
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リョウキチたちが(BlogPet)

昨日、リョウキチが
リョウキチたちが、そんなミッチーのnewアルバムをどこで予約するか悩み中でも、今回も割引に負けてあそこで買っちゃいそうだリョウとか思った?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
  1. 2007/02/26(月) 11:46:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リョウキチたちが(BlogPet)

リョウキチたちが、そんなミッチーのnewアルバムをどこで予約するか悩み中

でも、今回も割引に負けてあそこで買っちゃいそうだわん
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
  1. 2007/02/19(月) 12:05:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そりゃここに感じは出演♪(BlogPet)

きのうは予約したの?
そりゃリョウキチでベストへ割引するはずだったみたい。
そりゃリョウキチは予約したの?
そりゃここで感じっぽい出演しなかったよ。
そりゃきのう、ショップが視聴するはずだったの。
そりゃリョウキチはここへリョウキチでシにパレードするつもりだった。
そりゃここに感じは出演♪
そりゃきょうは予約したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
  1. 2007/02/12(月) 11:31:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

シカオ

先日の「僕らの音楽」にミッチー出演~vv
スガシカオと楽しそうに話してましたね。

30分の番組なのに、実際はかなり長時間話をしていたようですが(笑

お話全部ききたかったなぁ……。


ところで、そんなミッチーにうっとりしていたのですが。
思いがけず「午後のパレード」にハマってしまいました。
今「午後のパレード」のマキシを買うか、ベストを買うかで悩んでます(そりゃ普通はベスト買うだろうが)
今日CDショップでベストを視聴をしたら結構良い感じ……。
うーん、やっぱりベストを買おうかなぁ!
悩む!

そして4月に出るミッチーのnewアルバムをどこで予約するか悩み中。
でも、今回も割引に負けてあそこで買っちゃいそうだわん。
  1. 2007/02/06(火) 00:32:32|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、リョウキチは

ここんとこ忙しくて、実は年日前日には忘れておりました(笑)
母に「明日はケーキのリクエストある?」
と聞かれて思い出たんですよ。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
  1. 2007/02/05(月) 12:21:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

年を重ねる

少々日が過ぎてしまいましたが、またひとつ大人(笑)の女になりました。

お祝いしてくれた人達!
これまでお世話になった人達!

本当にありがとうございました。
ここんとこ忙しくて、実は誕生日前日には忘れておりました(笑)
母に「明日はケーキのリクエストある?」
と聞かれて思い出たんですよ。
こんなに自分の誕生日をキレイさっぱり忘れちゃったのは初めてかもしれないな。

だいーぶ仕事で頭がパンクしてからなぁ……。
容量が少ないから大変なのよ。
新しいコトとかがいっぺんに来ちゃうと。

でも、昨日の嬉しい日のおかげで大分リラックスも出来たかな。
明日からまた頑張らなくっちゃ。
2月はちょっと忙しいぞ。

こちらにお祝いコメントくださった方もアリガトです!
同じ1月誕生日でしたね!
私は忙しくなっちゃうとどうにも余裕がなくなっちゃってイカンですな。
遅ればせながら、この場を借りて私からもお祝いさせてくださいね。
おめでとうございます!


今年一年また元気に過ごせますように!
  1. 2007/02/01(木) 01:40:52|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
