
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トラック・・・バック・・・

何だかココ最近立て続けに、EROトラックバックの襲撃(笑)を受けてます。
何でだろう?
とりあえず精神衛生上ヨロシクないので削除させて頂きました。
ううむ・・・。


---------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

>A生様v
拍手ありがとうございます!
「染み」読んでいただけましたか!?
えええええええろっ!?ええっ!?
ざるEROのA生様にそんな風に言われるなんて・・・。
光栄です!!(光栄なのか)
微ERO好きなんですよ、微ERO。チラリズムみたいなERO。
そういう作品書けるようにまだまだ修行中ですぅ。えへっv
それは、さておき!!!
A生様のアレの続きを毎日毎日楽しみにしておりますよv
ではでは、ありがとうございました!

拍手ポチッとのみの方もありがとうございました!!!
毎日嬉しくて鼻血が出そうです!
  1. 2005/08/31(水) 22:55:05|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

私だけが知っているジンクス

・・・と言うか「私だけに有効なジンクス」になるのかな。
本来「ジンクス」は縁起の悪い物事だそうですが、今回それはさておき。
私が知っているのは天気に関すること。
昔々。私が子供の頃。
もう何歳の頃だったかも自分で買ったのか、誰かから貰ったのかも定かではありませんが・・・ウチにある陶器でつくられた小さな「てるてる坊主」の風鈴です。それと、青い石のついたアクセサリー。
昔はイヤリングでしたが、今では成人の時に両親に買ってもらったサファイアの指輪と姉に買って貰った同じくサファイアのペンダントヘッド。
それらを私の部屋の東側につるしてお願いするのです。
そして、晴れて欲しい当日は指輪とネックレスを身につけます。
と。ほぼ90%の確率で晴れます。残りの10%は曇りとかですが、とにかく何かイベント事がある日、私自身が「絶対に決行したい!」と思っている事柄がある時。
「雨」の予報が出ている時に試して、例え晴れなかったとしても「雨で中止」になった事はなかったと思います。
ジンクス、と言うよりはおまじないですかね。これ。
とっても良く効く私だけのおまじない。うふふv

-----------------------------------------------------------------
☆SHC拍手お返事☆

>ジンギスカンのお方☆
拍手ありがとうございます~vv
すみません!途中でコメントが切れてしまっていたようです(>_<)
が。私の勘に間違いがなければ、あなたは麗しの「ひN嬢」では?
体調は大丈夫でしょうか?
最近のジンギスカンは本当にびっくりしますよねぇvv
都内でオススメのところとかありますか?
生憎私は地元付近のお店しか知らないのですよう!
ぜひぜひ、今度ジンギスカンデート(笑)して下さいませ☆


そして、コメントなしの方も拍手ありがとうございました!!
励みになります!頑張ります!
  1. 2005/08/30(火) 22:36:25|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

月末

さー、今月も月末だ。
頑張る、頑張るさ。頑張らなくっちゃ。
  1. 2005/08/29(月) 23:08:24|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ジンギスカーーーン!

今日は会社の人たちとジンギスカンを出してくれる居酒屋さんに行ったのですが。
あれ?
結局ジンギスカン食べてないじゃん!
しかし、あれですね。
羊肉。
昔私が食べたやつは妙に強烈な匂いがして
「もう二度と食べまい」
とか思ってものですが、その前食べたのは全然匂いも気にならない。
私が昔食べたのは何だったんだろう。
とりあえず、今度行く時は肉食べよう。肉。羊肉。

ちなみに昨日は我が家で牛と豚で鉄板焼きでした。えへへv

----------------------------------------------------------------
☆拍手お返事~☆

>A山様v
今晩は!早速拍手ぽちっとありがとうございます!
わあわあ!拍手絵に拍手小説おねだりされちゃいましたね!
とりあえず相棒!絵よろしく!
小説は昨日おねだりされて慌てて今練ってます!
イチャイチャとかでもいいですか!?
とととところでA山さんって、A山さんって私が毎日のように素敵なイラストで癒されているあのA山さんですか!?うわー!勘違いだったらすみません!
拍手絵&小説増やせるように頑張るです!
ありがとうございました~☆
  1. 2005/08/28(日) 23:13:36|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

web拍手設置vv

ミラサイト「SweetHoneyCandy」にてweb拍手を本日相棒が設置してくれました!
お疲れ様!相棒!
ありがとう!相棒!
拍手絵もこれからばんばん増やしてくれよ!相棒!
よろしく!相棒よ~!!

拍手へのお返事はここのリョウキチブログにてさせて頂きますv
お名前はちょっぴり伏せ気味に致しますのでご了承を~。

--------------------------------------------------------------
☆拍手お返事☆

>アーY様v
早速拍手ありがとうございます!
いつもいつも励みになるお言葉大変感謝しておりますvv
これからもSHCは「どうしても直高に幸せになって頂くサイト」として、あまあま癒し系作品をどんどん発表していきたいと思っておりますので、宜しくお願いいたしますっ☆
ありがとうございましたぁvv
  1. 2005/08/27(土) 20:19:22|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

100のお題≪染み≫UP

夕べ100のお題をひとつUPできました~vv

今回は「染み」と言うお題でしたっ。

書き上げた後
「ちょっとありきたりかなぁ~・・」
なんて思っていたのですが。
相棒に見せたところ、かなりツボだったらしいですv
良かった良かったv

今回は高耶さん視点のショート。
で、ちょいERO(笑

さて、次の頑張るぞv
  1. 2005/08/26(金) 21:51:03|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

悶々会

昨日8月25日はミラサイトマスター様とオフ!
メンバーはカムイさん、トワコさん、長月さん、ヒロセさん!
うわー!何だ!?この豪華メンバー!?

昼の12時から夜の11時半までがっつり楽しみました。

今回のオフのキーワードは「悶々」です。悶々。
あっはっはっは。

楽しかったなー。また集まりたいよう!
  1. 2005/08/25(木) 21:01:01|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アニメ・プレイボール

ちょっとネタバレ有りです~。














アニメのプレイボールももう城東戦が終了しましたね。

んがっ!

全然話数が足りないじゃないか!
このまま行くと・・一年生までの話で終わり!?まさか!?
倉橋は!?半ちゃんは!?佐野との再会とかは!?
だから、今までの話でこんなに丸井とイガラシが出てきてるのか!?
ええぇぇぇぇ!
ちょっとちょっと!
せっかくのアニメ化なのに!
・・原作ともちょっとずつエピソードとか違うし・・。
せっかくなんだから、アニメ「キャプテン」の続きじゃなくて、
原作ベースでやって欲しかったにゃー・・。
アニメ化するにあたって多少手を加えるところは仕方ないかも知れないけど、あまりにも違いすぎるエピソードではやはりちょっと寂しいですぅ・・・。
この前の松下との対戦だって・・・あの対戦、原作では確かに松下は結構けちょんけちょんだし可哀想な感じもしたけど、原作どおりにやって欲しかった~~~~!!!谷口さんスキーとしては!特に!

・・・とは言っても、アニメ「プレイボール」きっと最終話まで見ますよ。
でもDVDはちょっと考えようかなー。とりあえず一巻だけ買って(安いし)後は最終話まで見て考えよう・・・。またBOXと出るかもしれないし。
うむ。
  1. 2005/08/23(火) 20:56:01|
  2. ちばあきお|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

6666HITキリリク最終話UP!!!!

いやー、実はUPされたのは夕べの事でした(笑

相棒素敵なイラストありがとう!
君のおかげで私の拙い文章が華やかになりました!

先日も書いたようににゃんこへの愛満載です(笑
直高への愛も満載なのでやっぱり直江のお世話のシーンが・・・あれ?あれ?
ご・・ごめんなさ・・・っっ(T_T

それでこのお話、何か別の話が書けたらまたぜひ書きたいと思っております。
きっと書くうちにいつもの私の作品のごとく直高への愛満載ににゃんこへの愛が満載で元の話はどこへやら~・・・になっちゃうんだろうなあ(笑
ま、そうなったらそれで・・いい・・・か・・・?
いいのか!?
  1. 2005/08/22(月) 21:53:55|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

髪を切りました

何ヶ月かぶりでばっさりいきましたよ!

はふー!さっぱり!!
今日から髪の毛洗うのも楽だね、こりゃ!


今日はDewを飲んでちょっぴりいい気持ちvv
たまにはアルコールもいいです。
うふふv

そう言えば、先日初めてDewのミッチーフィギュアをゲットしました。
まだ一体ですけど。
また見かけたら購入しよう・・vvふふふふふーv
  1. 2005/08/21(日) 19:35:10|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

6666HITキリリクUP!UP!

先日リクエストいただきましたキリリクがようやくUP出来ました!
しかも、相棒が頑張ってくれたおかげで本日二話分UP!
・・・もしかしたら、夜には三話目もUP出来るかしら・・?

リクエストは
【「CALL 捨てられた猫のように2」の続き】
との事で。
きちんと原作サイドらしきものなんて全く書いた事がなかったので・・・。
わあぁぁぁーーー!!どうしようどうしよう!!!
これって原作ベース!しかもサイドストーリーみたいなお話じゃないの!?
と、慌てふためいておりました。

書けば書くほど何だかまとまらなくて結局三話ものに・・・っっ。
でも何とか形になって良かった~~~~!!!

そしてこのリクエストを下さった方に、感謝です。
いつもとは違う、また新しい世界に一歩踏み込むことが出来ました。
ありがとうございました。

しかし、この話、相当にゃんこに愛が偏っているかも知れません(笑
子猫の描写がやたらと濃い・・かも・・(^-^;
だって色々にゃんこの動きとかを想像しながら書いてると幸せな気分になってきちゃって、止まらなくなってしまって・・・。
直江がにゃんこの世話をするお話が主軸のハズなのに、気がつけばあんまりお世話シーンがない・・・・!?
お世話しているというよりはにゃんことひたすら戯れているだけのような気が(汗汗
にゃんこへの愛が満載過ぎまして、おかげで子猫を飼いたくて仕方がありませんvえへへへv

この作品を読んでくださった方が少しでも幸せな気持ちになる事が出来たのなら、私も幸せです。
  1. 2005/08/20(土) 18:37:31|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

100のお題≪探し物≫UP

今夜中か、明日には・・・多分(笑

今回のお題は「探し物」です。
以前にも書いたと思うのですが、私100のお題の各「お題」はざっと目を通しただけでほとんど覚えておりません。
その時出されたお題をその時の気持ちで書こうと思った為、全く予習していないのです。

で、夕べ100のお題の「それから」のUP後、次のお題に取り掛かろうと思ってみたところお題は

「探し物」

つい先日17日のブログに「さがしもの」というタイトルで詩のようなものを書いたばかりでした。
なんと言うタイミング!!
全く違うものを考えようとも思ったのですが、これも何かの縁と思い(笑)先日ここのブログに書いた詩を100のお題用として、少し作り変えました。
それが今回の作品です。

ここに書いたものと、ミラサイトお題用に書いたもの。
少しだけ方向が違っています。私の心の中の問題なので分かりにくいとは思いますが、お暇でしたら見比べてみてくださいませ。
  1. 2005/08/19(金) 21:59:40|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

100のお題≪それから≫UP

久方ぶりの100のお題UPですーーー!!
・・・・・・多分今夜辺り(笑

あー、一ヶ月経たなくて良かった。
高耶さんB.Dとかいそいそやってたもんで、すっかり遅くなっちまいましたよう。
しかも、このお題!

「それから」って・・・・「それから」って!?

うわー!こんなお題でどうすればいいの!?ネタがでてこないよーーー!!!
と、しばらく放置。ダメじゃん、私。

しかし、実際手をつけ始めたら今回作業時間最短かも・・。構想時間も最短だったかも・・・。
あんまり短くて恥ずかしいんでどの位だったかは内緒です。

でもって、この今回のお題。
高耶さんB.Dで書いた「0:00から始めよう」の2話目≪信じられるから≫のワンシーンを抜粋した雰囲気でやってみました。えへへへv

直高に幸あれ!ってな気持ちで!
  1. 2005/08/18(木) 17:41:41|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さがしもの

花とか、木とか、自然がいっぱいあるところに行きたい。

海でもいい。

海なんてもう何年行ってないかな。

大きな声で笑ったり叫んだり、したいなあ。

心の底から。


今ある想いはホンモノだろうか。

私は正直に生きているだろうか。

自分の心は何処にあるんだろうか。


一歩進んだら。

目の前の景色は姿を変えるかも知れない。
  1. 2005/08/17(水) 20:27:02|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ばたばたと

何となく日記をきちんと書けずに、過ごしている間に。


某チャット部屋の素敵な方々とオフ会して、酸欠で手先がしびれるほどに笑ったり。

毎日何だか忙しくてキリリクがあと少しで終わりだってのに、なかなか進まなかったり。

色々モヤモヤしたりクヨクヨしてみたり。

帰っていった相棒がもう宮城に着いたろうって頃に大きな地震があったり。


他にも何だか毎日毎日記憶が欠けそうな程、濃い日々だった感じだなあ。

今日からまた一人っ子です(笑)
とりあえずはキリリクから手をつけようかと思ってます。
リクエストいただいてから、もう一ヶ月近く経ってしまったしね。
頑張って完結させないとなー。
  1. 2005/08/16(火) 19:06:22|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本日は

相棒がテニスのミュージカルです。

今頃楽しんでいる事だろう。

どんな顔で帰ってくることやら。

うふふふ。
  1. 2005/08/13(土) 20:22:38|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

キティの国へ・・・

本日、相棒と姪っ子ちゃんと共に
サンリオピューロランドへ行って参りました!!!

そうです。
キティやらシナモンやらマイメロやらがいるです。
去年も姪っ子ちゃん連れて行きました。
遊びに来るたびに一度は連れて行ってるかも知れないなあ。
だって地元だもーんvv
歩いてだって行けちゃうぞっ!!うふっvv

それにしても、普段キティとか見て「可愛いよう!!」なんて、飛びついたりしないんですよ?
でも、あそこに行くと何故か可笑しな魔法にかかるようです。

可愛いよう!
ああんvv可愛いよう!!
とか。
ピンク色の声を上げて着ぐるみと握手しちゃったりね!!えへへへ。
いいだもん!
行ったらめいっぱい楽しむんだもんっ。
マイメロのメモ帳とか買っちゃったもんっ!

いや、でもホント。結構いいもんですよ。あの国は。
ステージもダンスとかすごいしね!
ショーは見ごたえアリ!
「おおーーーー。」
と、思わず歓声を上げてしまいますよ。

しかし、姪っ子ちゃんが行きたがるか、ものすごいサンリオ好きが誘ってくれない限りは行く事はないだろうなあ。

とりあえず、来年辺りはまだ行く事になりそうです。
  1. 2005/08/12(金) 22:45:39|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本日は

相棒とオールでカラオケ・・・の予定v

うふっv
  1. 2005/08/11(木) 21:54:35|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オフ!オフ!オフ!

会社で日記~♪仕事の合間にこっそり日記~♪

だって昨日8月9日は、カムイ嬢・トワコ嬢と、ウチの相棒の四人でミラオフだったんだもん!書かなきゃ!!(笑

19時から集まって22時半解散までの間、笑って笑って大変でした。
皆、面白すぎですvv

カムイ嬢、相変わらず素敵な姉さんです。居酒屋では何故か「ママー」と私を呼んでいたのが可愛らしかった・・vvカラオケ最高!さいならっきょ最高!そして「ふくらまない」の話、すんごいすんごい楽しみにしてますから!!!!

トコ・・・ゲフンゲフン(笑)トワコ嬢、毎日お疲れなのに来てくれてすごい嬉しかった~~~vv素敵な直江とキュートな高耶さんありがとう!!最高ですvv家宝にします。そして、どうしてあなたはそんなにキュートで楽しい方なんですか!もう、大好き!

相棒よ、昨日は楽しかったねぇvvまたこういう機会があるといいね!いやー、楽しかった!!それから、相棒。君、面白すぎて私は顔筋と腹筋が痛かったです。今日筋肉痛じゃないのが奇跡のようだよ。



しかし、楽しすぎてはしゃぎすぎて少々反省。
私、居酒屋で隣近所の方にご迷惑だったかも!?
次回のオフはもう少しおしとやかベイベーでいよう、そうしよう。あうあう。

前の日とかテンション上がりすぎて楽しくなりすぎで自分がわーーーーーっと、はしゃいじゃうと次の日に反動がきたりするしね・・・。
がっくーーーん、と落ち込んだり・・・。
すんごいすんごい楽しいのに!もう!
でも、やっぱりもう少し自粛しようっと。えへへへ。

皆様、昨日はありがとうございましたっvvあー、楽しかった。
  1. 2005/08/10(水) 11:52:58|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

お出掛けvv

本日お出掛けv

何だか今年の夏は遊びまくってるぞ!?

月末の残高がちょっぴり心配です・・・。
  1. 2005/08/09(火) 08:12:37|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

突然の豪雨

いやいや。いやいやいやいやいや。

急にものすごい雨です。
雷まで鳴って、一体どうしたことか。

今日はせっかく夜に近所のブックオフに行こうと思ったのにぃ。
このままずっと止まなかったら今日は諦めるしかないかぁ・・。

ふえーん。残念。

明日は仕事で、帰りにミラサイトマスター様と待ち合わせ!!
うわーいv
明日は天気が崩れないといいなあ。
  1. 2005/08/08(月) 19:52:18|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

二連休~♪

今日・明日二連休っvv

今日は姪っ子ちゃん甥っ子ちゃん達とプールに行って、お祭り行って、お買い物して~~~♪

あー、明日も休みだ!!!
嬉しいよう!!
これで夏休みがあったら最高なのに・・・。ぐすん。

一週間くらい連休したいよう・・・・・・。

本日の収穫はユニク○で買ったゴリエちゃんTシャツ&短めジーンズ。
・・・がっ!
家に帰ってよく見たら、サイズが違うじゃないの!
試着したジーンズはちょっとほころびがあったから綺麗なのに替えたのがまずかった・・・。
ハンガーに書いてあったサイズと実際ジーンズに表記されてたサイズが違ってた・・うう・・酷い・・・・。
よく見なかった私も悪いけどさ。
あーん。
明日取替えに行かなきゃ!

それにしても、明日も休みだ!!!嬉しい~~~vv
  1. 2005/08/07(日) 21:08:09|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

はー

人と人とのいさかいは本当にダメ。
血が下がって手が震えちゃって心臓がドキドキしちゃって。

別に実際に誰かが怒ってるとか、喧嘩してるとかいう訳じゃないんだけど。
そういう状況になりそうな感じだと、もうダメ。
悪いケースばかり考えてしまってね。
その現場を見たくなくて逃げたくなっちゃう。
前にいっぱいそういう現場でイヤな思いをしてきたから。
必要以上に過敏になってるみたい。
そんな悪い事ばかりじゃないと思うんだけどな。

でも、つい考えちゃうのは最悪のケース。
そうやって自分で自分の首を絞めてる気もするな。
なるべく悪い方向に考えないようにはしてるんだけどねぇ。

喧嘩は苦手です。
人が不機嫌なのも苦手です。
自分が弱いから必要以上に怖がってるんだけど。
やっぱりダメなものはダメ。

互いに傷つけなくて済む方法があるなら、そうして欲しいものです。

ううむ、今日はいつもにまして意味不明ね。ぶつぶつ・・・・。
  1. 2005/08/05(金) 22:26:57|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ああぁぁぁああぁぁぁ

いかん!
全然話が進んでないよ!!!

今日辺り本腰入れて頑張らなきゃ!
ちょっとでも進めなきゃ!

時間が経てば経つほど進みが遅くなるんだよなあ。
あーん。

明日は久々の休みだし、今夜はちょっと集中せねば・・っ!
  1. 2005/08/04(木) 20:52:04|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ガンバの冒険

遊びに来た姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんが向こうの部屋で「ガンバの冒険」を観ていました。
もちろんリアルタイムじゃありません。
確かずいぶんずいぶんずいぶんずいぶん前に録画したビデオです。
そりゃもう保存版ですよ。
DVD-BOX欲しい位です。

今こういうアニメってやってないのかなあ、
すっごい面白かったなあ。
再放送でもいいからぜひいいアニメをやって欲しいものです。

何だか最近アニメって深夜枠のものが多かったり、ヘンに大人にしか分からないネタを盛り込んだり・・・な印象があるんですが。
まあね、大人は見てて楽しいだろうけど。
これを観て喜ぶ子供って・・何だか・・ちょっぴりサミシイ気持ちになっちゃいます。

あー、年取ったのかなあ。
  1. 2005/08/03(水) 20:44:49|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

7月分ポストカードvv

あー、最近ヘロヘロしてて何か書きわすれたと思ってたら・・・

SDRのポストカードが届いてたんだよ!!

今回また素敵なスーツ姿vvvv
はー、素敵☆あー、素敵(ポストカードを見ながら)

短い髪の毛も素敵よ、ミッチー・・・vv

そう言えば『10 YEARS A GO GO!! DVDBOX GOLDEN GUY』がトコロによって品切れ状態だったようで・・・。
イイコトだ!うむ!買え買え!皆買え!!!!
でも、出来ればDVDで観るより、ワンマンショーに行って生ミッチーを堪能して欲しいです。
いや、でもあんまり増えるととチケットやらイベントやらの当選確率が・・・っ!
ああっ!悩む!・・・うう・・私が悩んでも仕方ないのか・・・ぐすぐす・・・。
  1. 2005/08/02(火) 20:31:27|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日こそ・・・

明日はもちっと早く帰ろう・・
お・・おうえぇぇ・・・
何だかちょっぴり頭痛と吐き気がします。
PCに向かいすぎ!?

今日はちょっぴり早く寝よう・・
  1. 2005/08/01(月) 21:26:13|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
