スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

眼鏡バトーーーン!

すっかり遅れてごめんよ!相棒!
頑張って回答してみまっす!

Q1 眼鏡をかけて欲しい5人(実在の人物でもキャラでも可)

1.及川光博
言わずもがな!あの、羽海野さんとの対談はヨカッタ・・。
あ、でもあのドラマでもあのドラマでも眼鏡だったか?
結構眼鏡率が高いですが、眼鏡の印象が薄いかも?
もっとかけていいと思います。

2.直江信綱
この人にはかけてもらわないと!
あのルックスで眼鏡かけられたら、さらに近寄り難くなりそうですが。
そこがいいんです。それがいいんです。
で、高耶さんの前でだけはずしてもらいます。
「あなたにしか見せませんよ。」とか言いながら。

3.武田真治
好きなんです、実は。
某深夜ドラマの時に好きになりましたvえへv
ああ言う「守ってやんないと!」ってタイプの役に眼鏡を加えてみる。
さらに守ってあげたい衝動にかられます。

4.アルジャン
知ってる人少ないだろうなー・・・。
最近読んだ「薬師アルジャン」って漫画です。
薬師ですよ。薬師。
医者で眼鏡。知的で眼鏡。白衣で眼鏡。いや、白衣は着てませんが。
何故眼鏡をかけさせなかったのか?主役だからか?

5.苦しくなってまいりました。
後一人なのにねー。後誰だ?眼鏡眼鏡・・・。
ルヴァ様とかかな。アノ人も眼鏡でもよかったんじゃないか?


Q2 思いいれのある眼鏡5人(実在の人物でもキャラでも可)

1.タマネギ部隊
え?眼鏡取ると超美系っつー。眼鏡の究極形じゃないですか?

2. 膝方 歳三(トシちゃん25歳)
先日のオフ会にて、話が出たもので・・・。サングラスでもいいよね?
非公式のファンサイト見つけてちょっと嬉しくなっちゃいました。

3.エルンストさん
ああ、何でこの人「さん」付けちゃうんだろう。
密かにすごい狙ってました。しかし、なかなか落とせない(泣)

4.木暮公延
スラムダンクの中で一番好きだったのは、この人だったと・・・。
あの3ポイントシュートは泣けました。

5. 鳴瀬真奈美
あははははは。知ってる人は笑ってください。
眼鏡バトンの回答考えてたら急に思い出しちゃった。


Q3 よく萌える、眼鏡シチュエーション・仕草(熱く語ること推薦)

萌える眼鏡はね!
やっぱり中指辺りで眼鏡のあの、あの部分!なんて言うんだ?レンズとレンズの間の所を「くいっ」と。
で、その時はぜひ相手の目をじっと見ること推奨。
意味ありげに笑ってもよし。威嚇してもよし。
上目使いでも、見下した感じでも良いです。
取りあえず、じっと見ながら「くいっ」です。

後、胸ポケットに眼鏡。
かけてないんだけど「アレをいつかけるんだろう」と言う思わせぶりな雰囲気を漂わせているのはイイです。


Q4.脳内を占めている眼鏡の容量(好みの単位で)

インテリ眼鏡→3739ギガ眼鏡
弟属性的受眼鏡→892ペソ眼鏡(やや低め)
攻属性的伊達眼鏡→18304モエ眼鏡(いいんです・・伊達でも・・)


Q4 バトンを回す5人

わあ、バトンまわす人!?
どなたかにぎにぎしてくださいーーー!

----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

>Omi様v
新しいTOPいいですよねっ☆
相棒にはこの調子で拍手絵とかお題とかも頑張って欲しいです。
二人揃って独占欲剥きだしって萌えです!
それをまたお互いにあんまり気付いてなかったりしてね(笑
妄想万歳ですので、ぜひ自分の世界にイって見てきたものをこちらに吐き出してくださいよう!
拍手と素敵な萌えシチュありがとうございました!!

>Hな姉さま・・・・
ああっ!先日他サイト様に書いてあったのが頭に残ってて・・っ!
すみませんすみません。
先日はありがとうございましたvv楽しかったです~vv
まさか、Hな様がアレをお好きだったとは!
リョウキチかんげきーーーーーーー!!ですよ!(笑
またぜひ遊びましょう!ねっvv

☆拍手のみのお客様!ありがとうございます!
今週中にはようやく拍手SSがもう一本出来上がりそうです!
またぜひ覗きに来てくださいませっvv
スポンサーサイト
  1. 2005/09/12(月) 00:11:39|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<拍手SSv | ホーム | ひ・つ・じ~vv>>

コメント

おおー、エルンストさん!忘れてた、エルンストさんのことを!!
しかもグラサンまでOKとなると、トシちゃん25歳抜きには語れないじゃない!
もっとよく考えればよかった…勢いで書いちゃったからな~くそー!
バトン受け取ってくれてアリガトでした!
  1. 2005/09/12(月) 23:54:12 |
  2. URL |
  3. のぐぞう #-
  4. [ 編集]

私も書き終わったとに忘れていたことに気付いたよ!
思いいれのある眼鏡で「ガクシャ」書けばよかった!
ガンバのガクシャ!あの人・・いや、あのネズミは入れないとね~(笑
  1. 2005/09/13(火) 22:24:10 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/163-596b2769
