
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あと少し………っ!

あと少しで今月の忙しさは切り抜けられそうです。
今日はもう寝ないといけないのですが、ちょっと思いついてもそもそお題を書いてました。
さー、寝るぞう。
--------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>1時台 2時台 に拍手くださった方v
拍手ありがとうございます!!
元気になりますv
本日一本作品書きましたので今日明日中にUP出来そうですv
またぜひいらしてくださいませv
熱烈大歓迎です~vv
ありがとうございましたっ!
  1. 2005/11/30(水) 23:56:31|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

100のお題≪目立ちたがり屋≫UP

昨夜何とか一本UP致しました。
今月はもう書くの無理かしら・・・と思っていたのでちょっと嬉しいv

今回高耶さんが千秋とねーさんとだべってます。
高耶さんにそのつもりはないのですが、聞いてる側からするとただのノロケ話。
なんて感じのお話。
----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>19時台 拍手くださった方v
ありがとうございます~☆ミ
感謝v感激vでございますっ(^-^*
来年辺りぼちぼち拍手SSも新作に更新したいと思っておりますv
これからもウキウキと更新していきますv
ぜひまたいらしてくださいませっv

☆コメント返しっ☆

>おおーvコメントありがとうございます!!
それはもしかしてつい先日私が見かけたモノかしら・・・。
何か無性に気になって手を伸ばしかけたのですが、
結局そのまま素通りしてしまったのですよう。
何かアンテナが反応したとか!?
いやいや、おそらくただスキなだけだったのでしょう(笑
教えて下さってありがとうございますv
あー、あの時欲棒の・・・いや、欲望の赴くままに手を伸ばせば良かった。
  1. 2005/11/29(火) 22:35:11|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

時々こんなことを考える

SHCのカウンターが毎日まわります。
とってもとっても嬉しいコトです。
一人も来ない日があったっておかしくないのに。
毎日誰かが来てくれていて、拍手やコメントをくれる方までいて。
サイトを始めて知り合って親しくなれた方もいて。
幸せなことだなあ、と。
風呂に入りながらもへーっと考えてました。
少し心が軽くなったバスタイム。
色んな人に、色んなコトに、感謝。
----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>18時台 O様v
今晩は!!いつも拍手コメントありがとうございます!
そそそその話は知りませんでした!結構ご存知の方いらっしゃるのでしょうか?
うわ~、ぜひ教えてくださいvvドキドキ…v
  1. 2005/11/28(月) 22:09:24|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

IQは・・・

さて、今日あちらこちらのブログで話題になっていそうなネタです。
本日リアルタイムでやりました!
去年、一昨年はビデオでやったんで今回始めてのリアルタイム。
時間さえ作ればリアルタイムっていいもんですね。
CMとかトークの間は少し休憩出来るし。
ビデオだとどうしてもその辺は抜かして問題をひたすらやり続ける状態ですので、頭の疲労度が違う気がします。

結果はIQが117で「右脳・右脳」タイプ。

IQも適正診断も平均値でしたねー。ひとまずホッ。
「入力」部分のテストでは右脳・左脳同じ点数だったので、
「左脳・右脳」の可能性もあるかも知れませんが、今回は「右脳・右脳」な感じかな。
でもって「モノ派」でした。

テスト前適職チェックをやったら、なんかヘンなのでたな。
あ、ちくしょ。もう表示出来ないのか。
とっておけばよかった。
なんか、南極探検隊だとか鍵師とか
「それ、今から再就職は難しいよ!!」な感じの職業でした。

あー、久しぶりに頭使ったー。
---------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>26日 22時台拍手くださった方vv
拍手ありがとうございます!
励みになります~~~(T_T
月末月初に向けて更新ペースがまたオチ気味になりそうですが、
ちまちま頑張りたいと思いますvv
ありがとうございましたっ!
  1. 2005/11/27(日) 22:37:02|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

レーザーで・・・・

視力を上げる手術があるじゃないですか。
前々から気になっていたのですが、ココ最近身近な人達でアレを体験した人の話を立て続けに聞いたもんで、

「うわー!そんなに快適ならやりたいのう!!」

と、言う気持ちが大きくなっています。
会社の同僚の子と一緒に

「やる?やっちゃう!?」

などとはしゃいでおります。
彼女の友達はなんと2.0まで回復したそうな・・・。
いや、そんなにはいらないと思うのですが、1.2まで回復したらそらもう赤飯ものですよ。
必ず誰しもが1.0以上になる保障もないし、手術自体が受けられない場合もあるので、検査等してみないことには何とも言えないな。
でも「検査だけでも!」とは思ってます。
でも検査してもし適正だったら「適正だし!」とか言って手術に踏み切っちゃいそうなイキオイです。

元来怖がりなので。
目の手術なので。
目を開きっぱなしでレーザー手術なので。
たかが15分程度の手術らしいですが。
相当な恐怖と戦わなくてはいけなさそうです。

うーん。
でも、眼鏡なしの生活には憧れる。
ものすごい憧れる。

ああ・・・どうしよう・・・・!!!!!
  1. 2005/11/26(土) 21:22:42|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

憧れの加湿器

本日ようやっと加湿器が我が家に参りました。
ずーっと欲しい欲しいと思っていたのですが、なんとなく冬を越してしまい去年は結局買わずじまい。

まあ、非常に簡単なヤツでして。
場所もとらず、私の部屋にぴったりな感じ。
ペットボトルに水を入れて機械にがぼっと差し込んでスイッチ入れて

「はい。加湿器~!」(チャラララッチャラ~♪

ってなもんです。
でも、アロマも楽しめて青い綺麗なライトが点いたりしてなかなか気に入りました。
近所のホームセンターで安売りしてて財布にとっても優しい値段だったしvv
末永くお付き合いしたいものです。
----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>18時台 O様v
今晩は~vvご覧になられましたか!例のうまか棒を!
私は直江のあの余裕たっぷりの笑みに撃沈でした。
次回はチラリズムにも期待しましょう!!
ありがとうございました~vvv
  1. 2005/11/25(金) 21:28:18|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まふまふ

結構お気に入りだったキャメルのロングブーツが、あっちが剥がれ、こっちに亀裂が入り・・・と、すっかりダメになってしまった為本日お別れをしました。

で、その代わりに中に毛がまふまふ生えている防寒のショートブーツをゲット。
靴底は道路が凍ってる時用の出したりしまったり出来るスパイクもついててなかなか良い感じです。今年は暖冬らしいですが、まあ、冬は冬ですから!今でも充分寒いですもん。も少し寒くなったら通勤にもがんがん履くぞうvv

来月仙台に行く時はぜひこのまふまふブーツを履いて行こうと思います。楽しみ・・・vv

-----------------------
メール返信等はまた後日致します!
本日は早めの就寝です~~~すみませんっ(>_<
  1. 2005/11/24(木) 21:50:58|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

BGM

最近作品を書く時に歌の入ったCDをかけていたんですが。
これがどうにも進まない。
その曲のイメージで作品を書こうと思ってかけていたのにちっとも映像や言葉が浮かんでこない。
しばらくそんな事をやっていたら曲をかけていない状態でも考えがまとまらない。
どうやら私は作品を書くときは歌なしのBGMがいいようです。
そんな訳で昨日歌なしBGMしたらようやく作品一本まとまりました。
今日明日にはもう一本まとまりそうです。
うむむ。

↓拍手コメントはまた後ほど書きます~vありがとうございますですっ!
--------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>4時台 O様v
直江はなかなか素直になれない高耶さんの気持ちをあの手この手で引き出してくれます。こういう部分では一枚上手な直江。しかし、言葉を得る為に傷つけて追い詰めて吐き出させるようなやり方は感心しないよなぁ・・・なんて、ちょっと悩みながら書き上げた一本です。
ドロドロしないように頑張ってみましたが、どうだったでしょうか?
お仕事お疲れ様でした!片側空けて待ってますので、どうぞダイビングしてくださいませ~vv

>22時台 「萌え」様v
萌えていただけましたか!?うわぁvvありがとうございますv
私も相棒も、こっちに関してはかなり自信がないもので、そんな風に言っていただけるとすっごく嬉しいです~!
ああ!すごい褒め言葉ですよう!
本日ちょうど相棒が一点UPしましたので、またぜひ見に来てくださいませvv
これからも精進しますっ☆ありがとうございました~(^-^*
  1. 2005/11/23(水) 23:00:06|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

御礼!

☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>21日 4時台 B様v
うわぁーーー!頑張っているのですね!ドキドキvv
私も頑張らないといかんのですが、どうにも筆が進まない!
先に書き上げなければならないものも溜まっていてどうしよう~(汗
ま、でも来月ですから、何とか焦らずに頑張りたいと思いますvv
楽しみにしておりますっ!

>22日 0時台 拍手くださった方v
ありがとうございます!励みになります~(>_<
ここ、何日かオチ気味でしたが何とか浮上して参りました。
また頑張って更新したいと思いますv
またぜひいらしてくださいませ!

------------------------
☆コメント返しっ☆

>某様v
おっと!お邪魔しにきてくれたのですね!
うわぁいvvカモナ マイハウスならぬマイベッド!!(≧▽≦)キャv
どうぞどうぞいらしてくださいませ。
今は両脇にくまとトリを抱えておりますが、片側空けておきますから!(笑
コメントありがとうございました~vv
  1. 2005/11/22(火) 22:39:47|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

SATESATE


今日は早めに休むとしますか

  1. 2005/11/21(月) 21:41:35|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

やばい・・・

今日は20日か!
そうか。もうそんな日にちなのか。
ついこの前月末の仕事終わったと思ってたのになー。
一番キツイ時期に一番仕事が忙しくなるってのも、いいもんなんか悪いもんなんか。うーん。
今日もフラフラと外の空気を吸いに散歩に出たりして。
緑と太陽大事!
外の空気吸って太陽の光浴びて、途中にで店に入ってちょっと一休みに暖かい飲み物なんか飲んだりすると、気持ちが和みます。
28日の週からまた忙しくなるな。
今週中にやりたい事はやっとかないと!
----------------------------------------------------------------
19日コメント返し~

秘密のコメントありがとうございます!
あの写真を使って、ぜひ例のアレを描いてくださいな!
ものすっごい楽しみにしてますようvv
ああ、想像しただけで萌える・・・ハァハァ・・・vv
あっ!あの粉は姐さんのです!私が用意したのは水だけで(笑
しかし、あそこで休めてよかったですね~v
寝不足は怖いですね、私も以前に同じ事をやりまして、動けなくなる寸前までいったことが・・・・・。
またぜひぜひ遊んでくださいな!
レンコンハウスにもぜひ遊びに来てくださいねっ*^-^)b
ではまたです~vv
  1. 2005/11/20(日) 20:25:32|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

食い倒れツアー?

行って来ました、夢の国。
昨日ジェンヌご一行様で朝もはよから夜遅くまで一日中遊びました!

朝8時半に舞浜で待ち合わせ。しかし、全員同じ電車に乗っていたため改札にたどり着くまえにすでに合流。しかもそのうちの一人とは同じ車両で遭遇。もう一人は先に行ってチケットを買う予定だったのが、乗る電車を間違えて一本遅れたために同じ電車になったという・・・。うーん、こいつは朝から縁起がいい!・・のか?(笑

しかし、昨日は朝起きてから帰るまで、色んなものを食べました。
昨日1日で食べたもの・・・

・磯辺焼き
・リンゴ
・スモークターキーレッグ
・ポップコーンカレー味
・ポップコーンキャラメル味
・ポップコーンハニー味
・ホットココア
・キャンディースイートポテト(名前うろ覚え、大学芋みたいだった)
・ハニーレモンチュロス
・紅茶
・アップルチーズケーキ
・スモークチキンBBQソース

おや。書き出してみるとそうでもないか?
アトラクションの合間とかに歩きながらとか、とにかく何かしら食べてた気がするんだよなあ。
ひとつ悔やまれるのはパンフレットに書いてあったクリスマスのスペシャルメニュー。

オオギ貝とパンチェッタのクリームスープ。

「オオギ貝!?それは食べないと!!」
とか言いながら、店の行列っぷりにあっさり諦めました。
だって一時間待ちとかだったんだもん・・・。
あそこに並んでた人達はきっと皆オオギ貝が目当てに違いない。
くそう・・高耶さん・・・。

結局花火まで見て閉演時間まできっちり遊びました。
それにしても昨日は寒かったーーーー!!!
晴れるからと思ってちょっと油断した!
何度土産屋で防寒着を買おうと思った事か・・・。
あー、でも楽しかった。
やっぱりたまには一日中外で歩いてはしゃいでくたくたに疲れるってのはいいね。今日は昼近くまでドロのように眠ったよ。

で、昼過ぎから近くの温泉で疲れを癒しました。
最高!ニ連休最高!
ニ連休も、たまにとるといいね。
すごい遊んで休んだ気になる。

明日は仕事だ。頑張るかー。
  1. 2005/11/18(金) 23:01:03|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

「大丈夫」

あの!あのですね!
ミッチーの「大丈夫」がすごく好きです!

うわー、これ誰かのリクエストなのかな。
今週はちょっと色々参ってたので、何だかすごく嬉しくなっちゃいまして。
あの一言でかなーーーーり元気になれましたです。

ミッチー!ありがとうっ!
大好きだ!!
  1. 2005/11/16(水) 22:15:35|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

会社からコンニチハ

お昼休みです。
今日は夜日記書けないかも!
とか思って会社から書き込み~。
でもたいした話題もなく・・・・・・・・・・。
こんな寒い日は温泉にでも行きたいわ。
と、思いながら残りの昼休みを睡眠に使います。

おやすみなさーい・・・ぐう。
  1. 2005/11/15(火) 13:00:27|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おや、いけない

気がつけばもう、こんな時間じゃありませんか。

あー、寝なくてもちゃんと働く脳みそが欲しい・・・。
どうして寝ないと頭が正常に作動しないんでしょうね。
最近は寝不足の時、精神的にも不安定になる時が多いのであまり夜更かししないように気をつけてます。

ああ、どうにかしたい。

と、言いながら本日頑張ってお題一本完成。
明日にはUP出来るかと思います・・・。

ああっ!メールのお返事とかも今日やる予定だったのに!
明日はやろう・・明日は今日よりもう少し頑張ろう・・・。

さー、寝るかーーー!!
  1. 2005/11/14(月) 23:34:43|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

お帰りなさいませっ☆ミ

とうとう行ってきましたよ!メイド喫茶!!
昨日はH姉様と一緒に、メイド喫茶のために秋葉原まで行って参りました。
H様があらかじめ調べておいてくれた何件かの中から一店決めて、レッツゴー!
エレベータを使ってビルの7階がお店です。
私達と一緒に何人かの人も乗ってきて「まさか、この人達全員目的地一緒か・・・!?」とドキドキしながら、7階到着~☆うわぁ、本当にエレベータに乗ってた全員同じ目的地。でもって、エレベータを降りてまたびっくり。
な・・・並んでる・・・。お店の入り口目の前の非常階段らしきところへ向かって人が並んでいる・・・なるほど、階段の方に出て並べばいいのね・・・。
と、非常階段へ出てみたら。
列が・・!!下の方まで列が!!
結局エレベータで7階まで上がったのに、階段で6階まで降りるコトに。
そして待っている間に上からなにやら声が聞こえる・・・!?
「○○○○(よく聴き取れなかった)で萌え萌ええぇぇ~vvv」
あ!?何!?一体店の中で何が起こっているの!?気になるよ!!
なんかマイクでその言葉をニ、三回連呼していました・・・。
そして待つこと20分程。
列も進みようやく私達の順番。
「お次お待ちの方~・・・」
出た!メイドが出てきた!!(当然ですが)
正統派な黒と白のメイド服じゃないですが、なかなか可愛いv
「お嬢様お二人様お帰りで~す」
「お帰りなさいませ~」
と、複数の声に出迎えられてご帰宅(笑)
中はびっくりするくらい喫茶店っぽくないです。
えーとね、あの、文化祭の催し物みたいな雰囲気。
飾り物もメイドさんが画用紙に描いたらしき絵とか・・「お気に入りのメイドが玉子焼き焼きますvv」みたいな・・・。店内の装飾のあまりの殺風景さに「ああ・・きっと人件費がかかるからなんだろうなー」と勝手に納得しつつご注文。
H様はアイスモカラテとうさぴょんケーキ。(チーズケーキです。美味しかったそうです。うさぎっぽい装飾をされてでてきます。
私はアメリカンコーヒーとちょこっとチョコパフェ(小さいの。普通のより小さいんです
そして、私たちの座ったカウンターの前でメイドさんと何やらトランプをやっている方が・・・。聞いてみると500円で3分間メイドとゲームが出来るそうで。勝つとガシャポン権を獲得できて、店のオリジナルグッズとか、メイドさんと記念撮影とか、何か景品が当るとか。
せっかくなので、私もメイドさんとゲーム。残念ながら負けてしまいグッズは獲得出来ませんでした。ちぇ。
あ、メイドさんも思ってたより全然可愛かったです。H様と二人で「あの子がいい」とか「あの子もいい」とか言ってはしゃいでました。
そして、お茶とケーキも終わってゲームもして、さて帰るかと思った時。H様がお隣の方に声に掛けられてる・・・何だ・・?
「二件目どうですか?」
はい?H様、その方は何をおっしゃられているのですか・・・?
良くは聞こえないのですが、良く来るのかとか、これから二件目はどうかとか、連絡先がどうとか。
もしかして、ナンパですか!?メイド喫茶で!?
H様が丁寧に断っていたようですが、まさかこんな場所でナンパされるとは・・・。こんな場所にくる男性にナンパされてしまうようなオーラを発していたのかしら。それは「執事カフェはないのか」とか「執事カフェとか言ってるけど、想像してるのは直江カフェだ」とか「戦う男の制服○鑑じゃなくて戦う直江の制服○鑑がいい」とかそんな話で盛り上がってのを聞かれていたのかしら。えへ。

そんなこんなで初のメイド喫茶体験はナンパで幕を閉じたのでした・・・(苦笑

その後はウチの近くのジンギスカンを食べて、H様が我が家へご宿泊~vv
ワインなんかを飲みながらだりだりと・・夜中の2時くらいまで・・。
今日はまったりと、駅付近をぶらぶらしてゲーセン行って軽くご飯してお別れしました・・ぐすん・・・。また遊んでくださいね・・(・◆・。

>kamui様・・うふふな報告はこんな報告でした・・・。こんなんでいいんだろうか・・・!?レポみたいなのは苦手なんだ!!ごめんです・・うう・・。
----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>11日23時台 の方vv
拍手ありがとうございます!!
励みになります~vv11月中にもう何本かUPできるように頑張ります~vv
お暇な時にでも、またぜひいらしてくださいませっ☆
  1. 2005/11/13(日) 20:20:04|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

うふふ

今日は、うふふな日ですv
また明日ちゃんと日記書きます!
拍手御礼等も明日します!

では、また明日vうふふ。
  1. 2005/11/12(土) 22:52:18|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

超☆私的ミラージュソング③

わー。
すっごい久しぶりに書いた。
本日はこれ
「血管と白夜」
これまたミッチーです。
縛られたり奪ったりあんなことやこんなことや・・・・・直江それは妄想か!?それとも現実か!?
な、感じのちょいEROソング。スキですよ、ミッチーのEROソングは。

でもって、何でまた急に思い出したかのようにミラソンの話かと言うと・・・

やや・・やっちまったですよ・・・!!
前々からこの詞は直高だ・・・!と、思っていたんですが。
実は今とりかかってる100のお題が「螺旋」
もー、このお題見た瞬間この曲しか出てこなくなっちまったもんで、とりあえず書かなきゃおさまらねぇ!!!ってなもんで。
書いちゃいましたよ。
「血管と白夜」直高変換。
でも、歌詞をほとんどそのまんま使って少しだけ書き換えているだけなのでさすがにサイトにUPすることは出来ないなー・・と思って、現在相棒に送って放置です。
気になった方はご連絡下さればメールでこっそりお送りいたしますので、ご連絡を(笑
なかなかハマってるので、私的には気に入っているのです。うふふ。
-----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>5時台 O様v
さすがO様・・・!!美弥ちゃんがそんな心配までしてくれるなんて!!
うわー!そこまでは考えが及びませんでした!!
その後、高耶さんが「ば・・っ!ななな何言ってるんだ・・!!」と動揺して返事に詰まるか、「何を考えてる!オレはお前をそんな風に育てた覚えは・・っ!」と言って親父になるか・・・どっちの反応でしょうねぇ(笑
美弥ちゃんに対して父親になってしまう高耶さんは結構好きですが、思った以上に大人になっている美弥ちゃんにからかわれる高耶さんもイイ。うふ。
  1. 2005/11/11(金) 22:55:34|
  2. 炎の蜃気楼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

時間がない?

いいえ、多分時間の使い方が下手なのです。
あれもこれもとやりたい事があるのに、出来ない事がいっぱいです。
部屋の整理整頓が下手なのと関係があるでしょうか。
うむむ。
何とか今の出来る範囲でひとつずつ大切にこなしていくしかないなー。
----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>5時台 O様v
【不機嫌】・【寄り道】の感想ありがとうございます!
こんな感じで毎度あまあまですが、気に入っていただけたようで嬉しいです!!
独占欲丸出しの二人は堪らんです。私も大好きです!!
相手をポケットにでも入れて、いつでも自分の側において誰にも見せなくないって気持ちはお互いに「自分の方が上だ」って思ってそうですよね!ああ・・直高最高・・vv
【寄り道】のあの高耶さんの台詞は最初悩んだんですよ。
「泊まる」と言わせようかやめようか・・・。
まあ、もし高耶さんが「遅くなる」とか濁しても美弥ちゃんがきっとすぐにピンときて「明日には帰るんでしょう?直江さんによろしくね、お兄ちゃん。」とか言ってくれそうですが。うふふーv
いつも拍手ありがとうございます!励みになりますーーー!

>16時台に拍手くださった方、ありがとうございましたっvv
新作は気に入って頂けましたでしょうか(^-^*
クリスマスに向けてそろそろ動かねばならんだろうと考え中です。
遅れないように、何かUP出来るよう頑張りますvv
またぜひいらしてくださいませ☆
ありがとうございました~vv
  1. 2005/11/10(木) 22:36:33|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

100のお題≪寄り道≫UP

えーと。
連日UPです!

本日は100のお題≪寄り道≫。
連日UP。
連続高耶さん一人称。

直江が好きだ好きだと、言わないけどわかり易くアピールする高耶さん。
直江!幸せものめ!
しかし、こんな話を書いていると、自分が直江スキーなんだと改めて気づいたりもする。
だって幸せにしたいんだもん。直江。
もちろん高耶さんも。
直江の幸せは高耶さんの幸せ。逆もまたしかり。
ああ、両想いって素敵。

それにしても色んなことをきちんと設定しなさすぎかしらとちょっと反省。
・・・ショートだからいいかな?えへ。
  1. 2005/11/10(木) 01:21:58|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

100のお題≪不機嫌≫UP

またしてもフライング気味ですが。
久々にUP~☆
100のお題≪不機嫌≫です。

またしても四苦八苦しながら書きました(笑
高耶さんか直江。
どっちかを不機嫌にしようと思って、さてどっちが不機嫌がいいかって事で、一応2パターン考えて、高耶さんSIDEのお話の決定。
高耶さんが可愛らしくなりすぎないように、可愛く書けていたら、成功かな。
だって高耶さんは基本的には格好いいじゃないですか!
でも可愛いじゃないですか~~vv

うむむむむむ、難しいですなあ。
---------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>6時台・20時台に拍手くださった方々っvv
ありがとうございます~vその一押しが糧になります。
10月の月末辺りから更新が滞っておりましたが、やっとUP出来そうですv
よろしければ、また見に来てくださいませっ☆

☆秘密コメント返しv☆
私のアホなコメントに反応して下さってありがとうございます!
アホな話は大好きです。
毎日ですか。毎日身も心もあまあまですね!
そのうち、そこに付いたものしか口をつけなくなったりしてね。
「しょうがねぇなぁ。」
とか言ってもらいながら美味しくいただくんですよ、色々と。
ヤツは策士ですからね。ニヤリ。
  1. 2005/11/08(火) 22:37:48|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いけねっ

日記書かずに寝るところだった。

・・・と言っても特別な事は・・・。

ビバ!通常業務!

ビバ!定時退社!

ってトコでしょうか(笑


後、SHCに新作UP出来そうです。
何だか前回のUPから長かった気がするなー。
上手くまとまれば近日中にもう一本UP出来そうです、短いのが。

さて、寝るかー!
  1. 2005/11/07(月) 23:04:01|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

バトンバトン・・・

憧れのH様から映画バトンなるものを強奪してみました(笑
・・・映画の本数はそれほど見ないのでまともに回答できるかどうか・・・!(汗

★過去一年で笑った映画
「サボテンブラザース」
あの「踊る~」のスリーアミーゴスの大元になってるらしい映画と聞いて観たのですが・・・。いやー、いいです。頭使わずに観られる映画大好きさ!

★過去一年で泣けた映画
うわー!今年映画あんまり観に行ってないなーーー!
「ハウルの動く城」かしら!?

★心に残る作品5つ
そーですねー、えーとですねー。
「ニューシネマパラダイス」
実はこれ○年前に観たっきり一度も観てない!もう一回観たいと思いつつ何年も過ごしています。全然期待していなかっただけに心に残った。うーん、やっぱりもう一回観たいな。
「海の上のピアニスト」
これ↑の作品と同じ監督さんだったのと、ピアノが目当てで映画館に行って、DVD借りて家でも観て。家で見たときは号泣。で、サントラはイタリア版のやつを購入しましたv
「フィールドオブドリームス」
ずいぶん昔に観て、何だかやけに好きだった作品。これも泣いたなー。当時"彼"がグラウンドに見つけたシーンで、ばーーーっと鳥肌が立ったのを覚えてます。
「インディ・ジョーンズ魔宮の伝説」
覚えている限り、私が最初に観た字幕の洋画。分からない文字もあったりしたんですが、ドキドキしながら夢中になって観た記憶があります。
とにかくハリソンフォードが格好よすぎて倒れます。
「ワーキングガール」
心に残ると言うよりは忘れられない映画になってしまった作品。開始15分過ぎたか位の時に腹痛に襲われ、しかし席を立つこともせず、苦しみながら最後まで観た作品。この日から私は映画鑑賞の時に水分をほとんど取ることはなくなりました・・うう・・(泣

★見たい映画
今、小説読みかけの「蝉しぐれ」
ミッチー出演の「春の雪」
もうすぐ終わっちゃいそうな「チャーリーとチョコレート工場」
シリーズ第四弾「ハリーポッターと炎のゴブレット」
・・・いつも見たい作品はたくさんあるのです。
そのうち何本観てるんだろう・・。とりあえず今月10日には何か観に行く予定(笑

★バトンを回す人
ああ~・・・どうしましょう!この辺にこっそり置いておきますので、どなたでもご自由におとりくださいませ!!

大した回答出来ませんでした~(^-^;
地元の駅に映画館も出来たし、暇を見つけてちょこちょこ観に行くようにしようっと。
  1. 2005/11/06(日) 23:04:59|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

終了っ

本日で怒涛の月末9連勤終了~!!
今晩はがっつり休んで、気持ち切り替えて、書き途中のアレとか頭の中でぐるぐる考えてるアレとか書かないと・・・!!
頭休めないとね。
言葉が不自由になります。
11月入ってから更新してないし、少し集中しないとな。
----------------------------------------------------------------
拍手返し!
11月2日 5時台に拍手くださった方!!
ありがとうございました!お礼がすっかり遅れてしまって申し訳ありません・・・(>_<
明日からまたモノカキ活動に励む予定でございます。
立ち上げたばかりの弱小サイトゆえ、一年目は更新スピードだけでも落とさぬように頑張りたいと思っております。
またぜひお立ち寄りくださいませっvv

コメント返し!
11月2日 こっそりコメントくださった某お方v
ぐはぁ!!!素敵な妄想をありがとうございます!!
本当はそのままここに載っけたいくらいなのですが、こっそり頂いたコメントなので皆様にお見せ出来ないのが残念です!!!
ああ・・・そう!そうきたらそうなりますよね!
でも、ヤツはもっと後でどこからか情報を入手して、訳がわかったのにも関わらず知らないフリをしてさらに色んな事を言って反応を楽しんだりするに違いない!
くそう!美味しいヤツめ!
いやいや、お返事遅くなって申し訳ありません!
疲れた頭と体にはもってこいの栄養剤なコメントありがとうございました!
  1. 2005/11/05(土) 23:58:09|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ここ何日か

ものかきが進みません・・・。
PCも父上が時々使うしなー。

今日、気力があったら寝しなに少し書こう・・。
コメント返しも明日以降になってしまうかも(>_<

すみません!頑張って回復します~(泣
  1. 2005/11/02(水) 20:31:12|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

本日も拍手お返事のみです。
拍手下さった皆様ありがとうございます~vvv

>10月30日22時台N様v
今晩は!!オンリーお疲れ様でしたっ☆
もうもう!本最高でした!!ぜひまた本出してくださいねっっ!
ああっ!読みたい読みたい!!読みたいですようっ(>_<
そして、またお会い出来てすっごく嬉しかったですvv
またデートにお誘いしてもよいですか!?うわーいvvぜひぜひっv
計画立ててまたナンパしに参ります!
お時間が合えばその時はまたぜひ・・・・v

>10月31日22時台 O様v
おおvその作品は読んだことがあります!
一時期マガジン買って読んでましたよ!
目当ては「はじ○の一歩」でしたが(笑
そう言えばあの主人公はそんなお方でしたねv高耶さん・・・v
話は変わりますが、時計でちょっと思いついたのが懐中時計。
直江は腕時計よりも懐中時計派。
他人には見せず、ズボンのポケットの中に常に入れていて、時々取り出して自分だけが見られれば良い。で、ポケットに入っている時は腰の辺りに密着している感じが落ち着くとか。
なんてぇのは如何でしょうか。

>11月1日2時台 H様v
すみません!今A様と連絡取り中ですっ。
お返事はもうしばしお待ちくださいませm(_ _)m
なんと、修行中ですか!?Hさんが修行をされているとなると、私なんぞは苦行でもしなければいけないかも知れませんです!にゃー!
んもう、すっごい楽しみにしてますから!
あ、いやいや、プレッシャーかけるつもりはございません!
心のままに楽しんでくださいませませvv(笑
  1. 2005/11/01(火) 22:41:42|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
