
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カウントダウン

後少しで新しい年になる。
私は新しい気持ちになれるだろうか。
この一年でたくさんの、たくさんの人に出会った。
ありがとう。
あなたに逢えて嬉しい。
あなたがいてくれて嬉しい。
あなたがいてくれたから。
きっと私は今年を越せるのだろう。
来年はどんな年に出来るだろうか。
あなたがいなくても。
私は来年を越す事が出来るだろうか。
それだけの強さを持って。
生きていく事が出来たら。
生きていく気持ちが持てたら。
何かが変わるだろうか。
強くなりたい。
もっと、もっと強く。
踏み出せる強さが欲しい。


----------------------------------------------------------------
年内最後のプチポエム。強くなりたいです。

さて、本年最後のかかお占いはこんな感じ。

【かかお占い】
ミッチー運まあまあ
ミッチーZEPPチケット案内キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


ええ、まあまあだすよ。どうせ明日仕事でカウントダウンには申し込みも出来ませんでしたから。ぐすん。

そして拍手御礼!!

☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆
>29日19時台
 31日18時台・21時台
年末忙しい時期ににサイトに遊びに来てくださった上に拍手くださった。方々!!
本当にありがとうございます!
その一押しがとても嬉しいですvv
毎日毎日堕ちたり浮上したり忙しいですが、ミラへの愛はまだまだ消えません。
愛情、情熱を持って作品に取り組みたいと思います。

この胸の奥の痛みと共に。
この溢れ出しそうな涙と共に。

きっと見る人がみたら甘っちょろい作品かとは思います。
でも、そういう作品をつくりたいのです。
現実は辛いことが多すぎるから。
自分でつくり出すものは、幸せであって欲しいのです。
涙もでないような悲しさではなく。
涙が出るほどの幸せを。
と、思うのです。
まだ全然実力は伴っておりませんが、読んで下さった方が、涙が出るほどの幸せを感じられるような作品を生み出せるよう、来年も頑張りたいと思います。

では、皆様。
良いお年を。
そして、来年も宜しくお願いいたします。
  1. 2005/12/31(土) 23:14:23|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

月末だ!!

さ、さすがに忙しい!!!

メールお返事等はまた後日致しますっ(>_<
明日もちょっと厳しいかも知れません……。
申し訳ありません~っっ。
  1. 2005/12/29(木) 22:38:39|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本日の

今日のかかお占いは掲載せずにはいられませんでした。

【かかお占い】

最初運悪し

最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初最初年忘れぐだぐだぷちぽえむ~。

うふふ

何故そんなプチポエム!?
私か……私が悪いのか……っっ!!
かかお~!!(泣
  1. 2005/12/28(水) 23:42:51|
  2. かかお|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

帰って来ました

で、まずは拍手御礼を!

☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆
>25日16時台 A様v
A様こんばんはーーーーー!!!!あのクリスマスTOPイイですよね!
直江の視線が萌える……。
あ!私も影からA様のバトン楽しみにしてますから!うふふうふふv
……あ、私も渡されてるのか。と、年明け、かな(汗

>24日 12時台・27日21時台に拍手下さった方々v
ありがとうございましたvv
12月は更新速度も遅めでクリスマスイベントもギリギリな感じでしたが、いかがだったでしょうか……?
気に入っていただけてものがあったら幸せです。
後、数日で2006年!!年明けからまた新たな気持ちで作品をかいて行きたいと思います!
拍手SSも……そろそろ入れ替えが出来るように頑張ります……っ(^-^;
またぜひいらしてくださいませっ☆
ありがとうございました~vv

-------------------------------------------------------------
さて、本日東京へ帰還致しました。
宮城は寒かったよーーー!!
寒い寒いって言われていたけど、本当に寒かったっ!!
覚悟はしていったつもりだけれど、いやはやびっくりした。
そして、今回ミッチーのライブにかこつけて連泊させてもらってありがとう。相棒よ。
おかげで大分癒されました。
年末年始の仕事も頑張ります。
明日から1月の6日まで休みなし……あれ?6日は半休だから実質的には8日まで連勤か。
12日間……が、頑張ります……がふー。
しばらくネットも滞り気味になるかもな……。
あー、サイトさんとか色々巡りたいし、作品も進めたいし、ああーん寝不足に強い人間になりたい……っっ(T_T
  1. 2005/12/27(火) 22:06:59|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ツアーstart!!

行って来ました~vv
ミッチーに会いに仙台まで!!

あー、楽しかった。
あー、素敵だった。

久方ぶりの生ミッチー。
初めてのZepp仙台。

一人参加もすごい久しぶりだったかも。
でも仙台の寒空の下、順番待ちしている間に近くの人とお喋りして、会場でも隣に並ぶことが出来て、開演してからも一緒に盛り上がることが出来て。
嬉しかったなーv
東京からいらっしゃって、明日の朝新幹線で帰るそうです。
ここを目にすることはないかもしれないけれど、ぜひこの場を借りてお礼を言わせて頂きますvv
お名前をお聞きしそこなってしまいましたが、ありがとうございました!おかげでより楽しいひと時を過ごすことが出来ましたv

しかし、さすがスタンディング。
視界の悪さが悲しい……(T_T)
いつもスタンディングでは苦労するのですが、今回は運の悪いことに前に立った方がことごとく長身の方。
うう~ん、この状況は非常に辛かった。
後半はミッチーを探すのが大変だった~(泣
スタンディングの時の並びは運だから仕方ないんですけどね……。

ただ、ひとつ言いたいっ。
髪の長い方は是非ともまとめていただきたい。
今日後ろに居たものの立場から言わせていただくと、これが非常に気になる。
手で引っ掛けそうになるし、下手すると口に入りそうな気がするし(>_<
髪の長い方にはぜひともその辺の気を使って頂きたいと思った次第です。

何はともあれ、ミッチーは最高でした。
後は東京までおあずけね。
はあ、たのしかったvvv
  1. 2005/12/25(日) 23:57:27|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

クリスマス・イヴ!

本日SHCにクリスマステキストをUPしましたが。
えーと、「snow kiss」というタイトルで……。
あの、決してミッチーの「SNOW KISS」と言う曲を使ったわけじゃないんです。
本文にも歌詞の一部と同じものがでているんですが、それも意識したわけじゃないんです。
書き終わった後に「あっっ!!!!」っと思いまして……。

直江から高耶さんへのクリスマスプレゼントで雪景色と旅行vv
みたない雰囲気を書きたくて書いていって、頭の中に浮かんだことを足していったらいつの間にかこんなことに!!

あぁ……魂の片隅にミッチーが息づいているのかも知れない。


おまけに
【かかお占い】
仙台運絶好調
仙台もが口から出てこないのを祈るばかりでしょう。


何かが口から出てくるようですが、仙台運は絶好調なので今日からのミニ旅行は良いものになりそうです。

では、行ってきます!!
  1. 2005/12/24(土) 08:00:43|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

旅立ち~

明日の夜から宮城へGOです。

がっつりミッチー堪能してきます。

相棒お世話になります。
引越しの片付けも手伝うよー。

年末年始出勤前の三連休だ。
休むぞー。
  1. 2005/12/23(金) 20:17:50|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

その瞬間。

自分はそんなに簡単に変わることなんて出来やしないと思うのだ。
自分の中で何かがものすごく変わる瞬間というのは、一体どんな感じなのだろうか。
衝撃だろうか。
開放感だろうか。
痛みだろうか。
快感だろうか。
自分の中の何もかもを切り捨ててしまったような。
喪失感だろうか。
こんな事を考えているウチは、きっと変われやしない。

----------------------------------------------------
年忘れぐだぐだぷちぽえむ~。


さてさて、今回さすがに無理だろうと思っていたSHCのクリスマス用テキストが何とかなりそう。
24日にはUP出来る予定!
あー、何かちょっとほっとした。
でも、実は最初に書こうと企画していた内容とは全く違うものが出来上がりました。
最初に書こうと思っていたモノはちゃんと書いてまた別の機会にUPしよう……。
  1. 2005/12/22(木) 22:20:48|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

気がつけば

もーじきZepp仙台じゃありませんか!!!

あー、久々の生ミッチーだ。
仙台は寒いだろうけどミッチーに身も心も温めてもらおう……vv
今回の仙台は整理番号494番。真ん中位なのかなあ?
仙台は初めてだからどんな感じかは分からないので、ちょっとドキドキv

体調整えておかないとな。
うふっ。
---------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>20日 5時台 O様v
拍手ありがとうございます~v
まったく年の瀬ってだけでどうしてこんなに忙しくなってしまうのでしょうねえ。
クリスマスに直高の幸せを書こうとは思っているのですがなんとも筆が進みましぇん(泣)
仙台へ旅立つまで、後2日で仕上がったらそれこそ拍手喝采です。
自分で拍手ボタンを押しちゃうかも知れません(笑

>20日 1時台・13時台 拍手くださった方v
拍手ありがとうございます~vv
ミッチーにあたためてもらう前にココロが温まる思いです!
これからも楽しく頑張りたいと思いますv
ありがとうございました!!
  1. 2005/12/21(水) 22:11:48|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初高耶?

これだけは……今日はこれだけでも残さないと……!

【今日の占い】
総合運:★★★★☆
パワフルな実行力にあふれ、自己主張をためらわなくなりそう。目的をとげることは難しくない一方で、不必要な敵も作りやすいみたいです。自分の感情最優先は、やめましょう。


ま、これは軽く流しておこう……

【かかお占い】
高耶運まずまず
昨日は10時にちょっと高耶になったらそのまま12時になっててびっくりした~!


初『高耶』出ました。しかも『高耶運』だ。
さらに10時にちょっと「高耶になった」って……!どうなってるんだ!?
この調子で 高耶さん でも言葉を覚えておくれ。
  1. 2005/12/19(月) 22:20:48|
  2. かかお|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

女王蜂

今日は休みだったので、昼頃のんびりテレビなんぞをみておりましたところ。
『女王蜂』のCMが!初めてみた……!
ミッチーは出ないかとドキドキしながらみてましたら。
キタキタキタキターーーーー!!ワンショット~~vvv
ああ、白いスーツがとっても素敵。
久々にミッチーを見た気がしますが、ズギュンとやられました。ヤバイ、素敵。

昨夜、ブログにべろべろ吐き出して、一本作品が片付いて、少し相棒と話して、本日お休みで、ミッチーみて、温泉行って、電気屋行って、少し浮上した金曜日。

俳句
今日のかかおは俳句で。一体どう受け止めたら良いものやら。
【かかお占い】
そうだ-----------------------運そこそこ
私信→相棒すまん、例のバトンはそうだ-----------------------無理かも……

占いも、相変わらず何の運なのか謎です。でも、そこがスキ。
  1. 2005/12/16(金) 22:29:25|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

どうしたら

どうしたらいい。
どうしたい。
そんなくりかえし。
もうぬけだしたい。

-------------------------------------------------------------
年内今しばらく、ぐだぐだ書き綴って吐き出しておこう。
まあ、毎日一人忘年会みたいなもんか。

でもって、そんなぐだぐだの中のオアシスのひとつ。かかお。
みっちー
初「ミッチー」ゲット。よくやった、その調子で今度は 高耶さん だぞ。

ついでにクリスマスあわせでテンプレート変更。
かかおの表示がイマイチ上手く行きません。くすん。
  1. 2005/12/15(木) 20:34:42|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

人の心は。

人の心なんて
痛みに耐えるには脆いくせに
壊れてしまうには丈夫すぎる
中途半端に傷ばかりが増えて
癒す術もろくに持っていない
自らの中の存在しているのに
何もかも思い通りにならない

心なんてなくなってしまえばいいのに
なんて願う事もあるけど
自分の意志で心を消す事など出来はしない
やはり
痛みを抱えながら
時に幸せを感じながら
この厄介なシロモノと付き合いながら
生きていくしかなさそうだ

-----------------------
本日ぐだぐだプチポエム。
たまには腹の中でぐずぐずになってるモノをべろべろと吐き出さないとね。

私信→相棒すまん、例のバトンは年内無理かも……っ落ち着いたらゆっくり受け取るわん。
  1. 2005/12/14(水) 22:24:16|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メモリーグラス。

今日は楽しい忘年会。
そんな中で何故か本日のラストは「メモリーグラス」
かっこいいよ……!
今度は私も覚えて一緒に歌うです。
皆様楽しい一時をありがとうございました!
またご挨拶に伺います~v

さて、ちと年内に終わらせたいことがたまってきちゃいました。
しばらくはネット控えないとな。
頑張らなくっちゃ。
  1. 2005/12/13(火) 23:59:57|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

おやすみなさい

あれぇ……何で今日はこんなに体調がイマイチなんだろう。
昨日500mlのワイン一本空けちゃったからかなー。
いやいや、そんなもんで体調なんか崩さないぞ?
とにかく今日は風呂入って早く寝よう。

そんな私の今日の占いはこんな感じ。

【今日の占い】
総合運:★☆☆☆☆
人に自分の考えを押し付けてしまいそう。しかもその考えは思い込みや誤解の可能性大。衝突してから間違いに気がついても取り返しはつきません。自制心を強くして警戒を。


あ、今日は総合運も良くないのね。

【かかお占い】
かお運良し
”なぜ僕らは失くしてはじめて大切なものに気づくんだろう”これはかおの曲の中の一節。


なんの……曲だって?(笑
まだ 高耶さん は覚えないかなー。最近は 直江 も言ってくれないなー。
ミッチー もそろそろ覚えないかなー。
  1. 2005/12/12(月) 20:02:18|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なぜ僕らは

”なぜ僕らは
失くしてはじめて
大切なものに気づくんだろう”


これはミッチーの曲の中の一節。
この歌詞を思い出した時。きっとこの歌詞の意味とはずいぶん違うのだろうけれど、いつか自分の存在が無くなった時、自分を大切だったと思ってくれる存在が一体何人いるんだろうかと、ふと考えた。

でもって本日のかかお。
お金
お金大事。本当はおかしな俳句でも読んでくれたら載せようかと思ったけど、あまりにも私の心の叫びと合致してしまったので、採用。
正月出勤なんだ。お年玉くらい下さい……社長っ……!!

【今日の占い】
総合運:★★★★☆
個人的に関心のあることを仕事に応用して吉。趣味を何かに結びつける方法や、楽しみながらスキルアップを見込める方法が見つかりそう。貴女が面白がれることに集中して。


【かかお占い】
上司運なし
かかおは「かお」と言う上司が好きらしいでしょう。


うん、上司運は今のところないな。も少し若い人入れて世代交代してくれないかなー。はふー。

かかお!かお が好きなのはよく分かった!そろそろ 高耶さん を覚えてくれ!!
直江 は覚えてるのになあ。何でだろう?
  1. 2005/12/11(日) 21:04:41|
  2. かかお|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイムリー

忘年会
まさに本日忘年会でした。
ナイスチョイス、かかお。

【今日の占い】
総合運:★★★★☆
上司と付き合って吉。ちょっとへりくだったり、ゴマをすらなければならないけれど、見返りはあるはず。やりたいことに実質的な援助の手が差し出される可能性も。


【かかお占い】
相手運有り
弄る、を相手で書くととてもいやらしいのは何故。


どうやらお友達のところで言葉を覚えて来た模様。
「弄る」を「相手」で
とは。確かにそれは何だかとてもいやらしいです。
  1. 2005/12/10(土) 23:33:33|
  2. かかお|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

罪。

嘘をついて自分の気持ちを捻じ曲げて伝える事と。
何も言わずに思っている気持ち自体を隠す事と。
気持ちを全部曝け出して相手を傷つける事と。

どれが一番罪なんだろう。


さて、本日のかかお。
俳句

イミがわかるようなわからんような……(笑
【今日の占い】
総合運:★★☆☆☆
情報や人の言うことで、頭でっかちになりがち。人の成功やうまい話のうわさを聞きながら、自分では何もできない結果に。オタオタするばかりでは何も手に入れられません。


【かかお占い】
かお占い運停滞中
相手にばれたのは「かお占い」だと分かるように行動した結果ではないだろうか。


一体どんな行動をとったんだ!?
  1. 2005/12/09(金) 22:27:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あそぼ。

こんなコトも言ってくれました。可愛いです。
asobo

【今日の占い】
総合運:★★★★☆
人と協調して、自分の目的を達成できるかも。派手な自己主張ができなくても、しばし我慢が必要。チームワークに徹すれば、そこに自分の成果がきっちりと出るはずです。


どうも協調性のコトばかり言われているような……。

【かかお占い】
かお占い運下降気味
このブログペットには【今日のかお占い】と言う項目がありまして。


どうしても「かお」が好きなんだね、かかお。
  1. 2005/12/08(木) 20:33:22|
  2. かかお|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うそつき

嘘がばれてしまった時。
それは大体の場合「ばれた」のではなく、
自分で「教えた」のではないだろうか。

自分でついた「嘘」と言う罪に耐えられず。
正直に言ってしまえば楽になるのがわかっていて。
でも怖くて自分からは言えなくて。
誰かに気付いて欲しくて。
「嘘だ」と言ってもらえるように。

相手にばれたのは「嘘」だと分かるように行動した結果ではないだろうか。

結婚詐欺の被害にあった女性は言うそうです。
「私に対する愛だけは本物だった」
と、最後の最後まで信じている人が多いそうです。

嘘も死ぬまでついたらそれは真実になる。
……こともあるかも知れない。

---------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>6日23時台 O様v
今晩は~vvおおっ!それは知りませんでした!よし、(。。)φメモメモ
当日は忘年会だもので、違う日にでもやりたいですねvv
あぁ~、12月……。お金も時間も上手に使わねばなりませんわん。
  1. 2005/12/07(水) 21:50:11|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本日のかかおと占い

kakao_002

かかおは「かお」と言う言葉が好きらしいです。よく「かおー!」とか「かお……むにゃむにゃ」とか言ってます。何だか可愛いです。
そんなかかおの占いと普通の占いをここに。

【今日の占い】
総合運:★★★★☆
周囲との調和を求めて吉。自己主張の強い今のあなたは、人に合わせるくらいが丁度いいみたい。人を楽しませ自分も楽しんでいるうちに、職場や人間関係に好結果がありそう。


【かかお占い】
≪欲棒運≫運好調
少なくとも≪欲棒運≫はもう一つ買った方がよさそうでしょう。

……「欲棒」も気に入っているようです……(涙)
  1. 2005/12/06(火) 18:24:46|
  2. かかお|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

直江……

はたしてこれはジャンルを「ペット」しても良いのだろうか。
んー、でもペットはペットだよね。可愛いし!
こんな発言も可愛いvv

kakao


あ、そう言えば「直江」は結構言うのに、まだ「高耶さん」は言った事がないかも……!何故!?
私が直江スキーだと知ってるのか?そんな事まで分かっちゃうの?
可愛いけど、今度は「高耶さん」って言っておくれ。
ああ、「直高」とか「大人の本気」とかもそのうち言ってくれるかしら。
うーん、せめて「欲棒」より先に覚えて欲しかった(笑
  1. 2005/12/05(月) 22:07:28|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々に西遊記を観た

ここんとこ、ビデオ録画もすっかり忘れてました。ごめん、相棒。
早くDVDが発売されて、レンタル出来るようになることを祈ります。

でもって毎回毎回みるたびに夏目雅子にうっとり。
宮沢りえも綺麗だったし、今度の深津絵里の三蔵様も結構期待大vですが、まだみてないし、今のところは夏目雅子№1vだなー。

ホントにDVD化とかしてくれないかな。西遊記。

----------------------------------------------------------
おまけに本日の「かかお占い」
今日もやらかしてくれてます。


かかお占い:お題運有り
もっとEROっぽいお題がいいんだけど、まあ順を追って。
かかお占い監修:かかお


やはり私にはまだEROっぽいお題は100年早いってコトですか!?
いやいやいや、順をね。
順を追ってヤってイきますよ!
  1. 2005/12/04(日) 21:20:24|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

かかおv

ブログペットを飼い始めました。
名前は「かかお」。
名前の候補は「直江」とか「にゃおえ」とか「のぶたん」とか「橘さん」とか。とかとか、色々考えたんですが、最終的に「かかお」に決定。
わんこがあんまり可愛すぎたのと、私のチョコレート好きが決めてです。色が黒くてシャープな感じのわんこだったら、直江絡みの名前になってたことでしょう。

ところで、このブログペットには【今日の占い】と言う項目がありまして。
私が個人的に見ることの出来る項目なのですが、普通の占いと別に【かかお占い】と言うのがあります。
一発目でそうとうやらかしてくれたので、ここに記載。

かかお占い:欲棒運絶好調
欲望の赴くままに欲棒を伸ばせば良かった。
かかお占い監修:かかお


何ですか……!!これは!?
ブログペット初めて最初の占いがこれってどういうことよ!?

よ、よよよよ≪欲棒運≫って!?
しかも【絶好調】って何だ!?
伸ばす!?欲棒を伸ばすーーーーーー!?
かかおよ……一体私にナニをしろと……!?

どうしてこんな占いになっちゃったんだ。
ツボすぎるじゃないか。
  1. 2005/12/03(土) 22:50:04|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

100のお題≪リンク≫UP

12月一発目の更新。

逢いたい、触れたい気持ちを言葉で伝える直江と行動で伝える高耶さん。
方法は違っても二人の思いは繋がっている。
なんて、相も変わらずベッタベタなショートですv

もっと色んな言葉で色んな思いを表現できるようになれたらいいな。
頑張ろうっとv
  1. 2005/12/02(金) 23:08:24|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ちょーサンキューv

何か色々書こうと思っていたことを、風呂場にきれいさっぱい流してきてしまったようなので、本日は拍手御礼のみです!でへへ。

---------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>2時台 11時台 拍手くださった方v
ありがとうございます!
疲れたカラダと脳みそを元気にしてもらっておりますvv
12月に入って仕事が一段落したら、そろそろエンジンをかけて作品書こうと思っておりますv
またぜひいらしてくださいませ☆
ありがとうございました~v

>19時台 O様v
そうなんですよ!更新は相棒がやっているもので、私も今日仕事から帰ってきてサイト開いてびっくりしました。
おおー、何ともクリスマスシーズンにぴったりな感じのTOPで素敵v
でも一瞬違うサイトに飛んだのかと思ってドキドキしました(笑
うふふvコメントありがとうございました!
  1. 2005/12/01(木) 21:47:34|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
