
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっと切ない文房具。

ぼーるぺん

せっかくの柔らかグリップボールペンなのに。
誰ですか、柔らかい部分持ってっちゃったのは。
これじゃあ、試し書きする意味がないじゃないか。
思わず写真撮っちゃったよ。


ところで、今日はアホみたいに背中が痛いです。
右側の肩甲骨の内側のところ。
息を吸っても痛い。
歩いても痛い。
トイレに入るのも痛い。
ハンドル回すのも痛い。
いや、参った参った。

今、痛み止めが効いてて少し楽なので、薬が効いてるウチに風呂に入って早く寝よう。
いててててて。
  1. 2006/06/26(月) 20:10:51|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

エンドレス!

H様からまわってきました!

『エンドレスバトン』


★バトンのルール★
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★最近のマイブーム
微発砲水。つい最近「酸素15倍」とか言うヤツを買ってみました。高いんだけど、飲みやすい。
後、ジョビジョバ(笑

★最近買った一番高いお買い物と安いお買い物(値段も)
高い・・・電子ピアノ 38000円
安い・・・タトゥーシール 180円

★最近ショックだった事
会社の○○さんが辞める時期が延びたこと。

★ボーナスの使い道はどうしますか?
くれ。ボーナス。そしたら考える。

★年末年始の予定
仕事仕事仕事。出来ればミッチーのカウントダウンに行きたいが、今年も無理かもしれない……(涙

★好きな少女漫画を5つ。
1.パタリロ
2.ガラスの仮面
3.BANANA FISH
4.愛のアランフェス
5.モンスターD.Jシリーズ

★お気に入りの年始年号を覚える語呂合わせは?
人は苦しい逃げよう皆で(関東大震災、何故真っ先にこれが出てきたのか……)

★今年を表す漢字を1つ。


★お国自慢を1つ。
緑の街

★何歳ですか?
成人です。

★好きな色は?
深くて透き通った青

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がいい?(1つだけ)
どんな人でも健康体にできる力。健康第一。

★好きな芸人
次長課長。爆笑問題。
猫……猫は気になるが「好きか」と聞かれたらどうだろうか。

★他愛のないこと
家の近所に生後二週間位の仔猫が「拾ってください」と言わんばかりにニーニー鳴いてないだろうか。

★身長は何センチですか?
去年の健康診断の結果によると156.2cm

★あなたが今一番「逢いたい人」は誰ですか?
及川さんですよ!

★去年やりのこした事はありますか?
ん?特にないかな?

★今食べたい物はなんですか?
西海の角煮ラーメンかなぁ。

★寝る前に必ずする事は?
アラームの確認。

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ。
ミッチーをゲットしてベルサイユ宮殿で挙式を上げます

★大好きなあの人に一言(恋人、友達、家族などなど)
やっぱりあなたがとっても大事。大好き。色々ありがとう。

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
……ダンブルドアになって魔法を使いまくるか。

★今何時ですか?
20:27

★最近とても嬉しかった事。
嬉しいメールが来た事

★好きなゲーム
かまいたちの夜・アンジェリーク・リリーのアトリエ・ファイナルファンタジー・ドクターマリオ
うーん、ゲーム好き。

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰のですか?
今はない。前はミッチーのでかいポスターが貼ってありました。

★ストレス発散方法は?
外に行って陽の光を浴びる。

★座右の銘は?
有言実行(な、気がする。自分の行動を考えると)

★バトンを回してくれた方にメッセージ!
大好き!これからもよろしくです!

★当たってると思った占いの結果。
なんだろう、忘れたな。

★北朝鮮をどう思いますか?
早く変わればいい。

★ヤバイっ!やっちゃった・・・・っておいおい何したの?
伝票の日付間違えて打っちゃったーー!!(泣

★愛って何ですか?
いつも心にある大切なもの。

★神って何ですか?
何百人もいる大家族。 意外と身近な感じがします。

★得意料理はなんですか?
得意と言えるものはないです。えへ(汗

★あなたの取り得はなんですか?
嘘をつかないところ。

★子どもの頃の夢は?
体操の選手。

★一番最初に好きになった子の名前は?
しげお。

★何フェチですか?
敬語。

★自分の前世はなんだと思いますか?
かわら版屋

★今一番欲しい物は?
日本語力

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
真面目で正直。掴み所がない。

★一番最近送ったメールの内容は?
カラオケ行きてぇ!

★旅行に行くなら何処に行きたいですか?
温泉。後、景色の綺麗なところ。

★明日何する?
仕事とピアノレッスン。

★去年の自分に一言。
あまり考えるなよ。 気楽に生きろ、気楽にな。

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
うわー、何するんですか!!と、内心ばくばくだけど、多分顔にはあまりでない。
どうやって奪おうかと一応考えてみる。

★SとMどっちですか?
「S」か「M」かと言われれば「S」寄りだと思います。
が、「S」と言うよりは「攻」の方が自分にしっくりくるんじゃないかと思っている今日この頃です。

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は?
「あ。」

★ありがちだけど明日地球最後の日だとしたらどうする?
父と母連れて宮城に行くよ。

★ポヨンポヨンでイメージするもの。
スライム。

★人生やりなおすならどこからやり直す?その理由は?
0歳からやり直して、性格を叩きなおす。
中途半端なところから初めても同じ人生を歩みそうなので。

★小さい頃から持ってる物は何?
小学生の時に買ったキーホルダー。

★少女漫画があるならじゃあ好きな少年漫画は?
キャプテン・プレイボール・はじめの一歩・スラムダンク・ワンピース・め組の大吾・うしおととら……うーん、いっぱいありますよ。

★好きな四字熟語は?
狂喜乱舞v(笑

★右利き?左利き?両利き?
右利き。でも飲み物飲む時は左で持ちます。

★好きな国は?
日本。好きですよ、日本。

★そういえば・・・・頭髪止め付けっ放しだ
おかしいなあ、何ヶ月前のヤツだろう。

★コンビニと言えば
海苔がパリパリのおにぎり。
新製品のチョコレート。

★好きな名字は
及川・羽柴・高橋・伊藤……何となく響きが好きかも

★今の気分は☆いくつ?
☆いくつで満点なんでしょうか。五つ星で言ったら二つ位かしら。

★好きな小説を5つ
炎の蜃気楼
京極堂シリーズ
ハリーポッター
冒険者たち
西遊記

そこそこ読んでるけど、あまり思いいれのあるものはないかも知れないな。

★あなたが「これになら命をかけてもいい」と思えるもの。
今はないかも。何か欲しいね、そう言うもの。

★最近泣いた出来事。
「ツキノヒカリ」ツアー、ミッチーのMCでうるっとキタ。

★今一番したいコスプレ。
キューティーハニー

★好きなお菓子
チョコレート。最近はカカオ70%前後のものが好き。

★楽しいってどんな時?
友達と会ってる時。
相棒と身内ネタで盛り上がってる時。
ワンマンショーの時。

★あなたの18番
アニメ声。(インチキボイスと言われた)

★フレディとジェイソン対決するならどっち?
どっちも嫌だなあ……。いちおうジェイソンにしとく……。

★一昨日の晩ご飯、何食べた?
焼肉。

★珈琲派?紅茶派?
どっちも好き。最近はコーヒー寄りかしら。
でもどっちもあまり飲むと夜寝られなくなるから、昼間ほどほどに飲みます。

★回してくれた人の印象
キレイでおしゃれさん。
ほわわーんとした雰囲気な人。
強い人。
好奇心旺盛な人。

★最近気になる事ってなあに?
パンツの上に肉が乗っかっている。
そろそろサイトの更新をしなければ。

★最近「コイツァやべぇ!!」と思った唄は?
あれだ、アレ。
「ジョジョ~ビ、ジョ ヴアァァァーーーーー!!!」

★あなたが今までに一番好きになったキャラは(映画、漫画、小説なんでもOK)
谷口さんかしら。


追加の質問★携帯電話を選ぶ基準は?
私はカメラの画素数。

★バトンを6人に回して下さい。
のぐぞうよろしく!
麻生さんイけるかな…。

後はご自由に持って行ってください!


やっと抱えてるバトンに手を付けました。
残りはまた後日やりまーす。
  1. 2006/06/25(日) 22:36:06|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

バタフラーイ。(BlogPet)

位、ネットで
スケジュールなど貼れました?
リョウキチは、大きい
スケジュールと、シロモノです
むふーん
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
  1. 2006/06/24(土) 11:59:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バタフラーイ。

バタフラーイ

昨日はお休みでした。
スケジュール帳のシールでも買うか~、と思って入った文房具屋でタトゥーシールを見つけて、ふらふらとそっちを購入。
どの位もつものなのかと試したくて、外からは見えないところにペタッとしてみました。
なかなか綺麗に貼れました。
そして今日。
少しひびが入ってますが、結構綺麗に残ってます。
他にも薔薇や、にゃんこ等、全部で9種類絵柄があって180円。
お安く楽しめるシロモノです。むふーん。

  1. 2006/06/23(金) 21:49:29|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

頼む。

8月に出るミッチーのDVDですが。
あの「武踏館」をDVDにしてくれるのはすっごくすっごく嬉しいし楽しみなんですが。

「ツキノヒカリ」ツアーはどうしてDVD化してくれないのか……。

てことは、てことはですよ。
あの青のヒラヒラのpillow talkの映像は残されないって事か!
ああぁぁぁ……(号泣

2月にZeepに行ってから4ヶ月。
フォーラムで久しぶりに逢って、あのpillow talkにヤられたんですよ。
また恋におちましたとも。

「ツキノヒカリ」ツアーでやった曲も好きな曲多かったしな……。
DVD化してくれたらすんごい嬉しいけど、せめてテレビでやってくれるよう祈ろう。
ほんのりカメラ入ってたような気がするし……。

ううー、お願い!!
誰かあのpillow talkの映像だけでも残して~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
  1. 2006/06/22(木) 18:56:23|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まいっちゃうなぁ。

初めてのミラ本。
久々のオフ活動(……何年ぶりだろう、本なんか作ったの……)
趣味の範囲なんだから、まあ適当に肩の力を抜いてやりゃあ良かったんだろうけど。
せっかく参加するんだし、これが最初で最後の参加になるかも知れないから、と思って。ちゃんとしたもの作りたかったんだな。
それがプレッシャーにもなったりしてたのかも知れないなあ。
完成までの何ヶ月か、情緒不安定度がUPしてた気がします。
その所為で人様に迷惑を掛けたかも知れん……迷惑掛けてしまった人いたらゴメンです。

今はね、本が完成して肩の荷はおりたから少し楽だけど。
ちょっと気力が足りません。
それから何だか人恋しい感じです。
あと、ミッチー禁断症状がでてます。
淋しいのか?(笑
でも、「彼氏欲しいーーー!」とかじゃないんだ。
自分が今何がしたいのか、分からないんだよなぁ。

まったく。
まいっちゃうなぁ、もう。
  1. 2006/06/21(水) 23:57:48|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ミッチー漬け

今日は昼頃から22時過ぎまで、風呂とご飯(しかも夕方一回)以外はずーーーーーっと、7月ミラオンリー用の製本をやっていました。

「今日やらなかったら、前日までやる気が失せるかも!」と言う気持ちになって、何とか全部作業を終わらせようとしたんですよ。

28ページの書き下ろしの本と、36ページのSHCのミラージュ一周年記念祭りの作品本。
これを自宅プリンターで印刷して各40冊作成。
サイト作品の本は30冊分作っていたので、正確には今日作ったのは50冊分。

これがですね、10冊分をプリントアウトするのに約1時間かかるんです。
2、3日前からちょっとずつプリントアウトして、今日の昼までに何とか書き下ろし40冊分とサイト作品本10冊分のプリントアウト終了。

まあそんな感じで、昼過ぎから作業すること約10時間。

その間中、家にあるミッチーのDVDをずっと流していました。
「踊っていただけますか」から「GOLDEN GUY」、先日でたベストのおまけDVDまで。
「及川光博の世界」「家庭内デート」「愛と芸術の日々」以外は全部流したんじゃないだろうか……。
時々歌いながら、踊りながら、ちょっと画面に釘付けになったりしながら、ひたすら本を作っていましたよ!!

本は結構綺麗に仕上がりましたv頑張った甲斐はあった。えへv

しかし、さすがに疲れました。
こんなに頑張って作業しながら、1日ミッチーと一緒(ちょっと違うが)だったんだ……今日はミッチーの夢が見られるといいなあ。あうぅ。
  1. 2006/06/19(月) 00:49:34|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ごるちゃんの燃費記録(BlogPet)

きょうリョウキチで、関係したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」がごぅごぅゴルフ4を読んで書きました。
  1. 2006/06/17(土) 12:42:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あぁ……。

今日も素敵だった。
また惚れて帰って来ました。

皆一度ミッチーのワンマンショーに行くといい……。
生理的に嫌い、とかじゃなければ一度行ってみるといいよ……。
楽しいから。
ハマリはしないかも知れないけど、絶対楽しいから。
そして、会場の一体感に度肝を抜かれるから。

少しでも興味のある人はぜひ連れて行きたい。
東京2daysとかあったら、どっちか片方はいつものベイベーと。
もう片方は初心者ベイベーのあなたを連れて行きたい。
ほら、そこのあなた。
また今年の年末辺りからツアーが始まると思うから。
ぜひ私に声をお掛けなさい。
さあさあ。
チケット代を私が半額出してもいい。

でも、一つだけ言っときます。
隣で私が相当でかい声で叫びますから、耳の弱い人は気を付けて。

-----------------------------
それからこの場を借りて一言お詫びを……。
今日の「死んでもいい」の時、隣にいたベイベーがポンポンを持っていなかったんですよ。で、ついイキオイで私のポンポンを一つ渡したんです。
何か、この場でポンポン持ってないって自分だったらちょっと寂しいなぁ、なんて思って。つい渡してしまったんですが。
「ありがとう、楽しかったです」
って言ってくれたベイベー。
何だか押し付けみたいに渡してしまってごめんなさいでした。
その後何もお話してなくて……。
もう少しちゃんとお話出来れば良かったと後悔してます……。
多分、ここは見ていないと思うし…。
ああ、後でもっとちゃんとお話すれば良かった、
ホント、すいませんでした……。
  1. 2006/06/09(金) 23:39:22|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そろそろ。

ヤバイな。
武道館終わったら、少し集中して頑張らなきゃ。
頑張れ~、集中だ~。
と、自分に暗示をかけてみる。
  1. 2006/06/07(水) 20:48:18|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

酔ってます。

本日ツアーファイナル。
帰りに一緒に行った友人と少々飲んで帰りました。

ミッチーに酔い。
酒に酔い。
もうヘロヘロです。

あー、ミッチー大好き。本当に大好きだ。
本日のMCを聴いていて、泣けてしまった。
MCで泣いたのは初めてかも知れないな。
大きくて深くて素敵な人だと思った。
そして、今日はミッチーがとても遠くに感じました。
どうしてだろう。
席は結構近かったのにね。


まま、それはおいといて。
今日もたくさんの愛とか、キラキラとか、元気とか、笑顔とか。
いっぱいいっぱい貰いました。
ありがとう、ミッチー。大好き。
私のキラキラはいっぱいミッチーに届いたかな。

どうかどうか、大好きなミッチーが幸せでありますように。


次は9日武道館。
あーーーー、何着て行こう!!
……やっぱり買いに行こうかなぁ……。
  1. 2006/06/05(月) 00:00:49|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

アリーーーーーナ!!!(BlogPet)

6月、
背や、
背とかをBLOGしなかったの?

背の?
6月はかかおは、ネットで大きい
席とかをBLOGしたかった
と、かかおが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
  1. 2006/06/04(日) 16:05:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

何だか

何だかとってもさみすぃのです。
ああ……子猫が飼いたい……。
  1. 2006/06/03(土) 23:10:50|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もうちょっと。

もう一歩。
もうひと踏ん張りだ。
  1. 2006/06/02(金) 22:04:44|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うむー。

ここしばらく、好きサイトさんの作品を読んでいません。
書きたいものがあったのと、レーシックやったのと、ポッターさん買ったのと、声活動を始めたのと……まあ、色々ありまして。
期間限定のものとかは逃さないように気をつけていましたが、読みたいけれども読んでいない作品がずいぶんあります。
何だか、ネットでミラサイトをまわり始めたばかりの頃のようです。

ちょっとこことこ仕事もバタバタしてて疲れがたまってきているので、今週末ミッチーに元気をもらって少し気持ちのゆとりが出てきたら、またぐるぐるサイトさんまわって、作品読んでこうっとvv

リクエスト作品と高耶さんB.D作品も考えないとだな~。
うむー。もう少しがんばれ、私。
おう。
  1. 2006/06/01(木) 22:55:55|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
