
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本日、機能停止。

今日は家に帰ってから、次の100のお題≪慰め≫を書こうと思ったんだがなあ。イメージも大体固めて、後はPCに向かってキーを叩くだけ・・・だったのに!

あらららら、困ったな!頭の中が真っ白だよ!あれーー!?何で!?何で何で!?100のお題と同時進行で「炎の蜃気楼完結一周年企画」の内容まで、頭の中でぐるぐる考えちゃってたからかしら?それとも、夕べはしゃぎすぎて、興奮しすぎて、夜更かししすぎちゃった所為かしら!?
ま・・まあ、こういう日もあるよ・・・ね?あは・・あははははは・・・・。き、きっとミラの完結一周年が近いから、精神が安定してないんだ!そうだ・・そうに違いない・・・。

今日は早めに寝て・・また明日PCの前に落ち着いて座りますか・・・はぁ・・
  1. 2005/04/04(月) 21:56:04|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<100のお題≪慰め≫ | ホーム | 男盛り!!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/13-1eb79a3e
