
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

外出

今からちょいとお出掛け。
そして帰ったら即寝の予定。

拍手ありがとうございます~vv
お返事は明日致します!!

では!!!!
  1. 2005/10/31(月) 20:17:26|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

何だか

書きたいものとかやりたい事とか考えなきゃいけない事とかが溜まっている感じです。
少しずつ確実にこなしたいな。
更新ペースも落としたくないしなー。
時間よりも思った事を色々処理出来る脳みそが欲しい(笑
---------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>4時台 O様v
津軽じょ○がらBGMで岩場でH!?
いやいや、遊郭ですね。紅襦袢ですね。
やはり紅の襦袢は萌えです!実は先日友人のミラサイトマスターA様と赤襦袢で盛り上がっていたところです。ウチの相方も含めて。
和服で半脱げで赤襦袢で和室で行灯で布団で・・・・・とか。色々と。
キセル!キセルもいいですね!直江~・・・vv
ああ・・そういうしっとり艶っぽいのが書けるようになりたいです(切実
  1. 2005/10/30(日) 21:35:49|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さあ、月末だ

ぼちぼち作品なんかも書いてますが、今日も早寝です。
やりたい事がいっぱいあるのに、まとまらないっ。
頭も体も少し休ませるかな~。

うーーん、頑張るぞう。
----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>7時台 ひょっとこのO様vv
鬼三味線とは、ズバリ!!鬼が三味線を守って、誰かに蹴られたら負け・・・・・・・・・いや、それは缶蹴り鬼です。鬼違いです。
うう・・キレが悪すぎですね・・すみません・・・。
鬼三味線で裏の世界をエロエロと仕切れる位頑張ります。
三味線でERO?
・・・・わー!そんなの書けません!
書けないどころか思いつきません!三味線でERO位考えられるように修行してきます・・・・。腕時計は、Oさんの語りで満足しちゃいそうですが、余裕が出来たら私も膨らませてみようかな~vうふふv
作品はいつでもどうぞ!
新作といっても短い詩ですので、鼻でさっとあしらう位の気持ちでいらしてくださいませ~v
  1. 2005/10/29(土) 22:20:27|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

拍手御礼

・・・そろそろ月末に入っ気力体力思考力が低下してまいりました・・・。
今日は早く寝て回復に努めます。
少しでも作品進めたいよう!

と、言う事で本日は拍手のお礼のみです~
---------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>6時台 O様v
早速腕時計語りですね!
うわ~vv何かこの後が気になりますっっ(≧▽≦
単語のひとつひとつを勘ぐっちゃいますね・・・vv
腕時計に対する二人の意見の違い・・・
うう~っ、ぜひ!ぜひこの後も語ってください!!

>0時台
拍手のみの方もありがとうございます!
ただいま新作作成中&構想中です!
上手くまとまれば、来月中に2~3作は確実にUP出来る・・はず。
まだぜひ覗きにいらしてくださいませvv

ありがとうございました☆
  1. 2005/10/28(金) 20:46:49|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

休日vv

本日は休日v

母と二人で昭和記念公園にコスモスを見に行って来ました~vv
残念ながら、時期をちょっとはずしてしまい見ごろの終わってしまっているコスモスもずいぶんあったのですが、まだまだ見ごろなところもあり、コスモス堪能っvvv綺麗でした~v
さんざんコスモスに浸った後は公園のレンタル自転車で母とサイクリング!せっかくなので二人乗りの自転車で園内をぐるぐるしましたv午後にはお天気も回復したし、気持ち良かったv

それから公園を出て、今度は会社帰りの父と合流。
家から車でちょっとの天然温泉につかって帰って来ました。
うーん・・お肌つるつるvし・あ・わ・せ~vv

さー、明日から9日連続出勤だ。頑張るぞう。
-----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>5時台 O様v
してください!本を読んでいるつもりでがんがん妄想しちゃってください。そうすると、アラ不思議。無料で色んな本を買ったつもりに・・・・・・・は、ならないですか!?
うわーv「揶揄」読みに来てくださるデスか!?嬉しいですっ!
また近々新作UP予定なのでお暇な時に見に来てくださいv
コーヒーのアレも昨日から製作に入りました。・・・き・・気長に待って下さい!すみません!まだ全然冒頭です!
でも、書いてて楽しいです~vv
頑張りますっv

  1. 2005/10/27(木) 22:30:24|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

100のお題≪揶揄≫UP

本日100のお題UP!

私にとって「お題」というのはとてもありがたい存在です。
どーん、とお題を出してもらえると作品のイメージがぶわっとわいてくれるもので、こちらの方が生みの苦しみは少ないんです。安産安産v
そのイメージを固めて文字に変えていく作業は大変なんですけどね。
しかし、今回はお題そのものに苦労させられました。

≪揶揄≫

はて、一体どういうものを書いたらよいものやら。
辞書なんかできちんと意味とかを調べてみるものの。
うーーーーーん。
と、悩みながらお題じゃないものに手をつけたり(笑
そんなこんなで何とかUPに漕ぎ着けました。

いやー、大変だった(^-^;
----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>5時台 O様v
あららららー、まだきちんと読めていないのですね!!!(T_T
しかも畳み掛けるように色んなことが!!
Oさんの大事な大事な頭が崩壊しないウチに読める事を切に願います!
だってOさんのその素晴らしい脳みそがなくなったら困りますから!

>18時台 H様v
にゃーーvvありがとうございますっ!本当にこんなにたくさんの方がいらしてくれるなんて幸せ私たちは幸せものですv
Hさんにはいつもいつもお世話になりっぱなしで・・・!
これからも色々と、い・ろ・い・ろとvお世話になりたいと思っておりますので!宜しくお願いいたしますv
そしてHさんの為にも!これからも力の限り二人をラヴラヴさせますわ!ラヴ!
  1. 2005/10/26(水) 22:46:49|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夜想曲~ノクターン~

出た!出た出た出た!!
待ってましたよう!!!!
・・・と、言うわけでミッチーNEWアルバムですv
嬉しい~v
先日の「MISIC FAIR21」で「pillow talk」を聴いて。
手渡し会の会場でかかっていた曲をちらっと聴いて。
それからそれからずっとずっと楽しみにしてたんです!
今回のアルバムは絶対私好みだろう、と。

うふふーv
私は今回のアルバムとっても好きv
さー、今日からがっつり聴きまくるぞう!
----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>5時台 O様v
なんと!それは辛い状況でしたね~(T_T
今日は大丈夫だったでしょうか!?
昨日は悶々しすぎて鼻血を出し。
今日は萌え萌えしすぎて鼻血を出し。
・・・なんて事になっていたり・・・して・・?
うふふv何とか隣の住人(笑)の目を潜り抜けて楽しんでくださいませっ!
  1. 2005/10/25(火) 23:40:47|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

ミッチーの

誕生日!!&笑っていいとも出演!!
おめでとうございます~vvv
今日は良い日だ・・・。
会社から帰って早速録画してビデオをみましたよう!
ミッチー、ちょっぴりお疲れ気味にも見受けられますが・・・。
何だか嬉しそう楽しそうvv
相変わらず笑顔が素敵。
そして、歩く姿立ち姿。これがまた美しい
登場の時あんまり綺麗で見とれちゃったよ!
やはり姿勢はぴしっとがいいね。背の高い男子は猫背になりがちですが、もったいないもったいない!背筋をしゃんとしているだけで格好良さは2割り増しだと私は思っております。
見なさい、ミッチーを。
素敵でしょう?うふふv

ミッチー、お誕生日おめでとうございます。
今年の誕生日は私もケーキを買ってお家でひっそりとお祝いさせて頂きましたvvえへへへへっv
----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>5時台・20時台 O様vv
うふふふーvメール頂きました~vv
いいの?いいんですか?O様!!あのネタ使って書いちゃっていいですか!?
本当に書いちゃいますよ?私の文章で後悔しませんか!?
・・・それが一番不安・・・(汗
でも、ネタ的には非常に美味しいので本当にO.Kならぜひ書かせてイタダキマスっ!
ところで本は届きましたか?きっと今頃は本と秋の夜長を楽しんでいらっしゃる事でしょうね・・☆
  1. 2005/10/24(月) 23:28:58|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ミラオンリーv

行って来ました~v
今回ミラオンリーは二回目。
どうしてこんなにウキウキしちゃうんでしょうか。
ウキウキしすぎて人様に迷惑を掛けてはいなかっただろうか・・・。
と、家に帰る頃にドキドキ・・・。
次回遊びに行く時は冷静を心がけよう。がくう。
そして予定より買い物をしてしまい、お財布を覗くのもドキドキ・・・。だって行くとつい買っちゃう・・(>_<)次に行く時までにオンリー用にお金を毎月少しずつ貯金でもするか?(笑

いや、しかし楽しかった。
---------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>22日5時台 O様v
おおっv先日振ったコーヒーの話題を膨らませてくださったんですね!
嬉しいです~vv
そうそう、直江のウチに行くと何種類もコーヒーがあったりして。
「朝はいつもこれなんですよ」なんて高耶さんに淹れてあげてそうですねーv
高耶さんはミルクも砂糖も入れたいんだけど、直江にくすくす笑われるのが悔しくてちびちびブラックを飲んでそうですね。
でも、それも最初の内。ブラックのコーヒーに目覚めた高耶さん。一度ハマったらすごく懲りそうvvじきに自分のお気に入りのコーヒーを見つけるくらいまでになって逆に直江に勧めたりもしてくれそうですよね。
直江は絶対「あなたの淹れたコーヒーが一番美味しいです」なんてお世辞抜きで言いそうですね!
で、そのうちに高耶さんの方が直江よりもコーヒーを淹れるのが上手になって。高耶さんに「あーもー、そうじゃねぇよ。まったく、俺に任せてオマエは座ってろよ」と台所から追い出されるんですが、コーヒーを淹れる高耶さんの後ろ姿についムラっときて「あなたの淹れたコーヒーも魅力的ですが、コーヒーを淹れるあなたの方が魅力的ですね」と高耶さんにちょっかいを・・・。
あわわわわわ。これ以上はここでは書けませんっ(≧▽≦)キャッv
  1. 2005/10/23(日) 22:37:13|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

むにゅう。

本日はもう寝ます・・・むにゅ。
しかし、今そこのテレビでやってるヤツが面白くて大変です。
寝なきゃ・・でも・・あうう・・・。

---------------------------------
拍手のお返事等はまた明日にっっ!申し訳ございません~っ(>_<
  1. 2005/10/22(土) 22:51:00|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サロン~ノクターン

・・・予約受付時間中ずーーーっとお話中なんですね。
とは言っても、会社で仕事中でしたから何十分に一回とかの間隔じゃないと電話出来ませんでしたが。
それにしてもお話中でした~。
2時間電話受けっぱなしとは、お店の方も大変かもですね(^-^;
しかし、予約できた方が羨ましいっ!
明日もチャレンジしてみようかな・・・。
でも、金欠だし!!!(号泣
予約出来なくて良かったのかなぁ・・うう・・どうしよう・・・・。
----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>5時台 O様v
こんばんはっvv朝のコーヒーとは優雅で良いですね~v
何でもコーヒーは飲みすぎなければ、消化の手助けにもなってなかなか体に良いらしいとか?
コーヒーとか温かいものはほっと落ち着きますよね~v「ああ、幸せv」と感じる一時v私はコーヒーはブラック派ですが、直江&高耶さんはどうでしょうかねぇ?やはり直江はブラック、高耶さんはコーヒーならぬ日本茶派だったりとか・・・(笑
ぜひコーヒーでO様妄想萌え劇場を開演してくださいませvうふふv
  1. 2005/10/21(金) 22:36:57|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新・江ノ島水族館

・・・に、行って参りました!
水族館ってあんまり行ったことがなかったのですが・・・。
いいね!水族館!!
朝の10時に水族館へ到着して、まずイルカショーへ~v
すごい・・すごいよ・・イルカ・・・!!
いや、飛ぶわ回るわ可愛いわで。
もう一回見ても良かったかも知れない・・・。
でもって結構時間が早く過ぎてしまうんですね~。
順路通りに水槽を見て回って。
ハリセンボンを見たり、サメを見たり、クラゲを見たり、カニを見たり、大水槽前のダイビングショーでおねーさんを見たり・・・。
水族館出て気がつけば13時・・・・。うわー、侮れんな、水族館。

さて、その足でもう一つの目的地展望台へ!
エレベーターで途中まで上がってから、階段で屋上展望台へ移動。
展望台・・・屋上展望台・・・・・・・・・・。
高い!!!
がーーー!!
高いところはダメなんです!!
根性でスカスカの恐ろしい階段を上って屋上展望台まで来たのはいいけど、ガラスも何も張ってありません。吹きっさらしです。風がやけくそのように吹いてます。
はい。
望遠鏡が置いてある位置までは行く事が出来ませんでした。
あうあう・・・せっかくの景色を・・・。
でも、遠巻きにだけどかなり楽しめたのでO.K!

後は写真撮ったり、寿司を食べたり(美味しかったv)、帰りがけに地元の駅近くでゲーセンに入ったり(笑)

いや、楽しかった。
お天気も良かったしねvv

・・・ちなみに何故SHCカテゴリーなのかは・・・まあ・・水族館で話でも書こうかとちょっと思ってみたりしたからなんですが・・・実現するかは・・お楽しみってことでっ(>_<)あはは~・・・。
----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>19日23時台、20日5時台・15時台
昨日の日記にも書きましたが、地震、結構長くて怖かったです(>_<
歩いてたり動いていたりしたら気付かない程度でも、感じるとおっかないものですね。「この後に大きいのが来るかも・・・!」とか思ってドキドキしちゃいます。
それから、今日は上記の通り水族館で、上記の通り後日の作品に反映される可能性はあるかもです!何か書けたらいいなv
あっちのカキコもこっちのカキコも大歓迎ですvもー、名前だけでも挨拶だけでもおそらく小躍りして喜びますですvvギャグでもラヴでもOmiさんの素敵な妄想劇場などがあった時もぜひvぜひぜひvvうふふ~☆
  1. 2005/10/20(木) 22:57:07|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うわ

ついさっき、地震がありました。
ずいぶん長かったなぁ・・・・。
震源地付近の方は大丈夫だったのでしょうか・・。
最近地震が多くて怖いです。

さて、明日はお休み。
今日は早寝。
休みの前日に早寝、と言うことは。
明日は早起きしてお出掛け♪

うーん、最近めっきり寝不足に弱いなぁ。
何だか時間がもったいない気がするぅ・・(>_<
----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>5時台 O様v
成る程、冷凍って手がありますね!
ご飯でも肉でもなんでも冷凍って長持ちして便利ですよね・・・。
そういえば以前ウチの冷凍庫で海老が行方不明になってたな。
入れすぎには注意。ですね(^-^;

>18日 23時台様v
拍手ありがとうございました!夕べ寝しなに「おおっvv拍手が!!」と、気付きました!気付くの遅くなってしまって申し訳ないですっ!
どうもありがとうございましたっ!
  1. 2005/10/19(水) 21:02:20|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

かく語りき。

強くなりたいなあ、とか。
どうしたら強くなれるんだろう、とか。
そんな事を頭の中だけで考えているウチはだめなんですね、きっと。
「どうしたら」なんて考える暇もないほどに、「こうしたい」と思う事をやっていってみよう。
まず、自分が何をしたいか。
もう一度自分と向かい合ってみよう。

なんて思った。一冊。
-----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>5時台 O様v
な・・内緒だったのですか・・・!!それはますます誰にも何も言えませんね・・。一人でトホホ。と処分するしかない・・確かに・・(涙)
「実はさぁ!あはははは!」とかカミングアウトする雰囲気でもなかったのですね・・・きっと。うう・・。
10000hitsありがとうございますvこうしてコメントいただいたり、見に来ていただいたり、本当に幸せ者でございますvv
今回のキリ番は9999hitsと10000hitsの二つになる・・・はず?
今までもキリ番申告は少なかったですが、今回はどちらも申告があったら嬉しいですvvうふふv
ありがとうございました~v

>16時台の拍手の方もありがとうございます!!
これからも精進、精進でございます。
これからも愛の限りに作品を搾り出して参ります!
  1. 2005/10/18(火) 23:01:41|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

words【抱】UP!&9999&10000hit御礼!!!

夕べSHCに【抱】をUPしました。
読み方は「いだく」でも「だく」「ほう」でも「ぎゅう」でも「むぎうー」でも何でもいいです。お好きに読んでください(笑
相変わらず直江が甘えん坊将軍です(笑
相方には「おまえは直江が好きなんだな~」って言われました!
はい!大好きです!!直江にも高耶さんにも幸せになって欲しいんです!
触れられる距離にいるのに感じる孤独感・不安感。
抱き締めて抱き締められて、求めて求められて、なんて言うような安心感・幸福感を書いてみた・・・・つもりです(笑

そして!なんと「SHC」10000HIT越えました!うわー、びっくり。
一年足らずでこんなにたくさんの人が訪れてくださっていたなんて、本当に驚きです。直高への愛と、回るカウンター、皆様の感想や拍手が、また次の作品への活力となっております!!少しでも心に残るものがあったのなら、幸せですvありがとうございました!!

---------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>3時台 B様v
夕べは良いのか悪いのか判断の難しい夢をごらんになられたようですね~(笑)起きた瞬間のB様の独り言は正しいと思います!
本当に直江は一体何をしてたんだか!今日は直江が慌てて駆けつけて、高耶さんを連れて帰ってくれるような続きの夢だと良いですねvvv
その夢は私も見たいです!夢の中でB様とこっそりその様子を窺っていたいものです。

>21時台 「リンク切れ直してください」様v
うわー!すごい褒めて下さったのに、ヘンな名前つけてすみません!!!
100titles、気に入ってもらえてとっても光栄ですっっ!
本当にもったいない位の褒め言葉をありがとうございます。あんまり嬉しくてドキドキしちゃいましたよう!!ドキドキ・・・v
「チビ」のリンク切れは相棒が早速直してくれたようですv
お暇な時にでも、ぜひ確認しにきて下さいませ!!
ありがとうございました~☆ミ

>それから、昼に夜にと拍手くださった皆様!ありがとうございます!!
ただいま水面下でちょっとした企画ものを考えております。
スムーズに進行して発表出来た時にはまたぜひお越しくださいませv
・・・発表・・出来るといいなあvふふっv

皆様、ありがとうございましたっm(_ _)m
  1. 2005/10/17(月) 23:35:06|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

実は・・・

行って来ました!手渡し会!!

わあぁぁぁvvv生でした!!
久々の生ミッチーでした!!
もう・・もう・・・もう!!
もー!!!

何ですか!?その悩殺スマイルは!?

そんな笑顔で
「ありがとうございましたv」
とか言われたら普通に倒れそうです。

うわー。
素敵な赤いお召し物を着ていた気がしますが。
頭真っ白です!
近年稀に見る動揺っぷりでした。
ぐわー。

----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>4時台 H様v
『安らぐ場所』『紅葉』気に入ってくださって嬉しいです~vvv
良い夢は見られたでしょうか!?
私も素敵な直高ドリームみたいですっっ!!
夢の中でもラヴラヴしてくれたら、幸せ~・・・vv

>9時・20時台 O様v
本日は家でのんびりですか?私は結構休みの日はふらふら出歩いているんですが、たまに家でのんびりもいいですよねv
・・・そして、今年正月記念の酒とゼリー・・・!!!ひゃー!
でも、おまけには賞味期限はないですからねっvv
そういえば私も先日自宅作成のヨーグルトをしばらく放置してダメにしてしまって・・ちょっと凹み気味・・・。
仕方ないので、しばらくは市販のヨーグルトを頂こうかとおもってます。(涙)
  1. 2005/10/16(日) 22:48:13|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

昨日は

憧れのとわってぃ~ぬ(誰よ!?)が何とウチに遊びに来てくれました~vv
いらっしゃいませ~vv
ホントに遠いところをよくぞ来てくださった!
今日がお休みだったら泊まっていって欲しかった・・・っ!ああーん!
って、くらい楽しい一日でしたっ(^-^
どうもありがとでした~v
ああ・・幸せ・・v

----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>5時台 O様v
おっと、本日が本番でしたか~!中野で、サンプラザで、だらけってーと、ブロードウエイですな(笑)
そう言えば前にミッチーがある番組ですごい買い物を・・・あ、いやいや、それは置いといて。
スーツでも全然O.Kじゃないですかっ。どうでしたか?やはり寄れませんでしたか?渋谷の方には行った事ございますか?私は一度だけ行った事がありますが、また行ってみたいですね~。今度お暇と時間のある時に渋谷だらけツアーでもいかがですか?
そして、渋谷でも直江と高耶さんがイチャイチャしているところを妄想しながら歩くのです!デバガメ気分で!「きっとここで・・・!」とか考えながら・・・。
今回ののぐぞうのお題《安らぐ場所》は、激お気に入りなんです・・vUP前に見せてもらった時、幸せのあまり半分頭のおかしな人間みたいになってましたから!!はふー、直江がー高耶さんがーvああーんvv

☆拍手のみの方もありがとうございましたvv
その一押しが活力源になりますv
その一押しに心が癒されます・・vv
ありがとうございます~☆
  1. 2005/10/15(土) 21:28:19|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あっ!

あっあっ!やばい!
もうこんな時間じゃないの!
明日はちゃんと日記書きます!
拍手お返事は後でちゃんと書きます!ひあー

----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>13日4時台 14日5時、22時台 O様v
お仕事お疲れ様ですっv初めての現場は如何でしたか?
『紅葉』再ツッコミありがとうございます~vv直江は格好よさの追求の為に殴られる場所とか計算してるんですねっ!?すると、角度から殴られた後のポーズからうめき声までとか?さすが直江・・ただ殴られるだけじゃないところが素敵・・・。
わー!私もあの台詞にはぶっ飛びました!ないない!それはないよ!と突っ込みたくなりましたが、そうか・・二人の関係を普通に考えるとそう言うのもアリなのか・・・なのか!?でも「ポッ」って言う直江は必見かと・・・うわぁ~見たいですね~(笑
直江はいませんでしたよう!なので当然高耶さんとの鉢合わせもなし・・・。うう・・残念だ!お店で痴話喧嘩して仲直りしてイチャイチャするまでをぜひ生体験したかったのに!(←何の目的で行ったんでしょう?私・・・。)で、仲直りした後は二人の家について・・・いやいや、大人しく自宅に帰りますよ。・・・・・・・・えーと。多分。
アレに関しては私も夜のコーチに一票!あっ!でも夜のコーチだとキャップは邪魔になるのかしら?それともキャップだけ身に着けて・・・る訳はないですね・・。でも夜の直江コーチはとても素敵だと思います・・vv直江・・・vvv

☆拍手のみの方もありがとうございました!
本日はのぐぞうが素敵なイラストをUPしましたので、ぜひ見てやってくださいv私、個人的にはとてもお気に入りですv
これからも頑張りますー!ありがとうございましたっ☆
  1. 2005/10/14(金) 23:49:13|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

100のお題≪紅葉≫UP

SHCにてお題UP~☆

今回のお題は「紅葉」
どう言う路線で行くか悩んだ結果、毎度ヒドイ結末に・・・。
ごめん、直江。
これでも私、直江スキーなんです。本当です!!

ネタはつい最近テレビで覚えた「紅葉」を使った言葉。
日本語っていいよね・・複雑だけどスキ。
スキだけど、複雑~(笑)
だって自分をさす言葉だけで100以上も表現があるなんてどうなってんだって感じですよ!
ああ、難しい。日本語って難しい。
本当にね、なんやかんや言葉を綴る度に日本語に悩まされますよ。
知らない言葉がたくさんあって大変。
んむー。勉強せにゃ。

---------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

>5時台 O様v
今晩はっ!!
わ~vv早速「紅葉」読んでくださったのですね!
感想ありがとうございますっ(≧∀≦)キャv
あ、直江はわざと殴られてたんですね!漫才でボケの方がツッこまれる時に習慣で頭をにゅっと差し出すみたいな、アレな感じですか(分かりにくいです)
いちゃいちゃ馬鹿ップル大好きなもんで~vもーv毎度こんなんで代わり映えしなくてすみません~(笑)でへへ~v
照れて可愛くても、高耶さんは女々しくならないようにならないように気をつけて、あくまで男らしく!と思っているのですが、ただ暴力的になっているだけと言う感じも・・(笑)
しかし、うっとりしていただけて光栄ですvありがとうございましたっ!!

☆21時台拍手くださった方ありがとうございましたvv
嬉しいですv励みになりますv
不慣れな素人サイトですが、これからも頑張ります!
ありがとうございました!
  1. 2005/10/12(水) 22:25:06|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

諸事情により

本日ぼちぼちPCオチ・・・。

先日の日曜日デートしてくれたはっつぁん様!かっつぁん様!(どんなネーミングだ)楽しかったです~vvv
あぁ・・アカペラも良かった・・サイトも見に行きましたよ!
・・・でもリクエストは出来ませんでしたよ!かっつぁん!(笑)
もう少し勇気が出たら今度書き込んでみよう・・・。

お喋りもとっても楽しかったデス!
素晴らしい画像もありがとうございました!!!!
本当に楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい・・(・◇・。サミシイ・・
しかし、何だか緊張のあまりベラベラと訳の分からないことを喋りまくってしまったような・・すみませんすみません(>_<
これに懲りずにまたデートしてくださいませねvv

----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

>5時台 O様v
今晩は~vお忙しい時間にポチッとありがとうございます!!
本日私はそろそろ就寝になりますので、おやすみなさいです☆
近々お題新作UP出来るハズなので、またお暇な時にでも遊びに来てくださいませっ(^-^*
  1. 2005/10/11(火) 21:29:10|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

pillow talk

えーと、今日はですね。
昨日の楽しいデートの話をブログに書いたり、新しいお題に手を付けたりしようと思ってたんですが。
自分が予想以上にミッチーの事ばっかり考えてる事に気がついた!!
ええ、8日の「MUSIC FAIR」ですよ。
と、言うよりは。
「pillow talk」にヤられました。撃沈。わたくし撃沈です。
テレビ見ながら歌詞を拾って、直筆でメモ帳に残したのは初めてです。

ひろみさんと一緒に歌っていた姿も素敵でした。すっごく。
でも、私はこの新曲を歌っている姿が歌声が離れません。
曲も歌詞も大好きなんだけど。
あのね、ミッチーのね。

しなやかにリズムを取る体とか。
少し伏し目がちになる瞬間とか。
優しい表情とか。
時々少し苦しそうに眉間に寄る皺とか。
幸せそうな笑顔とか。
カメラ目線になった時の瞳とか。
そういうひとつひとつの仕草とかがね、
「愛しい愛しい愛しい」って想いが全身から溢れて来てるみたいで。
こっちの胸が締め付けられるみたいで。
涙出るかと思った。いや、本当に。

当然ミッチーが好きなわけですから。
「あばたもえくぼ」でいいですいいです。
だってスキなんだもん。

早くアルバムの発売日が来ないかと心から思います。
だってヤバイよ!!
これじゃあ、発売日までにビデオ擦り切れちゃう!!
「pillow talk」の部分が、ね(笑

-----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

>0時台 N様v
拍手ありがとうございます!拍手絵気に入っていただけて私も嬉しいですようvvのぐぞうにはまたヨダレが出るようなおいしそうな高耶さんを頑張って描いてもらいたいと思ってます!

>4時台 O様v
高耶さんの為だけに激しく怒る直江は非常に萌え!いや、むしろ燃え!って感じです。後半辺りのああいう直江も私がヤられた一因だと思います。ああぁぁ・・直江~vv
しましたよ!あのリクを!どういうカタチでお披露目してくれるのかは分かりませんが、期待して待ちましょうv
のぐぞうくん、ギャグ方面にはめっぽう強いと思われますので(笑

>17・18時台 A様v
今晩は~vv時間またぎで拍手ありがとうございますv(お名前ないですが、多分・・間違ってないですよ・・ね?
お早いお帰りで嬉しいです!!作品も見てますv更新も見てますv今度ゆっくり書き込みしに参りますね~vv
この拍手イラストののぐぞうの絵は高耶さんも直江も格好良くて私はかなり気に入ってます。また格好いい新作描いて欲しいなぁ。Aさんからもぜひリクエストしてやってください!
SSの感想も・・・って!!とととと糖nykeowtj・・・・・・げふん。そうか・・それはそうかも・・。だって直江はきっと毎晩毎晩甘いのを・・・。
ああ!自分で自分の腕にお注射打ってる直江を想像してしまった!
いやいや、直江が打つお注射は高耶さん専門ですよね!

☆その他、朝・夕・晩にと拍手ありがとうございます!
また週末までには新作UP出来るように頑張りたいと思っておりますv
皆様からの拍手、本当に毎日小躍りするほど元気になれますっ。
本日もありがとうございました!
  1. 2005/10/10(月) 23:58:00|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

MUSIC FAIR21にミッチー初登場!!

みみみみみ見ました!!!見ましたよ!!!
あ・・危なかった・・・っ!!
もう少しでビデオ録画し損なうところだった!!

それにしても。

久々のミッチーはやっぱり素敵ーーーーーーー!!!
いや、郷ひろみも素敵です。もちろん素敵ですよ。
絵になるし、体のキレもいいし、歌も素敵だし。
でもごめん!!

やっぱりミッチーが好きなの!!

ああ・・早くNEWアルバム聴きたい・・・。
アレ!アレ好き!大好き!新しいの!
うわーん、今日聴けて幸せだった~~~vvv
どうしよう!どうする?どうしたらいいの!!

いやー、どうしようもないので、とりあえず叫んでおこう。

ミッチーが大好きです!

----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

>Omi様v
こんばんはー!わたくしからは夜のご挨拶でv
「輪」の感想ありがとうございます~v
やっぱり何より本人がいいのv指輪だって首輪だって本当は掛け布団とか敷布団とかも本人がいいのv一番お金がかからなくて、一番幸せな贈り物です。
でもって個人的には高耶さんが起きたのにはきっちり気付くか、高耶さんよりも絶対に早く起きている直江が理想なので。基本は寝たフリv
寝ていると思って安心して色々しちゃう高耶さんにニヤニヤ。萌え。
すっごい萌え。なので、ちょっと今回そんな感じにしてみましたv
よし!じゃあ、のぐぞうくんにアレをこっそりリクしておきます!
どんなモノが出来上がるか二人で楽しみに待ちましょうvv
では、お仕事頑張って下さいませ!

☆拍手のみの方もありがとうございます!
励みになりますvv
自己満足で書いているような作品ばかりですが、
何か少しでも心に残ったのなら幸せですvv
直高の幸せを願ってこれからも突き進みますっっ(^-^*

ありがとうございました~v
  1. 2005/10/08(土) 23:05:42|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

こんな時間だ・・・

どうしようどうしよう!
今日こそ次のお題に手をつけようと思ってたのに!!
だったらブログなんか書いてないで早くやれって感じですが。
だって拍手のお返事とかしたいんだもん!

・・・これ書いたら少しでもいいから書きはじめよう。
うん、そうしよう。

-----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

>紅の字様v
こちらでも返信~vえへへへー。
拍手&コメントありがとうございました!
私が余計な事をしたばかりにちょっとSS地獄で混乱させてしまったかもです・・すみません・・(>_<
本当はとっても素敵なイラストが・・・と、思ったら違う時間にまた見に来てくださったのですね!うわぁ~vありがとうございます~~~!!
BBSにも書き込みありがとうございました!
本当にいつもとっても元気になります!今週中に新作UP予定なので、お暇が出来ましたら、また遊びに来てくださいませ!

>Omi様v
いつもありがとうございます!
風邪の具合も大分良いですvやはり昨日21時前に布団に入ったのが良かったかしら。本日も油断せずに23時を目標に布団に入るつもりです(^-^*
絵板の「しょうがないですねぇ」には私もやられました。
あの直江超スキですーv
首ぶら下がりも良い!
のぐぞうくんには頑張ってもっと萌えを提供してもらいましょう!
Omiさんも、もっとリクエストしてやってください!あんなの描けとか、こんなの描けとか!(笑

☆拍手のみの方もありがとうございます!
私が風邪でぐずぐずしてる間にのぐぞうが腰痛を押して頑張ってくれて、更新もそこそこ滞らずにすんだようですvありがとね、のぐぞうくん。
さて、ぼちぼち風邪の具合も良くなってきたようです。
更新スピードと作品量だけでも頑張らないとね!
そのうち内容もついてくるようにします・・えへ(^-^;
  1. 2005/10/07(金) 22:15:46|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

早寝早起き

最近頑張って早寝早起きしてるつもりですが。
どうも元気な子になれません。
今日も良い子して早寝しよう。

拍手コメント等々お返事も明日やります!
しゅみましぇん・・・。おやすみなさい~。
  1. 2005/10/06(木) 20:08:59|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

就寝前に。

ブログだけカキカキ~。

最近テキスト更新滞ってます・・・。
今日ようやっと会社の締め処理が落ち着きました。
今週中か来週中には次のお題が仕上げられそうです。
短いテキスト一本書くのにこんなに時間かかっちゃいかんなー。

あ、最近「蝉しぐれ」も買ったんで、それも読みたいんだよな。
お題に取り掛かりながらぼちぼち読むぞっ!

---------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

>19時台「ナオエもんも幸せに」様v
ナオエもん楽しんでいただけたようで、嬉しいですーーー!!
拍手&コメントありがとうございましたっっvv
私の我侭でサイトに公開を初めたナオエもんがとうとう4話まで出来まして。こうやって感想も頂いて。
作品描いてるのはのぐぞうなんですが、何だか私が嬉しい気分です!
ウチは「直高にどうしても幸せになって頂くサイト」のハズなので、多分・・多分そのうちに・・・。
ううむ、こうなったら私もナオエもんの幸せを一緒に願わせてイタダキマス!!
ありがとうございましたっ☆

☆拍手のみの方もとってもとっても嬉しいです!
ありがとうございます!
カウンターが回っていたり、拍手ボタンが押されていたり。
こんな辺境のサイトにも足を運んで下さっている方がいらっしゃるなんて、まっこと光栄です。
来て下さった方々がほんの少しでも嬉しい楽しい幸せな気持ちになったなら、私はとっても幸せですvv
これからも努力・精進しなければですねっ!
  1. 2005/10/05(水) 22:40:02|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しまった。

こんな時間だ。
明日一日働いたら、お休みなんだ!
なので本日も早く就寝。

ううー。10日連続勤務はさすがにキツイ。
ういー!明日一日頑張るじょ!
  1. 2005/10/04(火) 21:52:40|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

心も体も健康が一番です。

時々、何ヶ月か前に電話をした友人に言った言葉を思い出したりして。
結構頻繁に会ってた友人だけど、個人的に色々理由があって遊びのお誘いとかを何回か断ったりして、半年近く会ってなかったんだな。それを久々に電話で話した時に、誘っても断ってたりしてヤな感じだったとか。そんな訳で、しばらく会ってないし、忘れそうだとか。そんな風に思っている友人に会うのはやっぱりちと辛いっす。それを私に言ったのは、どういう気持ちだったんだろう、と。彼女なりに心配しての言葉だったんだろうか、と。良い風には考えてみるものの、鬱々しちゃう。それまで、たまにやり取りしたメールもそんな感じで、受け取る側の私としては、とてもとても冷たいメールに見えたりして。そうするとだんだんそういう返信メールを貰うのが嫌でこっちからは送らなくなってしまったな。彼女はよく「大人」と言う言葉を使う。「もう皆大人だし」「大人の話だから」私には彼女の言う大人の意味がわからなかったりする。大人ってなんなんだろう。大人だからしばらく会わないと忘れちゃう?そんなもの?彼女の言ってる意味がわからない私はやっぱりまだ自立してないお子様なんだろうか。まあ、お子様で意固地なところも、直さないといけないところもいっぱいある。でもなあ。傷つく言葉は人それぞれ違うけれど、どんな事を言ったら相手が傷つくって想像を出来ない人は果たして大人か?わかってて言ってるなら尚更私はこれ以上彼女と会ったり言葉を交わすのは辛い。

あのね、今のあたしはあんたが思ってるほど強くはないよ、きっと。

なんて、時々ぐるぐるするので文字に書いてちょっと発散してみたりした。ぐるぐる。おそらく私にしか良くわからない文章なので、ちょっと色も変えてみた。さー、今日も早く寝るぞう。

-----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

>Omi様vv
今晩はーーー!!いつもありがとうございますvv
「ちょま」をOmiさん語録に!?うわ!実は私も「ちょま」は自分で書いといて結構お気に入りだったので、嬉しいっす!もう思う存分使ってニヤけて下さい!
さすが白組冥界上杉軍(ちょっと違う)毘沙門天の旗は伊達じゃないですね!うむ、確かに伊達じゃないです、上杉です。(寒っ)
「手を繋いで」のキラキラキラキラにはやられました。風邪も吹っ飛ぶか熱が上がるかどっちだ!?位に素敵でした。ギャグってところも素敵。
でもって例のサイト見ましたよ!こりゃ凄いっすね!あの鈴やキーホルダーを買ったら何処にぶら下げるか三日三晩位考えてしまいそうです。ヨーロッパの水彩画はかなり衝撃的でした!恐るべし西洋人。ううーん、一度行ってみたい・・・。
GOOSEさんは大好きです~vv私の中では彼女の直江がかなり直江で、一目会ったその時にノックアウトされました(笑)「噂の男」はまだ未読です!気になってはいるんですが、なかなか手に入らないですよね・・・。

☆拍手のみの方もありがとうございますv
本日のぐぞうがかなり夜更かしをしてUPしてくれましたv
キラキラっぷりを堪能してくださいませ!(笑


私も早く・・風邪治そう・・。作品書きたいな・・(>_<
  1. 2005/10/03(月) 21:39:07|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

今日も・・・

早寝します・・。
6日の休みまでに風邪治さなきゃ!
昭○記念公演にコスモス見に行くんだもんっっ!

拍手レス等も明日に・・っ
ごめんなさい~~~っっ!!

では、おやすみなさい☆
  1. 2005/10/02(日) 22:19:25|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

録画

「プレイボール」最終回録画準備O.Kです!
うへー、今日は録り損なわずに済みそう。
今までずっと録ってたのに最終回だけ忘れるってどういう事よ。
MXもTVKも録画出来るビデオで良かった・・・(涙)

ところで、2ndが製作されるのは非常に嬉しいのですが。
谷口さん三年生の話はどうなるのかなー・・・。
気が早いですか!?
そんな事ないですって!
もう今から企画立てて欲しいよう。
ううー。
  1. 2005/10/01(土) 22:33:47|
  2. ちばあきお|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
