
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

100のお題≪探し物≫UP

今夜中か、明日には・・・多分(笑

今回のお題は「探し物」です。
以前にも書いたと思うのですが、私100のお題の各「お題」はざっと目を通しただけでほとんど覚えておりません。
その時出されたお題をその時の気持ちで書こうと思った為、全く予習していないのです。

で、夕べ100のお題の「それから」のUP後、次のお題に取り掛かろうと思ってみたところお題は

「探し物」

つい先日17日のブログに「さがしもの」というタイトルで詩のようなものを書いたばかりでした。
なんと言うタイミング!!
全く違うものを考えようとも思ったのですが、これも何かの縁と思い(笑)先日ここのブログに書いた詩を100のお題用として、少し作り変えました。
それが今回の作品です。

ここに書いたものと、ミラサイトお題用に書いたもの。
少しだけ方向が違っています。私の心の中の問題なので分かりにくいとは思いますが、お暇でしたら見比べてみてくださいませ。
  1. 2005/08/19(金) 21:59:40|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<6666HITキリリクUP!UP! | ホーム | 100のお題≪それから≫UP>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/142-dd3d2fcc
