スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SS【sign】UP!!

SHCにてショート【sign】をUPしました!

今回は悶々する直江を書きたかったんですが・・・。
気付けば高耶さん視点で悶々してる直江を捕らえている感じに。
直江は感情制御上手ですからねー。
悶々してるのは絶対高耶さんには悟らせないですよねー。
それが高耶さんにばれてるって事は・・・。

ワルだな!直江!

今回は微ERO目指して書きました。
ほんのりEROさを感じてくれたら嬉しいでーす(笑

---------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

>ASK様!
出張お疲れ様でした!!(笑
拍手ありがとうございますーーvTOPいいですよね!?ねっねっ!
私もこのTOP大好きvv
直江のセクシーアイズにメロメロっす!ハァハァなんですよう!
ASK様・・色々とお忙しいご様子・・。
んがっ!先日UPされた作品きっちりがっつり読みましたよう!
たたた高耶さーーーーーん!(>_<。
書き込み行きたいのですが、こちらこそ中々書き込み行かれなくてすみませんーーーーー!!
お体に気をつけて頑張って下さいませ!
次回更新も首を伸ばせるだけ伸ばして待っとります!

☆コメントなし拍手のみの方もありがとうございますます!!
とってもとっても励みになっております!!
だもんで、世間は三連休の中仕事しながらも連続更新しちゃいましたv
えへへvありがとうございましたっ!!
スポンサーサイト
  1. 2005/09/19(月) 22:25:21|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<100のお題≪スタート≫UP&八八八八打御礼☆ | ホーム | Zepp!!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/168-6b08a4a2
