スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そろそろ・・

またボイスドラマに応募したいなぁ・・・なんて思ったのですが、最近なかなかきちんとお芝居出来る環境が整いません。
もともと一度に色んなコトを抱えられるタイプではないので、取りあえず今お受けしているモノをきちんと終わらせてからまた考えようかなぁ。
募集版とか見てると「うわ!これ募集してみたい!」ってのには出会うんですけどね。
こんな時、防音設備の整ったお部屋に一人暮らし出来たらいいなあ、なんて思っちゃいますね~(笑

----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

>Omi様v
「直江不足な高耶さん」ってすごいイイ表現ですね!実は高耶さんは慢性直江不足で、直江が不足しすぎると禁断症状を起こします。そんな時は『直江』に優しく労ってもらったり時には激しい治療を施してもらったりします。高耶さんに対する『直江』の正しい用法容量は直江の背中に書いてある・・とか(笑)
ここの拍手コメントは私と相棒ののぐぞうだけが読めるようになっておりますvので、のぐぞうへのメッセージもありましたらバンバン書いてくださいませ!
オエビへのコメントも一行でも一文字でも構いませんですvその気になったらいつでもv私も掲示板への初書き込みってドキドキしてしまって、なかなか出来ないのでお気持ちはわかります~。もちろん、オエビの感想を拍手コメントに書いて下さっても全然O.Kですよう!直江の下スクロールとか高耶さん悪戯とか・・っっ!!(笑)
私、東京の片田舎在住なので今度ぜひぜひお会いしてください!Omi様の素敵妄想語りを生で堪能したいっっっ!!

☆拍手のみの方もありがとうございます!!
毎日皆様の暖か~い一押しに小躍りしたくなる程感激しておりますv

そう言えば、先日拍手の四本目とか書いてましたが、四本目は無理でした。拍手絵・拍手SS合わせて五本しか掲載できないのでした・・。入れ替えの時にまた頑張りま~す。ソレまでは、またお題やらなんやら頑張りますっ☆
スポンサーサイト
  1. 2005/09/14(水) 23:14:08|
  2. ボイスドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今日は・・・ | ホーム | 拍手SSv>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/165-d9b9bdaa
