スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

調味料バトーーーン☆

リョウキチの大好きなサイト様「SHOW ROOM」様から強奪してまいりました。「調味料バトン」です。本当に色んなバトンがありますね~v

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

・ 目玉焼き→お醤油
・ 納豆→納豆についてるタレ。
・ 冷奴→美味いと思った豆腐には何もかけません。
・ 餃子→お醤油+お酢+ラー油
・ カレーライス→何もかけません。七味かける人見た事あります。
・ ナポリタン→基本的に食べないな・・。
・ ピザ→タバスコ。
・ 生キャベツ→ソースかマヨネーズ。
・ トマト→あまり食べません・・・。マヨかな~。 
・ サラダ→生野菜は・・えーと(汗汗
・ カキフライ→ソース。
・ メンチカツ→ココ何年も食べてないなー。
・ コロッケ→お醤油。
・ 天ぷら→天つゆ。
・ とんかつ→ソース。もしくは、何もかけないです。
・ ご飯→ご飯にかける調味料って!?・・醤油かな・・。

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
◎チーズに蜂蜜。私も最初驚きましたが、やってみたら美味しかったです。あれは何だっけ?スモークチーズだったかな?    

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
◎フライドポテトに塩とかケチャップとか・・・。
あまりかけすぎるのは苦手です。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
◎毎度よろしく!相棒のぐぞう!
◎ゲームに夢中のところすみませんが!カムイ姐さん!
◎秋は妄想の季節ですね!ひなしゃんv
◎初オフ本頑張ってくださいませ!長月様!
◎また今度横浜デートしましょう!トワっ子ちゃん!

まま、皆様お暇な時にでもvその他強奪したい方はばんばん持って行ってくださいませ!
しかし、やってみて思いましたが、私調味料とはあまり縁がないようです。そういえば必要以上に調味料はかけないな・・・。

----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

>Omi様v
わーv連続拍手ありがとうございます!!
えへへーvそうですー『高尾行』とか『橋本行』とか乗っちゃいますよvアレの国が近所にあります。キ○ィとかマイ○ロとかいるあそこです(バレバレ)Omi様とは少し遠い模様ですが、袋とか宿とかなら全然問題なしですね!新宿にnewオープンの例のコンビニには一度は行ってみたいです。今度連れて行って下さい(本気)
ギックリの直江は「あなたにそんな事はさせられない!」とか言って全裸で生活しかねませんね。そこを高耶さんに「うるせぇ!大人しくしやがれ!」とか言って世話してもらうと。治った時の直江からの『お礼』は激しいものになりそうですねvvうふふv
あの、のぐぞうくんの8888お絵描き超好きなんです!あんまり褒めたり萌えたりすると「身内なんだから・・・(恥)」と相棒にたしなめられますが、好きなものは好きなんですv微妙な二人の体系の違いが楽しいですよねv黒鳥チュチュな直江も気になります。直江ならリアルでも・・いい・・かな・・(壊)

☆その他拍手のみの方もありがとうございました!
その一押しでとても幸せになりますv
サイト活動のみならず、日々の活力にもなっていますvv
ありがとうございます~~~vv
スポンサーサイト
  1. 2005/09/21(水) 23:15:31|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<100のお題≪日向ぼっこ≫UP | ホーム | 100のお題≪スタート≫UP&八八八八打御礼☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/170-44402e11
