
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SMバトン。

ちょいと文章に煮詰まってるなあ。
煮詰まっていると言えば、昔「にーっこまったぷーんこぷんこ♪」と歌っているCMを見て「煮ー詰まったうー○こう○こ♪」と歌って喜んでいたのを思い出しました。あー、このCM知ってる人ほとんどいないだろうなあ。
そんな煮詰まっている今日は相棒からまわって来た「SMバトン」で気分転換です。

1.アナタのセクは?
女体です。

2.S?M?どっち?
ソフトSかと。普段は表にでない「苛めたい願望」が心の片隅に常駐しております。

4.貴女の周りで誰が最強S?
亀甲縛りも出来ちゃう某「ドSどえーっす!」のお姐さん。

5.バイブと鞭と手錠、使う(使われる)なら?
SMでバイブってどうなんでしょう。アレで苛めるられのか?
焦らし?焦らしで使うなら良いかも知れませんね。
鞭は使ってみたいです。ビシッと。鞭の「ビシッ」って音は好きです。
手錠はアクセとして自分の片手に嵌めときます。


6.奴隷にしたいのは?
自称な及川ミッチーを恋の奴隷にしたいです。

7.ここだけの話…18禁読む?
ここだけの話もそこだけの話もなく読みますよ。
自転車の籠に投げ入れられてたSM雑誌だって家に持ち帰って読んじゃいます。
【ERO属性】に入れてもらえましたしね!o(*^▽^*)oあはっ♪


8.回す人は?
「姦す人」じゃなくてヨカッタ……。漢字一文字間違えると大変な犯罪者ですよ。
大分色々な方に回っているようですが。
先日○○バトン持って行って下さったA様、見て下さっていたらぜひv
それから、神田の紙屋でデート予定のK様v
後はご自由に奪ってください!


あー、これやってて一つ思ったのは、Sの願望はあるけど、素質はないかも知れない。最強お姐さんに弟子入りでもしようかしらん。
  1. 2006/03/30(木) 21:53:13|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

音楽を聴きながら。

私がいつも文章を書くときにかける音楽は歌の入っていない音楽です。

書く内容にちょうど良い雰囲気のCDを選んでかけます。
どんなに好きなアーティストのものでも、歌詞の入った音楽だと、どうしても耳が歌詞を聴いているらしく、結構惑わされて物書きが進まない事が多かったからです。

そんな私が最近文章を書きながら聴いている歌入りのCD。

ボーカルとピアノの二人ユニット「alchemist」と言うアーティストです。
先日自宅から何駅か離れたところのアウトレットに行った時に、そこの屋外ステージ(建物と建物の間の小さなところですが)で彼等のライブがあったのです。
ま、ちょうど始まる時間だからちょっと聴いて行こうかな、なんて軽い気持ちで。
失礼な話、まったく知らなかったアーティストで、プロなのかどうかもわからず、聴き始めたのですが。
まず、ピアノが素敵で。いや私ね、ホントにこの人のピアノのソロアルバムがあったら欲しい位好き。
それから、ボーカルの声と歌い方が素敵で。
私の好みだった訳ですよ。

それで気がつけば
「ちょっと聴いてみよう」
が、結局最後まで聴いていて。
ライブ後、販売していたCDを購入し、サインまで頂いて。

何かね、癒されるんですよ。これ。
歌詞ももちろん入ってるんですけど、不思議と物書きの邪魔をしない。
だもんで、最近物書きする時は「alchemist」のCD聴いてます。

CDはまだ一部のCDショップと通販でしか扱っていないようなんですが、ライブはちょこちょこやってるみたいです。
多分私が聴けたような無料のライブばかりだと思うので、ぜひ一度聴いて欲しい感じです。
私も休みが合えばまた聴きに行きたいなあ。
だって彼等の歌がひょいと聴けちゃうんですもの。

alchemistのサイトはこちら→http://www.voicerecords.net/alchemist/

そんな訳でまたalchemistを聴きながらもう少し執筆です。

------------------------------------
私信:相棒ようー、アノバトンは受け取るぜよーーー。今度息抜きにヤらせて頂くぜー。
  1. 2006/03/27(月) 21:38:41|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

西遊記…… (BlogPet)

最近のドラマや長期などを西遊したかったの?
バレと、バレで最終と大きいネタバレなので大丈夫な人のみ続きで↓
と、リョウキチが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
  1. 2006/03/26(日) 09:46:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

風邪か花粉か。

どちらの所為かは分かりませんが。

何だかここ2、3日えらい喉が辛いです。
痛いと言うか、張り付く感じで時々「おえっ」っときます。

ついでに肌も荒れてるし。
髪の毛も元気ない感じだし。
月からの使者が近い所為もあるな……。

なので、今日こそ早く寝ようと思ったのに……!!
ちょっとサイトいじってたら22時過ぎちゃった。あーあ。

……うー、げふんげふん。
  1. 2006/03/23(木) 22:15:47|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

西遊記……

終わっちゃったなあ。西遊記。

悟空ががなり過ぎてたのがちょっと気になってたけど、
この西遊記も好きでした。
私が月9をビデオに録画してまで観たとは。
最終話まで観てしまうとは。

最近のドラマは当たり前のように1クールで終わっちゃうけどさ、
何かもったいないよー。
もっと色んな話を時間かけて長期でやって欲しかったなー。

で、この後ほんの少ーしネタバレなので大丈夫な人のみ続きで↓


[西遊記……]の続きを読む
  1. 2006/03/20(月) 22:32:56|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日記。

久々の日記かな。

本日はお友達のaさんと原宿に行って来ましたよ!
今回の目的はあまりスカートを持っていないとおっしゃったaさんに【ミニスカート】を履かせる事。
で、久しぶりの原宿。
うわー、原宿。何年ぶりで来たかしら。
○年前にミッチーのカウントダウンで来たっきりかな。
それともその後何かで来たかな。
って位久しぶりです。

すごいね、原宿。
「今日は何の祭りですか?」
ってな位人がいます。
昔は毎日通ってたんだけどねー。


11時に待ち合わせをして、軽く食事をして、後はひたすらお店巡りv
ううー、楽しい……vウインドウショッピングって好きだーv
目的も達成できたし!やっぱりいいよ!ミニスカート!!似合うよ!履かないともったいないっ。
ね、aさんvまた買いに行こうねvアイテム増やそうねv
カラオケも楽しかった~。
1コーラス切りはいっぱい歌えてなかなか良いですv(笑

はー、今度は自分のお洋服も買えるといいなあ。
今月はちと使いすぎちゃったので、今日の買い物は我慢しました。
お金欲しい……☆ヽ(o_ _)oばた

新しいマイクも買いたいし。
レーシックも受けたいし。
ああ、でも夏のボーナスは期待出来ないしな。
頑張ってコツコツ貯めるしかないのう。

ふいー。
  1. 2006/03/20(月) 00:07:59|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

聴いてます (BlogPet) (BlogPet)

かかおがここまで定時っぽい仕事するはずだったの。
でもかかおが仕事したかったみたい。
でもきのうはここまでこを仕事したいです。
でもここに仕事された!
でもかかおがここへ仕事しなかったー。
でもきょうリョウキチの、仕事したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
  1. 2006/03/19(日) 09:46:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バトン

今日はバトンですよう。
タイトル不明なんだ?
『○○バトン』で良いんですかね。


Q1.今、やりたい事は?
あー、芝居やりたいなあ。
体も動かしたい。写真も撮りに行きたいな。


Q2.今ほしいものは?
今?あ……ありすぎる!!
なので、そのありすぎる欲しいものを手に入れる為のお金。
後、思う存分ボイス活動とか出来る防音部屋が欲しいです。


Q3.現実に考えて買ってもいいものは?
えーと、春物の新しい洋服とか、フラットタイプのホッチキスとか(笑

Q4.現実に欲しいし買えるけど買ってないものは
及川光博のアルバム「嘘とロマン」
まだ購入してないのが不思議なくらいです。


Q5.今、欲しいもので高くて買えないものは?
パソコンと液晶テレビとデジタルカメラ

Q6.タダで手に入れたいものは
文才と演技力……と、若さと美貌と体力(笑

Q7.恋人から貰いたいものは?
恋人かー……(遠い目
いるならば、愛と私の為に使ってくれる時間ですかね。
側にいられないのは寂しいと思いますよ。
愛の言葉も頂きたいですね。シンプルでいいから。


Q8.恋人にあげるとしたら
えーとえーと、恋人ですかー。
いるとしたらですねー。
喜んでくれそうな品物はあげたいと思います。
一緒に愛の言葉も差し上げますよ。


こんな感じになったよ!相棒よ!
何か答えになってないようなモノもあった気がするけど許しておくれ。
誰かやってみたい人はバトン奪ってイってえぇ~。

-------------------------------------------------
ついでにこの前、かかおたんの占いがおかしかったのでここに記載。

【かかお占い:神様運停滞中】
職権乱用フォ神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様何かテンションあがってきたwwwwwwwwぃゃっほぅ神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様!!!!!!!


どうしたんだ……かかお……
  1. 2006/03/15(水) 22:03:05|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ごめんなさい……

今日は相棒からもらったバトンをやろうと思ってたり。
やっとプレイボールの22巻を手に入れて全巻揃った話とか。
ミッチーが5月から昼ドラに出演する話とか。
何か、書きたい事とかあった気がするんですが!!

録画した「西遊記」を見てしまって。
父がケーキを買ってきてくれたので、のんびりお茶してしまって。
録画した「プレイボール2」を見てしまって。

友人に借りた素敵なスーツのゲームを一生懸命やってしまって。←これが一番の原因

今、出そうと思っていたメールをどうにか出したところです。

ああ……明日はきちんと用事をします……。
もう一件メールしたいところがあるのですが、
今日はどうにもこうにも文章がまとまりません……あぁ……。


ああぁぁぁぁあぁぁぁーーー!!!(ゲームを思い出している模様


明日はゲームを起動させないようにしよう。うん。
明日はゲーム禁!!くうっ!
  1. 2006/03/15(水) 00:39:32|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ちびっと

忙しいです。
ちびっとだけね。
やりたい事がいっぱいあるのに何から手をつければ良いものやら。
後、先立つものがちょっと少ないです(笑

とりあえず、明日は相棒から預かったバトンやりたいっすね!

で、そんなちょいと忙しい最中ですが、サイトに作品を何点かUPする事が出来ましたっ。

3/9にちょいと早いホワイトデーの作品。
いつもの甘々テイストとは少し違う方向の作品で、個人的にはすごく楽しく書きました(笑

それから同じく3/9素敵イラストサイト様のキリ番を見事にゲットして描いて戴いたイラストvv可愛い素敵なイラストvわーい♪
プラス、そのイラストのイメージSSなんかを書かせていただきまして……。メインホワイトデーの可哀想な直江を救済するかのような甘い作品です。

そして本日、長らくお待たせしてしまった9999hitのキリリク作品。
……今、SHCのカウンターいくつだ……ごめんねTさん……。
その後、ブロペのきりぺた以外にキリ番報告がなかった事が救いでした。
Mさんすみません、きりぺたも頑張って書きます……(汗
今回のキリリクは毎度毎度おなじみの甘めほんわか作品。

さて、次は何を書こうかな~vv3月中にもう一本位書けたらいいな~v
  1. 2006/03/14(火) 00:00:52|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

聴いてます (BlogPet)

きょうは、仕事するはずだったの。
でもここへ定時は仕事された。

頑張り過ぎないように!(-∧-;)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
  1. 2006/03/12(日) 09:42:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ボイスドラマ!

えーとえーと、久々にボイスドラマの話で……。

以前に役を頂いたボイスドラマの、第三話、第四話がUPされました!

http://tetsuya.art-studio.cc/

こちらで製作されているボイスドラマなのですが、えーと。
とにかく他の役者さんは素晴らしいですから!
ボイスドラマに興味のある方はぜひ聴いてみて下さいませっ。
  1. 2006/03/09(木) 00:45:05|
  2. ボイスドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

頑張ります。 (BlogPet)

言葉とか大きい神様や、大きい言葉とか、大きい言葉とイメージの神様が降りてくる事を祈りて来ますよう
かかおたちが、大きい言葉など降りてくる事を祈りて来ますよう
リョウキチが、言葉とかをイメージしたかった
頑張り過ぎないように!(-∧-;)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
  1. 2006/03/05(日) 10:01:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

イナカワー。

トリノ五輪金メダリスト荒川選手の得意技「イナバウアー」に新しい名前をつけたらどうか、と言う話題を目にしました。

この「イナバウアー」は元々状態を反らさない形の技だったそうですが、荒川選手の「イナバウアー」はそれよりも難易度を高くしてアレンジしたもので、原型の「イナバウアー」がさらに進化した新しい技だと言えるそうです。
実際状態を反らそうとした選手は他にもいたけれど、荒川選手程出来た選手はいなかったらしいですね。すごいなあ。

で。「アラカワ」選手の名前を入れた新しい名前を……なんて話題が出てるらしいんですねー。

新名の案がチラホラ出ているらしいですが、一応原型はイナ・バウアー選手の「イナバウアー」だから、元々の方を先にして、「アラカワ」選手を後にして。

イナカワー

で、いいんじゃないか?と思ったのですが。
ねえ?多分同じこと考えてる人いっぱいいますよね?
長くないし、覚えやすいし、イナ・バウアーもアラカワも入ってるし。
良い……と思いません……か?
  1. 2006/03/03(金) 19:09:09|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

聴いてます

例のDVD-BOXに入ってる音楽集を聴いてます。
今は音楽集の2。

懐かしいよう!
音楽集聴くと本編が見たくなるな……。
おお、今度の連勤明けの平日休暇はDVD鑑賞に費やすか!?
……いや、県庁さんも見に行きたいんだよなー。
ううー、どうしよう。

そう言えば、訳あって今月の連勤8日間が11日間に増えました。
でも、急がなきゃいけない仕事は今日であらかた終わったから、
後はまったりのんびり仕事して毎日定時で帰る!!
後5日働いたら休みだ!

で、何とか作品何本か仕上げたいです。
  1. 2006/03/02(木) 21:25:51|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

頑張ります。

頑張り過ぎないように、頑張ります。

言葉とイメージの神様が降りてくる事を祈りて来ますように!(-∧-;)
  1. 2006/03/01(水) 23:00:45|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
