
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふいー。(BlogPet)

夜でも昼でも家に人がいても遠慮なく収録は進まないなぁ


あー、防音部屋欲しい
7月中にどうにかこうにか、もう一点ボイスサンプルなどをUPしなかった
と、かかおは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
  1. 2006/07/31(月) 13:21:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ふいー。

7月中にどうにかこうにか、もう一点ボイスサンプルUP出来たじょ。
仕事もぼちぼち忙しいし、なかなか収録は進まないなぁ。

あー、防音部屋欲しい。
そしたら、夜でも昼でも家に人がいても遠慮なく収録できるのにっ。
  1. 2006/07/30(日) 22:58:03|
  2. ボイスドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

天からの贈り物……

最近、迷惑メールが非常に多くていい加減にして欲しい感じだったのですが。
昨日はなかなかのヒット作が来ました。




差出人:神様から

件名:お中元が届きました。




メールの中身は未だ見ていません(笑
  1. 2006/07/27(木) 22:09:22|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

もうすぐ

後、一週間すると相棒が東京に来ます。
すっごい楽しみです。

気をつけて来いよ!待ってるぞ!
では、まった来週~~~!

------------------------------------------
秘密のコメントお返事vv

写メでのアレは残念でした(>_<
せめて後30分早ければ……っっ!
次回リベンジですね!また楽しい企画立てましょう!

でっ。
アレ見てくださったんですね!
もちろんがっつり覚えてましたよ(笑
あの気持ちのままイキオイでガッとやっちゃいました。でも楽しかった!すごい楽しかったです……!
ああ、そういえば。アレは一般的には出口ですよね。
ふと、忘れそうになってしまいます(笑
そして、鍛えられてる話も納得~~~~。
そうですよね~。そりゃ、鍛えられてない訳がない!

先日話をしてた上に実行した私ですから、大抵のアホ話は熱烈歓迎ですよ!
また楽しい話題を楽しみにしてます!
  1. 2006/07/25(火) 20:45:35|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひっさびさに

ボイスサイトの更新しました。
何とか7月中に一点UPできて良かったー。

あー、も少し収録出来る環境か時間が欲しいなあ……。
  1. 2006/07/24(月) 23:37:34|
  2. ボイスドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

く・くまぁ~(BlogPet)

きょうリョウキチの、一緒ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」がたんぽぽ ~わたぼうしを読んで書きました。
  1. 2006/07/24(月) 14:22:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

テーマパーク

昨日はミラサイトマスター様方と、高耶さんの誕生日を祝っておりましたvv
カラオケして居酒屋行って、ケーキでネームプレートで……楽しかった……。
高耶さん、誕生日おめでとうでした!!
来年も祝うぞう!



しかしそんな中、昨日の一番の収穫は

東京マッスルランド   なのでした(笑

高耶さんの誕生日と関係?ないです……はい……
  1. 2006/07/24(月) 02:11:57|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

三ヶ月検診

7/20にレーシックの検診に行って来ました。
三ヶ月検診です。

正直「まだ三ヶ月しかたってないのかぁ」って感じです。
あまりにも普通に日常を送っていて、手術をしたのがずいぶん前の事のような気がします。
今、気になるのは夜に街灯や、車のライトが眩しかったり、滲んだりする事くらいかな。

それは先生に聞いたら、治るまでに半年から一年位かかるようです。
レーシック手術を受けた場合には、ほぼ全員が同じ症状が出るらしいので、これは大人しく治るのを待つしかないですね。
でも、夜間運転出来ない程ではないし。
ミッチーのワンマンショーでの照明とかも気にならなかったしね。

現在日常生活にまったく支障なし。
と言っても良い位に快適です。
あぁ……思い切って手術受けて良かった……。

視力も、両眼1.5をキープしてました!!
これが何より嬉しいvv

ただね、少し気をつけて目薬で潤してあげないと
「目の表面が荒れている」
らしいです。
……手荒れと同じようなものなのかしら。
それから夏場は紫外線が強いので、要注意らしいです。
人によっては紫外線の影響で目が濁る事があるとか……それは怖い。
なるべく外に行く時はサングラスをかけた方が良いとの事。

うんうん、気をつけよう。
何せまだ三ヶ月だもんね。
やっぱり一年位は気をつけて大事にしよう。

うーん、それにしてもモノが良く見えて嬉しいっヾ(〃^∇^)ノ♪
  1. 2006/07/22(土) 20:58:32|
  2. レーシック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バトン~

バトンらしいです。
こちらもお酒バトンと同じくA様宅で拾ってきました!
どうやら強制らしいです。


□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。 (だそうです)

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける


入院:○
手術:○ 
骨折:×
献血:× 
失神:× 
風俗:× 
しゃぶしゃぶ:○ 
エスカルゴ:×
万引き:×
補導:×

女を殴る:○(グーじゃないよ)
男を殴る:○(コレもグーじゃないよ)
就職:○
退職:○
アルバイト:○ 
海外旅行:× 
ギター:○(家でちょっと弾いただけで習ってないけど)
ピアノ:○ 
バイオリン:×
メガネ:○

オペラ鑑賞:○  
テレビ出演:○
パチンコ:○
競馬:×
合コン:○
北海道:○ 
沖縄:×
四国:×
大阪:○ 
名古屋:○

エスカレーターを逆走:○
フルマラソン:×
自動車の運転:○
10kg以上減量:○ (結構な期間かかりましたけど)
交通事故:×
電車とホームの隙間に落ちる:×
1万円以上拾う:×
1万円以上落とす:○(落とすっつーか置き引き?)
徹夜で並ぶ:×
ピアス:○
50万以上の物を買う:○
ラブレターをもらう:○ (あれは……ラブレターだったんだろうか…)
一目惚れ:○
幽体離脱:×
先生に殴られる:×
徒競走で1位:×(確かない気がしたなあ)
妊婦に席を譲る:○ 
他人の子供を叱る:×
20過ぎてシラフで転ぶ:○
ワラ同棲:ごめんなさい、わかりません。
ストリート誌に載る:× 
2m以上の高さから落ちる:○(あれは、降りたと言うのか)
学級委員長:○
恋人が外国人:×
刺青:×
ナンパ:○
逆ナンパ:×
ディズニーランド:○ 
一人暮らし:○ 
スキー:○
スノボ:×
サーフィン:× 
異性に告白:○
同性から告白:×
中退:×
留年:×
浪人:×
喫煙:×
禁煙:×
酔って記憶をなくす:×
飲酒運転:×
保証人:×
幽霊を見る:×
先生を殴る:×
親を殴る:×
ポッキセル:ごめんなさい、わかりません
食中毒:×
無言電話:○ (した事はないです、多分)
ピンポンダッシュ:○


改めて聞かれると記憶があやふやな所もあるな。
なかなか簡単で楽しいバトンでしたvv
  1. 2006/07/21(金) 22:45:38|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

お酒バトン☆

さて、ここしばらく会社の仕事が上手く回せず日々よろよろしておりまして……大分ブログを放置してました。
仕事がようやく落ち着きましたので、先日イベントで大変ありがとうございましたのA様から回ってきたバトンをやってみました~vv

今回は「お酒バトン」だそうです!


Q1.酔うと基本的にどうなりますか?
サワーを三杯以上飲むと良く喋るようになる。
サワーを四杯以上飲むと程よく目の前がゆらゆらする。
サワーを五杯以上飲むと足元がゆらゆらする。

しかし、どんなに酔っても記憶をなくしたことはないな。
一度翌日の事とか考えずに酔いつぶれてみたいかも。
                               
Q2.酔っ払った時の、最悪の失敗談はなんですか?
あまり思いつかないな……。
あえて言うなら、翌日トイレの住人になったことかな。

Q3.その時はどの位飲みましたか?
夜の11時位から朝の4時位まで、ちびちびちびちびサワーを飲み続けた。
何杯飲んだかは定かじゃないな。

Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
昼の12時過ぎまで、ヘッドバンキングしながら波のプールで無理矢理泳がされてる感じ。

Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。
何か迷惑かけてたらごめんなさい!

Q6.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
缶チューハイが日本。
父の缶ビールが四本と日本酒が一本。

Q7.好きな銘柄は?
んー、基本はサワー。
ライチのとか、生グレープフルーツとか好き。
あ、アレ好きですよ。「氷結」シリーズ。

Q8.最近、最後に飲んだお店は?
昨夜友人と「MIⅢ」観た後に、近所の「あじこ家」っつートコで飲みました。

Q9.良く飲む、思い入れのあるお酒は?
店にリキュールがあれば、アマレットミルクを良く飲みます。
アルコール入り杏仁豆腐みたいで好きです。

Q10.バトンのジョッキを渡すヒト、5人は?
毎度よろしく!相棒!
お暇だったらやってねんv麻生さんv
そりからチームブクローズの
ひなさん
トワちん

後は奪い合ってください!カンパーイ!
  1. 2006/07/20(木) 19:09:37|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

憧れの……(BlogPet)

きのうかかおが、新作するつもりだった。
玉川に新作された。
かかおは豆腐とか一緒する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
  1. 2006/07/17(月) 12:17:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

憧れの……(BlogPet)

リョウキチは
こんな苦労性の性格親父かと思いきや、突然「もういいや」と楽観的になったりする時もある。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
  1. 2006/07/09(日) 12:52:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

憧れの……

Oさん!例の通販ページオンリーのアレ見つけましたよ!
私もうっかりカートに入れそうになっちゃいました。
いかんいかん。

ところで、久々にサイトを見たらいつの間にか新作がたくさん……!
うわー、納豆とかちょっと食べてみたいよ~。

そんな訳で、誰か私と一緒に二子玉川まで豆腐買いに行きませんか?(笑

行けない距離じゃないのに、去年は何だかんだと行きそこなった。
今年こそは行こう。

待ってろよ、男前●腐店。
  1. 2006/07/05(水) 22:07:53|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

性格バトン

そろそろ、SHCのキリリクと7月の高耶さんバースデーにも取り掛からねば。
と、思いつつ、もらったバトンをちまちまやってます(笑

今日は「性格バトン」
相棒ののぐぞうから回って来たぞ。

『性格バトン』

●あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
どっちかと言うと大人しいんじゃないかしらん。
外部からのアクションがないと、賑やかではないかな。
「賑やか発信」よりは、「賑やか受信」な気がします。

●あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
1. 頭に「ど」が着くクソ真面目
2. 頑固
3. 一本気
4. 自意識過剰
5. 心配性

単語を並べてみたら、まるで昭和初期の日本の頑固親父ですよ。
しかし、こんな苦労性の頑固親父かと思いきや、突然「もういいや」と楽観的になったりする時もある。
基本的に頭がよろしくないので「もういいや」の時は考えるのがイヤになった時でしょう(笑
自分の性格分析は難しいですねー。

●好きな友人のタイプ
お話してて楽しい人。
趣味の合う人。
気を遣える人。

普通ですね。


●嫌いな友人のタイプ
嫌いなタイプの人とは友人になりにくいからな。こりゃ難しい質問だな。
単純に苦手なタイプと言うと、人に優しくない、気を遣わない人。
自己中心的過ぎる人。いらぬ一言や厭味を言う人。

嫌いなタイプをあげると、意外と自分の嫌いな部分だったりする事もあります。自分も言動には気をつけんといかんと思います。

●立ち直りは早いほうですか?
結構遅いかも。
ずーーーっと最低ラインで落ち込んでいる、と言うよりは心の片隅に居座らせてずるずるする。

●恋人にしたいタイプは?
私をすごく好きでいてくれる人。
趣味でも仕事でも、好きな事を目一杯やってキラキラしてる人。
……ええ、今頭の中にいるのはミッチーですよ。
そんな風に自分を目一杯生きている人は素敵だと思います。
 
●恋人と一番の親友、選ぶのならどっち。
状況によるとは思いますが、恋人を選ぶ状況はすごく少ない気がする。
基本的には親友とるんじゃないかな。

●バトンを回す人5人
これ、もう皆やってたりするかも知れないが。

スカート増やすわよAさん
ブラジリアンH嬢
ゲーム万歳K姐さん
今夜はBSカーニバルTちゃま
さらば公務員Yちゃん

お暇な時にでもやってくださいなー☆
  1. 2006/07/04(火) 22:10:30|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お題バトン。

オンリー終わって落ち着いてきたので、またぼちぼち頂いたバトン等をやってみました~。

『お題バトン』
H嬢からお題バトンが回ってきました!
『』の部分に指定されたお題を入れて答えるそうです。
私のお題は『ミッチー』ですvv

●パソコンまたは本棚に入っている『ミッチー』に関するものは?
パソコンに入ってる『ミッチー』に関するものは主にサイトからDLしてきた壁紙、システムボイス、スクリーンセイバー。
それからワンマンショーが近くなるとチケットの詳細が送られてきたメールをメモ帳にコピーしてデスクトップに置いたりしてます。
本棚には『ミッチー』が書いた書籍、写真集、『ミッチー』の記事が掲載されている雑誌。DVDも本棚に一緒に入ってます。

●今妄想してる『ミッチー』の事は?
8月に出る「日本武踏館」に「ツキノヒカリ」ツアーでの「pillow talk」の映像をおまけで入れてもらってうっとり眺めたいなあvとか、ちょろっと自分が映っててコメントしてもらえてたら嬉しいなあvvとか(笑
あー、次のアルバムっていつでるんだろう。前回の「夜想曲」の雰囲気も好きだけど、「lazy」とか「不純異性交遊」みたいな曲中心の、エロアルバムっぽい感じのヤツとかでたら嬉しいかも~v……みたいな事とか。

●最初に出会った『ミッチー』は?
最初に出会ったのは、多分「Hey!Hey!hey!」で「死んでもいい」を歌った時かな。実はその時の印象はあまりない。
ズギュンと来たのはその後に見た「ミュージックステーション」での「今夜、桃色クラブで。」の時。
1999年のある日の事でした。
「出会った」感はそっちの方が強い。
あれから7年か。結構長いことベイベーやってるなー。

●特別な思い入れのある『ミッチー』に関することは?
んーとね。やっぱり最初にズギュンと来たMステの桃色クラブ。
それから、ワンマンショーの打ち上げ温泉に行った時に、川柳大会で『ミッチー』にお酌してもらった事。私もお酌しました。「さしつさされつ」で、ものすごい嬉しかったんだけど、舞い上がってしまって、半分頭真っ白ですよ。
私の隣近所に座っていたベイベーの方がしっかり『ミッチー』を堪能してました。

●最後にバトンを回す五人と、それぞれのお題は?
うーんとうーんと。どうしようかな。

毎度のぐぞうお願いします。お題は『眼鏡』
またしても麻生さんお願いします。お題は『執事喫茶』 タイムリーww

他に持って行きたい方いたら、お題考えますよ!!(笑
  1. 2006/07/03(月) 21:16:51|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エンドレス!(BlogPet)





ストレス発散方法は?

日本語力


自分の前世は誰ですか?

20:27


最近とても嬉しかった事はありますか?

かわら版屋


いきなり拳銃突き出されたらDOする?

父と母連れて宮城に行くよ



鬼を爆笑問題
と、かかおが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
  1. 2006/07/02(日) 12:06:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
