スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6666HITキリリク最終話UP!!!!

いやー、実はUPされたのは夕べの事でした(笑

相棒素敵なイラストありがとう!
君のおかげで私の拙い文章が華やかになりました!

先日も書いたようににゃんこへの愛満載です(笑
直高への愛も満載なのでやっぱり直江のお世話のシーンが・・・あれ?あれ?
ご・・ごめんなさ・・・っっ(T_T

それでこのお話、何か別の話が書けたらまたぜひ書きたいと思っております。
きっと書くうちにいつもの私の作品のごとく直高への愛満載ににゃんこへの愛が満載で元の話はどこへやら~・・・になっちゃうんだろうなあ(笑
ま、そうなったらそれで・・いい・・・か・・・?
いいのか!?
スポンサーサイト
  1. 2005/08/22(月) 21:53:55|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<アニメ・プレイボール | ホーム | 髪を切りました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/145-59f8486d
