スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

私だけが知っているジンクス

・・・と言うか「私だけに有効なジンクス」になるのかな。
本来「ジンクス」は縁起の悪い物事だそうですが、今回それはさておき。
私が知っているのは天気に関すること。
昔々。私が子供の頃。
もう何歳の頃だったかも自分で買ったのか、誰かから貰ったのかも定かではありませんが・・・ウチにある陶器でつくられた小さな「てるてる坊主」の風鈴です。それと、青い石のついたアクセサリー。
昔はイヤリングでしたが、今では成人の時に両親に買ってもらったサファイアの指輪と姉に買って貰った同じくサファイアのペンダントヘッド。
それらを私の部屋の東側につるしてお願いするのです。
そして、晴れて欲しい当日は指輪とネックレスを身につけます。
と。ほぼ90%の確率で晴れます。残りの10%は曇りとかですが、とにかく何かイベント事がある日、私自身が「絶対に決行したい!」と思っている事柄がある時。
「雨」の予報が出ている時に試して、例え晴れなかったとしても「雨で中止」になった事はなかったと思います。
ジンクス、と言うよりはおまじないですかね。これ。
とっても良く効く私だけのおまじない。うふふv

-----------------------------------------------------------------
☆SHC拍手お返事☆

>ジンギスカンのお方☆
拍手ありがとうございます~vv
すみません!途中でコメントが切れてしまっていたようです(>_<)
が。私の勘に間違いがなければ、あなたは麗しの「ひN嬢」では?
体調は大丈夫でしょうか?
最近のジンギスカンは本当にびっくりしますよねぇvv
都内でオススメのところとかありますか?
生憎私は地元付近のお店しか知らないのですよう!
ぜひぜひ、今度ジンギスカンデート(笑)して下さいませ☆


そして、コメントなしの方も拍手ありがとうございました!!
励みになります!頑張ります!
スポンサーサイト
  1. 2005/08/30(火) 22:36:25|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<トラック・・・バック・・・ | ホーム | 月末>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/152-3b948285
