
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

相棒が

本日やってきました。
今回は2週間程度の滞在だとか・・・
もう少しいればいいのにねー。ちぇ。
ま、ゆっくりしていきなはれ。

あー、休みいっぱい欲しい。
夏休み欲しいようっっ!!

とりあえず滞在中に姪っ子と甥っ子も連れてプールに行く予定。
いつ行こうかなーv
  1. 2005/07/31(日) 19:26:51|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あ・・あうぅ・・・

今日はキリリクの続きを書こうと思っているとですが・・・


・・・約2時間、ひたすら電卓をカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・・

「やってられるかぁぁぁ!!!」

などと、キレる事すら忘れ。

ひたすら電卓をカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・

ちょっぴり仕事に集中しすぎてお・つ・か・れ☆てへv

少し休んで頭すっきりさせたら、一行でもいいから書こう・・・うう・・
  1. 2005/07/30(土) 22:00:57|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Dewです

DewのCMが新しくなってから、前のより多く見ている気が・・・!!

しかもしかも!
あのさわやかさんは何ですかーーーーーーー!!!!!
素敵!!

母曰く

「10歳位若く見える」

と。

うむうむ。そのくらいのさわやかっぷりだ!
CM流れるとあの素敵な笑顔に釘付けですよう・・・vvv
ちょっと・・もう・・・もう~~~~~っ!!!!
ミッチーーーーーーーーー!!!!

・・・ハァハァ・・・ちょ・・ちょっと興奮しすぎました・・・ゼイゼイ・・
  1. 2005/07/29(金) 20:30:06|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

へこみ気味・・・

はうー。
今自サイトSHCの6666HITでお受けしたキリリクを執筆中なのですが・・・
何だか気に入らないんだ!これが!!
今日の夜少し時間作ってまた最初から読み返して、練り直すか・・・(泣)
何回も同じようなグチを言ってるけど・・
色んな人の作品読むと一回ガックーーーンと落ち込むんだよ・・
何書いても自分の作品が気に入らないんだよ・・・

妥協はしたくないし、せっかく遊びに来てくださった方へのせめてものお返しだから・・頑張らないとね!

さー、風呂でも入って気分転換すっか!
  1. 2005/07/28(木) 18:46:45|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

明日はお休み!

ああ!明日何しよう!

「姑獲鳥の夏」を観に行ってもいいし・・
家でだらだらしててもいいし・・
お買い物でもいいし・・
物書きしてもいいし・・

明後日からちょっと忙しくなるからにゃ~
明日はお休み満喫するぞーーーー!

ああ・・何しよう・・・・vv
  1. 2005/07/27(水) 20:19:46|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

台風は何処へ行った?

行ってしまったのね・・・BANYAN・・・
BANYANーーーーーーー!!!
もう帰ってくるんじゃないぞーーーーー!!!

・・・と、叫ばないとダメな感じです。
鬱々・・・ぐずぐず・・・・
行け行けGOGO!ジャンプ!!(このネタ分かる人いるのか・・・?
頑張れ、私・・・

あー、ミラサイトでも回って元気になろう・・

うわーぐだぐだな日記だなー
  1. 2005/07/26(火) 20:54:44|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

台風7号

このコのアジア名は

BANYAN(バンヤン)

と、言うそうです。

何でそんな名前を付けたりするんだ。
うっかり愛着が沸いて、熱帯低気圧になった時に言いようもない消失感とかに襲われちゃったらどうするつもりだ!!

まあ、それはさておき。
予報を見る限り、どうやら仕事帰りの時間に直撃しそうです。

早めに帰るか、通り過ぎるのを待つか・・・どうするかなあ・・。
  1. 2005/07/25(月) 21:22:38|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ゆ・か・た~v

せっかくタンスに入っている浴衣。
今年はいっぱい着ようと思いました。

なので【余程クソ暑い日に出かける用事がある。】

というのでなければ、なるべく休みの日は浴衣で過ごそう、と。
本日は浴衣で過ごしております~v

で、夏休み(世間は・・学生は・・な)期間限定で浴衣写真をプロフに掲載!!
携帯マジックを駆使して、公開できる程度に加工してね。えへへ。

ああ・・和服はいいなあv
今年は着付けも頑張って自分でやっとります!!
  1. 2005/07/24(日) 14:44:03|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おめでとう!

そんなわけで、高耶さん誕生日です!
おめでとう~~~vv

ああ、今日は一日ケーキとか買って浮かれてお祝い気分で過ごしたい気分ですが。
会社だし。
飲み会だし。
花火大会(かも知れない)し。←天候次第

心の中では盛大に祝ってます!高耶さん!!!
オメデトウ!オメデトウ!!

ああ、高耶さん・・・大好きだ・・・っ!
  1. 2005/07/23(土) 00:12:38|
  2. 炎の蜃気楼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コミックバトーンv

今日は夜更かししようと思ってたのに・・・!
何だか調子がよろしくない・・・

よし!
ここは今から(もう夕方ですが)昼寝だ!
体力回復に努めるぞ!!

・・・・おやすみなさい・・・ZZZ

て、事はやっぱり夜更かしする模様(笑

----------------------------------------------------------------
そして、一眠りして某素敵絵師ひな様から受け取ったコミックバトンを!
相棒が明日UPのイラストに色塗りしている間にカキカキ・・・vv

1:Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
おそらく350~400冊程・・ダンボールに大分入ってるんだなあ・・ずらーーーーーっと本棚に並べてみたいっす。

2:Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
うわー!これは何を選ぼう!?ちと前になるけど曽田 正人さんの「昴」かなあ。続編でないのかなぁ・・コレ・・面白いのに(泣

3:The last comic I bought (最後に買った漫画)
最後は多分河原和音さんの「高校デビュー!」かな。この人の漫画好きなんですよ!ハッピーで!男性の方がしっかりしてて!

4:Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
これまた難しい質問を・・・そうだなあ
1.美内すずえさんの「ガラスの仮面」
これは、演劇やろうと思ったきっかけななったかも知れないな。1巻を読み始めたが最後、いつもいつも怒涛の如く読み続けちゃいます。

2.魔夜峰央さんの「パタリロ!」
外せない・・これはどうしても外せない・・・。もうかれこれ20年以上の付き合いになる事かと・・。

3.ちばあきおさんの「プレイボール」
このブログでも「プレイボール」の事をよくカキコしてますが。純粋に夢中になります。泣きます。谷口さん・・・っ!!

4.ちばあきおさんの「キャプテン」
「プレイボール」ときたら、「キャプテン」です。代替わりしていく、個性的な4人のキャプテン。皆愛しいです。やはり泣きます。

5.山下友美「モンスターD.J」のシリーズ
この人の作品は皆好きかも。ものすごいインパクトとかじゃないのに、忘れられない。本棚から出してはよく読んでます。

他にもいっぱいあるんですよ!こっちの世界(笑)に足を踏み入れるきっかけになったと思われる「キャプテン翼」とか、未だ連載中の「はじめの一歩」とか・・・・・っ!ああ、キリがないっっ!!

5:Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
うわあ!これは一番悩みますね!
とりあえず相棒ののぐぞうくんにバトンをまわしてみよう!のぐぞうくん、頼むよ!サイトのBBSでもいいからv
それから素敵字書きの「FLASH BACK」神埼麻生さんーーーーvv見てたら・・ぜひ・・。いや、すんごい暇な時でいいから!
そして、最近GOLDENなブックバトンを書かれたばかりの「踊っていただけますか?」せいこ様vvお暇なら・・ぜひ・・。

後は・・バトン渡されてそうな方とかばかりか・・うう・・友達の少ない私を笑っておくれ・・(涙)どなたか立候補で受け取ってくださる心優しい方がいらっしゃったら、ぜひ!!

以上!
リョウキチコミックバトーーーン!でしたっ☆
-----------------------------------------------------------------
7月27日追記☆
ななななんと!素敵ミラサイト「SHOW ROOM」の青山さんがバトンを受け取って下さるらしいです!!青山さん、お暇な時間にぜひvまた覗きに行きますっ!
  1. 2005/07/22(金) 17:36:08|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

Dew!!

明日、7月22日からDewのCMがNEWバージョンになるそうで・・vv

うわーいv
CM継続なんだねっ★ミッチーvv
明日・・・見られるといいなあ・・・。
今流れているDewは確か2日間位見られずにオギオギしていた記憶が・・・っ!!

そ・し・て

9/14発売(予定)DVD/「及川光博の世界」

これは、アレですか。
2001年にもDVD化してるヤツのお得版みたいなヤツですか。
いいなあ!
最近ベイベーになった人は安く手に入れられちゃうじゃないの!
もう、ぜひ買ってください。これ。
あんなミッチーからこんなミッチーまで入ってますから。

おっと、私もまた見たくなってきたぞ・・vv
  1. 2005/07/21(木) 19:37:07|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

花火大会

今週の土曜日は、会社の帰りに花火大会の予定。

ああっ!
でもさ!!

今週の土曜日は高耶さんの誕生日じゃないかよ!

高耶さんの誕生日に家にも帰らず

花火大会→飲み会・・・?

うう・・土曜日中には帰りたいなあ(涙
  1. 2005/07/20(水) 18:00:00|
  2. 炎の蜃気楼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏休み

あー、世間はこの前三連休だったのね。

もうじき夏休みなのね。

なのに

8月中の休みが7日間って・・・

全然いつも通りってどういう事だ!
・・・せめて8日に増やしてくれ・・・
サービス業じゃないんだからさ・・・(泣
  1. 2005/07/19(火) 20:11:14|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

男前豆腐店

取りあえず、これです。

★三和豆友食品★

水もしたたるいいトーフ。その名も
「男前豆腐」
以前知人にその存在を聞き「ぜひ食べたい!!」と、思っていたところ、ありました。
近所のイトー○ーカドーに。すっごい近所じゃん!!
これが450gで300円。
果たして安いと思うか高いと思うか。
ぜひ、食べていただきたい。
美味しいんだ!これが!!

そして、私のPCにしっかりブクマされているこの★三和豆友食品★ですが。
久々にサイトへお邪魔してみたところ。

海辺にブラックホールが!?

恐る恐るブラックホールへ突入したところろ・・・・

今度は男前豆腐「店」とな!?

今まではジャ○コだのイトー○ーカドーだのの豆腐コーナーにしかなかったのだが、とうとう店舗をかまえるらしい・・・!!
しかも、場所は二子玉川っっ!
うわ~・・行けちゃう距離じゃないの!
これは行くしかない!
しかも、直営店限定バージョンの「男前豆腐」がある模様・・・。
行かなきゃ・・!今月か来月中には行くぞ!

さあ、気になったあなた!
ぜひこのサイト→★三和豆友食品★のブラックホールへgo!

・・・大丈夫・・・怖くない・・・・
  1. 2005/07/18(月) 19:30:50|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

高耶さんBD祭開始!

自サイトにて「炎の蜃気楼」仰木高耶誕生日祭を本日から本格スタート!!
うわー、ついに連載が毎日UPされるのか・・うわああ!!不安!

ま、まあ、作品の出来不出来は別にして。
思いっきり高耶さんを祝いたいと思います!

高耶さーーーん!!
  1. 2005/07/17(日) 20:08:53|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

せぇのv

ミッチーーーーー!!!!!

見ました!三枚!

もう!もう!
あの笑顔!あのダンス!あの体のキレ!あのMC!あの画面越しでも伝わる溢れんばかりのlove!!
ああ、もう!

大好き!!

今日はコメント付きを見よう・・・そうしよう・・・。
ああーん、ミッチー・・・次のワンマンショーは何月だろう
・・早く逢いたいよぉう・・(>_<。
  1. 2005/07/16(土) 19:51:39|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

プレイボール第二話

たたた谷口さーーーーん!!

見ました「プレイボール」第二話。

いや、良いんだけど。
涙腺もゆるんじゃうんだけど。
だけど、どうしてあのエピソードとかあのエピソードとかを原作通りにやってくれないのか・・それが疑問だ・・・。
いいじゃん!わざわざ変えなくたって!!
それとも何か今のご時世では放送するのに不都合な部分とかあったのかしら・・うーん。
その辺ちょっと寂しいんですが、やっぱり好きなモノは好きです。
来週もビデオ録って見るぞう。

しかし、あのペースで話を進めて一体原作のどの辺まで放送するつもりなんだろうか・・・。
たのむ!1クールとかケチくさいこと言ってないで、あのメンバーまでやつてくれ!!
その上甲子園まで行くところまでオリジナルで作ってやってくれたら嬉しいんだけどなあ。

頼むよう!
とにかく
放送延長希望です。
中途半端なところで終わらせないでーーーーー!!!
  1. 2005/07/15(金) 21:12:12|
  2. ちばあきお|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

GOLDEN GUY!!!

うわああぁぁ!!!
やっと我が家にも及川光博様が!

いや、「GOLDEN GUY」がやって来ました!!

もう!ウチの近所のCDショップはあろう事か発売日に入らないと!
予約した時に言われたから覚悟はしてたけど、やっぱり寂しかったよう!!

はあーv
ブックレットとポストカードだけでも、テンションがかなり上がってきてますvv
ああ・・どのDISCから見よう・・・どきどきvv
  1. 2005/07/14(木) 18:49:03|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

終了・・・?

先日、今関わっているボイスドラマの最終話の収録を終えました。
で。
一応本日もう一回自分でチェックして企画者様へっ!

いや、今回送ったのはリテイク分なんです。
台詞4つ。
O.Kが出るといいなあ。

しかし、ひとつ区切りが付くとちょっぴり寂しいですね。
「もっとやりたいよう!」
とか思っちゃいますよ。

でも、次の収録も控えてるから気を緩めないようにしなきゃね。
頑張ろうっと。
  1. 2005/07/13(水) 21:48:20|
  2. ボイスドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

100のお題≪蝋燭≫UP

・・・・は、まだしてません。多分。
相棒!ごめんよ!!
また先に日記に書いちゃった!!

はい、久々のお題です。
今回のお題は≪蝋燭≫!!
いや、その前の≪レトロ≫とかに合わせてEROにしようかと・・裏にしようかと思ったんですが・・・

やめました!!

ええ、やめましたとも。
でも極微EROかもです。
直江の拗ねっぷりを見てやってください(笑
  1. 2005/07/12(火) 22:20:47|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ブクロ de デートっ★

昨日、7月10日はですね!
ミラのサイトマスター様方とデートでしたーーーーvv

昨日は11時に池袋マルチスクリーンで集合~v
右も左もわからない為速攻東武百貨店のおねーちゃんに聞きました。

全員集合vvメンバーは私を含めて4人!
もう皆可愛いやらキレイやら・・・!!ああ・・心が潤う・・っっ
その後
→ファミレスで語り
→カラオケで熱唱
→カラオケラスト一時間はスケブに直江を・・・直江を・・・っっ!!くそう!次回は私もスケブを持って行くんだぁぁぁぁ(号泣)そのかわり携帯で写真撮らせて頂きましたv
→『伯爵』と言う喫茶店で語り。直高話からプライベートな話から社会問題までがっつりv有意義な時間をありがとうでしたv
サイトマスター様!今度『伯爵(ERO)直江』宜しくです!!ひひv
そ・し・て・・・
→方向が同じだったサイトマスター様と二人っきりで二次会っっ!!あれぇ?結構年代違うと思ってたのに何でこんなに好きツボが一緒なんだ?好きな声優さんも好きなアニメも、果てはあれもこれも!あんなものまで!・・・ゴダイゴが好きだったことにもびっくりだったのに・・・。おかげで楽しすぎてとってもとっても帰りたくなかったです!!くそう!

一昨日は某激部屋の素敵な方々とデートv
昨日は素敵サイトマスター様方とデートv
ああ・・幸せね・・・v
  1. 2005/07/11(月) 13:26:53|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

カルロス。

先日もちょこっと書きましたが。

http://ichitaru.bufsiz.jp/

こちらの「イチゴタルト」様と言うサイト様の

異世界ノベル形式アドベンチャー『カルロス(仮)』

と言うゲームに出演が決定致しましたよう!

また進行状況をたまに書きますvへへーv
頑張るぞうv
  1. 2005/07/10(日) 00:47:24|
  2. ボイスドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おふおふv

本日は某劇部屋の方々とオフvv

帰る頃に日付が変わっている可能性もあるので、
会社でちょこっとカキカキvえへへ(^-^;

3月に会ってから約4ヶ月ぶりなので楽しみ~♪
  1. 2005/07/09(土) 16:08:37|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

見たっっ!!

アニメ「プレイボール」を見ましたよう!
・・・リアルタイムで。
私の見るリアルタイムは木曜日の26時30~です。
今日は仕事だったのに、やっぱり気になって見ちゃいました!
場所によってはまだ放送開始してない地域もあるんですよね。
ネタバレになっちゃうので、内容は控えます。
あー、でもこのブログ覗く人もそんなにいないか!
書いちゃっても大丈夫かな?
とりあえず今週はやめておきましょうか(笑

そして嬉しくて「ちばあきお」カテゴリー作っちゃったよ!!
えへへへへv

そう言えば「プレイボール」は後一冊でコンプリートだなあ。
また近所の古本屋に探しに行こう・・・。

谷口さーーーーーん!!(叫
  1. 2005/07/08(金) 22:49:26|
  2. ちばあきお|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お買い物v

CD.jpg

ちょっと写りが悪いですが、本日こんなCD-Rを購入
レコードなデザインでとっても素敵です


ついでに言うと年ぶりに水着を購入しました。えへへ。今年のプールが楽しみです。
  1. 2005/07/07(木) 19:18:13|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

二巻・・・

実は再読始めてまだ二巻~(笑
おっっっそいですね~。
ものすっっごいおっっそいペースで読んでます~。
他の本を読んだり、数ページしか読まなかったり。
この分だと全巻読むのに1年以上かかってしまうんじゃないでしょうか。
来年の二周年までには全巻読めれば良いですが、まあのんびりのんびの読みます。
直江もいよいよぐるぐるぐるぐる回りそうな兆しを見せ始め、ドキドキしながら読んでます。

しかし、やたらと高耶さんが可愛いくて仕方ないです。

ああ・・明後日頃には三巻に入れるかなー。
  1. 2005/07/06(水) 20:20:17|
  2. 炎の蜃気楼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

買っちまった・・・

redtigereyes.jpg


【RED TIGER EYE】です。
~ダイエットの味方石~だそうです。邪悪なものを見極め、追い払うパワーがあるそうです。物事を成し遂げるための集中力が高まるとも言われているそうです。
店で見つけて思わず買ってしまいました。
ちなみに【RED】じゃない【TIGER EYE】もあって悩みました。全然二つ買っても良いような値段でしたけどね!!(笑
もともと石好きな私にとっては一石二鳥・・・?

ま、とにかく今日からは

『ダイエットの味方・仰木隊長』

と毎日一緒ってコトで、ウキウキです。
  1. 2005/07/05(火) 20:23:49|
  2. 炎の蜃気楼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

フラッシュ!!

いきなりですがCMさせて頂きます。

http://tetsuya.art-studio.cc/

こちらのページのドアをおくぐり下さい。
そして「企画」をクリックしてください。
私が出演させて頂いております。「バードメン」と言うボイスドラマ企画。
この企画ページが開きますと、TOPにCMフラッシュ(・・・と、言っていいのでしょうか、哲也様っ)がどーーーーーんと!現れます!
すげえかっこいいです、これ。
出演者全員のお声も拝聴できると言う、スグレモノっ!
ただいま第二話まで完成しております。
興味を持たれた方はぜひ、http://tetsuya.art-studio.cc/【KAN KAN KAN 7】様まで足をお運びくださいませvv

いや、もう収録ほとんど終わってるんですけど何か緊張してきちゃったよ!(笑
  1. 2005/07/04(月) 20:47:43|
  2. ボイスドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

キャスト決定!!

いえ、正確にはボイスドラマではなくて、ゲームです。
応募した役からは外れてしまったのですが、違う役を振って頂きました!!
うわぁいvv嬉しいよう!!


サイト名・ゲームタイトル等の詳細はまたブログに載せられるかと思います・・・vv

頑張るぞう!
  1. 2005/07/03(日) 20:02:43|
  2. ボイスドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

高耶さんBD企画

・・・どうにかこうにか、ラストまで書きました・・・

ああ・・一応終わったけど見直さなきゃ・・・!!
だけど今日はもう見直しはやりたくない・・・
もう細かい見直しの出来る脳みそは残っておりませぬっ
最後まで書ききったって事で、今日は自分を褒めよう・・
UPまではまだ間があるから、それまでちょこちょこ修正しよう・・

はうーーー
  1. 2005/07/02(土) 22:09:06|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
