
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミュージックバトン!?

せいこ様より【ミュージックバトン】なるものを受け取りました~!頑張って答えてみますっ

Q. Total Volume of Music files on my computer is...
 (パソコンに保存してる音楽ファイルの全ボリュームは?)

A. ぱ・・パソコンに保存・・・!?してない・・なあ・・(イキナリだめじゃん!私!!)


Q. Song playing now is ...
 (今かかってる曲は?)

A. 【yone's BODY】by:米倉利紀
知り合いにダビングさせてもらったCDですv好きv


Q. The last physical CD I bought was...
  (最近買ったCDは?)

A. 【木蓮の涙】
  CMで流れていたアコースティックバージョンv泣ける~っ!


Q. Five songs I listen to a lot or that mean a lot to me are...
 (よく聴く5曲、または思い入れのある5曲)

A. 
【今夜、桃色クラブで。】by:及川光博→ミッチーへのloveが始まった想い出の曲です
【不純異性交遊】by:及川光博→車での通勤時、エンジンかけてまず最初はこの曲!
【MOTER MAN SOTETSU!!】by:SUPER BELL"Z→電車に乗るのが楽しくなります(笑
【PLAYING LOVE】by:ENNIO MORRICONE→映画『海の上のピアニスト』より。映画を見ていて、曲で泣いたのは初めてです。
【HOLY AND BRIGHT】by:GODIEGO→確か小学生の時・・(遠い目)聴きまくりました。そりゃあテープが擦り切れるんじゃないかってくらい。

 
Q Five people to whom I will be passing the baton are...
 (バトンタッチする5人の人たちへリンク)

A.  うひ~・・いないかもっ(>_<。


そんなこんなでミュージックバトンしてみましたっ!
誰か・・自主的にバトン受け取ってくださる方がいらっしゃったら・・お願いします・・がくり。
  1. 2005/06/30(木) 20:13:48|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

書くぞ!

先程帰宅しました~・・・。
やっぱりこの時期は早く帰れないにゃー。

これから風呂入ってご飯食べて・・・。

書くぞ!

夕べの続きをがしがし書くぞ!!

・・・・せめて、三行位は・・・(笑
  1. 2005/06/29(水) 20:54:14|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

半分・・・?

さて、現在とりかかっている高耶さんB.D企画のテキストがようやく半分過ぎたようです。

「ようです」と言うのは、実はまだ最終的にどの位になるのか全く予想が付いていないためです。
予定では全部で7本。
誕生日の一週間前から一本ずつUPする、という話を相棒とはしているのですが・・・。
もし入れられるのであれば、そのうちの一本は裏に回るお話になりそうなのです。
もちろん、裏を読まなくても繋がるつくりにはするつもりですが、表のみで7本と考えると、全部で8本にしなきゃいけないか?とか思い始めて・・・。
いやいや、今日から会社も請求業務に入るからあまり時間が取れない・・と言うか脳みその働きが著しく低下する可能もあるし・・・。

う、ううーん。どうしようか?
なあ、相棒?
  1. 2005/06/28(火) 20:56:42|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

終了~

はあぁぁぁぁぁ・・・

ひとまずボイスドラマの収録が一段落!!
何とか締め切りに間に合ってよかったです・・。

喉の調子がイマイチで締め切りを延期してもらおうかとも思ったんですが、逆に先延ばしにするともっと悪化するような予感がして・・・(汗
もう月末に入るから来月の頭までは休みなしだしね。

しかし、花粉のアレルギーとか陰性だったんだけどなー
早く治るといいなあ・・

さ、今日はこれから何しようかなっ。
早く寝るのもいいな・・・(笑
  1. 2005/06/27(月) 20:46:46|
  2. ボイスドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

や・す・み~v

本日の昼から明日一日お休みです!
ああ・・休んでるって感じ!!
調子に乗って缶チューハイ500mlを一本あけました。
さすがに酒がまわってます。
んー、でも頑張って少しでもSSを進めよう・・。

明日は休みを利用してボイスドラマの収録!
・・・ってか、そのために平日に休みとったんだけどね(笑
しかし、最近喉の調子がよろしくないような・・
明日の朝に声が枯れていないことを願う・・ナムナム
さー、頑張るぞう!
  1. 2005/06/26(日) 21:54:08|
  2. ボイスドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あれ?

しまった・・。
最近色んな事をしてて、せっかく再読始めたのに
1巻読み終わって放置になってたっ!!

読もう。
今からちょっとだけでも読もう。
ああ、でも書きかけのヤツも仕上げたいしっっ!

ううん・・でもちょっとだけ読もう・・。
  1. 2005/06/25(土) 21:10:03|
  2. 炎の蜃気楼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぐずぐず・・・

現在、高耶さんB.D企画進行中。
いつもより、ちょっと長めの文章で頑張ってはいるものの・・。
気に入らないっっ!
読み返せば読み返すほどアラが見えてきて凹み気味・・・(>_<。
せっかくの高耶さんの誕生日なのに、こんなものしか書けなくてっっ!!!!
・・・と、何だか高耶さんに申し訳ない気分にもなってまいりました!
ああん・・・でもせっかく途中まで書いたから頑張って仕上げてみよう。
サイト開設してから短めのものばっかりだったもんね。
何日もかけて一本を書き上げるのも初めてだもんね。
ダメでもいいから最後までやってみよう。
とにかく高耶さんには幸せになってもらおう・・うんうん。


そして、なんとなくテンプレートを変更。
可愛くて見やすいので、ちょっとお気に入りv
  1. 2005/06/24(金) 21:24:22|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お買いものv

本日念願の扇子を発見v

去年から探していた白檀の扇子ですよう!

しかし、探しても見つからないわけだ。
だって今日発見したのは某デパート・・・。
値段もね。ああ・・そんなにするんだ。
本当にそんなにするんだ・・と。
そりゃそこいらの雑貨店やら何やらには置いてないわけだよ!

大事にしよう。
一生モノですな、これは。
  1. 2005/06/23(木) 22:38:18|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寝言の事

FC2様でトラックバックテーマをやっていたので。
しかも、寝言の話と来たら参加せずにはおれません。

今では、一人部屋で一人寝なので聞いてくれる人もいないのですが、両親と一緒に寝ていた頃や、姉と二人部屋で寝てた頃はかなりの寝言っぷりだったようです。


その1・私が子供の頃に母が聞いた寝言。
「おかわり~!!おかわり~!!」
朝。
「何か食べてる、夢でも見てた?」
「うん、何か食べてたよ。」
いや、私その時夢の中では「助けて~!!」と、言っていた記憶はあるんですが。
しかも、何故そこで母に話しを合わせる!?私!!


その2・学生時代に姉が聞いた寝言。
その夜、姉が目を覚ますと私が布団の上に正座して、何かを探している様子。
「どうしたの?」
「うん、フタを探してるの。」
その布団、何もありませんから!!しかも、朝何も覚えていませんから!!
夢も見た記憶がないよ・・。


その3・同じく学生時代の事。
やはり、夜姉が気がつくと、ものすごい汗を掻いていた私。
優しい姉は汗を拭いて、寝巻きも着替えさせてくれました。
「よし、こんだけしてやったんだから、明日の朝ちゃんと覚えておいてよ?」
「うん。」
「じゃあ、○○って言ってみて。」
「○○。」
「よし、覚えてるな。おやすみ~。」
すみません、全く覚えていませんでした。

あ、そう言えば、つい最近。
「あんた昨日、寝言言ってたわよ。」
って母に言われたっけ・・ふすま越しに聞こえたらしいです。

どうやら、今でも私の寝言は健在らしい。
  1. 2005/06/22(水) 22:02:02|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょっとずつね

高耶さんB.D企画作品。
少しずつ書いてます。
今までの作品ってのは、頭で考えてまとめて一日で仕上げちゃってたんです。
もちろん短い作品って事もありますが。
今回は何日かかけて見直しながらゆっくり書いていこうと思います。
その代わり、しばらく更新できなくなるかもですが・・・。
いやいや、高耶さんの誕生日を祝うためです。
あまりやった事のない作業だからな・・挫折しないように頑張ろう・・・。

うんうん、一日一行でもいいから進めて行こう。そうしよう。
  1. 2005/06/21(火) 21:47:40|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

超☆私的ミラージュソング②

前回書いてからずいぶん経ちましたね。
本日のミラソンはこれ。
【名器】
イエーイ!やって来ました我等がヒーロー及川光博!!!ミッチーの「名器」ですよ!!
ミッチーの曲の中でもかなり好きな曲なんです!これ!


さあ、直江ぇ!!受話器を置いたら、真夜中の一人妄想タイムスタートだ!!
まだ高耶さんに手も出せずにぐるぐると妄想にふけって、あんなことやらこんなことやらですよ!
もう、「さすが直江!直江最高!!」と言って笑うしかないです。
歌詞が結構EROいんですよ。公共の電波で歌詞のテロップなんか画面に出しちゃった日にゃあ、完全深夜枠決定、お子様の見る時間帯にはとても映せませんっ!!きゃv
ってなもんです。さすが直江!ナイス妄想!!
な感じの歌です。
ぜひ、聴いて頂きたい。


実は、これ先日の東京ミラオンリーの帰りのオフの時カラオケで歌いました。
自分的には常日頃から「すっごい直江だよ!!!」と思っていたのですが、
歌ってみたら、周りの方の反応が良かった事に気を良くしてしまって、今回第二回目の「私的、ミラソン」曲に採用決定(笑

アルバムに入っている曲なので、歌詞を知りたいけどそこまで金はかけられねぇ!!と言う方がいらっしゃったらこっそりメールください。
こっそりメールでお送り致しますよvうふふv
いや、ミッチーのアルバム売り上げにも貢献したいですが・・ぼそり

でも、本当に【超☆私的】ですから!!
その辺踏まえて宜しくお願い致します!!
  1. 2005/06/20(月) 22:20:47|
  2. 炎の蜃気楼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オンリーです

本当に久しぶりにイベントに行きましたよ。
いやいやいやいや!
あの空気は本当に久々でした。
つい、財布が緩んで・・ブルブルガクガク・・・

そして、予告通り。
高耶さんB.D企画の作品に手をつけました。
ちょこっとだけ・・・
本当にちょこっとだけ・・・

うう・・がんばろう・・
  1. 2005/06/19(日) 22:55:46|
  2. 炎の蜃気楼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ああっ!

今日は、高耶さんB.Dに手をつけようと思ってたのに・・
明日は・・明日こそは出だしくらいは書こう・・(泣

おやすみなさい・・
  1. 2005/06/18(土) 22:47:03|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

や・・やべっ

今日の日記!!
あっ・・・・つ、次のお題!
はっ!企画用のSS!!

えーとえーと・・・

今日はもうだめだっ!!
  1. 2005/06/17(金) 23:28:31|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お・・・オンリー・・・

今度の週末にミラのオンリーがあるそうで。
こんなイベントなんて・・一体何年ぶりでしょうか。
とうとう行く決意をしてしまいました。

そんなに大した事ではないのでしょうが(笑
何せ久しぶりすぎて、ちょっとドキドキです。

・・・どきどき。
  1. 2005/06/16(木) 20:54:10|
  2. 炎の蜃気楼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

100のお題≪レトロ≫UP

さて!
先日のUPから約一週間です!
良かったぁ。何とか完成しましたよう!

今回のお題は≪レトロ≫

いつものベタ甘よりは少々艶っぽい雰囲気を出すように頑張ってみました!
やっぱり「月明かり」ってスキです。
EROっぽさを出そうと思った時にどうもこのお月様のお力をお借りしてですね(笑)演出しようとするようです。
だっていいでしょ?月明かり。
暗闇に薄明かり。
照明の明かりより、素敵な雰囲気じゃないですか!
その時によって明るく照らされたり、影になったり。
これもひとつのチラリズムじゃないですか?
あれ?違う?
いいんです。スキなんです。月明かりチラリズム

あれーー!?何だか訳が分からなくなって参りました!!

とにかく今週中に無事にUP出来てヨカッタ!
さ、次も頑張るぞう!
  1. 2005/06/15(水) 22:47:16|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後少し・・・

ううむ。もう少しで次のお題がまとまりそうなんだけどな・・。
こういう時は思い切って書き始めちゃった方がいいかしら。
後一日もやもや考えて・・明日か明後日辺りから書き始めてみるかなぁ。

あっ。
やばい。
高耶さんBDの方もやろうと思ってたのに、まだ手ぇつけてないよ!
こっちもまとめなきゃっ。
もちろん、高耶さんB.Dはラヴラヴで甘々でいくぞうvv
  1. 2005/06/14(火) 21:00:24|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うへえ。

先日、私が参加するボイスドラマの第一話が完成致しました。
聴きました。
聴きましたよう!
どうしよう!
私の出演第四話からなんですが!
ひえー・・この中に加わるの!?
やばいよ!頑張らなきゃ!!
はう~(T_T

今何話分かの収録は終わったのですが・・。
ああ・・頑張り過ぎないように頑張らなきゃ・・・。
自宅収録だけに、自分の判断でO.Kテイクを決めるのが難です。
母にも聴いてもらってます。
提出するまでは自分の耳と母の耳が頼りです。

しかし、本当に皆様素敵ですから、興味を持たれた方はこちらのサイト様の「企画」ページの「第一話」を聴いて下さいませv
  1. 2005/06/13(月) 21:54:14|
  2. ボイスドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

思い立ったが吉日

人間、何でも後回しにするもんじゃありません。

今日、両親と3人で鎌倉に遊びに行ったんですよ。
そしたらあったんですよ!行きの電車の中に!!

「Dew」のポスターが!!!

ああ、ミッチーが!ミッチーが「Dew」飲んでるよ!いっぱいいるよ!
会社へはバスか車で通勤している為、一ヶ月ぶり位に電車に乗ったと思うのですが、まさかこんなトコロで会えるとは!
えらいぞ、小田急線!

そして、ウキウキと鎌倉へ行き。久しぶりにものすごく歩きまわり、良い汗なんか掻いてしまって。三分咲きとは言え、紫陽花も綺麗でしたし。
帰りに藤沢から乗った電車にも例のポスターがあったしvv

でもね。

新百合ヶ丘で乗り換えたんですよ。地元に向かうべく。
そしたら、ないじゃないですか。朝は確かにあったあのポスターが!!
おいおい!どうなってんだ!小田急多摩線!!藤沢→新宿間の電車にはあったのに、何で帰りの新百合ヶ丘→唐木田間の電車にはないんだ!本来ポスターがあるスペースには、他のポスターさえもなくなっている・・・。
ああ!行きの電車で携帯に撮っときゃ良かった!!藤沢から乗った電車の中で撮っときゃ良かった!!
「帰りの新百合ヶ丘→唐木田の電車の方が空いてるだろうし、帰りにしようv」
なーーんて思った私が馬鹿だったよ!!

もう、この後電車に乗る機会なんてあんまりないのに・・ふえーーーん!!ミッチーーーーーーーー!!!!
い、いいんだ・・この前SDRから来たポストカードがあるからいいんだあぁぁっっっ(号泣
  1. 2005/06/12(日) 20:05:44|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

ここよ、ここ。

祝!!≪プレイボール≫アニメ化!!
マジですか!?あの名作「プレイボール」がアニメ化ですよ!?
・・・なーんて・・・今、この作品知ってる方がどれだけいるんだろうか。
「プレイボール」と言うのは、漫画家ちばてつや先生の弟、ちばあきお先生による、野球漫画。派手な演出も、魔球もありません。一人一人がひたむきに努力し、頑張っている姿を描いています。前作に「キャプテン」と言う野球漫画がありましたが、こちらの方が有名かな?
すごいですよ、この漫画。泣きますよ。何度読んでも泣きますよ。古本屋なんかで、当時のコミックスを手に入れるのはおそらく大変なので、買うなら現在売られている文庫本サイズのものがオススメかな。ぜひ、色んな人に読んで欲しいです。


それにしても、なんたる偶然。

実はつい、一昨日急に「キャプテン」のDVDが見たくなってですね。昨日会社が休みだったもんで見たんですよ。
で、私この「キャプテン」のDVDを劇場版と、TVシリーズ全7巻のうちの第3巻までしか持っていなくて見終わった後に「まだ売ってないかなあ」と思いながら、ネットを検索していたところ。
≪プレイボールアニメ化≫
の文字が!!!
うわあ!マジですか!?しかも、監督とキャラデザインは当時の方がされている模様・・・。確かに絵も昔見たアニメの「キャプテン」の絵と同じだ・・・。おおー!
しかし、「キャプテン」のアニメ化の時は少々原作と離れてしまった部分もあるので、今度こそ原作に沿って製作して頂きたい。
が!色々情報調べてたら【全13話】とか。
えええぇぇぇ!!1クール!?足りない!!全然足りないよ!!もっとやろうよ!!ちゃんとイガラシが入学した後までやろうよ!コミックスの最後まで見せてくださいよう!!!
うう・・祈ろう・・放送延長するようにひたすら祈ろう。ナムナム・・。
7月から放送とのこと。ビデオ録り忘れないように気をつけなくちゃ!!


アニメ化の話は一ヶ月か二ヶ月前には発表されていたようですが、このタイミングで「キャプテン」を見たくなった、私。
気付かない私を、谷口さんが呼んでくれたんです、きっと(笑
  1. 2005/06/11(土) 21:20:44|
  2. ちばあきお|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

冷やし中華・・・・もとい

             
             
             
             
             
             
             
             
               

炎の蜃気楼第1巻です。アホみたいにスローペースで読んでます。
  1. 2005/06/10(金) 20:58:03|
  2. 炎の蜃気楼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

100のお題≪すれ違い≫UP

ただいま相棒がお絵描き中の為、UP待ち~v

またしても、フライングブログです(笑

今回のお題は≪すれ違い≫さあ、困った。またしても何も思い浮かばない。
ひょいと浮かぶヤツは≪すれ違い≫なだけあって、喧嘩してたりしてね、もう考える間もなく私に却下されちゃうんですよ(笑
だもんで、えらい時間かかっちゃいました~。えへへへ。
最近会社でちょいとバタバタしてたり、体調がイマイチだったりした所為もあるんですけどね。

まあ、無事に完成して良かった!!
とは言ってもUPした後に「ああすりゃよかった」「ここすりゃよかった」ってのが出てきたりするんだろうな~。でも、基本的にUPしちゃったモノには手を加えない!失敗したり後悔したりするのもまた勉強じゃーーい!!とか思って放置しておくんです。
単純に訂正する能力がないっちゃそれまでですが(汗汗

明日はボイドラの収録予定vv頑張るぞっ!
で、それが終わったから・・いよいよ・・・いよいよ1巻を・・・っっ!ががが頑張るぞっっ。
  1. 2005/06/09(木) 22:03:24|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お題完成・・なるか?

今日は日本中どこもかしこもサッカーで盛り上がっていることでしょうなあ。いやいや、勝って良かった!ケガ人もなく無事に終わったようで何より、ロスタイムのアレはちょいとドキドキしちゃいましたが・・・。今日までは予選。いよいよ本選突入ですね。頑張って欲しいものです。


さて、私も頑張らないと(笑
先日予告したように今週中には次のお題は完成しそうです。うまくまとまれば明日中にでもUP出来そうですが・・・どうなることやら。
今日は思いのほか帰宅が遅くなったので、ミラの再読スタートも明日か明後日にもつれ込みそうです。


いや!読みますよ!本当に!再読しますって!
  1. 2005/06/08(水) 22:00:25|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

読み終わりました~

本日やっと「姑獲鳥の夏」を読み終わりました!

さて、明日辺りから早速「炎の蜃気楼」を一巻から読み返して行きますよう!!ひー!

ゆっくり読もう・・・一冊に何日かかってもいいからゆっくり読もう・・。そんでもってたまには違うモノ読んだりして息抜きしよう(笑


関係ないですが、六月に入ってテンプレート変更したばっかりなのに、新規で追加されてたのがあんまり可愛いんで変更しちゃった・・・ははは。
  1. 2005/06/07(火) 19:54:22|
  2. 炎の蜃気楼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

5000HIT~v

うわぁいv
自サイトの「SweetHoneyCandy」に延べ5000人も来てくださったという事ですよ!
嬉しいなあ(*^-^*)
こんなに多くの方が見に来てくださってると思うと元気でちゃいますね♪
ますます頑張ろう!という気になるってもんです!!

今週中には頑張ってお題一本上げよう。うん、そうだ。そうしよう。

そして、ここでもこっそりお礼v
サイトに遊びに来てくださった方々、本当に嬉しいですvご訪問ありがとうございますっっ!!
  1. 2005/06/06(月) 23:08:34|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

星になった少年

あれ!?
今日は「交渉人 真下正義」の感想じゃなかったのか!?私!!

いやいや、面白かったですよう。「交渉人 真下正義」!期待して行った分裏切られた・・っ!なんて事はまったくないです。約2時間の映画ですが、途中飽きることなく楽しませて頂きましたv行って損なしです。いやーもう、あんなシーンとかこんなシーンとか・・!!ドキドキしたり笑ったりほろりときたり忙しいですよ!私はとても面白かったですよ、この映画。機会があればもう一回位観に行きたいかもですv

で。なんでタイトルが「星になった少年」でカテゴリがミラなのかって。そりゃあ、映画館で予告観ちゃったからですよ!!!
柳楽優弥くんですよ!
大画面で観ても・・やはり彼は高耶さんだった・・。思い込みかなあ!?そんなことないよね!?絶対似てるって!少し大きくなってますます似てきたよう!
そんな理由でこの映画すごく観たいんですが、観たくないんです。だって・・・だって・・。サイトに載ってるコピーが。

かれは、いきました。
夢に向かって急ぐように。


ですよ!?ちょっとちょっと!!これってどういうこと!?何で「いきました」がわざわざ平仮名で書いてあるよのさ!!こんなの・・こんなの・・・・っっ!!観たいけど観たくないじゃないか!!ふえーん!高耶さーーーーーん!!!

これからミラの再読始めようって時期に・・・あんまりだ・・っ(号泣
  1. 2005/06/05(日) 19:59:32|
  2. 炎の蜃気楼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

映画行ってきます

本日仕事の帰りに、「交渉人 真下正義」を観に行こうと思います。

んで。

本日また日記を書けなさそうな予感・・(笑
なので、今のうちに予告日記書いてみました~。はははは。

明日感想なんかをちょこっと書けたらいいな。
なんて言っておきながら、全然違う内容だったりして・・・。
  1. 2005/06/04(土) 08:25:48|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あらららら

6月2日は母の誕生日でした。おめでと~☆
んでっ。
母と二人で遊びほうけてたら、昨日の日記に間に合いませんでした・・。

さらに、頭が働かないのでネタも思い浮かびません。

仕方がないので、先日買った帽子で写真でプロフを差し替えてみたり、六月になったのでテンプレートを変えてみたりしました・・・。

明日はちゃんと書こう・・うう・・・。
  1. 2005/06/03(金) 01:13:09|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やべっ!

何だかうっかりのんびりしてて、日記書くの忘れてたよ!

ととととりあえずミラの再読のために京極読みます!

ひゃー。
  1. 2005/06/01(水) 22:06:21|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
