スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

100のお題≪日向ぼっこ≫UP

本日は100のお題「日向ぼっこ」UP!

ネタは早く思いついたものの、なかなかまとめられなくてちょいと苦労しました。
甘える直江と甘やかす高耶さんは好きみたいです。
甘える高耶さんと甘やかす直江も大好物ですが。

今度は甘えん坊高耶さんの話でも考えてみるかー・・vv

----------------------------------------------------------------
☆拍手御礼~SHCから愛を込めて~☆

>O様v
あははは、やっぱりレスしちゃいました(笑
一言だけvおはようございます!ありがとうございます!

☆拍手のみの方もありがとうございます!
本日はお題をひとつUP致しましたv
感想等いただけたら嬉しいです~vv
スポンサーサイト
  1. 2005/09/22(木) 23:25:08|
  2. SweetHoneyCandy|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<昨日の出来事 | ホーム | 調味料バトーーーン☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryoukichi.blog6.fc2.com/tb.php/171-a8828945
