
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たるんどる

はい、最近たるんどります。

わかっちゃいるけど、たるんどります。
今、どうにかやってるのはボイスサイトだけ。

すみません。
もう少しのんびりたるみます(笑)

そんなたるんどる私ですが。
今月も忙しい月末がやってまいりました。
毎月毎月なかなかに忙しいですが、
これを乗り切ると、10月に楽しいイベントが待ってます。

また仙台に行ってきます♪
夏も過ぎて、冬はまだ少し先で。
なかなか良い時期なのではないかと思います。

来年の4月にミッチーツアーに合わせて行こうかどうしようかは、
今悩みちゅうです。むふふ。
  1. 2006/09/29(金) 20:48:47|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ブログペット(BlogPet)

きのうかかおが、リョウキチとここへ仕事するはずだったみたい。
リョウキチの、名前を仕事するつもりだった?

今日、リョウキチが言ってたよ♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「かかお」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
  1. 2006/09/28(木) 14:36:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いつも(BlogPet)

いつも、リョウキチは
ベンチに座って話してたら、一瞬の隙にほっぺにチューされました(ビバ、戻っ子女)一応人目のないのを見計らってくれたようです。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
  1. 2006/09/21(木) 16:58:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ミッチー de カラオケ

ささ、行ってキタですよ。
先日の14日(またずいぶん前だな)

去年温泉で知り合った素敵なベイベーと二人で。
念願のミッチーカラオケっ♪
夕方18時半に待ち合わせvその後軽く飲んで食べてからいざ、カラオケ屋へGO!
二時間で部屋とったんですが、正直足りなかったですっ!
そこは新宿「カラオケの鉄人」。UGAから孫悟空から全機種入ってるので、普段お目にかかれないような曲も入っていて二人でご満悦っvv

これ何時間あったら全部歌いきれたかしら……。
五時間あったら歌えるかな。
東京近郊でお友達ベイベーがいたら皆でこぞって行きたいものです。
もし新宿へ全曲リベンジにお付き合いできる方がいらっしゃったら、ぜひ声をかけてやってくださいませ。
カラオケ屋で、一緒にどっぷりミッチーに染まりませんか?(笑

いやー、楽しかった!ご一緒してくれた温泉ベイベーのSさん!ありがとう!ラヴ!!
  1. 2006/09/21(木) 00:44:27|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

敬老の日

今日は母と二人でホームにいる祖母に会いに行ったよ。

体は元気だけど、時々ボケてしまうもので、最初に会った時は私の顔は分かるけど、名前は出て来ない感じ。
喋ったりしてるウチに、だんだんはっきりしてくるんだけどね。
顔つきも変わってくる。
今日は前に会った時より何だか元気そうだったな。
帰る時は「雨が降りそうだから、早くお帰り」ってさ。いつも自分の事より人の事ばっかり考えてるんだ。
この前も母に「階段に気をつけて」って言ったそうだ。
それはこっちの台詞だよ、おばあちゃん(笑

ウチの祖母はとっても元気な人で、ホームに入ってボケるなんて考えもしなかったな。
体も小さくなって耳も遠くなって。
自分の母親の世話をする私の母を見て、やっぱり自分の事を考える。
私の父や母が動けなくなったら、ボケてしまったら。
父も母もまだまだ元気だけれど、祖母も今の父や母の年齢には同じ様に元気だった。
そんな事を考えてちょっと不安になる。

今日は敬老の日。
小さい頃から父や母と一緒に、時には仕事をしている両親の替わりに、私を育ててくれたおばあちゃんに感謝しつつ。
両親も大切にせねばなぁ、思ったのでした。
  1. 2006/09/18(月) 00:55:06|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

デートバトン……ですよ。

見ましたよ「パタリロ西遊記」
初めて見た!やっと見た!
まあ、昔のパタリロとは比べちゃイカンな、と思いながら見ました。
あくまで、パタリロ「西遊記」ですから。別物と言う眼で見ました。
だってそうしないと、やっぱ声優さん替わっちゃってるし、淋しいじゃん(笑)
だもんで、楽しんで見られましたvv
とりあえず一話目のツボは、ミーちゃんが賢雄さんだったってコトか(笑)

--------------------------
さて、話は変わって相棒からバトンまわってキタよ!
色んなバトンがたまってるけど、ひとまず一番新しいのやっちゃう(笑)

「好きキャラデートバトン」だって。

しかも相手は今私がやられまくっちゃってるリョーマ様ですよ。
うはぁ~v
---------------------------------
■告白はどちらから?
リョーマ様からです。有り得なくてもいいんです。
「ねぇ、アンタと付き合ってみたいんだけど。いいよね?」
なんて、高飛車に告白されます。

■携帯番号はどちらから聞いた?
告白がリョーマ様なんですから、携帯番号も向こうから聞いてくれました。

■初デートはいつ?
告白したその日に。

■お誘いはどちらから?
私が告白O.Kするかしないかって時に「オーケー。じゃ、いこーか」と。

■何処へ行った?
ストリートテニスコートへ……と思いきや、電車に乗って公園へ。
「だって、あそこ行ったら絶対知ってる人に会うじゃん」

かっ……可愛い……っ。

■そのときどこまで進んだ? ベンチに座って話してたら、一瞬の隙にほっぺにチューされました(ビバ、帰国子女)一応人目のないのを見計らってくれたようです。
「隙みーっけ」とか言ってくれてもいい。(でもそれは違う人の台詞(笑)
でも、公園歩く時に手とかは繋がないんだよ(笑)

……夢見過ぎですか……?
いいんです……夢はでっけぇ方がいいんです……

■デートはどれくらいの頻度は?
部活の帰りにちょっと、とか、意外と頻繁です。
基本的に忙しいので少しの時間を作ってデートしてくれます。
なので、いつもは短いデート。
長いデートは1ヶ月に二回位かも(笑)

■デートの遅刻は許す?許さない?
連絡さえ入れてくれればいいです。
連絡もなしに心配させるような遅刻は許しません。

■帰りは送る?送られる?
送ってくれます!

■貴方と相手は相思相愛?
告白されたんだから相思相愛だよ!

夢を見させてくれええぇーーーー!

■バトンを回す妄想者七人(キャラ指定有り)
カムさん→「織田信長」

いえ、これが読めたら満足です(笑)
受け取ってくれるといいなあ。このデートはすごい見たいよ!
後は妄想したい方!はりきって拾ってください!


自分のドリーマーっぷりに笑っちゃいながらやったよ、相棒。
いやー、楽しかった。
  1. 2006/09/15(金) 21:41:44|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

戻ってきて(BlogPet)

今日、リョウキチたちが、キレイなどを携帯ストラップとビーズアクセなどを携帯した?
ビーズアクセなどを携帯したかったのはわかってるんだ

キラキラでキレイだったのはわかってるんだ

何とか戻ってきてーー!!!


と、心のですが


ああー、キレイなどを携帯した?

ミッチーストラップが二つほど消えてましたが


ああー、ショック

お気に入りのレッドタイガースアイの入ったダイエットのお守り(笑)



知人が作ってくれた?
ビーズアクセのストラップとビーズアクセのはわかってるんだ
と、リョウキチが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
  1. 2006/09/14(木) 14:36:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

後半戦

ささ、ずっとほったらかしてた8月後半戦の記憶でも辿ってみるか。
何して過ごしてたかな~。


◆8/18  朝会社の近くでカモ発見。
       でも会社の近くはどちらかと言うと山……。
       どこから来たんだろう……この子達は……。

◆8/20  会社はお休みでした。
       ……が、何やってたんだ?この日。
       昼間駅前とかにお買い物に行ってたかな。
      
◆8/23  念願の「スーパーマン」を観に行った!
       格好良いんだよ!スーパーマン!
そうそう、どうやら私の大好きなサイトマスター様も
この日に観に行っていた模様。
       ブログ読んで密かに喜んでたりして……(笑

◆8/29  昼から一泊二日で楽しい旅行♪
       とにかく素敵でしたよ!
       泊まったところも、観光に行ったところも!
良かったなぁ!楽しかったなぁ!また行きたいよ!


そして、相棒が帰ってから家で空いてる時間はほぼテニスにどっぷりです。ゲームやって漫画読んで……。
いけませんね、だから私は時間を上手く使えないんだな。
一個に集中しすぎちゃう。
一度に色んな事を少しずつ出来るようにしていかないとなぁ。
  1. 2006/09/10(日) 00:56:32|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

戻ってきて(BlogPet)

今日は午前中仕事だったのに


会社でなくなったの?
ミッチーストラップ

キラキラでキレイとか、ショック

お気に入りのレッドタイガースアイの中で呼びかけてーーーーーーーー!!!


と、心のが


ああー、ショック

お気に入りのレッドタイガースアイの入ったダイエットのお守り(笑)



知人が作ってくれないかなぁ


戻ってきてーーーーーーーーーー!!!


と、心の中で呼びかけてみる


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
  1. 2006/09/07(木) 14:26:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ものかき

今日こそは8月後半振り返り日記を!
と、思っていたのですが、ちょっとサボリ……てへへ。

最近色々やりたい事が増えてるのに、なかなか出来ない!
本当に一度に色んな活動が出来なくて情けないですなー。
今週~来週位にかけては物書き活動週間に切り替えるかな。

でも、予定は未定……むふっ。
  1. 2006/09/05(火) 21:30:12|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ありがとうございました!!

えーとえーと。昨日ここに書いたストラップの話なんですが。

見つかりました!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
SHCの拍手コメントに書き込みしてくださった方、ありがとうございます!
きっとあなたの念が届いたんですう~vv

今日、何人か会社の人に聞いたら、その中の一人が拾ってくれていたそうです。
ちゃんと、会社入り口の警備室に届いてました。
ああ……本当に良かった~vv

そんな感じで、今日は幸せな気分♪
  1. 2006/09/05(火) 01:10:52|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

戻ってきて

今日は午前中仕事だったのですが。

……気がつくとお気に入りの携帯ストラップが二つほど消えてました……。
ミッチーストラップだけでも残ってたのが幸いでしたが。

ああー、ショック。
お気に入りのレッドタイガースアイの入ったダイエットのお守り(笑)
と。
知人が作ってくれたビーズアクセのストラップ。
キラキラでキレイだったのに。

会社でなくなったのはわかってるんだ。
何とか戻ってきてくれないかなぁ。

戻ってきてーーーーーーー!!!

と、心の中で呼びかけてみる。くすん。
  1. 2006/09/03(日) 12:27:56|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ふりかえる。

あまりに日記を書いてなかったので、8月からの行動をふりかえってみる。

◆8/1  相棒来たる。
  3人家族が一気に6人家族へ。楽しい2週間の始まり~。

◆8/4  相棒&ちびっこ&友人T様とサンリオピューロランドへ。
      いやー、見事にサンリオマジックにかかります。
      朝から夕方まで遊びまくりました♪

◆8/5  ミラオフ。相棒は初顔合わせの方が何人かいましたv
      例の喫茶に行き、カラオケで5時間歌い倒しました。
      その後は素敵な本屋さん(笑)で萌え探し(*ノノ)キャー

◆8/6  午前中仕事、午後からは友人K様との逢瀬。
      昼食&地元(私の)駅周辺ぶらぶら。
      夕方相棒と合流して、地元のケーキ屋さんへGO!
      夜は少々アルコールを摂取しつつ、語ったり、笑ったり。

◆8/10 母、相棒、ちびっこ達でお買い物v
      大きいゲーセンもある近所のスーパーへ。
      UFOキャッチャーやらで色んなお土産ゲットv
ここのおはぎが美味しいんですv

◆8/12 魅惑のBLオフ(笑
      普段オンでしか会わない人達と会えました。
      飲んで歌って楽しい一時v
      急遽不参加の方がいたのは非常に非常に残念。
      次回リベンジ期待してます。

◆8/13 相棒の相方来たる。
      これで7人家族になりました(笑

◆8/14 相棒の家族達とお出掛け。
      父と母はお墓参り。

◆8/15 午前は仕事。午後から家族7人で昼食。
      近所の回転寿司屋へ。安くてなかなか美味いです。
      その後アイス食べたり、古本屋に行ったり(笑

◆8/16 相棒家族出発。
      相棒が帰る時には恒例の早朝お見送り。 
      少し雨が降ってた気がするな。
      面白い相棒が帰っちゃってしばし、しょんぼり。

この相棒が来ている間にテニスに出会います。
……いつ買ったんだっけ?
とにかくゲーマーの血が騒いで、夢中でテニスに励んでいる間にキャラと作品におちました(*ノノ)キャ
今プレイ中のヤツを早くやっつけて、別のゲームを買いたい感じです。

さて、怒涛の8月前半はこんな感じ。
明日はまったりゆったりな8月後半の事を書こうかな。
  1. 2006/09/03(日) 00:26:47|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
