スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひ・つ・じ~vv

本日は素敵サイトマスター様様様方とご飯食べに行きました~v

先日食べそこなった念願のジンギスカン!
行ったところはジンギスカンの専門じゃなかったんですが。
でも美味しかったーーーvv
やはり羊は変わったよ!昔の羊とは違う・・何かが違う・・・。
こんなに美味しいと感じるのに、昔は一体どんな羊をどうやって出していたんだろうか・・・。

でもって今日も楽しかった!!
ああ~・・何でこんなに楽しいんでしょう。
皆本当に素敵な方ばっかりで毎回毎回「帰りたくないよう!」「何でこんなに時間が早く過ぎちゃうんだよう!」と嘆いております。
どうやら次回は秋葉でメイドカフェツアーになりそうな・・・(笑
うふふーv楽しみv

----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

>N月様vv
こちらこそ!素敵な素敵なモノをありがとうございました!!
キリ番踏んだ自分を自分で褒めてやりたい位嬉しかったですv
そしてN月様から美麗イラストが届いた時にはさらに喜び倍増です!
こんな素敵なモノを戴いてPCに飾らずにはいられませんよう!
・・・なので、しばらくは私のPCに居ますよvうふふv
またぜひ!狙わせて頂きますっ☆
ありがとうございました!

☆拍手のみの方もありがとうございます!
これからも楽しんでやって行きたいと思っておりますv
ありがとうございました~vv
スポンサーサイト
  1. 2005/09/10(土) 00:00:08|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<眼鏡バトーーーン! | ホーム | お気に入りスイーツ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/162-88d3b11e
