スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日から二連休v

んな訳で、自宅から車で20分程で行ける天然温泉に行ってきましたよ!
夜の8時位から行ったんですがね。

温泉久しぶりだなぁ~v
久々だからのんびりするぞうv

と、はりきって行ったのですが。

早速露天風呂に行ってダラダラしていたところ、空が不穏な空気。
あれ?今、光ったような・・・。
と、思っていたら。
光る光る。しかも、だんだん近づいてきてる模様。
確かにウチの近所は山っぽいですけどね。
でも、こんなにひっきりなしに光るのは珍しいのですよ。

うーん・・こりゃ今日は露天は控えようかな・・ちょっと怖いなあ。
と、中に戻ったのですが、結構皆キニシナイのね。
子供も外で放置プレイ?お母さん、少しは子供安否を気にしなさい。
雷って気がついたら近くにいて、ドーンとかあるんだから。(多分)

風呂から上がってメールを見たら、何と大雨洪水雷警報みたいなのが発令されていたらしい。
おっかないのでひどくならないウチに帰りました。

ま、割とゆっくり出来たからいいとするか~。
明日は何して過ごそうかな♪
スポンサーサイト
  1. 2005/09/04(日) 23:10:52|
  2. 日々のうんたら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<高耶さんBD小説裏! | ホーム | おやすみなさい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/157-74ffd25e
