
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

高耶さんBD小説裏!

わーん!
とうとうSHCに高耶さんBDの裏小説がUPされちゃったよう!
相棒が素敵な素敵な素敵な素敵なイラストをいっぱいつけてくれたんですよ!

なのに・・・。

改めて久しぶりに読み返してみたら・・・。
へ・・っ凹む!!これは凹む!
ぎゃーーー!!ダメだこりゃあ!
もっと頑張って文章とかEROとかERO文章とか勉強しないと!
せっかく相棒が「ウチは文章メインサイトだから」って言ってくれてるのに!
今のままじゃ恥ずかしくて顔から血が出そうですよ!(by:スラ○ダンク)

とにかく今回自分の裏小説読んで、かなり凹みました・・。
大好きサイトのアノ人とかアノ人とかを師匠にして、本とかももっと読んで・・もう少し勉強しようと思いました。
まがいなりにも文章書いておおっぴらに発表してるんだもんね。
文章とか書く事自体が楽しいなーと思えるようになってきたのでもう少し頑張ろう。
焦らずに、少しずつね。

----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCより愛を込めて~☆

皆様からの拍手ありがとうございます!
とっても励みになりますvv
サイトやって良かったなーvと思えるコトのひとつですv
ありがとうございました!
  1. 2005/09/05(月) 23:13:10|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<キリ番! | ホーム | 明日から二連休v>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/158-0aa66ca5
