スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

拍手SSv

夕べようやくSHCのweb拍手用SS3作目が完成しましたー。
直江が何だかおかしな事(人?)になってます(笑
しかし、完成してUPした後に
「あ、あそこにアレを入れようと思ってたのに」
と、書き忘れた文があったことに気付きました。
まあ、入れなかったものはしょうがない。
大した忘れ物でもないしね・・・・。
気が向いたら、付け足そうと思います。

------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

本日はコメントなしですが、いっぱい拍手をいただきましたvわーいvv
毎回本当にありがとうございます!
四本目も頑張って書かないとなー・・。
拍手SSとかで、「こんなの読んでみたい!」とかあったら、
こっそりリクエストくださってもO.Kです(笑
あっ!でも痛いの切ないのは無理です・・ごめんなさい・・幸せなのにしてください・・(って、私がリクエストのリクエストをしてどうする)
では、ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
  1. 2005/09/13(火) 22:21:54|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<そろそろ・・ | ホーム | 眼鏡バトーーーン!>>

コメント

なにー!?

ちょっと!
「アソコにアレを入れる」という文章が抜け落ちているですって!?
そそそそそそ、そんな大事なところをはしょるなんて酷いじゃないのさ!
エロはリアルでお願いしますよ!リアル描写で!!!!

…ん?なんか勘違い?あはv
  1. 2005/09/14(水) 16:55:28 |
  2. URL |
  3. のぐぞう #-
  4. [ 編集]

こらー!!

そんな勘違いをするんじゃありません!
しかも、そんな一番大事なところは忘れませんよ!!
いやいや、そうじゃなくて。ちょっとした文章を忘れただけです。
とりあえずEROのリアル描写は君に任せます。
拙者「想像妊娠」が精一杯ですから!せえぇぇっぷくーーーーーー!!!
  1. 2005/09/14(水) 17:48:57 |
  2. URL |
  3. リョウキチ #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/164-792a66ca
