スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

見たっっ!!

アニメ「プレイボール」を見ましたよう!
・・・リアルタイムで。
私の見るリアルタイムは木曜日の26時30~です。
今日は仕事だったのに、やっぱり気になって見ちゃいました!
場所によってはまだ放送開始してない地域もあるんですよね。
ネタバレになっちゃうので、内容は控えます。
あー、でもこのブログ覗く人もそんなにいないか!
書いちゃっても大丈夫かな?
とりあえず今週はやめておきましょうか(笑

そして嬉しくて「ちばあきお」カテゴリー作っちゃったよ!!
えへへへへv

そう言えば「プレイボール」は後一冊でコンプリートだなあ。
また近所の古本屋に探しに行こう・・・。

谷口さーーーーーん!!(叫
スポンサーサイト
  1. 2005/07/08(金) 22:49:26|
  2. ちばあきお|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<おふおふv | ホーム | お買い物v>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/103-1d14e711
