
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プレイボール第二話

たたた谷口さーーーーん!!

見ました「プレイボール」第二話。

いや、良いんだけど。
涙腺もゆるんじゃうんだけど。
だけど、どうしてあのエピソードとかあのエピソードとかを原作通りにやってくれないのか・・それが疑問だ・・・。
いいじゃん!わざわざ変えなくたって!!
それとも何か今のご時世では放送するのに不都合な部分とかあったのかしら・・うーん。
その辺ちょっと寂しいんですが、やっぱり好きなモノは好きです。
来週もビデオ録って見るぞう。

しかし、あのペースで話を進めて一体原作のどの辺まで放送するつもりなんだろうか・・・。
たのむ!1クールとかケチくさいこと言ってないで、あのメンバーまでやつてくれ!!
その上甲子園まで行くところまでオリジナルで作ってやってくれたら嬉しいんだけどなあ。

頼むよう!
とにかく
放送延長希望です。
中途半端なところで終わらせないでーーーーー!!!
  1. 2005/07/15(金) 21:12:12|
  2. ちばあきお|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<せぇのv | ホーム | GOLDEN GUY!!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/110-515ee2cd
