
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いけません。

書こうと思っているものがあるのに、なかなか気持ちが作れません。

多分原因は

ひとつ。
書こうと思っている作品がまとまりきってなくて、自信がないから。

ひとつ。
今うらうらと考えている事柄が、作品の事よりも頭の中を占めている割合が多いから。

他にも仕事が忙しいだの、時間の使い方が上手くないだのと。
上げていけば言い訳なんてたくさんでてくるもので。
こんな事を考えている事自体もうダメなんだよ。

こうなったら、作品に気持ちが入っていく瞬間を待つか。
思い切って作品に向かって一歩足を踏み入れるか。
どっちかだ。

仕事が連勤に入って、昨日今日とちょっとトラブルもあったりして、体調もちょっと傾いてて、そりゃ疲れることはいっぱいあるけど。
ホワイトデーも近いし!直高をいっぱい幸せにしたいからね。
ここらで、エンジンかけないといかんですな!
  1. 2006/02/27(月) 23:05:28|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

妄想バトン (BlogPet)

リョウキチの、ミスするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
  1. 2006/02/26(日) 09:43:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

妄想バトン

本日お待ちかねのDVD-BOXが届いてウハウハしている中で相棒から回ってきました「妄想バトン」にお答えしまっす!!
♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~vv



Q1■妄想は好きですか?

大好きです。物心ついてからこれまで妄想人生です。


Q2■あなたにとって妄想に欠かせない人・モノは?

素敵な男子。学生服・スーツ・制服大歓迎。


Q3■妄想するのに最適な場所は?

半径3m以内に素敵な男子が2人以上居れば、何処でも妄想出来ます。
が、いない時には会社。特にうるさい上司がいない休日出勤最高!
仕事中は体が勝手に働くので、残った頭で妄想します。


Q4■今、妄想したことをおひとつどうぞ。

先日入ったレストランで隣の壁際2人席に座っていた男子を思い出したので、
そいつでひとつ。

あの2人は絶対付き合ってました。
あのですねー、メニュー見ながら

「俺、これにしようかなー」
「あ、じゃあ俺もそれにしようかな」
「何だよ、違うのにして一口くれよ」
「じゃ、お前の好きなのもう一つ頼んでいいよ」
「いいよ、お前の好きなのにしろよ」
「俺の好きなの?それってお前のコト?」
「……ばか、こんな所でよせよ……」

とか、会話が聞こえて来ました。私の心の中に。
だって、恋する瞳でしたもの。
食事が終わったら草々にお店でましたもの。
それは絶対に

「デザートはお前だ」

ってコトですよ。ねぇ?



Q5■妄想して困っちゃったことはありますか?

仕事が本気の無意識モードに突入しちゃった時に「はっ、今私ミスしてなかったか?」と結局見直すコトになったり、周りの会話がまったく聞こえなくなって、うっかり大事な話を聞き逃してしまいかけた事ですか。

後はですね、歩きながら顔がニヤニヤしてたりとか。
「ふふっ」とか言う声が漏れそうになったりとか。


Q6■妄想バトンを回す人ー(笑)

妄想大好きな人!誰か受け取ってくださいな~vv


そして「あー、隣の家にミッチーが引越して来たら……。」
と、こんな妄想も膨らませながら本日これにて~~~。
  1. 2006/02/24(金) 21:43:38|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドキドキ

今日ですね、あまじょんから商品発送のメールが届きました。
いよいよウチに来るのですよ、アレが!!!

バイファムのDVD-BOXが!!!

何かドキドキです!
ま、ドキドキのひとつに「画像は大丈夫だろうか」って心配が混ざっているんですが。
以前に「キャプテン」のDVD-BOXを購入した時に何故か画像が悪くて、しょんぼりしたんです。
それよりもっと以前に発売された単品ごとのDVDは画像普通だったのになー。
そんな感じでキレイな画像で在ることを祈ります(-∧-;)ナムナム

CDも楽しみvv
当時レコードからダビングしたカセットテープを何度も聴いたっけなー。
音楽集のCDを探して購入しようと思った時期もあったけど、今思えば買わなくて良かった……。
LD-BOX購入しちゃったのはしょうがないですけどね。
おお、そういえば、あのLD-BOXより安いんだ。
お買い得だ!DVD-BOX!購入を決断してよかった!

あー、楽しみだな!
  1. 2006/02/23(木) 21:42:56|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

連休連勤

明日から2連休vうふふv

普通に週末2連休の会社の人は「え?2連休普通では?」と思うかも知れませんが、私の会社は週休1日が普通なもので、たまの連休はものすごく嬉しいのですvv
居酒屋勤務の時は連休すら取れなかったから、それに比べたら今は幸せですな。

とりあえず明日は近所の健康ランドで蒸されてくる予定!!
クーポンで1800円が1300円になるので月末給料日前貧乏の今はとても嬉しい。
でも岩盤浴は別途500円だったかな?かかるので断念。
その分サウナでのんびりしよっと。

明後日はなにしようかなーv
とりあえず今のところ予定なし。
また文庫本一冊もって喫茶店にでもふらふら行くかなー(笑

連休が終わったらまた月末の連勤開始!
今月は8日間。
先月の12日間に比べたらどうってコトないな。よし、頑張ろう。

さー!明日明後日は目一杯休むぞう!!
  1. 2006/02/22(水) 23:04:24|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

倉橋が……

久々プレイボールのお話。
昨日録画したアニメ「プレイボール2」を見ていたんですが。

ちょちょちょちょっと待ってよ!!何故チームメイトと倉橋がそんなにかち合ってるの!?

……と、ここから先はちょっとグチっぽい感じになります。
アニメの「プレイボール」好きな方はごめんなさい……。



[倉橋が……]の続きを読む
  1. 2006/02/19(日) 20:49:14|
  2. ちばあきお|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

酔っ払い? (BlogPet)

ほんとうは、リョウキチは
4月ミラ完結記念→5月直江誕生日→7月高耶さん誕生日→9月お月見→12月ヤツ→2月バレンタインで、これに来月のホワイトデーを入れて、さらに頑張っちゃうとお正月とかもあって。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
  1. 2006/02/19(日) 09:38:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

酔っ払い?

飲んでました。
新宿で23時位まで飲んで、帰ってきました。

今日はサワーとカクテル合わせて三杯。
うーん、大した量ではない所為なのかも知れませんが、あまり酔っ払いません。
最近友人と飲みに行っても結構頭すっきりで帰ってきます。

もともとそんなにお酒をたくさん飲まないから強いのか弱いのかは分からなかったけど、もしかして、意外と強い?

でもこれ書いてる今、文章を書く力がいつもより衰えている気がするので、やっぱり酔っているのかも知れません。

あー、一回でいいから記憶なくなる位飲んで乱れてみたいっす。
  1. 2006/02/18(土) 00:55:21|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

占い

かかお占い:ミッチー登場運悪し

』ってドキドキしてたら、なんと駐車場に入ってきた車が氷を砕いてるミッチー登場でした。


ミッチー氷を砕く!?
久々のツボ占いだったので掲載しました(笑
  1. 2006/02/16(木) 23:59:19|
  2. かかお|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

イベント。

バレンタインが終わりました。
無事にバレンタインSSもUP出来て良かったなあ。
いつもよりいっぱいお客さんも来てくれて嬉しかったです…(>_<。カンルイ

何だかサイトをやっていると、一年中イベントがあるような気がします。
とりあえず、一昨年サイト開設してからやったイベントを順番にあげていくと。

4月ミラ完結記念→5月直江誕生日→7月高耶さん誕生日→9月お月見→12月クリスマス→2月バレンタイン

で、これに来月のホワイトデーを入れて、さらに頑張っちゃうとお正月とかもあって。
何もない月は、6月・10月・11月だけです。
ほぼ一年中カーニバルですね。
イベント事にはなるべく何かUP出来るように頑張りたいな。
後、100題がちょっと滞っているのでそれも進めたいな。
うし、頑張ろう。
  1. 2006/02/15(水) 23:36:09|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バレンタインですな

今年はミッチーはチョコレートはいらないそうです。
気持ちだけで充分なんだそうです。

もしいただくなら実用的なモノが欲しいと。

パンツとか(笑

ちなみにサイズはSだそうです。
今年はパンツ一杯届きましたか?ミッチー。うふふ。
きっとノーマルパンツばかりじゃなかったことでしょう。
今度のツアーでは衣装の下に密かに素敵なパンツを穿いてもらいたいです。

私は贈ろうか贈るまいか、毎年毎年悩んで……結局今年も贈らずじまい……。
あぁ、今年の誕生日こそは……うう、でも……ああーん、どうしよう……ドキドキ

-------------------------------
話題は変わりますが。
昨日ミラサイトにバレンタインSSをUPしました。
いつものごとくベタベタに甘いヤツを書きました。
気がついたらものすごく直江が幸せモノでした(笑
もちろん、高耶さんも幸せですよvv
2人の幸せな笑顔が見えるようなお話が書けていたら嬉しいです。
  1. 2006/02/14(火) 20:45:11|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

今日のブログは

先日遊び倒した事とか、今日行ったボーリングのこととか。
楽しい事を書こうと思ったんだけど。

22時からのトリノ生中継までに何か面白いもんでもやってないかとチャンネルを変えていたら「DV」の話をテレビでやっていて。
この前ヤ○ーのニュースで見たけど、今恋人から暴力振るわれてる人が増えてるらしいです。
「あー、その話かなー。」とか思ってつい見ちゃいました。
見ながらずーっとドキドキしてました。
あー、心臓が痛い。

[今日のブログは]の続きを読む
  1. 2006/02/12(日) 22:39:40|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

生ミッチー (BlogPet)

かかおは旅行したかったの♪
しかも今にロが左側に尊敬したよ♪
しかも今に顔へしょんぼりしたよ♪
それから今にちょんに堪能したの?
またロは胸へ記憶したいです。
また今にステージ記憶したかった。
ちなみにきょうは、今へ記憶したかったの♪
それで東京へ番号堪能したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
  1. 2006/02/12(日) 09:40:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

生ミッチー

ちょっと日にちが過ぎちゃったけど……。
これだけはブログに書き残しておかなければ!!!
だって生ミッチーに会ってきたんだもん!
すごい間近で!!
ああ……あんな良い席しばらく取れないかも知れない……。
いやいや、希望は捨てるな。願っていればまたチャンスは巡ってくるさ。
そんな訳で今日のブログはいつもより大分長めです。相変わらずセットリストとかは全くないと思われますが。だって記憶飛んじゃうんだもん……きちんとレポ書ける人達尊敬しますよ……。

2月5日のZepp東京。
実は今回一緒に行くはずだった友人がうっかり韓国旅行を入れてしまったんです。
ああ、も っ た い な い !!
だもんで、帝国掲示板で一緒に行く人を探しまして、無事にチケットを余らせることなく堪能してきましたv一緒に行ってくださるとメールくださったYさんありがとうございましたvv
今回の整理番号はA78・79。ここここれはこれはこれはこれは!A?A?AってコトはAだよね?と何度も自分に確認をしましたよ。だって前回80番とか言って喜んでたら番号の頭に「C」って書いてあってしょんぼりしたんだもん。ちなみに友人は私より40番位早い番号でした。お互いに「夢のような番号」と言い合ってました(^▽^)

でもって、実際に私がゲット出来た場所は。
ステージ向かって左側お立ち台目の前!!
一番前には行けませんでしたが二列目だったのでほぼ一列目も同じです。
うわー!これすげえ!開演前にステージ上で
チエホフがチューニングしてる姿と顔がちゃんと見える!!
しかも、目の前で……かかかカッコイイ……vv

いよいよ会場が暗くなってスモークが焚かれて……ドキドキ……v
ぐあー!この待ち時間がすげえドキドキする!!
そしてメンバーも揃ってとうとう
ミッチー登場!!
ああああぁぁぁぁぁ!!そこにミッチーがいる!!!
私の一番大好きな歌って踊ってるミッチーがそこにいる!!
素敵だよおぉぅ。ああーん。ミッチーがあぁぁ。と、カンゲキのあまりホロリです。シアワセ(>_<。

それから確か(笑)三曲歌ってMC。
今回のMCは28分とコールされましたが、28分と言われた後にまだ少し話してたので30分は軽く越えたと思います。
ああ、楽しいねぇvvミッチーvv
後は歌って踊って泣いて笑って相変わらず忙しいです。

それでね。
えーとえーと……あれ!?何の曲だったか!?(ほら、これだよ私)
ミッチーが目の前のお立ち台に来てくれて、手を伸ばしてくれて、私のすぐ前のベイベーが指先ちょんvああぁ……羨ましいっっvv
とか思ってたら。
ミッチー顔を反らせて大きく振りかぶりました。
あ!?それって、ミッチー。それって!?
と、次の瞬間汗が!
ミッチーの汗が腕と顔にやって来ました!!
いやー、これねー。多分ミッチーのコトなにも思ってない人が見たり聞いたりしたら「え~。」ってリアクションだと思うんですよ。
私も初めてビデオ観たときに「うわ~、すげえコトするな~」って思いましたから。
でもミッチー大好きになって実際ライブでやられたら、幸せだったよ……!こんなことで幸せになれるヤツもいるんですから、ミッチーにはこれからも大いに汗を振りまいて欲しいと思いました。

それからミッチーの
ありがとう ごめんね 愛してる
にまた「うわーん、ミッチーvvv」シアワセ(>_<。

うがー、ダメだ。よく分からん内容になってきた。
ホントにちゃんと書ける人すごいな。

ああー、何でこんなに好きなんだろうなあ。何だろう。
あの笑顔とか。ステージで完全燃焼してる姿とか。
ううーん、好き。大好き。
5日のあのステージの間、とっても幸せでした。
ミッチーありがとう、私も愛してるよ。

私は次はフォーラムの2日目だから次に会えるまで4ヵ月もあるのかー。
ちょっと長くて寂しいけど、今回の幸せを胸にイイコで待ってます!!
  1. 2006/02/10(金) 17:24:52|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

落ち込んだりもするけれど

何とか元気です。

約一週間オチて。
昨日ミッチーに会って。
仕事が10日目に突入で。
後2日で2連休で。
作品を書く気力が出てきて。

どうにかこうにか浮上してきました。
今忙しい最中の相棒にも迷惑掛けすぎてますので。
ぼちぼち復帰せねばと思ってます。

オチてる間にサイトに遊びに来てくださった方。
メールくださった方。
BBSや拍手にコメントくださった方。
サイトを任せきりだった相棒。
ありがとうございました。

本日は復帰の報告のみで。
お返事等、今まで通りの活動は9日10日の連休付近からの予定です。

ありがとう ごめんね 愛してる

昨日ミッチーからベイベー達へ贈られた言葉。
今日は私から愛する皆様へ贈りまして、しめとさせて頂きます。
  1. 2006/02/06(月) 23:03:09|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

我が家のお正月(BlogPet)

かかおがお正月初出するはずだったの。
リョウキチが完が道案内したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が風のようにを読んで書きました。
  1. 2006/02/05(日) 09:49:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
