
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

五分前の記憶は・・・

私。
先日「プレイボール最終話はまだ見てませんが。」
とか買いておいて。

本当に見損なうところだったよ!!

おかしいな~。布団を敷く五分前位前までは覚えていたはずなんだけどなー。布団を敷いて「タイム○ョックSP」とか見てるうちにすっかりビデオセット忘れました。
ああ、なんてこったい。
後は明日のtvkを録画するしか・・・。
ちゃんとメモも貼ったし!明日こそ・・明日こそは!!

----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

>Omi様
本日も楽しい拍手をありがとうございます!
読んだんですね・・あの話を・・・!!
アレはミラ友のA様とお会いした時にした話が元になっております。ありがとう!A様ありがとう!楽しかったよう!
高耶さんに真相がバレた時は、もう直江の下になっている時だったりして、時すでに遅し!?「あなたのですよ」なんて目の前に差し出されたりして。いや、そんな事したら一週間はお預け食らうかも。
メスシリンダーもGOODですね!量が良くわかって・・・直江に計られて毎日メモ取られそうです。
高耶さんも強気モードならフラスコ構えて挟んで採取するくらいのことはしてくれるでしょうか!?ギャグでなら高耶さんにぞんざいに扱われる直江はO.Kだったりします。ダメ?高耶さんはやってくれないかしらん。
痛い・切ない系はちと苦手。必ずハッピーエンドだとわかっていれば!途中は我慢する・・・かな・・・?(笑)ええ、ダメな子なんです。えーん。
「生妄想劇がっつり鑑賞会」では、テレコと120分テープを用意してOmiさん妄想劇の一部始終を記録するのです!で、お家に帰ってまた楽しむ、と。いかがですか!?
  1. 2005/09/30(金) 21:35:43|
  2. ちばあきお|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

季節の変わり目です

体調には気をつけましょう。
などと人様には言っておきながら、自分が風邪を引いた模様。
何だか頭がもーっとして、心なしかタイピングのスピードも落ちている感じです。しょぼん。
月末の仕事でいよいよ忙しくなってきた時期だと言うのに!
いかん!こんなことではいかんぜよ!

気力だ!
頑張る、頑張るさ。頑張らなくっちゃ。

さー、今日はもう風呂入ってさっさと寝よう。

----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

>Omi様v
本当に涼しくなりましたね~v私は「仕事が忙しくなる前に!!」とか言ってここ何日かで近所の温泉ずいぶん通いましたvん!?まさか風邪っぽいのはその所為!?
いや、ホント気をつけなければいけませんね。
直高には温泉雪見Hで凍えないように燃え上がって欲しいものです。
高耶さんがのぼせて直江が介抱してると思いきや、いつの間にかまたHに突入する直江と、何だかんだと拒めない高耶さん希望!
私の作品、量はそこそこありますが、短くて簡単な内容のものが多いと思います(笑)
箸休め程度な気楽~な気持ちで好きな時に読んでやってくださいませっ☆
Omiさんの感想や一歩先行く妄想劇にはいつもいつも感謝カンゲキでございます!ありがとうございます!
ホントに、今度「Omi様生妄想劇がっつり鑑賞会」の機会をつくりたいものです~v

☆拍手のみの方も本当にありがとうございます!
励みになります!
うう~・・精進しなきゃな~・・・。
  1. 2005/09/29(木) 20:47:32|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

一休み

今日もそろそろ寝る予定・・・。
何かを書こうと思ってたんだけど、
いまいち頭が働かない・・(泣

拍手お返事とかもごめんなさい・・
明日!!
明日はかならず~~~!!

では!おやすみなさいませ!!
  1. 2005/09/28(水) 22:31:14|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「プレイボール2nd」!!

おおぉぉーーーー!!
アニメ続編ですよ!「プレイボール2nd」だそうです!
やっぱり!やっぱりですよね!?
だってまだ谷口さんは一年生のままじゃありませんか!
倉橋だってまだ捕手してないじゃないですか!
私が見たところまででは、谷口さんの指も治ってないようだし!

まだ最終回はみてないのですが、
アニメオリジナル話なんですよね?
最後の2話は。
佐野とか墨二のメンバーとか出るのは嬉しいてすが、
正直なトコロオリジナルを2話分作るなら、も少し原作に沿った話をじっくりやって欲しかったな・・・、なんて。
ま、アニメならではですからね!楽しみましょうv

でもって、詳細はまだ出ていないようですが、続編です。
倉橋の「ここよ、ここ。」が聞けるんですね。
あのバッテリーはすごく好きなんですよ。
バランスが取れてると言うか、何と言うか。
ツーカーなトコロとか。
「良い夫婦」ってヤツなんですね、きっと。

あー!何か無性にコミック読みたくなってきた!
はっ!
・・・・まだ22巻見つかってないんだった・・・。
キャプテンも後3冊・・・。
また古本屋に探しに行かなくっちゃ!!
  1. 2005/09/27(火) 19:59:23|
  2. ちばあきお|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

言葉ってのは

前にもここに書いた気がしますが。

言葉ってのは。
文字ってのは。
まったくもって生き物だ。
天使にも悪魔にもなるもんだ。
メールってのは、非常に便利なシロモノだと思うけど。
もどかしいね。
一年位前に携帯を解約しようとか考えてたな。
三年位前か・・も少し前かな。にも、考えてた。
携帯なんていらないって。
今でも時々ありますよ。
相手の顔も見えないし、気持ちとかもきっと直接話している時の50%も伝わらない気がするんだな。
で、メールの内容に勝手に傷ついたり、怖がったり。
メールの着信音にびくっとしたりね。

文章書いたりだとか、芝居をしてみたりだとか、不特定多数の人間にメッセージのようなものを送ってしまうところに、片足程度でもつっこんでいるから、言葉ってものに敏感になりたいね。
まあ、過敏になりすぎちゃうと身動きが取れなくなったり、鬱々してきたりするから・・・・。
程ほどに感じられるように・・勉強・精進ですなあ。

◇私信◇
本日メールレスしようと思ってましたが、出来ませんでした!!
すみません・・月の頭位までしばらく忙しくなるので、レス遅れるかもしれません・・(>_<

月末の仕事終わったらまた少しずつ更新も頑張るぞう!
  1. 2005/09/26(月) 23:20:54|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

世の中に絶対はある

本日友人と米倉利紀のライブに行ってまいりました!
楽しかった~vv初米倉ライブでした!イエーイvv
そして、地元のライブって・・・・楽・・・!!
ライブ終わって「あー・・これから電車乗って・・」って言う疲労感がないのが素晴らしい。
ところで、米ちゃんがMCの時にこんなような内容事を言ってました。
・・これってネタバレ?一応色変えておくか・・・。

今、辛いことがある人もいるだろう。毎日が何となく面白くない人もいるだろう。悩みを抱えている人もいるだろう。大変な病気と闘っている人もいるだろう。でも、大丈夫。世の中に「絶対はない」って言うけど、そうじゃない。世の中に「絶対はある」んだと。ダメだと思ってもいけるんだ。いけると思ってもダメなこともあるけれど。絶対になんとかなる。そういうことってあるんだと。大丈夫。大丈夫。って。絶対何とかなるよ。絶対大丈夫なんだよ。絶対いけるんだよ。って。

何だかすごく・・・すごいなあ。と思っちゃいました。自信を持ってそういう風に言い切れる米ちゃんはすごく素敵だ。
否定する人もきっといる。こういう発言をする事自体すごく勇気のいることだと思うの。
だけど、米ちゃんはきっとそうやって歩いてきたんだろうな。
私もそんな米ちゃんみたいな強さを持ちたいなあ。

ありがと、米ちゃん。
今日はとっても素敵なライブでした。
  1. 2005/09/25(日) 23:55:22|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

昨日の出来事

ああん・・・今日はもうだめだ・・・。
夜にちゃんと書こう・・・レスとか・・出来なくてすみません・・・っ。がくり。
---------------------------------------------------------------
そんな訳で、世間様が三連休の中私は今週も連休ならず!
何やら書こうと思いついた話題がたくさんあるような気がするのですが、とりあえずは昨日の事!
昨日は大好きな素敵サイトマスターひなしゃんとブクロdeデートvv
わーいv
ご飯食べてお買い物して、あんな事からこんな事まで語りあって。
何だかすっごい充実のデートでした。
語りすぎてひなさんに引かれてなかったか心配ですが(汗)
でも懲りずにまたデートしてくださいvえへへv
もう!楽しかったよう!!

----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~

>K香様v
確認致しましたvvありがとうございます~!!
改装等々でお忙しいところに送りつけてしまったようで申し訳ないです(汗汗)
コメントとっても嬉しかったです!拙い作品ですが、気に入っていただけたようで、大変光栄です~(T_T
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますvv

>Omi様v
いつもコメントありがとうございます!
のぐぞうの【おべんとう】いいですよね~(笑)アレを最初に見たときは可笑しくて可笑しくて・・・思わず母にも見せちゃいました(爆)
母に関しては我が家は80%位オープンなので!!ははっ。
【日向ぼっこ】いや、高耶ぼっこの感想ありがとうございますvああいう穏やかに幸せに時が過ぎるシチュはものすごく好きなので、過去作品みると結構こういうの多いかもです(照)似たり寄ったりな作品が多いかも知れませんが、頑張って精進したいと思っておりますvvお暇な時はまたぜひお立ち寄りくださいませv
例の方のサイトがあるのですか!し・・知らなかった・・・。どこから行けば良いのでしょうか?もし良かったらこっそり教えてくださいませませっ(>_<

☆拍手してくださった皆様ありがとうございます!
連休なんかなくっても元気になれそうです!
これからも頑張りますvぜひまたご来訪くださいませvv
  1. 2005/09/24(土) 00:34:19|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

100のお題≪日向ぼっこ≫UP

本日は100のお題「日向ぼっこ」UP!

ネタは早く思いついたものの、なかなかまとめられなくてちょいと苦労しました。
甘える直江と甘やかす高耶さんは好きみたいです。
甘える高耶さんと甘やかす直江も大好物ですが。

今度は甘えん坊高耶さんの話でも考えてみるかー・・vv

----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

>O様v
あははは、やっぱりレスしちゃいました(笑
一言だけvおはようございます!ありがとうございます!

☆拍手のみの方もありがとうございます!
本日はお題をひとつUP致しましたv
感想等いただけたら嬉しいです~vv
  1. 2005/09/22(木) 23:25:08|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

調味料バトーーーン☆

リョウキチの大好きなサイト様「SHOW ROOM」様から強奪してまいりました。「調味料バトン」です。本当に色んなバトンがありますね~v

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

・ 目玉焼き→お醤油
・ 納豆→納豆についてるタレ。
・ 冷奴→美味いと思った豆腐には何もかけません。
・ 餃子→お醤油+お酢+ラー油
・ カレーライス→何もかけません。七味かける人見た事あります。
・ ナポリタン→基本的に食べないな・・。
・ ピザ→タバスコ。
・ 生キャベツ→ソースかマヨネーズ。
・ トマト→あまり食べません・・・。マヨかな~。 
・ サラダ→生野菜は・・えーと(汗汗
・ カキフライ→ソース。
・ メンチカツ→ココ何年も食べてないなー。
・ コロッケ→お醤油。
・ 天ぷら→天つゆ。
・ とんかつ→ソース。もしくは、何もかけないです。
・ ご飯→ご飯にかける調味料って!?・・醤油かな・・。

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
◎チーズに蜂蜜。私も最初驚きましたが、やってみたら美味しかったです。あれは何だっけ?スモークチーズだったかな?    

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
◎フライドポテトに塩とかケチャップとか・・・。
あまりかけすぎるのは苦手です。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
◎毎度よろしく!相棒のぐぞう!
◎ゲームに夢中のところすみませんが!カムイ姐さん!
◎秋は妄想の季節ですね!ひなしゃんv
◎初オフ本頑張ってくださいませ!長月様!
◎また今度横浜デートしましょう!トワっ子ちゃん!

まま、皆様お暇な時にでもvその他強奪したい方はばんばん持って行ってくださいませ!
しかし、やってみて思いましたが、私調味料とはあまり縁がないようです。そういえば必要以上に調味料はかけないな・・・。

----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

>Omi様v
わーv連続拍手ありがとうございます!!
えへへーvそうですー『高尾行』とか『橋本行』とか乗っちゃいますよvアレの国が近所にあります。キ○ィとかマイ○ロとかいるあそこです(バレバレ)Omi様とは少し遠い模様ですが、袋とか宿とかなら全然問題なしですね!新宿にnewオープンの例のコンビニには一度は行ってみたいです。今度連れて行って下さい(本気)
ギックリの直江は「あなたにそんな事はさせられない!」とか言って全裸で生活しかねませんね。そこを高耶さんに「うるせぇ!大人しくしやがれ!」とか言って世話してもらうと。治った時の直江からの『お礼』は激しいものになりそうですねvvうふふv
あの、のぐぞうくんの8888お絵描き超好きなんです!あんまり褒めたり萌えたりすると「身内なんだから・・・(恥)」と相棒にたしなめられますが、好きなものは好きなんですv微妙な二人の体系の違いが楽しいですよねv黒鳥チュチュな直江も気になります。直江ならリアルでも・・いい・・かな・・(壊)

☆その他拍手のみの方もありがとうございました!
その一押しでとても幸せになりますv
サイト活動のみならず、日々の活力にもなっていますvv
ありがとうございます~~~vv
  1. 2005/09/21(水) 23:15:31|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

100のお題≪スタート≫UP&八八八八打御礼☆

久々の100のお題です!
今回の作品は2005年の高耶さんB.Dに書いた作品の中で抜けている部分を取り上げたものですv
直江が幸せそうに書けたので(他人から見ると多分かなり危ない人だと思いますが)本人満足ですvvv
とにかく二人に幸せになって欲しいリョウキチなのでした~。

でもってSHCにて本日8888HITを越えました~☆
うわ!8888だって!すごい数ですね!
こんなにたくさんの方に見に来ていただけるなんて、幸せですねv
皆様、ありがとうございますっ☆ミ
8888HIT踏んだ方はリク受付中なので、おおっぴらにでもこっそりでもどうぞvお待ちしておりますvv

----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

>Omi様v
いつもコメントありがとうございますv
のぐぞうの腰の具合は大分良いようですが、油断はしないように言ってやってください。治りかけで油断するとまたやっちまいますからね~(笑
Omiさんも過去に経験があるようで・・その後くせになったりはしていないでしょうか?お大事になさってくださいねvv
個人的には直高でぎっくりの場合は直江が患って高耶さんにアレコレしてもらっている姿がみたいものですv
「高耶さん・・・(甘)」「しょうがねぇな・・ったく」みたいな(妄想中)
今回の三日連続更新には自分でもちょっとびっくりです!とは言え、内容は短ーーいですけどね。連続更新に拍手、ありがとうございますvv
ところで、私も東京在住ですが23区ではありません。東京の片田舎でございます。新宿までは電車で40分かなあ・・(急行で)
案外Omiさんと近くだと嬉しいですね~vvぜひ遊んでくださいましっvv

☆拍手のみの方もありがとうございます!!おかげ様で8888HITを越えましたvv幸せv今回の三作品はいかがだったでしょうか?少しでも読んでくださった方の心の残ったのなら幸せですv
先日、絵師のぐぞうに個人的にちょっとしたリクエストをしましたv完成が待ち遠しいですv皆様もぜひまたお立ち寄りくださいませv
ありがとうございました!
  1. 2005/09/20(火) 23:20:51|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

SS【sign】UP!!

SHCにてショート【sign】をUPしました!

今回は悶々する直江を書きたかったんですが・・・。
気付けば高耶さん視点で悶々してる直江を捕らえている感じに。
直江は感情制御上手ですからねー。
悶々してるのは絶対高耶さんには悟らせないですよねー。
それが高耶さんにばれてるって事は・・・。

ワルだな!直江!

今回は微ERO目指して書きました。
ほんのりEROさを感じてくれたら嬉しいでーす(笑

---------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

>ASK様!
出張お疲れ様でした!!(笑
拍手ありがとうございますーーvTOPいいですよね!?ねっねっ!
私もこのTOP大好きvv
直江のセクシーアイズにメロメロっす!ハァハァなんですよう!
ASK様・・色々とお忙しいご様子・・。
んがっ!先日UPされた作品きっちりがっつり読みましたよう!
たたた高耶さーーーーーん!(>_<。
書き込み行きたいのですが、こちらこそ中々書き込み行かれなくてすみませんーーーーー!!
お体に気をつけて頑張って下さいませ!
次回更新も首を伸ばせるだけ伸ばして待っとります!

☆コメントなし拍手のみの方もありがとうございますます!!
とってもとっても励みになっております!!
だもんで、世間は三連休の中仕事しながらも連続更新しちゃいましたv
えへへvありがとうございましたっ!!
  1. 2005/09/19(月) 22:25:21|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Zepp!!!

来た!!!
キタキタキタキターーーーーー!!!
先日の15日!
ミッチーのオールスタンディングツアー
「意志の上にも10年」
の当選メールが来ました!!

今年は東京に加えて仙台にも行っちゃうぞ!!
クリスマスはミッチーと過ごすんだ!
もう、支払いの確認もしたしv
後は整理番号のお知らせを待つばかり・・・vv

あぁぁーー嬉しいなぁ!
クリスマスは仙台でミッチーだ!わぁいvv
  1. 2005/09/18(日) 22:16:38|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は・・・

今日はちゃんと日記書こう・・・
取りあえずお出掛け。
帰ったら書こう・・更新もしたことだしねっ!

----------------------------------------------------------------
そんな訳で帰って参りました。
はい!SHCにてSS「お月見」UP!
いやー、今日は見事な満月でしたv
近くの温泉に行って露天風呂に入りながらのお月見は最高でした!
でもって、このSS。
今回はほのぼのとじゃれながら、お散歩しながら二人にお月見してもらいましたvv

----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

☆そして、本日も皆様からの拍手をありがとうございました!
明日も仕事だし、今日は早めに寝て・・・明日、さっきちょっと思いついたヤツをちょっと書いてみようと思っております。
上手くまとまるといいなぁ・・v
  1. 2005/09/17(土) 18:29:35|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そろそろ・・

またボイスドラマに応募したいなぁ・・・なんて思ったのですが、最近なかなかきちんとお芝居出来る環境が整いません。
もともと一度に色んなコトを抱えられるタイプではないので、取りあえず今お受けしているモノをきちんと終わらせてからまた考えようかなぁ。
募集版とか見てると「うわ!これ募集してみたい!」ってのには出会うんですけどね。
こんな時、防音設備の整ったお部屋に一人暮らし出来たらいいなあ、なんて思っちゃいますね~(笑

----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

>Omi様v
「直江不足な高耶さん」ってすごいイイ表現ですね!実は高耶さんは慢性直江不足で、直江が不足しすぎると禁断症状を起こします。そんな時は『直江』に優しく労ってもらったり時には激しい治療を施してもらったりします。高耶さんに対する『直江』の正しい用法容量は直江の背中に書いてある・・とか(笑)
ここの拍手コメントは私と相棒ののぐぞうだけが読めるようになっておりますvので、のぐぞうへのメッセージもありましたらバンバン書いてくださいませ!
オエビへのコメントも一行でも一文字でも構いませんですvその気になったらいつでもv私も掲示板への初書き込みってドキドキしてしまって、なかなか出来ないのでお気持ちはわかります~。もちろん、オエビの感想を拍手コメントに書いて下さっても全然O.Kですよう!直江の下スクロールとか高耶さん悪戯とか・・っっ!!(笑)
私、東京の片田舎在住なので今度ぜひぜひお会いしてください!Omi様の素敵妄想語りを生で堪能したいっっっ!!

☆拍手のみの方もありがとうございます!!
毎日皆様の暖か~い一押しに小躍りしたくなる程感激しておりますv

そう言えば、先日拍手の四本目とか書いてましたが、四本目は無理でした。拍手絵・拍手SS合わせて五本しか掲載できないのでした・・。入れ替えの時にまた頑張りま~す。ソレまでは、またお題やらなんやら頑張りますっ☆
  1. 2005/09/14(水) 23:14:08|
  2. ボイスドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

拍手SSv

夕べようやくSHCのweb拍手用SS3作目が完成しましたー。
直江が何だかおかしな事(人?)になってます(笑
しかし、完成してUPした後に
「あ、あそこにアレを入れようと思ってたのに」
と、書き忘れた文があったことに気付きました。
まあ、入れなかったものはしょうがない。
大した忘れ物でもないしね・・・・。
気が向いたら、付け足そうと思います。

------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

本日はコメントなしですが、いっぱい拍手をいただきましたvわーいvv
毎回本当にありがとうございます!
四本目も頑張って書かないとなー・・。
拍手SSとかで、「こんなの読んでみたい!」とかあったら、
こっそりリクエストくださってもO.Kです(笑
あっ!でも痛いの切ないのは無理です・・ごめんなさい・・幸せなのにしてください・・(って、私がリクエストのリクエストをしてどうする)
では、ありがとうございました!!!
  1. 2005/09/13(火) 22:21:54|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

眼鏡バトーーーン!

すっかり遅れてごめんよ!相棒!
頑張って回答してみまっす!

Q1 眼鏡をかけて欲しい5人(実在の人物でもキャラでも可)

1.及川光博
言わずもがな!あの、羽海野さんとの対談はヨカッタ・・。
あ、でもあのドラマでもあのドラマでも眼鏡だったか?
結構眼鏡率が高いですが、眼鏡の印象が薄いかも?
もっとかけていいと思います。

2.直江信綱
この人にはかけてもらわないと!
あのルックスで眼鏡かけられたら、さらに近寄り難くなりそうですが。
そこがいいんです。それがいいんです。
で、高耶さんの前でだけはずしてもらいます。
「あなたにしか見せませんよ。」とか言いながら。

3.武田真治
好きなんです、実は。
某深夜ドラマの時に好きになりましたvえへv
ああ言う「守ってやんないと!」ってタイプの役に眼鏡を加えてみる。
さらに守ってあげたい衝動にかられます。

4.アルジャン
知ってる人少ないだろうなー・・・。
最近読んだ「薬師アルジャン」って漫画です。
薬師ですよ。薬師。
医者で眼鏡。知的で眼鏡。白衣で眼鏡。いや、白衣は着てませんが。
何故眼鏡をかけさせなかったのか?主役だからか?

5.苦しくなってまいりました。
後一人なのにねー。後誰だ?眼鏡眼鏡・・・。
ルヴァ様とかかな。アノ人も眼鏡でもよかったんじゃないか?


Q2 思いいれのある眼鏡5人(実在の人物でもキャラでも可)

1.タマネギ部隊
え?眼鏡取ると超美系っつー。眼鏡の究極形じゃないですか?

2. 膝方 歳三(トシちゃん25歳)
先日のオフ会にて、話が出たもので・・・。サングラスでもいいよね?
非公式のファンサイト見つけてちょっと嬉しくなっちゃいました。

3.エルンストさん
ああ、何でこの人「さん」付けちゃうんだろう。
密かにすごい狙ってました。しかし、なかなか落とせない(泣)

4.木暮公延
スラムダンクの中で一番好きだったのは、この人だったと・・・。
あの3ポイントシュートは泣けました。

5. 鳴瀬真奈美
あははははは。知ってる人は笑ってください。
眼鏡バトンの回答考えてたら急に思い出しちゃった。


Q3 よく萌える、眼鏡シチュエーション・仕草(熱く語ること推薦)

萌える眼鏡はね!
やっぱり中指辺りで眼鏡のあの、あの部分!なんて言うんだ?レンズとレンズの間の所を「くいっ」と。
で、その時はぜひ相手の目をじっと見ること推奨。
意味ありげに笑ってもよし。威嚇してもよし。
上目使いでも、見下した感じでも良いです。
取りあえず、じっと見ながら「くいっ」です。

後、胸ポケットに眼鏡。
かけてないんだけど「アレをいつかけるんだろう」と言う思わせぶりな雰囲気を漂わせているのはイイです。


Q4.脳内を占めている眼鏡の容量(好みの単位で)

インテリ眼鏡→3739ギガ眼鏡
弟属性的受眼鏡→892ペソ眼鏡(やや低め)
攻属性的伊達眼鏡→18304モエ眼鏡(いいんです・・伊達でも・・)


Q4 バトンを回す5人

わあ、バトンまわす人!?
どなたかにぎにぎしてくださいーーー!

----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

>Omi様v
新しいTOPいいですよねっ☆
相棒にはこの調子で拍手絵とかお題とかも頑張って欲しいです。
二人揃って独占欲剥きだしって萌えです!
それをまたお互いにあんまり気付いてなかったりしてね(笑
妄想万歳ですので、ぜひ自分の世界にイって見てきたものをこちらに吐き出してくださいよう!
拍手と素敵な萌えシチュありがとうございました!!

>Hな姉さま・・・・
ああっ!先日他サイト様に書いてあったのが頭に残ってて・・っ!
すみませんすみません。
先日はありがとうございましたvv楽しかったです~vv
まさか、Hな様がアレをお好きだったとは!
リョウキチかんげきーーーーーーー!!ですよ!(笑
またぜひ遊びましょう!ねっvv

☆拍手のみのお客様!ありがとうございます!
今週中にはようやく拍手SSがもう一本出来上がりそうです!
またぜひ覗きに来てくださいませっvv
  1. 2005/09/12(月) 00:11:39|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ひ・つ・じ~vv

本日は素敵サイトマスター様様様方とご飯食べに行きました~v

先日食べそこなった念願のジンギスカン!
行ったところはジンギスカンの専門じゃなかったんですが。
でも美味しかったーーーvv
やはり羊は変わったよ!昔の羊とは違う・・何かが違う・・・。
こんなに美味しいと感じるのに、昔は一体どんな羊をどうやって出していたんだろうか・・・。

でもって今日も楽しかった!!
ああ~・・何でこんなに楽しいんでしょう。
皆本当に素敵な方ばっかりで毎回毎回「帰りたくないよう!」「何でこんなに時間が早く過ぎちゃうんだよう!」と嘆いております。
どうやら次回は秋葉でメイドカフェツアーになりそうな・・・(笑
うふふーv楽しみv

----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

>N月様vv
こちらこそ!素敵な素敵なモノをありがとうございました!!
キリ番踏んだ自分を自分で褒めてやりたい位嬉しかったですv
そしてN月様から美麗イラストが届いた時にはさらに喜び倍増です!
こんな素敵なモノを戴いてPCに飾らずにはいられませんよう!
・・・なので、しばらくは私のPCに居ますよvうふふv
またぜひ!狙わせて頂きますっ☆
ありがとうございました!

☆拍手のみの方もありがとうございます!
これからも楽しんでやって行きたいと思っておりますv
ありがとうございました~vv
  1. 2005/09/10(土) 00:00:08|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お気に入りスイーツ!

お気に入りも何も。チョコですよ。
寝ても覚めてもチョコが好き!!
でもって、ビターが好き。一番はプレーン。
アーモンドとかナッツ系なら入っていてもO.Kv
家にチョコのない日はありません。

しかし、FCトラックバックでそんな「あなたのお気に入りのスイーツは?」
で、思わずウチのサイトの某なおえ○んのネタを思い出しましたが。
「愛しのマイスイート高耶さ・・・がふ」
相棒、早く新作書いておくれ。

----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

>●mi様v
初めまして~!!お名前はよくお見かけしておりますよ~vv
ままままさか、ウチのサイトも見てくれてたなんて!感激!
アレを読んでくださったんですね!そんな褒め言葉を頂けるなんてすごい嬉しいですーーー!!わーーーvv相棒にも伝えておきます!
そして、●mi様のその設定すごい萌えますね!一箇所・・一箇所・・・うわぁ~~~!色々妄想しちゃいそうですっ!
拍手のオマケは・・!すみません、まだ種類が少ないのです!ひー!頑張って増やしますのでしばしお待ちを~!
ではでは、またのご来訪お待ちしております!BBSにもカキコくださったら、そちらでも熱烈歓迎いたしますので、ぜひvv
ありがとうございました!

☆拍手ボタンぽちっとしてくださった方々!ありがとうございます!
いつも寝る前か、日記書く前にチェックするのですが、一日の疲れが吹き飛ぶ嬉しさですv励みになります、ありがとうございますvv
  1. 2005/09/08(木) 22:58:35|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

容疑者~

行ってきました!観てきました!

容疑者室井慎次!

ああーーー!室井さーーーーん!!

面白かったですよう!
交渉人に引き続き、またもや一生懸命観ちゃった・・・。
決してハイテンポではないですが、飽きません。
あまりネタバレ出来ないですが、とりあえず。
真下君の交渉人は観てから行った方が良いのではないでしょうか~(笑
はははは。
イライラドキドキしながら楽しんで来ました~vv


そして、話は変わりますが。
あの台風14号「NABI(ナービー)」がいよいよ北海道に上陸しそうです・・・。今日の東京。直撃じゃないのに、アノ威力。ようやく移動速度も上がってきたようだし、早く通り抜けてくれる事を祈るばかりです。

---------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

本日も拍手ありがとうございます!!
もう、本当に感激ですvv
拍手SSや、お題もまた頑張ります~v
ありがとうございました!
  1. 2005/09/07(水) 23:25:14|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

キリ番!

本日SHCにて他サイト様でゲットしたキリ番リクエストのイラストをUPしましたーーーーー!!
もう!そりゃもう!
素晴らしい美しいラヴ!なイラストです!
私のPCの壁紙にもなってます!
はー・・v溜め息が出るほど素敵なんです・・vv

今日は幸せのウチに早寝するかなーvえへへへvv
  1. 2005/09/06(火) 21:54:10|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

高耶さんBD小説裏!

わーん!
とうとうSHCに高耶さんBDの裏小説がUPされちゃったよう!
相棒が素敵な素敵な素敵な素敵なイラストをいっぱいつけてくれたんですよ!

なのに・・・。

改めて久しぶりに読み返してみたら・・・。
へ・・っ凹む!!これは凹む!
ぎゃーーー!!ダメだこりゃあ!
もっと頑張って文章とかEROとかERO文章とか勉強しないと!
せっかく相棒が「ウチは文章メインサイトだから」って言ってくれてるのに!
今のままじゃ恥ずかしくて顔から血が出そうですよ!(by:スラ○ダンク)

とにかく今回自分の裏小説読んで、かなり凹みました・・。
大好きサイトのアノ人とかアノ人とかを師匠にして、本とかももっと読んで・・もう少し勉強しようと思いました。
まがいなりにも文章書いておおっぴらに発表してるんだもんね。
文章とか書く事自体が楽しいなーと思えるようになってきたのでもう少し頑張ろう。
焦らずに、少しずつね。

----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

皆様からの拍手ありがとうございます!
とっても励みになりますvv
サイトやって良かったなーvと思えるコトのひとつですv
ありがとうございました!
  1. 2005/09/05(月) 23:13:10|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日から二連休v

んな訳で、自宅から車で20分程で行ける天然温泉に行ってきましたよ!
夜の8時位から行ったんですがね。

温泉久しぶりだなぁ~v
久々だからのんびりするぞうv

と、はりきって行ったのですが。

早速露天風呂に行ってダラダラしていたところ、空が不穏な空気。
あれ?今、光ったような・・・。
と、思っていたら。
光る光る。しかも、だんだん近づいてきてる模様。
確かにウチの近所は山っぽいですけどね。
でも、こんなにひっきりなしに光るのは珍しいのですよ。

うーん・・こりゃ今日は露天は控えようかな・・ちょっと怖いなあ。
と、中に戻ったのですが、結構皆キニシナイのね。
子供も外で放置プレイ?お母さん、少しは子供安否を気にしなさい。
雷って気がついたら近くにいて、ドーンとかあるんだから。(多分)

風呂から上がってメールを見たら、何と大雨洪水雷警報みたいなのが発令されていたらしい。
おっかないのでひどくならないウチに帰りました。

ま、割とゆっくり出来たからいいとするか~。
明日は何して過ごそうかな♪
  1. 2005/09/04(日) 23:10:52|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おやすみなさい

本日はちょっと予定が狂ってしまって、何だかお疲れました・・(T_T)

月曜の休みを胸に明日一日頑張ります。

おやすみなさーーーい。
  1. 2005/09/03(土) 22:33:57|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ジャ・・ジャックポット・・・?

今日は仕事が定時に終わりまして。
両親は明日からに連休なもんで(私は日曜まで仕事ですが)
ゲーセンに行こうなんて話になりまして。

メダル落とすヤツね。
ポケットに入るとルーレットが回ってメダルがザーーーーッって出てくるの。
結構小さめのヤツで人もあんまりいなくて。
親子3人並んで(笑)やってたワケですよ。
で。
しばらく遊んでて、ルーレットが回って。
777
うわーーーーー!!!そろったよ!!
この機種は割りと単純なもので、スリーセブンが揃いさえすればもうそれがジャックポットなのですよ。
で、メダルの払い出し枚数を見てみたら789枚。・・・ってもそれがスロットのようにこちらに払い出される訳ではないのですが、この機種にしては大した枚数ですよ。あっという間に払い出し口がいっぱいになって。
あー、いいもんだなあ。ジャックポット。
でもって、これでしばらく頑張ってルーレット回してたら。
またですよ。
777
今度は215枚だったけど、驚いたーーーー。
こんなに続けて揃っちゃうことってあるんだ!!
大分減りましたが、閉店間際まで遊んで預けられる位メダルを残して帰ってきました。
あー、今日は遊んだ!!!
明日、明後日仕事頑張るぞう。

-----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

本日も皆様からの拍手ありがとうございました!!!
月末のお仕事等色々ありまして更新が遅れ気味ですが、
また来週辺りから頑張りたいと思っておりますv
お暇でしたら、また遊びに来てくださいませ☆
ありがとうございました!!
  1. 2005/09/03(土) 01:16:35|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

わんころ!

朝、会社に行く少し手前の交差点にわんころが・・!!
あんまり大きくなくて(子犬じゃなさそうなんだけど・・)、ちょっと痩せてて、毛の茶色いわんころvv
飼い主らしき人も見当たらないし・・・野良かしら・・・?
不思議に思ってじっと見ながら歩いてったら、向こうも振り向いてこちらをじーーーっと・・・。
か・・っ可愛い!!
でも、このままかまっていると会社に遅刻してしまうので仕方なく、わんころを振り返り振り返りながら、会社の方へ。
すると、わんころは少し距離を置いて、とっとっとっとっとついてくるではないか!少し止まっては、とっとっとっとっ。少し止まっては、とっとっとっとっ
一定の距離を置いてついてくる・・・。
ああん!可愛いよう!
うう・・でもやっぱり遅刻しちゃうし・・。泣く泣く会社の門をくぐろうと思って、踏みとどまって。ちらっとわんころを見てみたら。
今度はとてっとてっとてっと・・走ってくるよ!?
何!?何!?
と、思っていると。
わんころは私が入ろうとしていた会社の通用門ではなく、その少し先の車の出入り口から中へ・・・。
えーーー!?まさか、ここで飼ってる犬!?
いやいや、そんな人は見かけたことないし・・不可能では・・・?
しかし、その後すぐに私は建物の中に入ってしまい、あのわんころが何処へ行ったのかは、謎のまま・・・。
最近、同じ会社の中で黒にゃんこちゃんを見かけてウハウハしていたばかりだったので、わんころまで居てウッキウキです。
また会いたいなあ。

----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

>Kムイ様v
拍手ありがとうございます~~~vv
拍手絵の高耶さんですよね!?格好いいんですよう!
私、拍手絵の高耶さんも直江も好物です。
本当は拍手の残りの6回分は全部イラスト入れて欲しいと思ってるんですよう。
拍手絵増えるの楽しみにしててくださいませv
ありがとうございました~☆

コメントなしの拍手のみの方もありがとうございます!!!
感激です~~~vvv
  1. 2005/09/01(木) 23:13:59|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
