
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Dew!!

明日、7月22日からDewのCMがNEWバージョンになるそうで・・vv

うわーいv
CM継続なんだねっ★ミッチーvv
明日・・・見られるといいなあ・・・。
今流れているDewは確か2日間位見られずにオギオギしていた記憶が・・・っ!!

そ・し・て

9/14発売(予定)DVD/「及川光博の世界」

これは、アレですか。
2001年にもDVD化してるヤツのお得版みたいなヤツですか。
いいなあ!
最近ベイベーになった人は安く手に入れられちゃうじゃないの!
もう、ぜひ買ってください。これ。
あんなミッチーからこんなミッチーまで入ってますから。

おっと、私もまた見たくなってきたぞ・・vv
  1. 2005/07/21(木) 19:37:07|
  2. 及川光博|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<コミックバトーンv | ホーム | 花火大会>>

コメント

えっ?えっ?

9/14発売(予定)DVD/「及川光博の世界」 って???
えっまた出るんですか~?
  1. 2005/07/21(木) 19:50:57 |
  2. URL |
  3. わにゃベイベー #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

及川光博の世界らしいですよ!?

ここに→http://eplus.ebsgao.jp/p/TOBF-91023/
情報が載ってたんですよ!
内容一緒なので、おそらく再発売?
PSの「Best!」みたいなヤツですかね・・・!?
  1. 2005/07/21(木) 19:53:51 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

うは★

>PSの「Best!」みたいなヤツ
 すごくわかりやすい(笑)
 前にレンタルで借りてこっそりバックアップとっておいたのが手元にはあるけど
 やっぱり正規版を買わなくては!
 3000円ならイイ!
 またマイうっとり♪ボックスにコレクションが増えるわ~♪
 情報どうもありがとう!!!
  1. 2005/07/22(金) 10:02:08 |
  2. URL |
  3. わにゃベイベー #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/116-7cac5c31
