スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

100のお題≪スタート≫UP&八八八八打御礼☆

久々の100のお題です!
今回の作品は2005年の高耶さんB.Dに書いた作品の中で抜けている部分を取り上げたものですv
直江が幸せそうに書けたので(他人から見ると多分かなり危ない人だと思いますが)本人満足ですvvv
とにかく二人に幸せになって欲しいリョウキチなのでした~。

でもってSHCにて本日8888HITを越えました~☆
うわ!8888だって!すごい数ですね!
こんなにたくさんの方に見に来ていただけるなんて、幸せですねv
皆様、ありがとうございますっ☆ミ
8888HIT踏んだ方はリク受付中なので、おおっぴらにでもこっそりでもどうぞvお待ちしておりますvv

----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

>Omi様v
いつもコメントありがとうございますv
のぐぞうの腰の具合は大分良いようですが、油断はしないように言ってやってください。治りかけで油断するとまたやっちまいますからね~(笑
Omiさんも過去に経験があるようで・・その後くせになったりはしていないでしょうか?お大事になさってくださいねvv
個人的には直高でぎっくりの場合は直江が患って高耶さんにアレコレしてもらっている姿がみたいものですv
「高耶さん・・・(甘)」「しょうがねぇな・・ったく」みたいな(妄想中)
今回の三日連続更新には自分でもちょっとびっくりです!とは言え、内容は短ーーいですけどね。連続更新に拍手、ありがとうございますvv
ところで、私も東京在住ですが23区ではありません。東京の片田舎でございます。新宿までは電車で40分かなあ・・(急行で)
案外Omiさんと近くだと嬉しいですね~vvぜひ遊んでくださいましっvv

☆拍手のみの方もありがとうございます!!おかげ様で8888HITを越えましたvv幸せv今回の三作品はいかがだったでしょうか?少しでも読んでくださった方の心の残ったのなら幸せですv
先日、絵師のぐぞうに個人的にちょっとしたリクエストをしましたv完成が待ち遠しいですv皆様もぜひまたお立ち寄りくださいませv
ありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2005/09/20(火) 23:20:51|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<調味料バトーーーン☆ | ホーム | SS【sign】UP!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/169-73c8d198
