
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぬー。(BlogPet)

今日、リョウキチが、
帰っちゃった

相棒


ちぇー
と、リョウキチが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
  1. 2006/08/31(木) 11:43:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

えへへ

最近すっかり日記も滞ってます。
そんな中で先日、ボイスサイトに二点ボイスUP。
楽しくて難しい男子ボイスです。

ボイス関係に興味のある方はぜひ。
興味のない方は、ドン引きすると思うので要注意です(笑
  1. 2006/08/27(日) 22:23:29|
  2. ボイスドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近。

ほとんど知り合いや、色んなところのサイトをまわっていません。

おかげで、友人の新刊一冊逃すところでした。
おー、危ねぇ~。間に合って良かったーーーー(泣


何故かって、ちょっとネットまわる気力に欠けてる上に、テニスに恋する五秒前なイキオイで、ゲームとコミックスに熱中してしまってるから……。

今日もまた二試合位こなしたいんだけど、ちょっと体調が……。
さっき帰ってから一時間位寝たんですが、イマイチ調子が戻りません。
久々にお部屋とかにも行きたいんですが、ちょっと体調が……(笑
これから風呂に入ってすっきりするといいなあ。
明日は休みだし、すっきりしたら遊ぶぞう!

あ、ピアノも弾かなきゃ!
明後日は2週間ぶりレッスンだよ!
  1. 2006/08/19(土) 20:50:39|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

テニス三昧。

今朝まで東京にいた相棒が、滞在中に「Smash Hit!」と言うゲームを買いました。

テニスですよ。テニスのおじいさま……もとい王子様ですよ。

これが面白いの。
久々にゲームで萌えた燃えた。
一定条件クリアするとCG見られる、とか、上手く練習こなすと自分の能力値を上げられるとか。

……た、堪らん……!!!

相棒が帰るまでにガンガンやりまくって大分腕をあげました。
で、これは相棒が買ったヤツなんで、自分でも買いました。
初回SP限定版を中古でゲット!
おまけディスクは相棒にあげます。ちゃんと店員さんに言って中身確認させてもらってから買ったんだよ!だってパッケージにどのおまけが入ってるか書いてないんだもん。

それはそうと、イキオイづいてテニスの単行本も買いました。
古本で。
1巻から16巻まで。10.5巻もついて980円。
ついでに105円で売ってた17巻から20巻を追加して、計1400円!
んー、お得。
20冊あるから、三日間位で読むかなー、と思ってたんですが、今日午後からの休みをほぼソレに費やし、ついさっき全部読み終えましたー。
結局一日で読んじゃった。
手元にあるのが20巻までで良かったと思います。
だって、あったらあっただけ読んじゃうよ、きっと。
今日は本当は22時前にはお布団に入ろうと思ってたのに、これだもの(笑

とりあえず、手元にあるヤツをがーーーーっと読んだので、続巻手に入れるまで、また戻って何回か読み返そう……。←まだ読む気だよ。

あ、その間にゲームもちゃーんとやりました。えへ。

そんな感じで今日はテニス三昧。
さー、寝るぞうー。
  1. 2006/08/16(水) 22:44:59|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

天からの贈り物……(BlogPet)

かかおはメールするつもりだった?
きょうはお中元っぽいヒットするはずだった。
きょうは、メールしたよ♪
きのうリョウキチの、お中元がメール♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
  1. 2006/08/16(水) 16:02:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぬー。

帰っちゃった。
相棒。

ちぇー。さみしーなー。
  1. 2006/08/16(水) 07:19:03|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ふいー。(BlogPet)

昨日、リョウキチが
夜でも昼でも家に人がいても遠慮なく収録は進まないなぁあー、防音部屋欲しい7月中にどふいかこふいか、もう一点ボイスサンプルなどをUPしなかったと、かかおは思ったの♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
  1. 2006/08/07(月) 14:01:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
