スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オフ!オフ!オフ!

会社で日記~♪仕事の合間にこっそり日記~♪

だって昨日8月9日は、カムイ嬢・トワコ嬢と、ウチの相棒の四人でミラオフだったんだもん!書かなきゃ!!(笑

19時から集まって22時半解散までの間、笑って笑って大変でした。
皆、面白すぎですvv

カムイ嬢、相変わらず素敵な姉さんです。居酒屋では何故か「ママー」と私を呼んでいたのが可愛らしかった・・vvカラオケ最高!さいならっきょ最高!そして「ふくらまない」の話、すんごいすんごい楽しみにしてますから!!!!

トコ・・・ゲフンゲフン(笑)トワコ嬢、毎日お疲れなのに来てくれてすごい嬉しかった~~~vv素敵な直江とキュートな高耶さんありがとう!!最高ですvv家宝にします。そして、どうしてあなたはそんなにキュートで楽しい方なんですか!もう、大好き!

相棒よ、昨日は楽しかったねぇvvまたこういう機会があるといいね!いやー、楽しかった!!それから、相棒。君、面白すぎて私は顔筋と腹筋が痛かったです。今日筋肉痛じゃないのが奇跡のようだよ。



しかし、楽しすぎてはしゃぎすぎて少々反省。
私、居酒屋で隣近所の方にご迷惑だったかも!?
次回のオフはもう少しおしとやかベイベーでいよう、そうしよう。あうあう。

前の日とかテンション上がりすぎて楽しくなりすぎで自分がわーーーーーっと、はしゃいじゃうと次の日に反動がきたりするしね・・・。
がっくーーーん、と落ち込んだり・・・。
すんごいすんごい楽しいのに!もう!
でも、やっぱりもう少し自粛しようっと。えへへへ。

皆様、昨日はありがとうございましたっvvあー、楽しかった。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/10(水) 11:52:58|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<本日は | ホーム | お出掛けvv>>

コメント

発見したよ

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/7410/chama.htm
これが茶魔語辞典!茶魔クイズもありました。田園調布学園には入学できたけど、御坊グループに就職はできなかったよ…!
ぜひのぐぞう~ん姉さんとやっておくれ!私は今日もハイテンションでした♪のぐぞうさんに茶魔語メールまでしちゃったよ。ふざけ具合が私と似てるかも!(←嫌?)
  1. 2005/08/11(木) 00:29:06 |
  2. URL |
  3. kamui #-
  4. [ 編集]

入学ならず・・・!

わーん!田園調布学園にも入学できなかったーーー!もう、コメント見て早速のぐぞうくんと二人でやっちゃいましたよ!何度も何度もチャレンジしたくなっちゃいますね、コレ・・・。辞典も見ました!懐かしい~~~~~~!!!
  1. 2005/08/11(木) 00:45:48 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/135-1f375a51
