スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コミックバトーンv

今日は夜更かししようと思ってたのに・・・!
何だか調子がよろしくない・・・

よし!
ここは今から(もう夕方ですが)昼寝だ!
体力回復に努めるぞ!!

・・・・おやすみなさい・・・ZZZ

て、事はやっぱり夜更かしする模様(笑

----------------------------------------------------------------
そして、一眠りして某素敵絵師ひな様から受け取ったコミックバトンを!
相棒が明日UPのイラストに色塗りしている間にカキカキ・・・vv

1:Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
おそらく350~400冊程・・ダンボールに大分入ってるんだなあ・・ずらーーーーーっと本棚に並べてみたいっす。

2:Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
うわー!これは何を選ぼう!?ちと前になるけど曽田 正人さんの「昴」かなあ。続編でないのかなぁ・・コレ・・面白いのに(泣

3:The last comic I bought (最後に買った漫画)
最後は多分河原和音さんの「高校デビュー!」かな。この人の漫画好きなんですよ!ハッピーで!男性の方がしっかりしてて!

4:Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
これまた難しい質問を・・・そうだなあ
1.美内すずえさんの「ガラスの仮面」
これは、演劇やろうと思ったきっかけななったかも知れないな。1巻を読み始めたが最後、いつもいつも怒涛の如く読み続けちゃいます。

2.魔夜峰央さんの「パタリロ!」
外せない・・これはどうしても外せない・・・。もうかれこれ20年以上の付き合いになる事かと・・。

3.ちばあきおさんの「プレイボール」
このブログでも「プレイボール」の事をよくカキコしてますが。純粋に夢中になります。泣きます。谷口さん・・・っ!!

4.ちばあきおさんの「キャプテン」
「プレイボール」ときたら、「キャプテン」です。代替わりしていく、個性的な4人のキャプテン。皆愛しいです。やはり泣きます。

5.山下友美「モンスターD.J」のシリーズ
この人の作品は皆好きかも。ものすごいインパクトとかじゃないのに、忘れられない。本棚から出してはよく読んでます。

他にもいっぱいあるんですよ!こっちの世界(笑)に足を踏み入れるきっかけになったと思われる「キャプテン翼」とか、未だ連載中の「はじめの一歩」とか・・・・・っ!ああ、キリがないっっ!!

5:Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
うわあ!これは一番悩みますね!
とりあえず相棒ののぐぞうくんにバトンをまわしてみよう!のぐぞうくん、頼むよ!サイトのBBSでもいいからv
それから素敵字書きの「FLASH BACK」神埼麻生さんーーーーvv見てたら・・ぜひ・・。いや、すんごい暇な時でいいから!
そして、最近GOLDENなブックバトンを書かれたばかりの「踊っていただけますか?」せいこ様vvお暇なら・・ぜひ・・。

後は・・バトン渡されてそうな方とかばかりか・・うう・・友達の少ない私を笑っておくれ・・(涙)どなたか立候補で受け取ってくださる心優しい方がいらっしゃったら、ぜひ!!

以上!
リョウキチコミックバトーーーン!でしたっ☆
-----------------------------------------------------------------
7月27日追記☆
ななななんと!素敵ミラサイト「SHOW ROOM」の青山さんがバトンを受け取って下さるらしいです!!青山さん、お暇な時間にぜひvまた覗きに行きますっ!
スポンサーサイト
  1. 2005/07/22(金) 17:36:08|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<おめでとう! | ホーム | Dew!!>>

コメント

わぁ!

わたしも『モンスターD.J』好きでした~!
この頃の花とゆめって、スゴかったですよね☆。

そして、話はイッキにとぶようですが、
どこにコメントつけるべきか判らなかったので、ここに。
「・・・浴衣最高! 素敵的(*>v<*)」。
  1. 2005/07/29(金) 22:34:11 |
  2. URL |
  3. 紅娘 #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

モンスターD.J!

紅娘さんっっ!あっちにもこっちにもコメントありがとうございますーーーー!!
「モンスターD.J」ご存知でしたか!!うわーvv
今花とゆめでは描いてないし、結構マニアックかなぁ・・・と思ってたんですが嬉しい~vv同じ作者さんが今描いてるヤツも買ってますvなかなか面白いですよ~vv
浴衣にもコメントありがとうですvえへへへへ(^-^*
  1. 2005/07/29(金) 22:48:14 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/117-b30038e4

コミックバトン。

マンガの祭典。
  1. 2005/07/24(日) 00:20:57 |
  2. 踊っていただけますか?
