
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

わんころ!

朝、会社に行く少し手前の交差点にわんころが・・!!
あんまり大きくなくて(子犬じゃなさそうなんだけど・・)、ちょっと痩せてて、毛の茶色いわんころvv
飼い主らしき人も見当たらないし・・・野良かしら・・・?
不思議に思ってじっと見ながら歩いてったら、向こうも振り向いてこちらをじーーーっと・・・。
か・・っ可愛い!!
でも、このままかまっていると会社に遅刻してしまうので仕方なく、わんころを振り返り振り返りながら、会社の方へ。
すると、わんころは少し距離を置いて、とっとっとっとっとついてくるではないか!少し止まっては、とっとっとっとっ。少し止まっては、とっとっとっとっ
一定の距離を置いてついてくる・・・。
ああん!可愛いよう!
うう・・でもやっぱり遅刻しちゃうし・・。泣く泣く会社の門をくぐろうと思って、踏みとどまって。ちらっとわんころを見てみたら。
今度はとてっとてっとてっと・・走ってくるよ!?
何!?何!?
と、思っていると。
わんころは私が入ろうとしていた会社の通用門ではなく、その少し先の車の出入り口から中へ・・・。
えーーー!?まさか、ここで飼ってる犬!?
いやいや、そんな人は見かけたことないし・・不可能では・・・?
しかし、その後すぐに私は建物の中に入ってしまい、あのわんころが何処へ行ったのかは、謎のまま・・・。
最近、同じ会社の中で黒にゃんこちゃんを見かけてウハウハしていたばかりだったので、わんころまで居てウッキウキです。
また会いたいなあ。

----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

>Kムイ様v
拍手ありがとうございます~~~vv
拍手絵の高耶さんですよね!?格好いいんですよう!
私、拍手絵の高耶さんも直江も好物です。
本当は拍手の残りの6回分は全部イラスト入れて欲しいと思ってるんですよう。
拍手絵増えるの楽しみにしててくださいませv
ありがとうございました~☆

コメントなしの拍手のみの方もありがとうございます!!!
感激です~~~vvv
  1. 2005/09/01(木) 23:13:59|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ジャ・・ジャックポット・・・? | ホーム | トラック・・・バック・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/154-b77c3752
