
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キティの国へ・・・

本日、相棒と姪っ子ちゃんと共に
サンリオピューロランドへ行って参りました!!!

そうです。
キティやらシナモンやらマイメロやらがいるです。
去年も姪っ子ちゃん連れて行きました。
遊びに来るたびに一度は連れて行ってるかも知れないなあ。
だって地元だもーんvv
歩いてだって行けちゃうぞっ!!うふっvv

それにしても、普段キティとか見て「可愛いよう!!」なんて、飛びついたりしないんですよ?
でも、あそこに行くと何故か可笑しな魔法にかかるようです。

可愛いよう!
ああんvv可愛いよう!!
とか。
ピンク色の声を上げて着ぐるみと握手しちゃったりね!!えへへへ。
いいだもん!
行ったらめいっぱい楽しむんだもんっ。
マイメロのメモ帳とか買っちゃったもんっ!

いや、でもホント。結構いいもんですよ。あの国は。
ステージもダンスとかすごいしね!
ショーは見ごたえアリ!
「おおーーーー。」
と、思わず歓声を上げてしまいますよ。

しかし、姪っ子ちゃんが行きたがるか、ものすごいサンリオ好きが誘ってくれない限りは行く事はないだろうなあ。

とりあえず、来年辺りはまだ行く事になりそうです。
  1. 2005/08/12(金) 22:45:39|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<本日は | ホーム | 本日は>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/137-aec9e443
