
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

困った (BlogPet)

ほんとうは、リョウキチは
2日間だけやれば良いコトと、まったく何も口にしてはレモン訳じゃないので結構頑張れそうです。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
  1. 2006/01/29(日) 09:37:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

オチ

可愛いテンプレートがあったので、取り替えてみましたが。
取り替えた早々、ちょっとオチます!

拍手、コメント、bbs、メール等々……くださった方大変申し訳ありません!
戻って来たらきちんとお返事させて頂きます!
作品もちと書きかけになっておりますが、戻ってきたら頑張って書きます!
その間に少しでも修行しておきます!

それでは、これにてしばしの間失礼致します。
  1. 2006/01/28(土) 10:17:46|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

困った

今書いてるヤツがラストで止まっちゃった。
どうやって落とそう……。
なんとか今日中に仕上げたいのになー。
ううーん。
--------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>2時台 K様v
kさんこんばんは!
おわー!アレも読んでくださったのですか!
ありがとうございますっっvv
自分で読み返してみるとちょっと恥ずかしくなるくらい乙女なコトしてますが、でも、どうしても寝てる高耶さんに付けさせたかったんですよ~vv
ツボだと言っていただけると書いた甲斐があります!
ありがとうございますーー!

>5時台 O様v
Oさん今晩は!
あー……良いですねーv寒い日に直高!!
冬のホットココアか鍋焼きうどんかってな位熱々なヤツをお願いしたいですね!
不器用な甘えん坊高耶さんと高耶さんにベタ惚れ直江は大好物です。
馬鹿ップル万歳ですよ!!
高耶さんの言いたい事とかして欲しい事とか分かってるのにわざと分からないフリをしてちょっと意地悪した後に、高耶さんをベタベタに甘やかすんです。
昼は甘々で、夜は濡れ……ゲフン…アツアツで。

いやー、寒い夜には直高に限りますなぁ。
  1. 2006/01/26(木) 23:02:10|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うふふ。

明日は2連休。

母と「有頂天ホテル」を観に行く予定。
連休が終わったら12連勤。

12連勤の間にZeppへミッチーに会いに。

連勤が終わったら2連休。
頑張るぞ。

とりあえず明日は2連休だ。
うふふ。嬉しいな。
-------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>2時台 K様v
今晩は!!拍手コメントありがとうございますっっv
うわわわ、何だか色々と作品を見ていただいたようで、嬉しゅうございますっ(>_<。
「お月見」気に入っていただけたとのコトで……v
あれはちょっと変わった感じの雰囲気に仕上がっていて私も自分で書いておいて結構気に入っております(笑
どうもありがとうございますvv
とても励みになります~~vv
  1. 2006/01/25(水) 22:16:33|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

食。

さて、プチ断食2日目……最終日です。

固形物とらないってすごいですね。
朝昼晩のヨーグルト&栄養補助ドリンクで結構満腹感を得られるもので、さほど「断食!!」って気分ではないんです。
だから、私が見たところには【2日で2kg落ちる】と書いてあったんですが、まさかそんなに落ちないだろうと思ってたんですよ。

しかし、2日で体重は1.5kg程度落ちていました。

スタート時の体重をうっかりはかりそこなったので詳しくは分かりませんが、少なくとも1kg以上は減ってました。
明日から普通食に戻ればすぐに増えるとは思うのですが、それにしてもそんなに減るとは思っていませんでした!
このまま維持したいけど無理だろうなぁ(笑

ホントに切羽詰ってダイエットしたい人、とかは2週間に一度位やると良いらしいですが、私はしばらく良いかも……。
またミッチーに会いに行く日が近づいたらやろうかなっ(^o^;
-----------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>5時台 B様v
今晩は!お久しぶりでございます!!
うわわわわ!!お仕事大変そうですねっ(汗汗
体調等崩されてはおりませんか?
お忙しい中遊びに来てくださってありがとうございます~vv
お暇な時にでもゆっくりして行ってくださいませ☆
当サイトはいつでも熱烈歓迎ですから!!
  1. 2006/01/24(火) 21:16:34|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プチ断食

本日から母と一緒にプチ断食決行~。

2日間だけやれば良いコトと、まったく何も口にしてはイケナイ訳じゃないので結構頑張れそうです。
朝昼晩にヨーグルト(LC1と言うヤツが良いようです)+栄養補助ドリンク(ゼリーでも可)その間に口にするものはレモンを絞って入れた炭酸水(甘いのはダメ)。こんな感じで固形物は摂取しないそうです。
このヨーグルトとドリンクって結構お腹一杯になる感じがしますよ。
お腹に溜まってるわけではないのでお腹が空くのは早いですけどね。

本当には週末にまったりやるのがベストらしいですが、何故か週明けにスタート(笑
ただのダイエットではなくて色々と良い効果があるらしいですね。
【プチ断食 2日間 ヨーグルト】
で検索かけたら詳しくやり方とか説明が書いてあるブログらしきものが引っかかりました。
やりたい方はこの辺のサイトとか見て実行するのが良いと思われます。
理屈やオススメ品まできちんと書いてくれていますので。

そんな訳で今日は水分ばかりです。
夜更かししてると倒れそうなので、明日に備えて今日は「西遊記」だけみてさっさと寝ます!!
--------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>5時台 O様v
ギャー!!なななな直江ったらそんなコトを……!!
それで暖めてくれるって事は、そこだけホッカイロなのですね。
下半身にホッカイロを持つ男、直江!(笑
おおっvOさんももうすぐおめでとうございますですか!
気がつけば今月誕生日の人がすでに四人。
何だか最近誕生日ラッシュのような感じですな(笑
  1. 2006/01/23(月) 20:57:08|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カチコチコッチン

もういくつ寝ると誕生日~♪

そんな訳で今日は家族でお出掛け。
近所のアウトレットに行ってお時計さんを買ってもらっちゃいました!!
わーいvv
最初はG-SHOCKのコックピットシリーズってヤツを狙ってたんですよ。
でも、諦めざるを得なかったんです。
えーとですね、お店にほとんどそのシリーズがなかった事もあるんですが。
でかいんですよ。
私のちまい腕にはでかくてヘンなんですよ……!!ガーン…。
なので、Baby-Gに変更。
電波時計のBGT-3010-5AJF。色はロマンチックピンクです。
可愛いんだ!これが!
とーちゃん、かーちゃん、ありがとう……るる……(涙

後、全然話が違うんですが。
MXTVでやってる「西遊記」が来週で最終回だそうです。
見忘れないようにしなきゃ……!!!うおーーーー!!
--------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>4時台 O様v
こんばんは!拍手ありがとうございますvvv
いやーー、昨日の雪には本当にびっくりしましたよ!!
予想以上に積もりましたね。うう~、寒い。
直江はきっと足を暖めるとか言っといてそのまま洋服脱がしますよね!
「おい!足を暖めてくれるんじゃないのか!?」
「足だけじゃなくて、カラダの"芯"から暖めてあげますよ。」
とか言って。
うわー、直江め~(笑
  1. 2006/01/22(日) 22:01:24|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

100のお題≪似合いの≫≪ぬるま湯≫UP (BlogPet)

きょうリョウキチの、人とか買い物ー!
またリョウキチは曲は買い物しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
  1. 2006/01/22(日) 09:00:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

甘えん坊

今、SHCで取り掛かっている作品があるのですが。
甘えん坊な高耶さんを書こうと思っていたのに、今日書いていた高耶さんは暴れん坊のようでした……あれー?
も少し先に進んだらちゃんと甘えん坊になるハズ……。

明日また頑張って続き書きまーす!!

あ、明日と言えば。
明日は東京方面雪の予報ですね。
あんまり積もりませんように!
  1. 2006/01/20(金) 23:03:32|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日も早寝~

毎日ちょっとずつちょっとずつ作品を書き進めているつもりですが。
なかなか進みません!わーん!!
書いたり消したり止まったり書いたり消したり止まったり。
でもなんとか頑張って今月中には完成させるじょ!
と、言いつつ。明日はちょっと早起きで車運転するので今日はお休み。
リフレッシュして、また明日から頑張りまーす。
------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>2時台 拍手してくださった方v
今晩は!わ~vvコメントまでつけてくださってありがとうございます!
なおえもん良かったですか!
あれは私もかなりのお気に入りなのでそろそろ続きを描いて欲しいところです。相棒!頼むぞ!
拍手SSのコメントもありがとうございます☆
高耶さんキュートでしたかっ(^▽^*
拍手用のSSはかなりお遊び気分で書いてみたので、「こんな二人で大丈夫かなあ」と、ちょっとびくびくしていたので、そんな風に言っていただけるととても嬉しいですvv

ありがとうございましたっ!!!
  1. 2006/01/18(水) 21:43:41|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

月9 de 西遊記

見ました!「西遊記」第2話!

今週はお待ちかねの温泉大王!!……もとい
妖泉大王ミッチー出演~vv
似合いますねー。
サイトで見た時も「わーv」と思いましたが、実際動いて喋ってるのみたら、「うわぁいvv」と思いました。
なかなか良い役どころでしたが、八戒と春麗ちゃんとのお話が割りとメインになってしまっていたようでちと寂しかったです。ぐすん。
ミッチーアクションもイケるのになあ。もう少し立ち回りシーン長めでじっくり見たったなあ。もう少し動きをきちんと見せて欲しかったなあ。ねえ?
最後の縛られお掃除サービスショットは可愛かったww
そしてやっぱり西遊記。たとえ悪い妖怪でも死なずにお仕置きってのが良いですね。
「これ、殺されてたらヤだなあ。」って思っていたので嬉しかったですv

しかし、今回気になったのはやはり、香取くんの台詞。
一話目もそうだったけど、少し台詞ががなりすぎでないかい?
キャラとしては悪くないけどほとんどの台詞が怒鳴っているようでちょっと聞きにくいかも。
元気で良いんですけどね~v
それから悟空が八戒に好きな女の事で講釈するシーン。
あれって、どうなんだ。
「仲間」もきちんと言えないようなおサルさんが、解放されるときに「心が欲しい」みたいな事を言っていたおサルさんが。
あんな大人発言するのか!?それともあの時点で悟空はすごく成長してる設定なのかな……。
今回の「西遊記」堺正章の時のような「兄貴分」ではないし、どちらかと言うと全員同じ立場の中でも成長過程にある感じに見えたから、あのシーンと台詞自体はすごく良いとは思うんだけどちょっとひっかかったなあ。

でも、2話目を見ても全体的な雰囲気は嫌いじゃないと思いました。
この雰囲気で頑張れ、月9。
来週も見るぞっ。
---------------------------------
拍手御礼はまた夜にっっ☆
と、言う事で。
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆
>11時台 拍手下さった方v
ありがとうございます~vv
何だか最近たくさん拍手を頂いているようですんごい嬉しいです!
その一押しで元気になれますv
コツコツと更新頑張ります!
ありがとうございましたっv
  1. 2006/01/17(火) 13:00:26|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

100のお題≪似合いの≫≪ぬるま湯≫UP

約一ヶ月ぶりのお題更新です。
で。えーと、≪ぬるま湯≫はこれ書いてる現在はまだUPされていませんが、近日UP予定なので、先にこっちにカキカキしちゃいます(^-^;

まずは≪似合いの≫
去年の末から考えていたのですが、全然何も出て来なくてずっと放置してました!ひあー。
きっかけが何だったかは忘れましたが、いつものように急に思いつきまして、やっぱりいつものように思いついたその日にがーーーっと書き上げたような……。
高耶さんを妄想しながらニヤニヤと買い物する直江と、あまりの買い物の量に嬉しくも呆れて素直に喜べない高耶さん。
個人的には、高耶さんの「うるせえ、変質者。」の辺りの掛け合いが書いてて楽しかったですv
実は今9999HITのキリ番リクエストに手をつけているのですが、思いついたものから仕上げて行かないと、なかなか自分の中に留めて置けないもので。一回思いついちゃうとそっちが気になって、違う方が手につかなくなっちゃうんですよ。困ったもんです。

そんな感じで、また昨日思いついちゃった
≪ぬるま湯≫
昨日の天気が良かった所為なんです。
昨日温泉に行った所為なんです、きっと。
で、この話を書くにあたってベースにしたのがスターダスト・レヴューの「CHARMING」と言うアルバムに入っている「LAZY AFTERNOON」「GOODNIGHT」と言う曲。
自分が休みだとか、ぐうたら過ごしているだとかそんな事は誰も知らなくて、ちょっと贅沢している気持ちの雰囲気とか、愛しい人の体温を感じながら眠りにつく瞬間とか。逆に愛しい人が幸せそうに笑いながらいつの間にか寝息を立てている雰囲気とか。
なんかそんなものを全部ひっくるめて、温泉なんかでちょっとぬるめのお湯に長~くつかっている時のような幸せとも少し似ているな、とか。
色々なものが絡まってまとまって、この作品が出来ました。
ごちゃごちゃ書きましたが、単純に「何でもないことも幸せ」みたいな雰囲気が出せていたら嬉しいです。
------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>15日 22時台 拍手下さった方v
ありがとうございます!
何か気に入っていただけた作品はありましたでしょうか?
まだまだ未熟なサイトですが、この一年で作品の数だけはずいぶん増えました(笑
これからも楽しみながら頑張りたいと思っております!
またお立ち寄りいただけたら、幸せですvv

ありがとうございました!
  1. 2006/01/16(月) 22:29:12|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

眠い

今日は。
朝会社行って。
昼帰ってきて。
近所の温泉行って。
テレビ見て。
お題一本書いて。

……今に至る訳だが。
何でこんなに眠いんだろう。
昨日も頑張って23時前には寝たのにぃ。
仕方ない。今日もそろそろ寝る支度だ。

明日は普通に会社で。
明後日は午後半休で。
水曜日は普通に会社で。
木曜日に1日お休み。

でも木曜日はまた朝早く起きて出かけるんだよねー。
次のちゃんとした休みは22日か?
うわ、その頃はもう月末の準備とか始めないといけないのか。
むう、バスが来たぞ。(分かる人いないだろうなー)
じゃなくて。
むう、何だか一ヶ月が早いなあ。
夜更かししても脳みそがきちんと動くカラダになりたい……。
  1. 2006/01/15(日) 21:58:18|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

言葉を綴る

今日久しぶりにお題を一本書きました。
近日サイトにUPする予定です。

本当は今、9999HITのリクエストを進めていたのですが、急にお題の話を思いついたので先にそっちに手をつけました。
先月クリスマスに一本UPしているのですが、本当に久しぶりに文章を書いた気分です。
最近詩っぽいものばかりだった気もするな。
久々のSSは楽しかったです。

明日は午前中仕事だから、今日はそろそろ就寝。
帰ったらまたリクエストの方を進めよう。
-------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>15時台 拍手くださった方v
ありがとうございますv
本当にウチみたいな小さなサイトを覗いてくださった上に拍手まで頂いて、とっても嬉しいですvvうーん、幸せv
上記の通り、近日新作UPの予定です。
またぜひ見にいらしてくださいませ!
ありがとうございました~v
  1. 2006/01/14(土) 21:58:03|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

BAROQUE

クルシイ
タスケテ


この台詞に、ピン!と来たら上級様。
分からない方にはなんのこっちゃいですね。

つい先日の事でございます。
自分が堕ちている時にですね。
苦しいなあ、助けて欲しいなあ、と思っていたら、

クルシイ
タスケテ


「あ、そりゃBAROQUEか。」
何故か思考は急に「BAROQUE」へ。

……何が何処まで真剣なんだ、自分……
と、自己嫌悪に陥りながら
「あー、何か急にBAROQUEやりたい。」
等と言うことも考え始める始末。

少し浮上してたのかも知れない。
昨日から文章も書き始めたし。ちょっとずつ水面を目指そうか。
しかし、「BAROQUE」は一時期猛烈にはまったな。
コミックスはこの前売っちゃったけど、ゲームはまだあるハズだ。
今度やろうかなー……。
---------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>15時台 O様v
ありがとうございますvvまた来月平日休みの日があるのです。
来月のシフトが出たら、お誘いさせて頂きます~vうわーい。
そう言えば、もうすぐ名古屋……。
お金と家の収納に余裕があったらぜひ行きたいですねぇ。はふー。
名古屋……名古屋かー……。
私は7月のファイナルまで我慢になりそうです。ちぇ。(>_<。
  1. 2006/01/13(金) 23:44:11|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

とうとう……

ミラージュ再読を始めてからえらい時間がかかってしまいましたが、
今日断章まで読み終わりました。

何か……

何かすごいこれからって感じの気分です。
とうとう始まっちまいましたって感じです。
全部読み終えるまではそうとうな時間がかかりそうですが、
じんわり一冊ずつ読み進めたいと思っております。ひーん。
  1. 2006/01/12(木) 22:21:00|
  2. 炎の蜃気楼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

拍手御礼☆

本日は拍手御礼のみです~v

☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆
>10日 2時3時台 H様v
今年ももちろんイケイケです!H様に神様が降りてきて嬉しい限りです!
今年のH様の直高度がますますUPすることを期待しております!!
私も一緒にGO!ですよんvv
あと!年末に激烈に素敵な添付付きメールを頂きまして、お礼の返事を!!
と、思っていたもので……申し訳ないです(>_<
ありがとうございました!
この場を借りてお礼申し上げます!
次回も期待しております~~~vvvむふっ。

>10日 6時台 O様v
高耶さんピアス!そうなんです、何故だかえっちっぽいんですよ!
指輪より、ネックレスより、ピアス。
「耳」と言う場所の所為なのでしょうか。あはんv
あ!すみません!あけましておめでとうございます!(遅
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたしますvv
休みの日と仕事の日と本当に時間の流れが変わりますよね。
お忙しいでしょうけれど、今度こそデートを!と、企んでおります。
胃腸の調子が良くなったらぜひお付き合いくださいませ!!(笑

拍手ありがとうございました!ラヴ!
  1. 2006/01/11(水) 21:07:23|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もっと心の広い人間になりたい。
もっと思慮深い人間になりたい。
もっと前向きな人間になりたい。
もっと優しい人間になりたい。
もっと柔軟な人間になりたい。
もっと賢い人間になりたい。
もっと強い人間になりたい。
もっと。
もっと     な人間になりたい。

もっと。
もっと。

ああ、なんて欲深い人間だ。
ああ、なんて自分勝手な人間だ。
自分。
自分。
考える事は自分の事ばかりじゃないか。

-------------------------------------------
頭の中でばかり理想を描いたって、苦しいだけなんだよな。

さて、今日は頑張って早寝デーです。
SHCへ拍手くださった方!
ありがとうございました!
その一押しで良い夢が見られそうですっ☆
大変申し訳ありません、お返事は明日させて頂きます~vv

ところでセロは魔法使いだと思っているのですが、どうでしょう。何が何だか見れば見るほどさっぱり訳がわかりません。一度生で見て見たいなあ!!
  1. 2006/01/10(火) 21:34:17|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

西遊記?

今日からスタートの香取くん西遊記を観ました!

話の流れが知っているものと違っていたのですが、
全体的な雰囲気は結構スキでした。
アクションもなかなか格好良いし、見てて気持ちが良い。
が、棒使いは正章の方が上手いと思ったのはわたしだけ?(笑
深っつぁん(誰よ)の三蔵さんは、うん、可愛いです。
スキンヘッド姿の神々しさは夏目雅子に一票。
ただ、あのご一行のナマカならばあの三蔵さんで良いかも。
見るまでは、結構現代向けになったりして、イマイチだったりするかもなー。
とか、ちょっと期待の薄かった分面白かった。
三蔵との出会いとか、所々でうるっときてしまったりした私は単純ですか。でも、良いと思ったんだもん。
この雰囲気のままで行って欲しいなー。
普段あまりドラマを見ない私ですが、最終話までお付き合いしたい気分で一話目を見終わりました。

えーと、ただ少々気になったコトと言えば。
あの盗人の女子は……必要なの?
私、基本的に原作には出て来ない上に、主人公達の周りをウロチョロするお邪魔トラブルメーカー的なキャラって好かんもので……大変申し訳ないが、どうしても好意的に見られないのです……。
あれはドリフの西遊記に出てきたカトちゃん的存在だと思えばいいのか?
うーん、ものすごいギャグ目線でそういう風に見れば大丈夫かも知れないな。
まあ、とりあえずまだ一話目しかみてないからな。
しばらくはカトちゃんだと思ってみてみるか。

来週はミッチーなので、また楽しみ倍増だ!
予告観たけど良い感じだった。うふっ。
----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>21時台 拍手くださった方v
拍手どうもありがとうございますvv
そろそろ来月のバレンタインに向けての話も考えなくてはですね。
頑張ってUPしたいと思いますので、お暇な時にでもまたぜひ遊びにいらしてください!
明日は東京でもみぞれか雪が降りそうです。
毎日寒いですが、皆様お体には充分お気をつけくださいませvv
  1. 2006/01/09(月) 23:35:04|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:7

新年会~v

昨夜からミラサイトマスター様方とお泊り新年会に行って参りました!

仕事が終わってからいそいそと出かけ、19:30にはホテルにイン。
コンビニに買出しに行って、そのままお部屋で宴会~☆
酒を片手にあんな話からこんな話まで。気がつけばA.M4:00。
しかし、その間にちゃんとシャワーを浴びてメイクも落としてたな。
仕方なくベッドに入って就寝。
で、起きたのが9:00だから5時間は寝てるんだな。
うわー、4:00に寝て5時間寝られるのか、ビバ休日。

翌日は10:00にチェックアウト後、簡単パスタ屋に入って朝食v
そのままお喋りしているウチに時間はなんと15:00。
こういう時、時間が経つのって本当に早い。
そこでお一方が抜け、残ったメンバーで喫茶店はしご。
引き続きティータイム。
17:00過ぎにお腹が空いてきたので、移動。
カラオケBOXで皆様の美声堪能しながら軽く食事~。
で、やっぱりあっという間に2時間。
最後30分だけ延長して何故か演歌大会(笑

楽しかったなー。
皆様、楽しい時間を本当にありがとうございましたvv
またこういう機会をぜひつくりたいわん。
  1. 2006/01/08(日) 23:37:40|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ねぇ

どうしたらいい?


自分でもアホだなーと思ったから年明けたらぐちるのやめるつもりだったんだけど。
でも、ここくらいにしか出すとこないし。

胸は痛いし。
胃は痛いし。
鼻血は出るし。

あ、鼻血は関係ないのか。
しかし、毎日のように「こんなに出て大丈夫なんだろうか」って位、鼻血が出ます。
でも、貧血でくらくらするような感覚はないから大丈夫なんだろうな、多分。
冬場は鼻の粘膜が弱くなって毎日困ります。
何とかならんかな。もう。
  1. 2006/01/07(土) 13:26:39|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

たもんくん

みましたよー「女王蜂」。
良い役もらってたなあ、ミッチーv

やっぱり白タキシード格好いい~vv
CMでもやっていたダンスシーンについニヤニヤしてしまった……。

でも、シーンとして好きなのはぴしっと頭下げるところです。スキ。
個人的に、ドラマミッチーではにこやかに喋ってるより、むっつり黙ってる方がスキかなあ。
いっぱい台詞があって喋ってくれると嬉しいんだけどねー。
でも、黙って立ってて絵になる良い男って素敵じゃありませんか?
うーん……軽やかにステップ踏んでる絵もすっごくスキですけどね。

あ、いや!決して何でも良いって訳では……!!
  1. 2006/01/06(金) 23:35:35|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

就寝

今、テレビで何やら美肌がどうとかダイエットがどうとかと、非常に魅力的な話題をやっているのですが。
そろそろ就寝準備です。

うーん、何だか胃が痛いな。
今日の昼からちと様子がおかしかったんだ。
早く寝よう。

年が明けたら……何て言ってるウチにどんどん日が経っちゃうな。
来週辺りから溜まってるものを順番に書いていこう。
バレンタイン合わせにも一本書きたいしなー……。
うし、頑張るぞ。
  1. 2006/01/05(木) 22:50:46|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

まっちろけ

あー、いかん。
頭が働きません。
出勤8日目。
正月期間の為、仕事のキリがつき次第帰っていますがそろそろアホウになってきました。
明日も半日。
その後金曜、土曜働いてやっとお休み。

今日はこれからミッチーのワンマンショーの申し込みしてもう寝よう。
あれ。
もう22時か。
今日はもすこし早く寝ようと思ってたんだがな。
いかんいかん。
早く支度しなくちゃ。

おやすみなさーい。
  1. 2006/01/04(水) 22:20:52|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

みちゃった

【真を智り、人を信じ、礼を尽くして、正義を行う。
これぞ仁の心、
人の道なりーーーーーー!!!】


わあ、懐かしい。昔鎧玉買いました。手の上に乗せると光るヤツ(笑
何で急にこんな昔の話持ち出したかっつーと、分かる人にはもうバレバレですが。
「里見八犬伝」をみました。
実は初めてお話ちゃんと見ました。
原作とかも全然読んだことないのですが、予告CMの時から気になっていて珍しくきちんとテレビの前に座って、昨日、今日と連日リアルタイムでみましたよ。
原作読んでみたくなりました。
後三分の一位残ってる「蝉しぐれ」を読んだら古本屋さんで探してみようかなー。
その前にミラの再読?あうー、読み進めなきゃ……。

時間上手く使えないなー。作品も書きたいの溜まってるんだけど、昨日今日こんな感じで、明日も仕事でそろそろ寝たいし(涙
寝不足にすこぶる弱いのが痛い。
アホみたいに寝不足が続かなければカラダ的には耐えられるんだけど、何故か精神的にずっしりくるんだな。『睡眠は究極の癒し』とテレビで見たことがあるけれど、そうなんだろうなー。
だって極端な話だけど人間寝ないと死んじゃうんだよ。
脳みそだってまっとうには動かなくなるんだ。判断が鈍ったりとか。
うむう。だからこそ時間は上手く使えるようにならないとね。
最近作品を書く手が滞り気味だから、頭とカラダを休めながらでもコツコツと進めたい。

話は変わりますが、昨日今日とかかおの占いがおかしかったので掲載。
【かかお占い】
1月2日占い
年明け運不調
25日発売の光博様のニューアルバム、「年明け」にあわせてミッチー仕様になった浅草のバーのレポート料理編デス。

1月3日占い
ミラ運上昇中
ミラお返事等はまた後日致しますっ(>_<明日もちょっと厳しいかも知れません……。


年明け運の不調は本日厄除けしてきたので大丈夫だと思います。
ミラ運は上昇中なのでやはり再読と執筆を頑張って方が良いでしょうか。

さてー、明日も仕事だ!!寝るか!
  1. 2006/01/03(火) 23:46:36|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

COMPLETE BOX

何のCOMPLETE BOXかって。

「銀河漂流バイファム」

です。
知ってる人あんまりいないだろうなー。
好きなんだよなー。
今ウチにあるのはすっごーい前にでたLD-BOXのみ。
だから、その後に出たDVD-BOXも喉からニワトリが出るくらい欲しかったんですけど、確かその時は何だかんだと買い損なったんだな。
今回でるBOXは「銀河漂流バイファム」と「銀河漂流バイファム13」にCDアルバム5枚に本編終了後に出たビデオも入ってのBOX。

きっとコレが最後のBOXセットだよね……。
きっとコレが最後の入手チャンスだよね……。
うーん、これは欲しい。
喉からダチョウが出るくらい欲しい。

定価は84000円。
今私が調べた中で一番安いところで25%OFFの63000円。
安い!内容を考えても充分安い!
安いんだけど、63000円の出費はかなり痛い。でもお得だ。
予約締め切りは17日。
あー!どうしよう!!
やっぱり年末ジャンボ買っときゃ良かったかな。
とにかく17日までに考えとかなきゃ!!
いやー、買っちゃいそうだなー。うわー。
だって欲しいよー!
くそう!ウチの会社にボーナスが出ていれば!!
よーよー、相棒ー。何とか折半……無理……か?(そこ頼みか
---------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

>1日23時台 拍手くださった方v
2006年の年明けから拍手ありがとうございます!!
うわーv何か幸せですね~v
今年は春から縁起がいいねぇ!って気分ですvv
最近更新ペースが落ちていますが、頑張ってコツコツとUPしていきますっ(>_<
まだまだミラへの愛は溢れておりますから!
どうもありがとうございました!
  1. 2006/01/02(月) 17:22:30|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明けましておめでとうございます。

おっと。
年末ブログは書いたのに、うっかり新年ブログを忘れるところだった。

それもこれも元旦に月からお迎えがやってたせいです。きっと。
さっきまでお部屋でくったりしながらテレビ見てました。
予定では4日位にお迎えのハズだったのに!もう!!
早い!早いよ!!
明日のお昼ご飯はコンビニで赤飯おにぎりでも買うか。ぷんだ。

さて、2006年。
どんな年になることやら。
  1. 2006/01/01(日) 21:51:20|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
