スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボイスドラマ出演決定!!!!

うわわわわわわっ!!!決まりましたよ!!先日応募したボイスドラマのキャストに採用されました!!!
ここここれは哲也様と言う、素敵な素敵な役者様が経営しているサイト「KAN_KAN_KAN7」で企画している「バードメン」と言うボイスドラマです。これがすごいのですよ!何がすごいって、まず経営者の哲也様がすごい。主役です。バードメン役です。まま、素敵な役者様ですから、うんうん、納得。でもですよ!バードメン役以外にも、二役三役こなします。しかも原作・脚本・演出・編集、これ一人でこなしているんです。すごい。そして、他のキャスト様もすごいです。実際サイトに行ってサンプルボイス聴けばわかります。プロですか!?と言わんばかりの演技力。個性。魅力。すごい。そして、キャラクターデザイン。昨今こんな魅力的な絵師にはなかなかお目にかかれないのでは!?と言う位素敵なキャラクター達です。すごい。とにかく、キャスト・スタッフ、そしてストーリーも何もかも魅力的です。すごいです。採用とか不採用とか関係なしにしても、聴きたくなります。

・・・で。こんな素敵なすごい方達の中に入って役者の一員ですよ!!もうね、正直ダメだと思ったんですよ。PCを使って一人での収録作業も始めてでしたし、何せ四方八方上記の通りスゴイ常態ですから・・・。なのですごい感激!!!でした。あ、黄色見づらいですね、すみません(笑)自分のボイスサンプルがサイト上に載っていて声が流れた時は「ああっ!本当に決まったんだ!!」と。夕べの事ですが(笑)興奮してなかなか寝付けなかった程で・・・(笑)
さてさて、そんな訳で本採用。しかもすごい人たちに囲まれて。俄然やる気が沸いてきます。魅力溢れる作品を目指して、楽しみながら、頑張りたいと思っているのです。
魂は燃えているか!!!!・・・・と、これはミッチーのお言葉vえへへっv
スポンサーサイト
  1. 2005/04/07(木) 23:16:22|
  2. ボイスドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<満開ですv | ホーム | 「木蓮の涙」>>

コメント

おめでと~~~

準主役じゃないですかッ?!すごい~~~!おめでと~~ございます~~!!
それにしても楽しそうだ・・・うらやましいです・・・。

え、今更のコメントですか。すみません・・・λ...トボトボ
  1. 2005/04/11(月) 18:51:10 |
  2. URL |
  3. 神崎 麻生 #fSetjLGc
  4. [ 編集]

にょはーv麻生さんありがとうございますです~vv今更だなんてそんなっっ!たまに誰かに言って頂かないと、夢なのかと思ってしまいそうですからっ(爆

楽しいですよう!麻生さんはボイスページ作成するとかしないとか・・vv私も頑張って作ろうと計画中です(^-^
ささ、ご一緒に☆キャモーーーンvv
  1. 2005/04/12(火) 21:26:49 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/16-a1f4e11b
