ダメねぇ。
んでもって仙台でのらりくらりと過ごしている間に大変な事にっ!来ました来ました!温泉の写真が来ましたよう!!ああぁぁぁっ、ミッチーがっミッチーが・・・っ!白い!!あれ?いやいや、そんな感想じゃなくて!ううーっ、でも本当に白いし素敵な笑顔だし綺麗だし!!しかも!

うわああぁぁ!すぐ近くに私が写ってるよ!?

もう、すでに頭の中ではツーショット変換されてます。当然。去年の写真はミッチーの左斜め後ろ、今回は右斜め後ろ。で、去年の写真は見た時に意外と腰が引けていたので今回は思い切ってずいっとミッチーに寄ってみました。おかげで脳内ツーショット変換しまくりです。はふーv

そしてそして!
ミッチーCM出演だあぁぁぁっ!!
最初は「初夏にミッチーがチューハイのCM!?」と、少々びっくりだったのですが、どうやら風呂上りでバスローブでコンビニらしいです。25日からオンエアされるとの事で、んもうすっごい楽しみですよう!!
ウイスキーのCMではスターダストレヴューの「木蓮の涙」使うし、今回のチューハイはミッチーだし。

やるな!アサヒビール!!

そんな訳で、今年の夏はアサヒの「Dew」を目一杯満喫の予定。うふふ(笑
  1. 2005/05/21(土) 21:41:32|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

in 仙台第四夜

・・・って。
昨日日記つけるの忘れたよーーー!!しまった・・すっかり相棒と遊び呆けてしまいました(汗
SHCの次のお題は何とかネタが浮かんだので、あとは文章にできればいいんだけどなあ。東京に帰ったらまたゆっくりPCに向かおうっと。
あーあ。明日はもう東京かー・・あー帰りたくねぇ!いっそ会社辞めて仙台に住んでしまいたいです。えーん。
次はいつ来られるかなあ。はっふーん。
  1. 2005/05/19(木) 22:08:19|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

in 仙台第二夜

で。仙台に来てまで古本屋に行ってる私ってどうよ!?
でも、近所にはなかったものとかあるかも知れないじゃないですか。ついさっき行って帰ってきました。と言う訳で、何探してたかって言うと「パタリロ西遊記!」ですよ!!うわあ!「西遊記」の方ですが、あの、あのパタリロが!またアニメ化なんて!!!そりゃあコミックスもそろえないと!ってなもんで、ウキウキしながら探しに行ったのですが見つかりませんでした。残念。
しかしよう!何でキッズステーションで放送なんだ・・っ。いかん、これじゃあスカパーに加入しないとダメじゃん!!六月六日スタートって事は、今のうちに手を打たないと!あああぁぁぁ、どうしようどうしよう!これを機会にスカパー加入するか!?それとも、キッズステーションを録画できる知り合いを今から作るか、DVDが出るのを待つか・・。ああんっ、悩む!!

ちなみに本日「パタリロ西遊記!」の替わりに買った漫画は「ピューと吹く!ジャガー」です。うふふ。
  1. 2005/05/17(火) 21:45:16|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

到着~

さあ、今日から四連休だ。
会社も頑張って定時に何とか(無理矢理)上がって、いざ東京駅へ!!とか思ってたら、何と人身事故が起きていたらしく、予定より三十分以上遅れ・・・もしかしたら自分がその電車に乗っていた可能性もあったかも・・なんて思いながら仙台行きの新幹線の中でもちょっぴり怖かった・・。
まあ、無事に着いて何よりです。
はー・・やっとのんびり出来るよう。
  1. 2005/05/16(月) 23:46:34|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なるか!?合作UP

さて、明日の夜からいざ仙台へ~♪相棒に逢いに行きますv
先日送った相棒の予想以上の甘いテキストにどんなイラストをつけてくれているか楽しみです。ふふ。
はー、しかし。先日のデータぶっとび事件で急にやる事が増えちゃった。仙台から帰って、アレやってコレやって・・・。
ああーん!そろそろお題とかにも手をつけたいのに、全然ネタが思い浮かばないよう!!何とか四連休の間に文字の神様が降りてくるといいなあ・・・。
  1. 2005/05/15(日) 23:29:01|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パソコンって怖い

会社のシステムのデータが全部消えました。過去の分全部。データ管理って怖いです。とりあえず5月分のデータだけ、10日分程全て最初から入力し直し。
そう言えばウチのノートパソも2回程HDDが壊れて直したような・・・。
PCと相性悪いのかしら・・うー、怖い怖い。
  1. 2005/05/14(土) 23:09:35|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もうすぐ四連休~v

後3日働いたら、ようやく四連休v仙台行ってのんびりするぞ☆
相棒との合作テキストも書いたし・・・v
どんなイラストが付くか楽しみ☆ミ
UPはおそらく16日の夜・・・かな?なあ、相棒よ。
  1. 2005/05/13(金) 20:14:55|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ジャックポット!!!

ちょちょちょちょちょ!!!
今日ゲーセンのメダルゲームでジャックポットですよ!
ジャックポット!!
何と1800枚のメダルが落ちて来ました。いや、そのまんまその数が自分の手元に来る訳じゃないから実際の数は違うんですが。
しかし、ちょっと興奮気味です。
時間も時間で使いきれなかったのでカウンターに預けたら900枚近くにはなってました。
いやー、何度がメダルがジャラジャラ落ちてきてる人を見かけた事はあるんですが、自分が体験したのは初めてでしたよ。

本当に当る時は当るもんだなあ。うむうむ。
  1. 2005/05/12(木) 21:19:48|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あわわわわ

滞っております。サイトの更新が。
いや、最終更新日が7日なもんでまだそれほど遅くはないかも知れませんな。
ですが、私的に。脳みそがお上手に機能致しておりません。最近色んなサイト様を回って色んな作品を読んで、かなーーーーり凹んだりしてます。「素敵な作品ばっかりだよ!私なんて文才ないしよう!!」みたいな。がくう・・・。本当に素敵な作品いっぱいアリマス。萌えたり泣いたりほんわかしたり切なくなったり、忙しいったらありゃしない位いっぱいです。そんな作品読んで幸せになるけど、凹むんだ!これが!!アッハッハー
来週仙台に行くまでには復活したいと思っております。また相棒と合作とかやりたいしね!

今日は早く寝ようっと・・すんすん・・・。
  1. 2005/05/11(水) 20:34:01|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ケーキバイキング☆

本日仕事お休み☆
ってな訳で地元の京王プラザホテルのケーキバイキングへ行って来ました!(バイキングって言っちゃいかんのかしら・・・)これ、期間限定でやってるヤツなんですが。昨年催された時には予約せずにのほほん、と行って見事に玉砕(涙)今年は気合入れてばっちり予約して行きましたよーーー!!
がっ、しかし!!
せっかく行ったのに、写真の一つも撮って来なかった自分にまたがっくり・・・。ばか!私のバカ!!
いやいや、美味しかったですよ。そうとうがっつり食べて来ましたよ。
クリームブリュレオレンジピールとチョコのムース青りんごのムースワインゼリーシュークリームグレープフルーツのムースフライドポテトサンドイッチパスタ・・・・・
すみません、覚えきれてません!!
でもご満悦でしたvv来年また予約取って行こう・・そして来年こそは写真の一つも撮ろう・・・ショボン
  1. 2005/05/10(火) 21:35:45|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

DRIVE!

せっかく車に乗るなら好きな音楽聴きたいわん♪

ってな訳で、現在車に乗せているCDは、ミッチーの「ヒカリモノ」愛と芸術の日々より「月世界」「邪念オーバードライブ」・・・他にもaccessとか久保田利伸とかGODIEGOとかスターダスト・レヴューとか・・ああっ、節操のないっ!!

≪男盛り≫ツアー前後まではひたすらに「ヒカリモノ」をかけてましたが、最近のお気に入りは「邪念オーバードライブ」改めて言うのも何ですが、いいんですよこれが!!あの曲もこの曲もイイ!一人車で大熱唱する事もしばしばです。『外に音が漏れてるだろうなあ』とか『歌声も聴こえちゃってるかなぁ』とか思ったりもしますが、スピーカーから流れてくるミッチーの歌に逆らえるものですかっ!!でもって、もともと運転中に眠くなるタイプではないのですが、これで完璧に睡魔撃退です。
・・・でも、あまりノリノリで歌いすぎて事故らないように気をつけよう。うんうん。
  1. 2005/05/09(月) 20:47:48|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

本日、母の日~☆

20050508180021.jpg

はい、と言う訳で。本日母の日に買ってきたケーキ「苺の石畳」でございますvv美味しそうですvここは近所ではなかなかの有名店☆
ちなみに「ビジュー」ってケーキがあって直江BDの時に買おうか買うまいか散々悩みました。だって・・・「ビジュー」の名にふさわしく、甘くないケーキだったんだもんっ!ああ・・っ高耶さん・・・っっ!
そんでもってお母さん、いつもありがとうです。

☆追記☆
ミッチー様関連ブログリンクをちょっと増やしてみたり・・・vv
  1. 2005/05/08(日) 18:09:05|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

100のお題≪メモ≫UP

100のお題≪メモ≫
はい、久々のお題です。最初はねー・・もっと詩みたいな感じで短くしようとして・・書いてるウチに長くなってきちゃって・・・。うーんうーん・・。いつもながらひたすらな幸せを目指して書きましたよ!でも、こう・・高耶さんsideで書く時はすごく気を遣って・・るんですよ!これでも!『男らしく男らしく・・・高耶さんらしく高耶さんらしく・・・』と自分に暗示をかけながら(笑
だってなよっとしてたり、乙女すぎる高耶さんはダメでしょ?女王様で傲慢だけど素直じゃなくて甘えん坊で裏空海で誘って高飛車で・・・そんな訳なんだ!どんな訳だ・・・。
ま、まあ・・そんなこんなで高耶さんでラヴをやってみた今回のお題なのでした。
  1. 2005/05/07(土) 21:35:32|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

人の心は

昨日はちょっとチャット部屋に夢中で日記さぼっちゃいましたvえへへv
さてさて、今日はとりとめもない事をまたぶつぶつと。

先日の脱線事故でずいぶん多くの犠牲者が出ました。皆様ご存知の通り、何も死傷者ばかりが犠牲者ではありません。その家族や知人も心に傷を負ったことでしょう。そう言った心の傷を治すにはどうしたら良いのでしょうか。例えば電車に対して異常な恐怖心を持ってしまった人。【電車】と言う無機質で、自分自身の感情以外の介入はないようなモノは≪高所恐怖症≫等と同等の性癖のようなものになるのでしょうか。それまでは大丈夫だったのですから、人に付き添ってもらいながらでも電車に乗り、徐々に恐怖心を取り除く事が出来るでしょうか。周囲の協力と己の「頑張ろう」「前向きに生きなければ」と言う気持ちがあれば、治るものなのでしょうか。
では、人から傷を受けた人間は?
自らの心に傷を与えた対象が、人間だった場合はどうなのでしょう。人の心は十人十色。自分はYesでも相手はNoと言うコトは珍しい事ではないはず。でも、そのほんの少しの心のずれが互いの心を繋げる道筋の軌道を大きく変え、もう決して交わりはしないのに近づけようと努力した結果で傷ついてしまった心は。人の言動そのものに傷ついてしまった精神はどうやって治していけば良いのでしょうか。相手が与えた【行為】や【言葉】が原因だった場合、その≪恐怖心≫は無限のモノにはならないでしょうか。人には考える力があります。生み出す力があります。その変化する心や思考や言葉が≪恐怖≫と感じてしまった人間の出口はどこにあるのでしょうか。
人の心が十人十色である限り「誰も傷つけずに生きる」なんて不可能な事ではあるけれど、大切な人の心や自分の心が傷ついた時。癒し、迷宮の出口に向かって歩き出せる力を勇気を、ほんのひとかけらでもいいから、持てるようになりたいと、思っちゃったりするのですよ、常々。
いやはや・・ホントにとりとめもない独り言ですわん・・・ぶつぶつ・・・。
  1. 2005/05/06(金) 21:15:09|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヘナカラー

いや、今日バスに乗ってたらあまりにも気になるモノを見つけまして。
そこは小学生位の頃に良く行ってた美容院なんですけど。窓のところに色々貼ってあるんですよ。その中に気になったモノが二点ほど。
「オリリー化粧品」「ヘナカラー」←しかも「ヘナカラー」は三千円でした。
え?え?それって・・・もしかして
「オリリー化粧品」ってのは「オイルフリー化粧品」「ヘナカラー」ってのは「ヘアカラー」のコトですか?
いやいや、真相は分かりません。バスで通り過ぎちゃったし。怖くて確認しに行く気にもなれないので!!!・・・しかし、今度は歩いて行って他に書いてあったヤツもチェックしてみよう・・・。
  1. 2005/05/04(水) 21:34:10|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

直江、誕生日おめでとう。

本日、直江のお誕生日です。今スターダストレヴューの「Style」
っつーアルバム聴きながら浸っております。サイトの直江祭もいい感じですよ。念願の「ナオエもん」も相棒がUPしてくれたしね!それより、相棒よ。誕生日当日だけ裏へのリンクをおおっぴらにする話はどうなった?でも毎日夜中まで(いや、明け方近くまで)絵描き作業や更新作業やってくれてるからあまり色々お願いするのは心苦しいわん(ほろり)まあ、余裕があったら明日にでも。あれ?ウチの直江祭は今日までか!ははははは、後夜祭まで延長するか!?いやいや、またの機会にとっておくか・・・(笑
  1. 2005/05/03(火) 21:32:27|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

良く考えたら・・・

先月の17日から会社にイキっぱなしです。途中半日出勤の日とかありましたが、さすがにくたっとしてます。
サイトで直江祭なのに!もう一本くらいなんかラヴいの書きたかったのに!
まったく脳みそが働きません。
くっそう!
  1. 2005/05/02(月) 21:15:06|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ミッチーの温泉へいらっしゃい☆レポ・・・・?

さてさて、今更も今更。大変今更なんですが。及川光博ワンマンショーツアー≪男盛り≫打ち上げ「ミッチーの温泉へいらっしゃい」レポ・・・?いやいや!実はですね。ミッチーの素敵ブログ「裸部6"」様に紹介されておりましたベイベー達の温泉レポをざあぁぁぁーーーーっと!読んできたもので。あの時のドキドキが再び!なのと、意外と16日の東山に参加した方のレポってないのだな・・・と。こんなもの書くの初めてなので、きっとまともなレポにはならないだろうなあ(苦笑

そんな訳で、行って参りました!4月16日福島東山温泉!

まずは東京駅からツアーバスに乗り込み、お隣ベイベーと喋る喋る。去年のバスでお隣がいなかった鬱憤を晴らすかのように、結局バスでは一睡もせず現地へ到着。受付も済ませ「男盛り」も購入し、お部屋へvなんと、バスのお隣ベイベーは隣の部屋!帝国で知り合ったベイベーもお隣の部屋だと後程発覚し、びっくりv部屋についてからは宴会までの間温泉に行く時間がなく、仕方ないので部屋のシャワーで汗を流し、メイク一からやり直しました。少しでも綺麗にしたい乙女心です。
浴衣は今回帝国の書き込みで知り合ったベイベーにおねだりちしゃいましたv本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。良い機会なので、着付けちゃんと覚えて今年の夏は浴衣着よう・・・。

さて、パタパタと宴会場に入るとそこは浴衣パラダイス!!いいね!浴衣良いね!キラキラパワーが浴衣ベイベー達をより素敵に見せています。オギオギしちゃいます。去年会ったベイベーやら、帝国ベイベーやらにご挨拶まわりをして改めて座席に座ると・・・・・・・・・・・・・
近い!!!
私の座席はA列03番。うわわわわわ!どうしよう!なんて思いながら、食事をもぐもぐ・・
そうこうするうちにミッチー登場!「夢芝居」を歌いながら・・・あああぁぁぁ!!!素敵!

その後の宴会風景は他のベイベー達のレポ読んだ方が良いです。いや、詳しい内容なんざ覚えちゃいないんです。お酌があって、クイズでデュエットやって、ビンゴがあって、伝言ゲームがあって、集合写真を撮ってvってね。
・・・ただ、良くも悪くも初日です。進行は悪い。でも、初日の何が起こるか分からない感。手探りの生の状態のあの感じはキライじゃないです。が、つい去年の温泉と比べてしまったりね。去年はもっとお酌が多かったなあ。とか。ビンゴの商品が多かったなあ。とか。お得感が多かった気がするなあ。とか。でもね、それはちと反省。
あんなに近くでミッチーと飲んで騒いで。あの胸がキュンとなるような、ドキドキを体験出来た一夜。あの時間に今はただただ、うっとり。そして、感謝です。
伝言ゲーム一番乗りで答えたのに、残念ながら伝言が間違えてて失格だったA列に、
A列はねぇ、本当に惜しかったんだよ」「え!?何?最初の時点でもう違ってたの!?」
などと楽しそうに話かけてくれたり、あの時はあまりにも幸せが近くにあり過ぎて分からなくなっていたのかも知れませんね。

ミッチーとベイベーと男子と過ごした本当に本当に素敵な一夜でした。またこんな素敵な企画に参加できますように・・・☆
  1. 2005/05/01(日) 21:00:41|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2
