
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スター★

行って来ました、府中の森芸術劇場!

おいでませ、三多摩地区へ~(笑)

久々の生ミッチー!
今回のツアー始まってから初参戦の府中です。

燃えた!!

歌って踊って笑って楽しかった~。
いや、楽しすぎました。
一体感とキラキラビームが半端じゃなかった。
いいね!

キラキラでドキドキだよ★

あー、楽しかった。
さて今回のツアーですが、仙台参戦予定です。
なんと、相棒が初参戦。初心者ベイベーですよ。うふふ

今回のツアーは「君こそスターだ!!」
なツアーなので、ミッチーと一緒に踊って歌って楽しんで、
初めてだろうがなんだろがとにかく目立って行こうぜ、相棒。
ぜひ、スター★な感じの衣装(笑)で参戦してくれい!
  1. 2007/01/29(月) 18:00:40|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:1

きょうは(BlogPet)

きょうは、ここで御の字が入湯するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
  1. 2007/01/29(月) 11:50:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

府中だ!

明日はミッチーに逢ってきます!!
  1. 2007/01/27(土) 22:38:32|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

眼鏡……

テニスにハマって約四ヶ月。
まだまだ声優さんの名前もまともに覚えられないテニス初心者な私ですが。

初めてまともに聞いたCDが『Go!Go!眼鏡's』って。

どうですか。
いいですか?

とりあえず、素晴らしい感じのCDなので自分としてはO.Kです。

これは相棒の為にこっちで入手したヤツを先に聴かせてもらったんですが、自分が欲しい感じです。
ついでに言うと今度出るヤツも欲しい感じです。

よう、相棒。
あそこはまだ在庫ありそうだぞ?
そっちで買わないか……?(笑)
  1. 2007/01/25(木) 22:42:16|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

一部はかかおは……(BlogPet)

一部はかかおは……(足の毛をものすごく引っ張られながら一本一本一回で1?)
減ったり停滞したりしながら徐々にセルライトメニュー ワンポイントコース 30分

と言うのがありまして

天然温泉です


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
  1. 2007/01/22(月) 12:07:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こないだ(BlogPet)

こないだ、リョウキチが
これで月末のワンマンショーまでに、足が少しでもセルダウンしてくれれば御の字なので、しばし通う予定です。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
  1. 2007/01/15(月) 11:35:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

セルライト

えー、去年近所に温泉が出来まして。
天然温泉です。安いです。
地元民に優しい温泉です。
何せ回数券を買えば平日、土日関係なく650円で入れる素敵な温泉です。


で、そこにはマッサージ屋がある訳ですよ。
マッサージ屋と言っても、あるのは整体ばかりではなく。
『エステ』なるものがありまして。

その中に『セルライトメニュー ワンポイントコース 30分』
と言うのがありまして。
これは、腹だの足だのと体の気になる部分の一部を指定してセルライトをとってもらっちゃいましょう。と言うコースです。
ここの温泉が出来てからずーーーーっと気になってたんですよねぇ。

で、この度このずーーーーっと気になっていたセルライトメニューにチャレンジしちゃいましたよ!!

私は両足をお願いしました。
まずは何かの機械で足をぐあーーーっと温めるんです。
どうもこれは体の内側を温めて血管をものすごく開く効果があるらしい。
10分位それで暖めた後は、お姉さんが足をオイルで軽くマッサージしてくれます。
ここまでは、体のリンパとかの流れをよくしてセルライトをほぐす作業のようです。
その後セルライトを取る訳なんですが。
これまた何かの機械を(何だかは良く分からない……)足にあてて、ずざーーーーーっとを吸い込んでるんですよ。
ああ、掃除機だと思えばいいんでしょうか。
セルライトがある部分は痛いと感じるらしいんですが。
痛いんです、ホントに。いや、我慢できる程度ではありますが。
感覚としては……【足の毛をものすごく引っ張られながら一本一本じわじわ抜かれてる感覚】でしょうか……。

でもって、そこそこ痛い思いをした結果は
【0.5cm】
一回でこの位は普通に減るそうです。
多い時は一回で1㎝減ったりすることもあるようです。
これを何度かやって、減ったり増えたり停滞したりしながら徐々にセルライトを除去していくそうです。
このセルライトってヤツはむくみや冷え性の原因とかにもなってるらしいですね。

ちなみに、これ30分で3500円(会員価格)プラス入湯料650円。結構お安いと思うんですが、どうでしょう?
地元で徒歩10分で天然温泉でむくみがとれて冷え性に良い上にセルライトもとっちゃうぞ。って思うと私的にはかなりお得です。

これで月末のワンマンショーまでに、足が少しでもサイズダウンしてくれれば御の字なので、しばし通う予定です。うふふ。
  1. 2007/01/14(日) 21:42:20|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エアウエイブ!

ここんとこブログもなかなか書いてない上に、ミッチーの話題をほとんど書いてなかったね……

そして、28日の府中芸術の森劇場までがすごく長く感じている今日この頃。
見ました!!!
エアウエイブ!!

このミッチーはかなり好きですよ。
歯もキラッと光ってて、素敵です。

たまたま録画していた正月番組の中に入っててラッキーでしたvv

後はツキノヒカリBOXを見たり聴いたりしながら、生ミッチーまでひたすら耐える日々ですよ。
早く生ミッチーに逢いたいよう!

今回のライブは府中・仙台・フォーラムの3公演に参加予定。
普段大体ツアーはフォーラム一本な私にしては多い方です。

しかし、28日初参戦だからこの日にカレンダー買うと1月がすごく短いんだな……2月に入ってもしばらくは1月のままにしておくか……。
  1. 2007/01/11(木) 01:31:52|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

きょうは原稿仕事しなかった(BlogPet)

きょうは仕事したかった。
きょうリョウキチで、仕事したの?
きょう、ここまで仕事したかも。
きょうは原稿仕事しなかった?
きょうかかおはリョウキチで仕事しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
  1. 2007/01/08(月) 12:10:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あけました!

明けましておめでとうございまーす。

しかし、暮れても明けても仕事です。
正月が明けるまで仕事なのです。

あぁぁ……原稿も後少しだってのに!
早く仕上げたいのに!
時間が出来たら頑張ってやるぞう!

そんなこんなで今年もヨロシクおねがいします~(ヨレヨレ)
  1. 2007/01/02(火) 23:29:22|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

目立ちたがり屋で(BlogPet)

前は、
気持ちよい特性などと言って、
    目立ちたがり屋で、わがままなとこもあります


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
  1. 2007/01/01(月) 11:09:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
