スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は・・・

今日はちゃんと日記書こう・・・
取りあえずお出掛け。
帰ったら書こう・・更新もしたことだしねっ!

----------------------------------------------------------------
そんな訳で帰って参りました。
はい!SHCにてSS「お月見」UP!
いやー、今日は見事な満月でしたv
近くの温泉に行って露天風呂に入りながらのお月見は最高でした!
でもって、このSS。
今回はほのぼのとじゃれながら、お散歩しながら二人にお月見してもらいましたvv

----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

☆そして、本日も皆様からの拍手をありがとうございました!
明日も仕事だし、今日は早めに寝て・・・明日、さっきちょっと思いついたヤツをちょっと書いてみようと思っております。
上手くまとまるといいなぁ・・v
スポンサーサイト
  1. 2005/09/17(土) 18:29:35|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Zepp!!! | ホーム | そろそろ・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/166-1415037c
