
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

  1. 2006/05/30(火) 20:55:53|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

アリーーーーーナ!!!

きゃっ!きゃーーーー!!
今日チケットが届きました!!!
6月9日ミッチーワンマンショーSPECIAL!!

なななななんとアリーナですよ!
アリーナのAブロックですよ!
席は90番台ですが、アリーナですよ!

でもどうなんだろう、アリーナ。
背の小さい人には不利なんだろうか?
ううーん、でも嬉しい!

良かった……ポンポン作っておいて良かった……(涙
うおーーーー!!
キラキラするぞーーー!!
  1. 2006/05/27(土) 22:03:08|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

レッスン! (BlogPet)

こないだ、リョウキチが
体を動かす方向で考えていたのですが、いつの頃からか弱くなってしまった膝がレッスンで、どうしたもんかと悩んでました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
  1. 2006/05/21(日) 09:43:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

虹が出た

niji002

雨上がりに虹が出てました。
何だかものすごく久しぶりに虹を見た気がします。
仕事中でしたが、急いで窓に駆け寄って撮影しちゃいました。
右側にうっすらもう一本あるのわかりますか?
画像クリックで大きい写真で見るとわかるかな……?
あまり長くは出ていなかったんですが、仕事の合間にとっても癒されました。
  1. 2006/05/20(土) 21:57:35|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

来たっ。

ポッター来ました!ポッターが!

ああー、やりたい事がまた増えました!
忙しいけど楽しいなぁvうふー。

しかし、六巻読む前に五巻を読み返しておけば良かったと思いました(笑
もう読み始めてしまったので、六巻読み終えたら、五巻読み返そう……。
  1. 2006/05/17(水) 22:34:18|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

レッスン!

えへへ。
実は今日ピアノの体験レッスンに行って来ました。

目的はジャズピアノ。

ですが、ピアノのピの字も習ったことがなければ、
譜面もまともに読めません(笑
なので、入会して6月から本当のレッスンスタートなんですが、私はジャズピアノの前にピヨピヨ(本当はそんな名前じゃありません)コースです。
ピアノの基礎の基礎から!

前々から「何か始めたいなあ。」と思っていた私。
体を動かす方向で考えていたのですが、いつの頃からか弱くなってしまった膝が心配で、どうしたもんかと悩んでました。
そんな時。
ここ何年かピアノのアルバムを良く聴いていた私に、母が「ジャズピアノでも習ったら?ジャズピアノは大人になってからでも出来るらしいよ?」と。

ええ、そんな母の言葉に乗ってみました。見事に。

レッスンは楽しかったですよう。
リズムに合わせてすこーし音を出させてもらいましたが、何だかウキウキしちゃいますね。
ピアノなんて自分には縁のないものだと思ってたのに、この年になって始めるなんてなあ。
母、ありがとう。
せっかく始めたので、早くピヨピヨコースからジャズピアノに移れるように頑張るよ。
  1. 2006/05/15(月) 22:49:20|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やばい……?

風邪ひいた?
あれ?


今から色々な人に連絡事項しようと思ったのだけど……。
き、今日はもう寝ときます!
明日はゲーム封印してちゃんと連絡します~ごめんなさい~(>_<

では、おやすみなさいっ☆
  1. 2006/05/14(日) 22:26:26|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

幸せ (BlogPet)

リョウキチは
拍手q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p拍手と、ここで叫ばずには入られない位格好いいです。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
  1. 2006/05/14(日) 09:39:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

幸せ

幸せな日だったんですよ。
今日は。

うふふ。
ありがとうなのです。
  1. 2006/05/14(日) 01:03:03|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

すっごいの。

shiitake

画像クリックすると、もう少し大きい画像がでます。
しーたけです。
会社で営業が取引先から三つほど貰ってきました。
網で焼いて食べるそうです。
これが天然で木にびっしり生えてたりしたらちょっとコワイ……。

これは実際何処かのお店で1300円位で料理して提供してるらしいですよ。
  1. 2006/05/12(金) 19:22:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぐっは!

うわわわわ!

私がいつもこっそりと覗いている大好きサイトさんのTOP絵が!
直江が!!直江がーーーー!!
格好いいよう!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

と、ここで叫ばずには入られない位格好いいです。
うわー。
うわーーーー。
うわあぁぁぁ!!

もうね、大好きなんですよ!その方の絵が!!
その方の絵でミラのアニメを作って欲しいと半ば本気で祈ってます。
頼むよ~。
  1. 2006/05/11(木) 23:06:45|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ご、ごめんなさい……

今日はもうダメです……。
拍手のお返事は明日必ずします……!!!

久しぶりにゲームとか始めちゃいました。
危険です。
ちゃんと時間を決めてやろうと思いました。
  1. 2006/05/10(水) 00:33:34|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

帰還!

帰って来ましたーー!
三日間お世話になりました。相棒ありがとう!
楽しかったよ~~!
明日から会社ヤだよ~!


で。
帰って来てメールチェックしたら120件くらい受信されてうんざりでした。
もう!何でこんなに勝手にメール送られてくるんだ!
件名「如何お過ごしですか?」だけで何件届くんだ、まったく。
消去するのがめんどくさいんですって。
大切なメールを一緒に消さないように気を遣わないといかんじゃないか。
あ、その大切なメールくださってる方々。
それから拍手くださってる方々。
すみません。
今日は急ぎ、ボイスサイトの更新しちゃいました(>_<
お返事は明日以降させてください!
ごめんなさいーーーっ。

では、寝まっす!
  1. 2006/05/09(火) 00:38:05|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

in 仙台 (BlogPet)

帰還しなかったの?
返信などをメールしなかった
只今、仙台相棒宅から書き込みです
8日帰還後はリョウキチが、東京などをメールしなかったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
  1. 2006/05/07(日) 09:41:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

in 仙台

只今、仙台相棒宅から書き込みです。
8日東京へ帰ります。

メール等、返信滞っていて申し訳ありません。
8日帰還後に返信させていただきますっ。
申し訳ありません~~(>_<
  1. 2006/05/06(土) 17:51:52|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日から

仙台に行って来まーーす。

明日は夕方仙台に着くなり某部屋のオフ会!
相棒の家に行くのが翌日になりそうなイキオイです。

後は帰る日までのんびり~。
母の日のプレゼントでも買って帰ろうかしら。

半日休みの日もあったけど、何だかんだと13連勤してました。
明日も午前中働いてからの出発です。

それから、ここ2、3日目の状態が不安定だったんで、おっかないので眼科に行って来ました~。
結果は術後の症状として一般的なものだったので心配なし!
何だかメイクも解禁みたいです。
「好きなだけぬりぬりしてください」
って言われました。ホント?ホントにいいの?先生!
次の検診は三ヶ月後。
7月20日の木曜日に朝っぱらから銀座に行って来ます!!

ささ、明日はいつもよりちょっと早起きです。
早めに寝て体調万全にしておかなきゃっ!

では、行って来まーーす(=⌒ー⌒=)ノ~☆
  1. 2006/05/04(木) 21:48:58|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お祭りで

ガメ頭
ガメ尻

毎年GWに地元の駅でお祭りがあります。
今年はこんなお方がやってまいりました。映画の宣伝キャンペーンなんでしょうね。
結構大きかったので、頭とお尻だけチラッと撮ってきましたv
目がね、愛らしいんですよ。なかなか。
  1. 2006/05/03(水) 22:38:27|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

印象バトン~

直江スキーの素敵なお嬢さん、H様から印象バトン頂きました。


1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
第一印象は「うわっ!キレイな人がおる……!!」
直江激ラヴで、おっとりしていて、生活感のなさそうな印象を受けました。あのね、お花の妖精みたいな感じの人です(褒めてるんです)
色々話をしてみると芯が通っていて、自分をしっかり持っている感じがしました。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つのべて下さい。
1.真面目・堅い(良くも悪くもね)
2.面白い(面白いかなぁ)
3.優しい(何か言われます。でもそんなに人に親切じゃありませんよ)
4.大人しい(最初は大人しい子に見えるようです)
5.大人/子供(どっちも言われます。子供です、どちらかと言えば)

3.好きな人間性について5つのべて下さい。
1.行動的な人
2.思いやりのある人
3.ポジティブな人
4.謙虚な人
5.でも、適度に俺様な人も好き

4.では反対に嫌いなタイプは?
1.ネガティブな人
2.気遣いの出来ない人
3.ひがみっぽい人
4.無駄に攻撃的な人
5.でしゃばりな人

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想は山のように(笑)
強くなりたいとか、人に優しくなりたいとか、ポジティブになりたいとか。
何の事はない、前の二つの質問は半分以上は自分の理想と、自分の嫌いな部分ですよ、多分。

6.自分を慕ってくれる人に叫んでください。
うわー、じゃあ慕ってもらってると思って叫びます。
愛してる!!
って言うか、これ「自分を慕ってくれる人」じゃなくて「自分が慕ってる人」にしましょうよ!
自分が恥ずかしいから!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人!?うわあ~またずいぶん多いなあ~(汗

★相棒のぐぞうちん→印象と言うかなんと言うか。もう印象を語る付き合いじゃありませんが(笑)うーんとそうだな「歩くカーニバル」とか、どうです?
★素敵小説家神崎麻生様→知的で繊細でお洒落な印象の人vそして、直江激ラヴ!!

お友達少ないので、こんなトコで!
後は皆様面白そうと思ったら奪っていってください!


これは、なかなか難しいバトンですね。
自分の事ってやっぱり良くわからない~。
人からどう思われてるかも本当はさっぱりわかりません~。(そりゃそうか
でもこういうバトンは楽しいです。自分探しのようですね。
  1. 2006/05/02(火) 20:47:44|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

どうにか

一段落?

でももう今日はダメです……。うう……。

バトンやろうと思ってたけど……ダメだった……。

明日!

また……明日……っ。

☆ヽ(o_ _)oバタ
  1. 2006/05/02(火) 00:39:25|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
