
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リョウキチの(BlogPet)

リョウキチの、サイトっぽい活動したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
  1. 2007/03/26(月) 11:38:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リョウキチは(BlogPet)

リョウキチは
昨日、リョウこないだがリョウこないだたちが、そんなミッチーのnewアルバムをどこで予約するか悩み中でも、今回も割引に負けてあそこで買っちゃいそうだリョウとか思った?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
  1. 2007/03/19(月) 12:03:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こないだ(BlogPet)

こないだ、リョウキチが
昨日、リョウあそぶがリョウあそぶたちが、そんなミッチーのnewアルバムをどこで予約するか悩み中でも、今回も割引に負けてあそこで買っちゃいそうだリョウとか思った?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
  1. 2007/03/12(月) 11:34:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あそぶの(BlogPet)

3がつ8にちの23じすぎに「コわにゃ」のところへあそびにいくの。

いままで61かいあそんでるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かかお」が書きました。
  1. 2007/03/05(月) 12:08:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あれもこれも

最近気がつけば、何かしている様で何もしていない様で。
自分か一度に色んな事を出来ないってのは分かってるんだけど。

大好きサイトさんの読んでない作品もたまってるし。
SHCの更新も止まってるし。
ボイスサイトの更新も止まってるし。
ゲームも全クリアまで後もう少しだし。
ああ、せめて明日はピアノの練習だけはしよう。

あ、ところでボイス活動ですが。
サイトの更新は滞ってますが、先月とあるボイスドラマに採用して頂きました♪
いやっほーう!
と、言うお知らせがあって本日のカテゴリはこっそり<ボイスドラマ>です。
そんな感じでボイスドラマの収録もこれから始まるし。

……もう少し夜更かし出来る体になりたいわあ。
  1. 2007/03/01(木) 22:42:21|
  2. ボイスドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
