
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アニメ・プレイボール

ちょっとネタバレ有りです~。














アニメのプレイボールももう城東戦が終了しましたね。

んがっ!

全然話数が足りないじゃないか!
このまま行くと・・一年生までの話で終わり!?まさか!?
倉橋は!?半ちゃんは!?佐野との再会とかは!?
だから、今までの話でこんなに丸井とイガラシが出てきてるのか!?
ええぇぇぇぇ!
ちょっとちょっと!
せっかくのアニメ化なのに!
・・原作ともちょっとずつエピソードとか違うし・・。
せっかくなんだから、アニメ「キャプテン」の続きじゃなくて、
原作ベースでやって欲しかったにゃー・・。
アニメ化するにあたって多少手を加えるところは仕方ないかも知れないけど、あまりにも違いすぎるエピソードではやはりちょっと寂しいですぅ・・・。
この前の松下との対戦だって・・・あの対戦、原作では確かに松下は結構けちょんけちょんだし可哀想な感じもしたけど、原作どおりにやって欲しかった~~~~!!!谷口さんスキーとしては!特に!

・・・とは言っても、アニメ「プレイボール」きっと最終話まで見ますよ。
でもDVDはちょっと考えようかなー。とりあえず一巻だけ買って(安いし)後は最終話まで見て考えよう・・・。またBOXと出るかもしれないし。
うむ。
  1. 2005/08/23(火) 20:56:01|
  2. ちばあきお|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<悶々会 | ホーム | 6666HITキリリク最終話UP!!!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/146-ab85c7a2
