スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6666HITキリリクUP!UP!

先日リクエストいただきましたキリリクがようやくUP出来ました!
しかも、相棒が頑張ってくれたおかげで本日二話分UP!
・・・もしかしたら、夜には三話目もUP出来るかしら・・?

リクエストは
【「CALL 捨てられた猫のように2」の続き】
との事で。
きちんと原作サイドらしきものなんて全く書いた事がなかったので・・・。
わあぁぁぁーーー!!どうしようどうしよう!!!
これって原作ベース!しかもサイドストーリーみたいなお話じゃないの!?
と、慌てふためいておりました。

書けば書くほど何だかまとまらなくて結局三話ものに・・・っっ。
でも何とか形になって良かった~~~~!!!

そしてこのリクエストを下さった方に、感謝です。
いつもとは違う、また新しい世界に一歩踏み込むことが出来ました。
ありがとうございました。

しかし、この話、相当にゃんこに愛が偏っているかも知れません(笑
子猫の描写がやたらと濃い・・かも・・(^-^;
だって色々にゃんこの動きとかを想像しながら書いてると幸せな気分になってきちゃって、止まらなくなってしまって・・・。
直江がにゃんこの世話をするお話が主軸のハズなのに、気がつけばあんまりお世話シーンがない・・・・!?
お世話しているというよりはにゃんことひたすら戯れているだけのような気が(汗汗
にゃんこへの愛が満載過ぎまして、おかげで子猫を飼いたくて仕方がありませんvえへへへv

この作品を読んでくださった方が少しでも幸せな気持ちになる事が出来たのなら、私も幸せです。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/20(土) 18:37:31|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<髪を切りました | ホーム | 100のお題≪探し物≫UP>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/143-9927710d
